pickup
呪術廻戦キャラ女子で一番強いのは?一番人気が高いのはあの女性!

映画の公開が今年行われる呪術廻戦。
アニメが絶好調だっただけに、映画もかなり期待できますね。

呪術廻戦といえば、週刊少年ジャンプで連載中の漫画。
少年ジャンプの中では唯一、女性キャラが多く活躍している漫画といってもいいでしょう。

多くの女性キャラが登場する呪術廻戦。
女性キャラで一番強いのは誰なのか、また一番人気が高いのは誰なのでしょう?

呪術廻戦 キャラで女性は何人?

呪術廻戦 女性キャラで一番かわいいのは?ヒロインは釘崎ではない!

呪術廻戦 釘崎野薔薇はかわいい?男性よりも女性人気のほうが高い!

多くの女性キャラが登場し活躍する呪術廻戦。

アニメの評価が非常に高かったことで人気が爆発。
漫画を読んだことがない人もアニメ終了後に漫画に流れるなどかなり評価をえましたねアニメが。

呪術廻戦は少年ジャンプで連載中の呪いをテーマにしたダークファンタジー。
ジャンプ作品の中では珍しく多くの女性キャラが活躍します。

呪術廻戦に登場する女性キャラは何人いるのでしょう?
簡単にまとめてみました。

・冥冥
・九十九由基
・家入硝子
・庵歌姫
・禪院真依
・禪院真希
・釘崎野薔薇
・西宮桃
・三輪霞
・新田明

結構多いですね。
この中でも特に活躍するのが禪院真希や釘崎野薔薇といった東京呪術高専のメンバー。
京都校のメンバーは東京に比べれば出番が少ない。

今は新章にはいってるので、これから特級呪術師である九十九由基の活躍もみられそうですが。
多くの女性キャラが活躍するとあって、女性ファンも多い呪術廻戦。

女性がかっこいいと女性も読みやすいですしね。
非常に今後の展開が楽しみですね。



呪術廻戦 キャラ女性で一番強いのは誰?

呪術廻戦 禪院家と伏黒の関係は?禪院真希と真衣は今後どうなるのか

呪術廻戦 女性キャラで一番かわいいのは?ヒロインは釘崎ではない!

女性キャラが多く活躍する呪術廻戦。

https://twitter.com/jinguuji_miyabi/status/1380291703832113152

それぞれに推しがいてファンが多くついていますね。
そんな中、呪術廻戦のキャラ女性で一番強いのは誰なのでしょう?

呪術廻戦のキャラ女性で一番強いのは九十九由基!!
日本に4人しかいないといわれている特級呪術師であり、唯一の女性での特級呪術師。

呪術廻戦は現在15巻まで発売されていますが、未だに明確な戦闘シーンがほとんどないのが九十九由基。
その強さは謎のベールに包まれています。
ただ、渋谷事変の最後で裏梅の攻撃をなんなくいなしたでその強さは証明済み。

年齢は明かされていませんが、五条悟よりも年上であることは事実。
唯一の女性での特級呪術師であり、京都校の最強である東条葵の師匠でもある九十九由基。
できればもう少しバトルシーンが見たいですね。

そして、九十九由基の次に強いのが恐らく冥冥か禪院真希のどちらかでしょう。
階級でいえば冥冥は1級呪術師であり、特級をも倒せる実力の持ち主。

昔から五条悟にもその実力は信頼されており、かなり強いことは確か。
禪院真希は4級ですが、1級レベルの実力はある。
ただ、呪力がないという欠点があるためそこで冥冥のほうが差がでるかな~。

ただ、禪院真希は天与呪縛のフィジカルギフテッドの持ち主。
肉弾戦だけなら右にでるものはいないといってもいい。
恐らく、最終的には伏黒の父と同レベルまではいく可能性が高い。

そうなると、九十九由基クラスにまで近づくことも考えられます。
九十九由基、禪院真希、冥冥の3人が女性キャラで強さのトップ3といえるでしょう。



呪術廻戦 キャラ女性で一番人気が高いのは?

呪術廻戦 禪院家と伏黒の関係は?禪院真希と真衣は今後どうなるのか

呪術廻戦 女性キャラで一番かわいいのは?ヒロインは釘崎ではない!

多くの企業やグッズとコラボしいてる呪術廻戦。

結構街中でもバックにつけててりする人見かけます。
みんな推しキャラがいてそれぞれが楽しんでいますね。

呪術廻戦のキャラ女性で一番強いのは特級呪術師である九十九由基!!
でも、強いからといって必ず人気が1番なわけではない。

呪術廻戦の女性キャラで一番人気が高いのは誰なのか?

男性人気と女性人気で若干変わるんですよねここ。

男性に一番人気が高い女性キャラは三輪霞。

https://twitter.com/mattu911masu/status/1395710764732719106

呪術廻戦の中で唯一、最も女性らしい女性というか普通の女の子である三輪霞。
男勝りで強キャラが多い呪術廻戦の中でほんとうにほっこりするかわいさ。
五条悟が好きというミーハーなところもポイント。

男性だけでなく女性からも人気高いのが三輪霞。
京都校の生徒でもあるので、あまり登場しないのですがアニメで一気に人気に火がつきましたね。
今後の本誌のほうにも期待ですね登場に。

そして、女性人気が一番高いのは禪院真希!

女性キャラの中でもトップクラスの強さを誇り、何よりもそのイケメン差に惚れる女性ファンが多い。
男性は妹の禪院真衣派のほうが多いでしょうが、女性は禪院真希でしょう。
それくらい、女性がかっこいいいと思える女性キャラですね。

釘崎野薔薇ももちろん人気が高いですが、生死不明というか恐らく死んだ可能性が高く本誌にも登場していない。
真希は現在、メインキャラになっているし今後も間違いなくメインキャラになるので更に人気があがりそう。

かっこよさの中にかわいさがあったりもするのが人気の理由でしょう。




呪術廻戦 キャラ女性で一番かわいい&美人なのは?

呪術廻戦 女性キャラで一番かわいいのは?ヒロインは釘崎ではない!

呪術廻戦 禪院家と伏黒の関係は?禪院真希と真衣は今後どうなるのか

多くの女性キャラが魅了する呪術廻戦!!

呪術廻戦の女性キャラで一番かわいいのは誰なのでしょう。
呪術廻戦の女性キャラで一番かわいいといわれているのは三輪霞!!!!

一番普通の女子っぽいであり、普通の女の子感と素朴な感じが人気ですね。
他の女性陣も皆綺麗なんですが、なんせ性格が勝ち気。
その点三輪は性格もかわいいという点が評価されているのでしょう。

かわいいではなく、美人でいうと人気が高いのは禪院真依ですね。

初登場したときから美人と話題でしたからね。
性格に難があるのでそこまで人気はでませんでしたが。
ネタバレになってしまいますが、禪院真依は死亡してしまった。

ほんと、作者の茶見先生は容赦なく人気キャラでも殺していく。
これで、美人女性キャラが1人いなくなってしまった。

姉の真希と九十九由基の出番を増やすしかないですね。




まとめ

呪術廻戦は多くの女性キャラが登場します。
皆かっこいいしかわいいですよね。

特に真希はメインキャラになってきてるので今後も活躍しそう。
あとは九十九由基がどれくらい強いのかを知りたいですね。
特級呪術師だし。

今後新たな女性キャラが登場するかも注目ですね。
毎週の呪術廻戦の更新が楽しみです。

ここでしか手に入らない!ハイクオリティフィギュア直販
おすすめの記事