スポンサーリンク

pickup
東京リベンジャーズ アニメ2期はいつから?OPも変わり内容はどこまで

アニメが佳境にはいってきた東京リベンジャーズ。
もうすぐアニメの実写版も公開される予定で公開前から話題になっています。

実写版の東京リベンジャーズはイケメン俳優勢ぞろいなので非常に楽しみ。
女性ファンが一気に増えそうですね。

東京リベンジャーズはアニメが1期か2期か決まっていませんでしたが、とうとう決定しました。
アニメ2期が放送されることになった東京リベンジャーズ。

いったいいつから放送で、内容はどこまでになるのでしょう?



東京リベンジャーズ アニメ2期が決定!!

東京リベンジャーズ キャラの強さまとめ!1番はやっぱりあの美少年

東京リベンジャーズのキャラで人気が高いのは?1位はやっぱりあの男

東京リベンジャーズキャラの身長が一番高いのは?意外にもみな小さい

いよいよアニメの実写版が公開されることになった東京リベンジャーズ。

https://twitter.com/revengers_movie/status/1404453584943656970

北村匠海さんや、吉沢亮さん、山田祐貴さんなど人気イケメン俳優がキャストに勢ぞろい。
内容的にもアニメのおさらいになりそうなので、アニメ見てた人は見やすいでしょうね。

アニメもそろそろ佳境にはいってきた東京リベンジャーズ。
アニメ2期はいつから放送開始となるのでしょう。

公式からもお知らせがでていますが、アニメ2期は7月から開始となります。

https://twitter.com/anime_toman/status/1406167007091822599

いよいよ血のハロウィン編がスタートします。
原作の漫画でも一番人気があるストーリー。

タケミチの相棒となる千冬もやっと登場しますね血のハロウィンから。
いままで登場しなかったキャラや、目立たなかったキャラもやっと血のハロウィンから登場。

アニメでは名前しかでてこなかった稀咲鉄太も本格的に登場します。
アニメでは黒幕として名前があがっていた稀咲鉄太ですが、今まで登場してないですからね。

もちろん、半間もでてきますし今まで登場していたメンバーも再び登場します。
7月からの放送の血のハロウィン編非常に楽しみですね。



東京リベンジャーズ アニメ2期 血のハロウィン編とは?

東京リベンジャーズのキャラで人気が高いのは?1位はやっぱりあの男

東京リベンジャーズキャラの身長が一番高いのは?意外にもみな小さい

東京リベンジャーズ キャラの強さまとめ!1番はやっぱりあの美少年

7月から血のハロウィン編が放送されることになった東京リベンジャーズ。

OPも実は内容がすでに変わっており、放送開始が近いことを匂わせていましたね。
気付いた人も多かったのではないでしょう。

 

東京リベンジャーズの原作の中でも人気が高いストーリが血のハロウィン編。
いったいどんな内容なのでしょう?

結論からいうと、“血のハロウィン”は東京卍會と芭流覇羅の抗争。
この戦いで東京卍會の創設メンバーが1人死亡、1人が逮捕されるまさに血みどろの戦いに。
タケミチのミッションは場地圭介の命を守り、マイキーに羽宮一虎を殺させないこと。

東京リベンジャーズのアニメ11話で半間が関東最凶の暴走族チーム・芭流覇羅(バルハラ)が誕生すると宣言。
半間は自分がバルハラの初代副総長に就任する、としてマイキーに宣戦布告しました。

 

血のハロウィンから本格的に登場する未来の敵でもある稀咲鉄太。
この稀咲鉄太がマイキーを取り込み、バルハラのトップに据える目的でバルハラを創設。

この血のハロウィンは結果、未来では東京卍會が芭流覇羅に負け、吸収され新生東卍が誕生。
マイキーがトップになりますが、闇落ちしたマイキーの東京卍會は極悪集団になってしまうのです。

これを止めるためにも、タケミチは未来から再びタイムリープしてミッションに挑むというストーリ。

あまり詳しくかくとネタバレしてしまうので、7月からのアニメを楽しみにしましょう。
非常に面白いストーリーで最期は胸が熱くなります。

原作でも人気のストーリなので7月からのアニメが楽しみですね。



東京リベンジャーズ アニメ2期はいつまで放送される?

