pickup
東京リベンジャーズアニメの続きを漫画で読むなら何巻から読めば?

アニメがとうとう終わりに近づいてきた東京リベンジャーズ。
あっという間ですね本当に。

24話か25話で最終回を迎える東京リベンジャーズ。
アニメから大ヒットした作品。

アニメの続きが気になりますね。
東京リベンジャーズのアニメの続きは何巻から読めばいいのでしょう?

東京リベンジャーズ アニメの最終回はいつ?

東京リベンジャーズキャラの身長が一番高いのは?意外にもみな小さい
東京リベンジャーズ 黒幕予想!もう1人のタイムリーパーはいるのか
東京リベンジャーズ アニメの最終回考察!最後は涙なしには見れない

アニメも実写版も絶好調の東京リベンジャーズ!!

https://twitter.com/revengers_movie/status/1404453584943656970

実写版は北村匠海さんや、吉沢亮さん、山田祐貴さんなど人気イケメン俳優がキャストに勢ぞろい。
内容的にもアニメのおさらいなのでアニメ見てた人は見やすい。

東京リベンジャーズのアニメは現在23話まで終了!!
東京リベンジャーズのアニメの最終回はいつになるのでしょう??

東京リベンジャーズのアニメの最終回は24話か25話で終了。
恐らく24話で終了になると考察できます。
アニメは1クールが12話なので、2クールで24話で終了ではないかと。

血のハロウィン編で終わりですね。
これだけ人気がでたからには終わって欲しくはないですが、あと1回で最終回でしょう。

10月からは秋アニメが始まりますし。
東京リベンジャーズのアニメの最終回は24話になるでしょう。

東京リベンジャーズ アニメの最終回の内容は?

東京リベンジャーズキャラの身長が一番高いのは?意外にもみな小さい
東京リベンジャーズ 黒幕予想!もう1人のタイムリーパーはいるのか
東京リベンジャーズ アニメの最終回考察!最後は涙なしには見れない

7月から2クールが放送開始となっていた東京リベンジャーズ。

血のハロウィン編が現在放送されています!!

東京リベンジャーズのアニメの最終回の内容はどんな内容なのか。

血のハロゥイン編のミッションは次のとおりでした。

結論からいうと、“血のハロウィン”は東京卍會と芭流覇羅の抗争。
この戦いで東京卍會の創設メンバーが1人死亡、1人が逮捕されるまさに血みどろの戦いに。
タケミチのミッションは場地圭介の命を守り、マイキーに羽宮一虎を殺させないこと。

最終的には、マイキーが一虎を殺すことは防げたが場地は死んでしまった。
ミッション的には半分成功で半分失敗でしたね。

バルハラとの抗争は東卍の勝利で終わったので未来通りにはいかなかった。
アニメ23話では、バルハラとの抗争後が描かれています。

東京リベンジャーズの最終回はタケミチが千冬から壱番隊隊長に任命されるシーンで終了かと。
バルハラが東卍の傘下に下り、半間も東卍入り。
稀咲鉄太が半間が東卍に乗っ取られると絶望するタケミチ。

そんなタケミチを壱番隊隊長に任命するのが千冬!!
タケミチが絶望から救われる瞬間ですね。

ここで終わると考察します東京リベンジャーズのアニメの最終回は。
むしろここで終わって欲しい。

この後に現代にタイムリープするシーンもありますが、さすがにそこまではいかないかと。

東京リベンジャーズのアニメの最終回は絶対に感動するのでお見逃しなく。

東京リベンジャーズ アニメの続きは漫画の何巻から?

東京リベンジャーズキャラの身長が一番高いのは?意外にもみな小さい
東京リベンジャーズ 黒幕予想!もう1人のタイムリーパーはいるのか
東京リベンジャーズ アニメの最終回考察!最後は涙なしには見れない

いよいよ終わりを迎える東京リベンジャーズのアニメ。
アニメが大ヒットして、漫画の売上も倍増した東京リベンジャーズ。

ここまでまさか人気が爆発するとは予想外でした。
アニメも最初の頃はそこまで話題になってなかったですからね。
嬉しい誤算でしょう。

アニメが終わってしまうと気になるのがアニメの続きですよね。
東京リベンジャーズのアニメの続きは何巻からになるのでしょう??

東京リベンジャーズのアニメの続きは漫画でいうと9巻の途中から。

東京リベンジャーズのアニメはタケミチが現代では東卍の幹部となり千冬とともに幹部会に出席。
ここで東卍の総長代理が稀咲鉄太に千冬は射殺され、タケミチも殺されそうになるところで終了。

続きが気になりますよねこの終わり方は。
もちろんタケミチは主人公なので死ぬことはないですが、この後どうなったかは漫画で読めるのでここでは書かないようにします。

ここからがアニメの最後なので、この後はまた新たな展開になってきます。
結構、衝撃的な展開になっていきます更にここから。

新たなキャラも登場し、新章に突入。
血のハロウィンに比べるとそこまで人気が高いストーリではないですが、それでも面白い。

アニメの続きは9巻の途中からなので、まだ読んでない方は是非!!

 

東京リベンジャーズ アニメの続きはクリスマス?

東京リベンジャーズキャラの身長が一番高いのは?意外にもみな小さい
東京リベンジャーズ 黒幕予想!もう1人のタイムリーパーはいるのか
東京リベンジャーズ アニメの最終回考察!最後は涙なしには見れない

24話で終わった東京リベンジャーズのアニメ。

アニメの続きは9巻からとなりますが、メインのストーリーは10巻から。
いったいどんな内容になるのか。

東京リベンジャーズのアニメの続きのメインストーリーは聖夜決戦!

いよいよ10巻から「黒龍」が登場!!
黒龍はマイキーの兄である真一郎が創設したチームで現在で10代目。

十代目総長は東卍の2番隊副総長である柴八戒の兄である柴大寿

今後は東卍と黒龍ではなくタケミチ、千冬、三ツ矢vs黒龍というストーリー。
12月25日に起きた抗争「聖夜(クリスマス)決戦編」

千冬、三ツ矢の2人が活躍するので絶対に見逃せない。
そしてタケミチ、ヒナ、希咲の明かされる三人の小学生時代

東京リベンジャーズのアニメの続きのメインストーリーは聖夜決戦。

血のハロウィンから絆が深まった千冬ももちろん登場しますし、新たなチームの黒龍が登場。
今回は東卍との抗争ではないので、個人キャラの個性が目立つかいですね。

後に東卍の一員となるイヌピーやココも登場します。
この2人は後に重要な人物となりますからねストーリーの。

柴大寿もそうですが、黒龍は東京リベンジャーズのストーリーにおいて非常に重要なチーム。
血のハロウィンと違うまた面白さがあります聖夜決戦は。

ここを読まないと未来のストーリがわからなくなるので、必ず読んでおきましょう。

まとめ

4月から半年かけて放送されている東京リベンジャーズのアニメ。
もう最終回って早いですね。

終わって欲しくないですね~こんなに人気がでたら。
呪術廻戦に続き、アニメが大ヒットした東京リベンジャーズ。

続きは漫画で楽しむしかないですね。
漫画もまだまだ最終回を迎えていません。

かなり面白いのでアニメの続きから是非みてみてください

31日間無料!
おすすめの記事