スポンサーリンク

pickup
東京リベンジャーズキャラの身長が一番高いのは?意外にもみな小さい

アニメが徐々にヒットしはじめてる東京リベンジャーズ。
原作の漫画は少年マガジンで連載中でありストーリーも佳境にはいっています。

東京リベンジャーズは新しいヤンキー漫画。
ヤンキーがタイムリープするという今まであったようでなかった設定。
原作も人気で累計発行部数も1000万部を超える人気作。

東京リベンジャーズの登場キャラの身長や年齢をまとめてみました。
一番身長が高いキャラは誰なのでしょう?

東京リベンジャーズ キャラの身長が一番高いのは(アニメ編)!

毎週日曜日に放送されてりう東京リベンジャーズのアニメ。

https://twitter.com/anime_toman/status/1393606600737316867

春アニメの中では期待度が作品でまだ6話しか放送されていませんが徐々に人気があがってきています。
単なるヤンキー漫画と思いきや新しいヤンキー漫画というのが効果をえていますね。

東京リベンジャーズには様々なキャラが登場します。
アニメは放送回数の関係上、全てのキャラがでるわけではありません。
東京リベンジャーズのキャラ(アニメ)で一番身長が高いキャラは誰なのでしょう?

東京リベンジャーズのキャラ(アニメ)で一番身長が高いのはドラケンこと龍宮寺堅!
15歳の中学3年生の185センチ!!

https://twitter.com/HELLSING_DAWN/status/1391438783967494144

東京卍會の副総長で総長のマイキーの相方。
両サイドを刈り上げており、側頭部には龍の刺青。
なんと小学生のときから刺青がはいってるという設定なんです。

残った髪を三つ編みすると言うとても特徴的な髪型。
マイキーとは小学生の頃から親友でマイキーの心の支えでもあるんです。

見た目とは裏腹に優しい心を持ち正義を履き違えない。
とても正義感が強く仲間思いの人物。

マイキーが常に隣にいることが多いのでかなり大きくみえますが、185センチ。
もっと大きくも見えますが。

身長が公開されていませんが、ドラケンと同じ位の身長が半間修二。
半間修二はかなり大きいですが、身長が非公開。
ただ、ドラケンと並ぶと同じ位なのでおそらく185センチくらいあるかと。

暴走族「愛美愛主」八代目総長の長内も背が高い。
この画像みるとドラケンと同じ位かそれ以上に大きいかも。

ただ、身長はあかされていないのでわからない。

ドラケンのみ公開されているので185とわかりますが、恐らく長内も半間も同じくらい。
漫画だとブラックドラゴンの柴大寿もかなり大きいですね。

東京リベンジャーズのキャラ(アニメ)で一番身長が高いのはドラケンでした。

東京リベンジャーズ キャラで一番身長が小さいのは?

東京リベンジャーズの登場キャラは大半が中学生か高校生。

ほぼ大人がいないので、みな成長期まっさかり。
東京リベンジャーズのキャラで一番身長が高いのはドラケンこと龍宮寺堅。

では、東京リベジャーズのキャラで一番身長が低いのは誰なのでしょう?

東京リベンジャーズのキャラ(アニメ)で一番身長が低いのは東京卍繪の総長である佐野万次郎(マイキー)
マイキーこと佐野万次郎の身長は全キャラの中でも一番小さい162センチ。

マイキーはカリスマ性が高く見た目はかわいい!
ただ、無敵のマイキーというあだ名がつくほど喧嘩が強い。
ハイキック一発で相手をノックアウトさせてしまうほど。

何を考えてるかわからず、甘いものが大好き。
不良がかっこいいと思える時代をつくことを目標に東京卍繪を設立。
間違ったことが大嫌いで仲間の危機を察知し駆け付けるとても義理堅い一面も。

お兄さんをかつての仲間に殺されたことにより、心に闇を抱えてもいるマイキー。
主人公の武道も身長が低いですが、それでもマイキーよりは大きい165センチ。

東京リベンジャーズの登場人物で一番身長が低いのはまさかのマイキーこと佐野万次郎でした。
マイキーが一番小さくて、ドラケンが一番大きいってのが面白い設定ですね。

東京リベンジャーズ キャラ(アニメ)の身長まとめ!

東京リベンジャーズのキャラ(アニメ)で一番大きいのがドラケン、小さいのがマイキー。

https://twitter.com/yuuya19940208/status/1393371461969014789

185センチと162センチじゃ20センチ以上差があるので面白いですね。
そりゃ、ドラケンに肩車されますよねマイキー。

関連
おすすめの記事