東京リベンジャーズ アニメはどこまで放送?原作の漫画の何巻までか

東京リベンジャーズキャラの身長が一番高いのは?意外にもみな小さい

東京リベンジャーズのキャラで人気が高いのは?1位はやっぱりあの男

7月から血のハロウィンが放送される東京リベンジャーズのアニメ。

https://twitter.com/anime_toman/status/1406190325987639304

第三弾のPVも公開され、今まで登場しなかった稀咲鉄太や一虎も登場します。
引き続き作画もライデンフィルムが担当するということで安心して見れます。

東京リベンジャーズのアニメ2期はいつまで放送されるのでしょうか。

東京リベンジャーズのアニメは4月から放送開始。
これがもうすぐ終わりますが、4月からの放送は1クール。
アニメは2クール目に7月から入るので実際には2期ではないのです。

正確には東京リベンジャーズのアニメは2クール目なので1期であり2期ではないんですよね。

1クールが通常12話~13話なので、東京リベンジャーズのアニメ2クールも12話と想定。
そうなると、9月の終わりまのスケジュールになるのではないかと。

基本的にアニメは3ヶ月で1クールが終わるようになっています。
春夏秋冬にあわせて、1クールが3ヶ月で終わる設定になっているのです。
東京リベンジャーズのアニメ2クール目は夏アニメに該当するので9月終わりまで。

10月からは秋アニメが開始となりますので上記スケジュールになるでしょう。
3ヶ月ってあっという間ですよね。

7月からのアニメ2クール目が楽しみです。




東京リベンジャーズ アニメ2期はどこまで?

東京リベンジャーズキャラの身長が一番高いのは?意外にもみな小さい

東京リベンジャーズのキャラで人気が高いのは?1位はやっぱりあの男

7月から2クールが放送開始となる東京リベンジャーズ。

アニメ2期と勘違いされていますが、1期の2クール目が正しい。
東京リベンジャーズのアニメ2期の放送範囲はどこまでになるのでしょう。

恐らく、12話なので血のハロウィンのみで終了となるでしょう。
血のハロウィンは漫画でいうと8〜9巻まで。

これだけみると12話の内容的に少ないようにも感じますが、10〜12巻は聖夜決戦。
タイミング的にもクリスマスにはまだ早いので、血のハロウィンだけで終わることになりそう。

夏にクリスマスの聖夜決戦はあわないですからね季節的にも。

アニメは現代に戻ったタケミチが死刑囚と収監されてるドラケンと再会し、血のハロウィンについて概要を聞くことからスタートするはず。

最終的にはタケミチが壱番隊隊長に就任し、現代にタイムリープ。
タケミチは東京卍會の幹部になっており、血冬とともに稀咲鉄太に呼び出される。

ここで稀咲は千冬を殺害しタケミチも殺されそうになるところお一虎に助けられる。
今回のタイムリープでもヒナを助けられていなことをしり、7回目のタイムリープで過去にいく。

恐らく、ここまでがアニメ2クール目の最期だと考察しています。
東京リベンジャーズのアニメ2期があるとしたら、この次の聖夜決戦からでしょうね。

血のハロゥインで3ヶ月持たせるのは大変ですが、内容が濃いので編集の腕のみせどころ。
東京リベンジャーズのアニメ2クール目は9巻までとなるでしょう。




まとめ

いよいよ7月から血のハロウィン編が開催される東京リベンジャーズ。
非常に今から楽しみです。

やっと千冬が登場するので、一気に人気が上がるでしょうね~。
原作でもトップクラスの人気キャラですからね。

東京リベンジャーズのアニメ2期も期待したいところ。
血のハロウィンは非常に見ごたえがあるので、今のうちに1クールのおさらいをしておきましょう。

関連
おすすめの記事