スポンサーリンク

pickup
呪術廻戦交流戦ネタバレ!東京校と京都校とのバトルは意外な結末に
アニメが大ヒットしている呪術廻戦。 呪術廻戦アニメは京都校との団体戦の真っ最中で一番おもしろいところ。 気になるのがそれぞれの生徒達の戦いがどうなるのかと虎杖と東堂のタイマン。 いったいどっちが勝つのか。 呪術廻戦はアニメ放送後、コミックの売上げが爆発的に伸びていて最も今みるべきアニメ。 今後の展開はどうなっていくのか。 ネタバレ含みますが、団体戦について書いていきます。

呪術廻戦交流戦ネバタレ!!

呪術廻戦の人気キャラといえば五条悟。 普段は冗談ばかりなのにいざ戦闘になると最強であり、イケメンである五条悟。 https://twitter.com/n_t_91/status/1327293609385750528 原作の漫画でもそうですがアニメでのイケメン度合いに人気が高い五条悟。 アニメでは五条悟が率いる東京呪術高専1~2年生と京都校との団体戦がスタート。 虎杖と東堂、伏黒と加茂、真希と三輪、パンダと釘崎vs西宮とメカ丸とのバトルの真っ最中。 それぞれの戦いが気になるところですね。 本来、交流戦の団体戦は呪霊狩が目的なのに個人間での戦いになってる展開。 京都校の学長が虎杖の殺害命令を出したことが交流戦の目的を変えてしまいましたね。 五条悟に続く人気キャラである狗巻棘の登場があまり多くないのが残念なところですがこれから狗巻棘の戦闘シーンもでてくるのでそれはお楽しみに。 交流戦の団体戦はこれから佳境を迎えますが、大きく展開がかわるところが見所の一つ。 公式でキャストも発表されていますが、真人だけでなく特級呪霊の花御や新たなキャラも登場します。 今行われてる交流戦の虎杖の殺害計画は前半で、後半戦は虎杖と東堂がメインなってきます。 ちなみに呪術廻戦アニメの2クール目からOPが変わっていて、最初のシーンで雨のなか黒い服をきて歩く東京高専のメンバーと五条悟の姿が「まるで葬式のようだ」「今後誰かが死んでしまうのではないか」といった声もありますが、これはその通り。 京都校との交流戦では死者が11名でるのです。 誰が死者となるかはアニメの最終話かその前にわかると思うので現時点では明かさないようにします。 呪術廻戦キャラで人気が高いのは?人気が急上昇してるのはあの美少年 呪術廻戦 五条悟が目を隠す理由は?目隠しすることで制限をかけてる 呪術廻戦 女性キャラで一番かわいいのは?ヒロインは釘崎ではない! 死者がでるとなると気になりますね交流戦の結果が。 一番気になるのが、東堂と虎杖のタイマンだと思いますが、どちらが勝つのでしょう?

呪術廻戦 交流戦のネタバレ!虎杖と東堂のバトルの結末は?

