スポンサーリンク

pickup
呪術廻戦ネタバレ8話(アニメ)!交流戦で虎杖が復活するも抹殺命令が

呪術廻戦アニメ7話でやっと五条悟の素顔がみれました。
イケメンと無敵な強さにツイッターでもトレンド入りするなど話題に。

アニメ放送後、コミックの売上げが爆発的に伸びている呪術廻戦。

7話で五条悟と対決した特級呪霊を逃がしてしまいましたが、今後の展開はどうなっているのか。
呪術廻戦ネタバレ8話(アニメ)について書いていきます。




呪術廻戦ネタバレ8話(アニメ)

大人気キャラである五条悟の領域展開が炸裂した呪術廻戦アニメ7話。

https://twitter.com/n_t_91/status/1327293609385750528

倒したと思ったら特級呪霊を新たな特級呪霊の出現で逃してしまった五条悟と虎杖。
夏油傑と真人が登場して終わった第7話。

アニメ8話はどうなっていくのか気になりますね。

まず、7話で夏油傑と特級呪霊同士で五条悟の封印を10月31日の渋谷で決行となり終了。
今まで見た事がない新たな特級呪霊グループがいることが判明。

この特級呪霊達は、それぞれ本編で虎杖たちとバトルを繰り広げていきます。
アニメ8話以降に関してはしばらくは京都校との交流戦に話が変わります。

公式からも京都校のキャストが発表されました。

8話は、京都校との交流会となりますがこの京都校との交流会も面白い。

先行場面カットが公開されていますが、東堂葵と禪院真希の妹である真依が登場。

東堂以外にも、三ノ輪も先行場面カットにでてることから、京都校の学長も登場します。
今まで明かされてなかった京都校の登場でますます面白くなる。

8話の一番のメインシーンは東堂葵と伏黒恵のバトル。

東堂葵は変なキャラにみえるけど全学生の中では3番目に強い1級呪術師。

1級呪霊相手に術式なしで勝てるほどの実力者でありながら、性格が変わってるので京都校全員から嫌われてる存在という珍しいキャラ。
ただ、圧倒的に強く虎杖ともバトルをするが、虎杖の能力を発揮させてくれる貴重な先輩。

どんな女がタイプだ?と必ず質問をするのは、師匠である特級呪術師である九十九由基が使う台詞をそのまま受け継いで使っているのも東堂の特徴。
虎杖の師匠みたいになるのも面白いんだよな。

8話は東堂と伏黒だけでなく、名前だけではあるが乙骨の名前もでてくる。
今までに比べると世界が広がり、禪院真衣と釘崎の女バトルも見もの。

8話以降は交流会の前にまずは虎杖の修行編がスタート。
原作では人気キャラである七海がとうとう8話以降で登場します。

アニメ呪術廻戦8話のメインとなるのは東堂葵と伏黒めぐみのバトル!
そしてパンダ先輩と何気に人気が高い狗巻棘も活躍します。
そして、禅院真希の妹である禅院真衣も登場。

非常に楽しみですね~。

虎杖の修行編の前にちょっとした京都校との小競り合いからが呪術廻戦 アニメ8話のスタート。
毎週金曜日が楽しみで仕方ないですね。




呪術廻戦ネタバレ8話以降(アニメ)

現在7話までストーリーが進んでいる呪術廻戦。
五条悟の強さを7話で確認できましたが、交流会編でも五条悟の強さが再び見れるのでお楽しみに。

8話以降は、虎杖の修行編と交流会編。
恐らく1番長いのが交流会編になると予想できますねこの流れをみると。

交流会編で最も問題なのが交流会といいつつも東京校と京都校で戦うことになるのですが、京都校の生徒に命じられたのは交流戦の最中に虎杖を殺すこと!!

実は、少年院編で特級呪霊との交戦を仕組んだのは呪術界の上層部。

しかも、京都校の校長が上層部の1人であることが判明。
上層部はなんとしても宿儺の指を飲み込んだ虎杖を抹殺したい。

少年院編では失敗したことで、交流会で京都校の生徒に虎杖をなんとしても殺すように命令するのです校長が!
このシーンもアニメで登場するはずですが、まだ先。

まずは、虎杖の修行編としてあの人気キャラである七海が登場します。
すでにキャストも発表されてますしね七海の。

七海は原作で人気キャラですからね~。
アニメでもファンが増えそう。

七海と虎杖が一緒に呪霊をしにいく流れで、7話の最後にでてきた真人が再び登場。
真人は人の形をした人の畏れから派生した特級呪霊で今後のストーリーに大きく関わってくる。
一般人物として登場する吉野順平と大きくかかわってくるので見逃さないように。

虎杖の修行編がアニメで恐らく8話~12話くらいか15話くらいまで。
七海と特級呪霊の真人とのバトル、虎杖と真人とのバトル、虎杖・七海と真人とのバトルの展開で話が進んでいくのでこの先は非常に重要。

七海がアニメでどんな感じになるのか、真人とのバトルをどう描くのか。
非常にアニメに期待しています。

虎杖がみなの前で復活するのは交流会が始まる直前なので修行編が終わってから。

作画のデキが良すぎてアニメが毎週楽しみでしょうがない。

今後の展開に期待しましょう。




関連
おすすめの記事