pickup
東京リベンジャーズのグッズはコンビニで買える!コラボ作品が多い

東京リベンジャーズ実写化の内容はどこまで?アニメの続きをやるのか
東京リベンジャーズ アニメ2期はいつから?OPも変わり内容はどこまで
東京リベンジャーズキャラの身長が一番高いのは?意外にもみな小さい

アニメが大ヒットしている東京リベンジャーズ。
実写化がもうすぐ公開で、アニメも新ストーリーが始まります。

東京リベンジャーズは魅力的なキャラが多い。
それ故にそれぞれのキャラの推しがいる。

アニメがヒットすると必ずされるのがグッズ化ですね。
東京リベンジャーズも多くのグッズが販売されています。

東京リベンジャーズのグッズを紹介していきたいと思います。



東京リベンジャーズのグッズ一覧

東京リベンジャーズキャラの身長が一番高いのは?意外にもみな小さい
東京リベンジャーズタイムリーパーは誰?本当にもう1人存在するのか

東京リベンジャーズのキャラで人気が高いのは?1位はやっぱりあの男

現在、アニメが大ヒット中の東京リベンジャーズ。

https://twitter.com/anime_toman/status/1414524942272503817

アニメは原作の漫画を忠実に再現されており、作画のレベルも高く大ヒット。
アニメをみて原作の漫画を読み出した人も多い。
鬼滅の刃や呪術廻戦と同じ売れるルートを辿っていますね。

東京リベンジャーズは現在多くのグッズが販売されています。
どんなグッズがあるのかまとめてみました。

・東京リベンジャーズ ウォールステッカー

・東京リベンジャーズ スクエア缶バッジ


・東京リベンジャーズ ギャラクシーシリーズ アクリルスタンド


・東京リベンジャーズ アクリルキーホルダー


・東京リベンジャーズ クリアファイル


・東京リベンジャーズ まめめいと


・東京リベンジャーズ 刺繍腕章「東京卍會」


・東京リベンジャーズ フラットポーチ

・東京リベンジャーズ グッズ プロフィールカード
・東京リベンジャーズ 布製マスク

・東京リベンジャーズ パーカー

現時点で扱われてるグッズはこんな感じです。
だいたいどのアニメでもグッズ化されるステッカーやアクリルスタンド、キーホルダーなどが多いですね。

このグッズに各人気キャラクターがデザインされたものがほとんど。
東京リベンジャーズの主人公であるタケミチや、マイキー・ドラケン・千冬・場地といったキャラ面子。

パーカーや布マスクは東卍ではなく芭流覇羅のデザインなどもあります。

人気キャラのグッズだとすぐに売り切れてしまうんですよね~。
アニメイトや楽天の通販で購入が可能なのでお気に入りのグッズを探してみてください。



東京リベンジャーズ グッズはコンビニで買える?

東京リベンジャーズタイムリーパーは誰?本当にもう1人存在するのか
東京リベンジャーズ実写化の感想は?アニメを見る前にみたほうがいい
東京リベンジャーズ アニメ1期の最終話考察!なぜあんな結末になった

実写化の映画も大好評な東京リベンジャーズ。

イケメン俳優大集合の注目作品!
配役がピッタリなのも見所の一つですね。

最近コンビニでアニメとのコラボが増えてきています。
鬼滅の刃、呪術廻戦とアニメから火がついた作品が多くのコンビニとコラボ。

東京リベンジャーズもその一つで、現在セブンイレブンとコラボしておりセブンイレブンでしか買えない限定グッズが登場しています。

https://twitter.com/anime_toman/status/1405050004750929921

なんとマルチコピー機を利用したオリジナルプロマイドの販売がされているのです。

種類も豊富で様々な場面ショットも多い。

キャラの立ち絵(全28種)
OP/ED(全16種)
場面写(第1話~4話)(全50種)
場面写(第5話~8話)(全36種)
場面写(第9話~10話)(全22種)

これは新しいコラボの仕方ですねコンビニとの。
オリジナルブロマイドはセブンイレブンの店内にあるマルチコピー機から1枚200円で購入可能。

ちなみにセブンイレブンじゃなくてもアマオンや楽天でも購入は可能。
ただ、セブンイレブンが一番多い。
自分で選びたいですしね。

なお、アニメ版のプロマイドは7月31日までの期間限定。
もしかしたら7月から血のハロウィンが始まるんのでもう少し伸びる可能性もありますが。

東京リベンジャーズとコンビニのコラボは今のところセブンイレブンだけです。
もう少し人気に火がつくと、ローソンともコラボしそうですけどね。

もしかしたら既に企画はあがってるのかもしれませんね。




東京リベンジャーズ グッズで一番くじの発売はいつ?

東京リベンジャーズ アニメ1期の最終話考察!なぜあんな結末になった
東京リベンジャーズタイムリーパーは誰?本当にもう1人存在するのか
東京リベンジャーズ実写化の感想は?アニメを見る前にみたほうがいい

グッズで一番人気が高いともいえるのが一番くじ!!
アニメイトでもやっていますが、やっぱりコンビニのイメージが強い1番くじ。

鬼滅の刃や呪術廻戦の1番くじは発売してすぐに無くなるほど人気。
1等がフィギュアだった場合、すぐに高額転売されたりもしますよね。

https://twitter.com/mmmmssss1009/status/1414554339910111233

東京リベンジャーズも1番くじでてもおかしくなそうですが、現在どこかのコンビニでやっているのでしょうか。

調べてみたところ、現時点で東京リベンジャーズの1番くじの予定はありません。
映画始まったらやるのか、アニメが7月から2クール目なのでそれ以降になるのか。

秋までまつと鬼滅の刃の2期が始まる。
そうなるとまた鬼滅1色になる可能性が高いのでやるとしたらな今のタイミングなんだけどな。

ローソンで行われる事が多いので、ローソンの情報をチェックしておくといいでしょう。




東京リベンジャーズ 最新のグッズ情報まとめ

東京リベンジャーズタイムリーパーは誰?本当にもう1人存在するのか
東京リベンジャーズ実写化の感想は?アニメを見る前にみたほうがいい
東京リベンジャーズ アニメ1期の最終話考察!なぜあんな結末になった

実写化も公開されますます話題になってる東京リベンジャーズ!!
ツイッターの公式アカウントでグッズ情報が続々と更新されています。

https://twitter.com/toman_goods/status/1413874010111102976

7月から血のハロウィンが放送され、実写化の公開開始となったのでキャンペーンが続々登場していますね。

フォロワー2万人&実写映画公開記念としてのプレゼントも開始されてますしこんなグッズの情報もああがっています。

https://twitter.com/mollyfantasy_of/status/1413415206147874817

また、「わいわいアクリルバッグチャーム」「ぷちふわぬいぐるみ」も登場。

そろそろガチャガチャでも東京リベンジャーズでてきそうですね。
呪術廻戦がすこし落ち着いたので、次は東京リベンジャーズの出番でしょうし。

東京リベンジャーズのグッズの情報は公式のツイッターアカウントでも紹介されています。
これからどんどん増えていくはずなので、必ずチェックしておきましょう。




まとめ

東京リベンジャーズのグッズをまとめてみました。

まだ他のアニメに比べるとそこまでグッズが多くないような気がします。
ただ、これから更に増えていきそうな感じはしますね人気があがると。

東京リベンジャーズはセブンイレブンとコラボしています。
コンビニ限定グッズになるので、欲しい方はお早めに。

おすすめの記事