京都校の3年生で最強といわれるのが東堂葵!! 交流戦前に伏黒と一度バトルをしていますが、その時は伏黒を圧倒しました。 東堂葵は変なキャラにみえるけど全学生の中では3番目に強い1級呪術師。 1級呪霊相手に術式なしで勝てるほどの実力者でありながら、性格が変わってるので京都校全員から嫌われてる存在という珍しいキャラ。 どんな女がタイプだ?と必ず質問をするのは、師匠である特級呪術師である九十九由基が使う台詞をそのまま受け継いで使っているのも東堂の特徴で東京校の生徒からも化け物といわれるほど。 そんな東堂とタイマンを張ってるのが主人公の虎杖!! 虎杖を殺せと学長から言われているが、東堂は完全無視し自分の好きなように行動している。 ただ、加茂からきちんと殺せよと言われ、それは虎杖次第だと答えているので殺意が全くないわけではない。 そんな虎杖と東堂のタイマンはどっちが勝つのか? 結論からいうと、虎杖も殺されることもなく負けることもなし。 突然乱入してきた特級呪霊である花御を虎杖と東堂がタッグを組んで迎え撃つという展開。 東堂が虎杖を気に入り、虎杖の才能を開花させてくれる仲に。
虎杖のことを「親友(しんゆう)」→「親友(ベストフレンド)」→「親友(マイベストフレンド)」→「超親友(ブラザー)」と回を追うごとに親しみ度合いをランクアップさせ親友認定するほど。
まさかあのバトルの展開から、一緒に特級呪霊と戦うことなんて想像できないですね。 虎杖と東堂の仲は今後のストーリでも非常に重要な展開になってきます。 呪術廻戦五条悟の過去編がおもしろい!いかにして最強になったのか! 呪術廻戦アニメの最終回はいつになる?最後は結末はすでに決まってる 呪術廻戦の声優は鬼滅にも出演してる!人気声優があのキャラを担当   交流戦の前半の最大の山場は虎杖と東堂のバトル!! まさかの展開になりますが、交流戦後半で虎杖の才能が開花するための伏線でもあります。 後半戦で虎杖の必殺技が完成するので、後半戦の放送が楽しみですね。

呪術廻戦 交流戦ネタバレ 最悪の結末が!

交流戦でアニメが完結と考察される呪術廻戦。 交流戦の結果が気になるところ。 東京校と京都校の交流戦はどちらが勝つのでしょう。   結論からいうと、東京校が勝ちますがあいまいな感じです。 なぜなら、勝敗は呪術関係なく野球で決まるから(笑) なんで野球で勝敗が決定するかは後ほど説明します。 野球で終わるときくとほのぼのした感じに聞こえますが、交流戦は最悪の結末なります。 ・特級呪霊の花御が突然乱入 ・2級術師3名、準1級術師1名、補助監督5名、忌庫番2名が死亡 ・宿儺の指6本と特級呪物呪胎九相図1〜3番が高専から盗まれる   特級呪霊の花御の出現により、高専の生徒達とのバトルがスタート。 その間に、高専に真人や他の呪霊が入り込み宿儺の指と特級呪物を盗んでいく。 この盗むシーンは漫画でもアニメでもでてこないので、あくまでも結果だけになります。   ただ、交流戦でファンにとっては嬉しいことも。 それは五条悟の素顔が再びみれるのと、バトルがみれること。 https://twitter.com/yoOgg6M0n0Bbov0/status/1352691853007544320 最終的には五条悟がキレたことにより、特級呪霊が深手を負い撤退。 それによって交流戦の団体戦が中止となるのです。 死人がでているのでそのまま交流戦を続けるか中止にするかは生徒が決めることに。 その結果、箱にいれたくじ引きで野球をやることが決定し野球で勝敗をつけることに。 これが呪術廻戦で野球が行われた理由です。 なんで呪術廻戦で野球って思いますが、流れをみると納得できます。   野球の結果でアニメの1期目が終了すると予想できます。 この盗まれた特級呪物がこの後の交流戦のストーリーに関係してきますがそこまではやらないでしょう。 呪術廻戦 女性キャラで一番かわいいのは?ヒロインは釘崎ではない! 呪術廻戦キャラで人気が高いのは?人気が急上昇してるのはあの美少年 呪術廻戦アニメの最終回はいつになる?最後は結末はすでに決まってる 交流戦は呪術廻戦の今後のストーリーを知るためには絶対に外せない話。 伏線も回収されることになるので、ちゃんとアニメを見た後に漫画をよむことをおすすめします。

まとめ

呪術廻戦の交流戦は非常に面白いストーリ。 東堂のインパクトが非常に強い交流戦ですが、東堂は交流戦後もでてきますし京都校の生徒も原作の漫画に出演しますので、それぞれの特徴を覚えておくと更に面白く読めますね呪術廻戦が。 交流戦の最後のほうは京都校の生徒と共闘して花御と戦うシーンが増えます。 また、狗巻棘の活躍もあるのでお楽しみに。
関連
おすすめの記事