pickup
東京リベンジャーズキャラの身長が一番高いのは?意外にもみな小さい

アニメが大ヒットしている東京リベンジャーズ。
原作の漫画は少年マガジンで連載中でありストーリーも佳境にはいっています。

東京リベンジャーズは新しいヤンキー漫画。
ヤンキーがタイムリープするという今まであったようでなかった設定ですね。

イケメンキャラが多い東京リベンジャーズ!!
多くの個性溢れるキャラが登場します。
東京リベンジャーズの登場キャラの身長や年齢をまとめてみました。

東京リベンジャーズ アニメのキャラで1番身長が高いのは?

東京リベンジャーズ作者は女性なの?スカウト会社で働いていた過去が
東京リベンジャーズ 黒幕予想!もう1人のタイムリーパーはいるのか

毎週日曜日に放送されている東京リベンジャーズのアニメ。

https://twitter.com/anime_toman/status/1393606600737316867

アニメ2クール目に突入し、放送回ごとにハマる人が続出。
今最もアツいアニメであり、漫画でもあります。

単なるヤンキー漫画と思いきや新しいヤンキー漫画というのが新しいファン層を得ています。

東京リベンジャーズには様々なキャラが登場します。
アニメは放送回数の関係上、全てのキャラがでるわけではありません。

東京リベンジャーズのキャラ(アニメ)で一番身長が高いキャラは誰なのでしょう?

 

東京リベンジャーズのキャラで1番身長が高いのは半間修二!!
半間はマイキーやドラケンよりも1つ上の16歳であり高校1年生の設定。
高校にいってるようにはみえませんが・・・

 

半間修二の身長は192センチ!!!

 

ドラケンよりも背が高いのです。
アニメのキャラの中では最も身長が高いキャラなんですね半間修二が。
192ってでかすぎですね。

そして、その次に身長が高いのはドラケンこと龍宮寺堅!
15歳の中学3年生の185センチ!!

東京卍會の副総長で総長のマイキーの相方。
両サイドを刈り上げており、側頭部には龍の刺青。
なんと小学生のときから刺青がはいってるというからビックリ。

残った髪を三つ編みすると言うとても特徴的な髪型。
マイキーとは小学生の頃から親友でマイキーの心の支えでもあるんです。
見た目とは裏腹に優しい心を持ち正義を履き違えない。

とても正義感が強く仲間思いのキャラで東京リベンジャーズの登場キャラの中でも人気が高い。

マイキーが常に隣にいることが多いのでかなり大きくみえますが、身長は185センチ。
中学3年生で185センチとなると相当大きいほうですね。

この2人が最も身長が高いキャラに思えますが、実はもう1人身長が高いキャラが。
それが、暴走族「愛美愛主」八代目総長の長内。

この画像みるとドラケンと同じ位かそれ以上に大きいように見えますよね。
長内は17歳で身長は183センチとドラケンより2センチほど小さいだけ。

183センチもかなり大きいほうですね日本人の中では。
東京リベンジャーズのキャラの中で身長が1番高いのは半間で192センチ、ドラケンが185センチとこの2人が最も高いキャラになります。

ただ、漫画になるとこれ以上にでかいキャラがいます!!

東京リベンジャーズ キャラで一番身長が小さいのは?

東京リベンジャーズ作者は女性なの?スカウト会社で働いていた過去が
東京リベンジャーズ 黒幕予想!もう1人のタイムリーパーはいるのか

東京リベンジャーズの登場キャラは大半が中学生か高校生。

ほぼ大人がいないので、みな成長期まっさかり。
東京リベンジャーズのキャラで一番身長が高いのはドラケンこと龍宮寺堅。

では、東京リベジャーズのキャラで一番身長が低いのは誰なのでしょう?

東京リベンジャーズのアニメキャラで一番身長が低いのは東卍の総長の佐野万次郎(マイキー)と思いきや実は違うんです!!!

