pickup
東京リベンジャーズ実写化の感想は?アニメを見る前にみたほうがいい

東京リベンジャーズのアニメ人気が爆発中!中高生にウケる理由を考察
東京リベンジャーズ アニメ1期の最終話考察!なぜあんな結末になった
東京リベンジャーズのグッズはコンビニで買える!コラボ作品が多い

いよいよ公開された東京リベンジャーズの実写化!
イケメンだらけということで公開前からだいぶ話題になっていました。

アニメが絶好調の中、非常に話題になった東京リベンジャーズの実写化。

公開同時にみてきましたので、実際の感想をまとめてみました。
また、見た人達の感想はどうだったのかを調べてみました。



東京リベンジャーズ実写化の感想は?

東京リベンジャーズのグッズはコンビニで買える!コラボ作品が多い
東京リベンジャーズ アニメ1期の最終話考察!なぜあんな結末になった
東京リベンジャーズのキャラで人気が高いのは?1位はやっぱりあの男

7月9日に公開されたばかりの東京リベンジャーズの実写化!!

アニメが4月から放送されていますが、アニメが絶好調で大人気の東京リベンジャーズ。
そのアニメの実写化が公開されています。

実際に見てきましたが、東京リベンジャーズの実写化の感想を簡単にですがまとめてみました。

結論からいえば、2時間という限られた枠の中でできることはやったなという感じで、これはこれで有かなというのが正直な感想です!!

 

映画ということで、アニメに比べるとどうしても2時間という枠が決まっておりどのようにストーリーにするかが重要だし、原作の漫画やアニメがある作品の実写化だと原作を全く無視するわけにはいかない。

そう考えると、東京リベンジャーズの実写化は2時間でやれることをやろうとした感が伝わります。

原作も読んでるしアニメも見てるので内容が事前にわかってるファンからするとよく詰め込んだな~というのが正直な感想になると思います。
そもそも2時間で絶対に終わるストーリーではないのでこの実写化のストーリーは。

アニメだって1クールの12話使ってこのストーリーを構成していますからね。

東京リベンジャーズの実写化は決して原作を無視せず忠実に再現しようとしており非常に好感が持てました。
内容的にも面白かったしキャストがいいですねやっぱり今回は。
一部、微妙かなと思ったキャストもありますが、それは個人の好みもあるでしょうから。

総合的にみて、東京リベンジャーズの実写化は感想は良かったということになります。



東京リベンジャーズ実写化の感想 アニメを見るより先にみたほうがいい?

東京リベンジャーズのキャラで人気が高いのは?1位はやっぱりあの男
東京リベンジャーズのアニメ人気が爆発中!中高生にウケる理由を考察
東京リベンジャーズのグッズはコンビニで買える!コラボ作品が多い

イケメン揃いの東京リベンジャーズの実写化!

https://twitter.com/yaou_k0810/status/1414145434260447235

タケミチがイケメンすぎてちょっと違和感がありますよね。
漫画もアニメのタケミチも決して背も高くなくイケメンではないので。

東京リベンジャーズの実写化はイケメンだらけで内容もおもしろくてオススメできますが、最高に楽しむ見かたとすればアニメを見るより前に、実写化をみたほうがいいでしょう!!

やはり、アニメを見ているとどうしても純粋に楽しむ事は難しい。
この設定が~とか、ここ違うだろといった具合に突っ込みをしたくなってしまうシーンがでてきます。
ただ、これは無理やり2時間枠につっこんでいるので当たり前ですがしょうがないこと。

そういった意味ではアニメを見る前の人のほうが純粋に東京リベンジャーズの実写化を楽しめます。
なので、アニメを見たことがない人のほうがオススメですね。
東京リベンジャーズのという作品を知ってもらういい機会になるので。

アニメを見てしまっているとアニメがあまりにも面白すぎて実写化だと流し見できちゃうんですよね。
それだとせかっくの実写化が楽しめないので、アニメを見る前に実写化をみることをオススメします。



東京リベンジャーズ 実写化の感想まとめ ネットの声は?

東京リベンジャーズのグッズはコンビニで買える!コラボ作品が多い
東京リベンジャーズ アニメ1期の最終話考察!なぜあんな結末になった
東京リベンジャーズ 黒幕は誰なのか?最も疑わしいのは半間か直人!

多くの人が公開初日から見に行った東京リベンジャーズの実写化。

https://twitter.com/warnerjp/status/1412426109589786632

キャストが豪華なのと番宣など多くやっていたので出だしは好調ですね。

実際に東京リベンジャーズの実写化を見に行った方の感想をまとめてみました。

・イケメン尽くしの映画で、半端ない目の保養は確か

・悪くはないとは思うけど普通レベル。

・原作ファンは微妙かも。未だに消化できない

・マンガ読んでない分、逆に内容がスッと入ってきたね

・原作ファンなら多分微妙やと思う

・やっぱり原作のほうが面白いのかな

・そこクライマックスなんだ!みたいにはなるのかな

・マイキーもかっこいいけどドラケンが最高だった!

・ドラケンがイケメンすぎる

・吉沢マイキー様の圧倒的美貌が大爆発

感想として目立ったのは原作派の人達の微妙というコメント。

そして、吉沢亮さんのマイキー、山田裕貴さんのドラケンがかっこいいという感想が非常に多いですね。

https://twitter.com/yszw_ryo2121/status/1413893435635814403

吉沢亮さんはほんとイケメン役が何をやっても似合いますね。
銀魂の沖田もそっくりだったし、マイキーもマイキーにしかみえないし。

エマがでてこなかったがのが残念ですが、それでもキャストは大成功ではないかと。

ただ、原作派からいい評価を貰うのは難しいですね。、

やっぱりアニメや原作の漫画を見てると設定に無理を感じてしまうのは当然のこと。
若干原作とは設定がちがいますからね~本来は中学生なのが高校生だったり、12年後が10年だったりと。
これは実写化の尺の都合もあるので仕方がない。

どうしても原作派は厳しくなりますからね見る目が。
東京リベンジャーズの実写化の感想としては原作派の厳しい意見を除けば非常にいいのではと思います。




まとめ

東京リベンジャーズの実写化の感想をまとめてみました。

原作派はあまりいい評価ではないですが、それ以外は上々かと。
特にキャストに関しては絶賛されていますね。

やはりイケメン強し!!

東京リベンジャーズのアニメが大ヒットしていますが、アニメをまだ
みたことないひとは実写化から先にみましょう。

ここでしか手に入らない!ハイクオリティフィギュア直販
おすすめの記事