マイキーこと佐野万次郎の身長は162センチ。

マイキーはカリスマ性が高く見た目はかわいい!
ただ、無敵のマイキーというあだ名がつくほど喧嘩が強い。
ハイキック一発で相手をノックアウトさせてしまうほど。

主人公の武道も身長が低いですが、それでもマイキーよりは大きい165センチ。
マイキーは確かに他のキャラに比べても頭一つ小さい。
稀咲鉄太も小さくみえますが、164センチとマイキーよりは高い。

ではマイキーより小さいキャラは誰なのか?

それは、過去に登場しているヒナの弟の橘直人なんです。
直人は過去では小学生なので小さくて当然なのですが、148センチしかありません。

マイキーよりも圧倒的に小さいんですよね。
ただ、未来で大人になった直人は175センチまで伸びているのでタケミチよりも大きい。

マイキーが一番小さいかと思いきや、一番小さいのは橘直人でした。

東京リベンジャーズ 東卍のメンバーの身長は?

アニメでは血のハロウィン編が盛り上がっている東京リベンジャーズ。
だいぶ面白くなってきましたねストーリー的にも。

東京リベンジャーズの主人公はタケミチであり東卍のメンバー。
マイキーとドラケンの身長はわかりましたが、それ以外のメンバーの身長はどうなっているのでしょう。

東卍のメンバーの身長をまとめてみました。

・花垣武道・・・165センチ
・佐野万次郎・・162センチ
・龍宮寺堅・・・185センチ
・場地圭介・・・175センチ
・三ツ谷隆・・・170センチ
・林田春樹・・・164センチ
・河田ナホヤ・・170センチ
・松野千冬・・・168センチ
・稀咲鉄太・・・164センチ

当然ながらほとんどが中学生なので成長期真っ只中。
なので160センチ台がほとんどなんですよね~これから伸びるかなという面子ばかり。

ドラケンだけは頭一つ抜けてますね!!
あとは場地も中学生にしては高いですね身長が。

意外にも、高身長がいない東卍。
それはそれでリアルでいいのかもしれませんね。

東京リベンジャーズ キャラで一番身長が高いのは(漫画編)

東京リベンジャーズ作者は女性なの?スカウト会社で働いていた過去が
東京リベンジャーズ 黒幕予想!もう1人のタイムリーパーはいるのか

アニメのキャラで1番身長が高いのはドラケンと半間。
1番小さいのは過去時代の橘直人。

では、漫画を含めると東京リベンジャーズのキャラで身長が1番高いのは誰なのか?

現在の連載中も東京リベンジャーズ。
今まで登場したキャラの中で最も身長が高いキャラは寺野サウス!!

https://twitter.com/ykmeiling8/status/1408110238356574209

185センチのドラケンよりも頭一つ以上大きいのがわかると思います上の投稿から。
軽く2m超えてるでしょうねこれは。

まだ身長が公開されていないので、正確な身長はわかりませんがドラケンより10センチ以上背が高いのがわかります。
今のところ、寺野サウスが東京リベンジャーズのキャラの中では身長が1番高い。

それ以外だと、柴八戒の兄である柴大寿も相当でかい。
柴八戒が183センチに対して、上から見下ろすシーンがあるので190cmは間違いなく超えている。
寺野サウスに続いて身長が高いキャラでしょうね柴大寿が。

 

また天竺の四天王のメンバーも身長が非常に高い。

残念ながらアニメには登場しないので大きさがわからないですが。

血のハロウィン編まではドラケンと半間くらいしか身長が高いキャラはいませんが、それ以降は結構身長が高いキャラが登場してきます。

漫画は最終章にはいってる東京リベンジャーズ。
寺野サウスよりも大きいキャラが登場するかに注目です。

まとめ

東京リベンジャーズのキャラの身長をまとめてみました。

アニメで一番身長が高いのは半間修二。
192センチって相当大きいですね。

マイキーはその顔面にハイキックが届くのが恐ろしいですが。
マイキーよりも小さいキャラがいるのもビックリでしたね。

間違いなく1番小さいキャラだと思っていたので。
今後、新キャラに期待しますねどれだけ大きいのが登場するのか。

ここでしか手に入らない!ハイクオリティフィギュア直販
おすすめの記事