pickup
東京リベンジャーズのキャラで人気が高いのは?1位はやっぱりあの男

東京リベンジャーズ マイキーが闇落ちした理由は?黒髪も関係してる
東京リベンジャーズ 実写化の続編はある?可能性としては非常に高い

アニメが好評な東京リベンジャーズ。
放送回が進むにつれてファンも増えていっています。

やっぱりアニメの力は強いですね。
原作を読んだことがない人も、アニメをみて興味を持ち始めている人も多い。

東京リベンジャーズはイケメンキャラが多いことでも有名。
東京リベンジャーズのキャラで人気が高いのは誰なのか?



東京リベンジャーズ 1番人気のキャラはマイキー?

東京リベンジャーズ アニメはどこまで放送?原作の漫画の何巻まで?
東京リベンジャーズ マイキーが闇落ちした理由は?黒髪も関係してる

東京リベンジャーズは、ヤンキー×タイムリープを題材にした漫画。

作者は綾野剛さんが映画主演したことで話題になった新宿スワンの和久井健先生。
イケメンキャラが多くて人気が高い東京リベンジャーズ。

特に人気が高いのはマイキーとドラケン!!

実写化では吉沢亮さんと山田裕貴さんが熱演して話題になっています。
やはり1番人気が高いキャラはマイキーなのでしょうか?

結論からいうと、マイキーは1番人気ではありません!!
マイキーを超える人気キャラが東京リベンジャーズにはいるのです。
マイキーは2位でドラケンは3位ですね人気キャラランキングでは。

かっこいいし仲間思いだし何よりイケメンな2人
この2人がいないと東京リベンジャーズは成り立ちません。

ただ、この2人よりも人気のキャラがいるのです。
もちろんアニメではこの2人が1番人気ですが、原作の漫画を含めるとこの2人を上回る人気のキャラがいるんですよね~。

そのキャラはいったい誰なのでしょう。

東京リベンジャーズ キャラで人気が最も高いのは?

東京リベンジャーズ アニメはどこまで放送?原作の漫画の何巻まで?
東京リベンジャーズ マイキーが闇落ちした理由は?黒髪も関係してる

東京リベンジャーズにはイケメンキャラが多く登場します。

アニメでは2クール目の血のハロウィン編から一虎や千冬というイケメンが登場。
もちろんイケメンだけでなく個性豊かなキャラが多いのも特徴。
名言も多く、人気があるキャラも多い。

 

東京リベンジャーズのキャラで人気が最も高いのはいったい誰なのでしょう。
東京リベンジャーズのキャラでも最も人気が高いのは意外かもしれませんが、松野千冬です。

なんと、主人公のタケミチでもマイキーでもなく千冬なんです!

これにはきちんとした理由があります。

千冬はアニメでは2クール目から登場したキャラ。
場地に心酔しており、何よりも場地を尊敬している愛すべきキャラ。
イケメンというよりはかわいい系のキャラです。

そんな千冬が人気が高いのは原作のファンが非常に多いからなんです!!
アニメではまだ登場したばかりなのでそれほどでもないですが、アニメでも放送中の血のハロウィン編から千冬はタケミチにとって欠かせない相棒になってきます。

千冬の本当の魅力がわかってくるのは血のハロウィン編の後からなんです。

東卍には熱くなるメンバーが多い。
その中で熱い気持ちも持ちながら冷静に常に行動出来るのが千冬でありとても頼もしい存在。
千冬は自分で信じた人のために全てを尽くす忠誠心溢れるところがとにかく魅力的。

マイキーやドラケンのようなカリスマ性ではなく、リアルに身近にいそうなキャラというのが人気を博しているのでしょう。
納得の1位ですね。

アニメではこれから千冬にスポットがあたっていくのでアニメ勢からしたら納得がいかない1位だと思いますが時期に千冬の魅力がわかってくるかと。

東京リベンジャーズのキャラで最も人気が高いのは松野千冬でした。

東京リベンジャーズ 人気キャラトップ5は?

東京リベンジャーズ アニメはどこまで放送?原作の漫画の何巻まで?
東京リベンジャーズ マイキーが闇落ちした理由は?黒髪も関係してる

松野千冬以外にも人気キャラが多い東京リベンジャーズ。

https://twitter.com/syokora4444/status/1390597828670537729

アニメももちろんですが、原作がまず面白い。
原作を読んでからアニメをみると更にアニメがおもしろくなると思います。

東京リベンジャーズの人気キャラ1位は松野千冬。
ではそれ以外のキャラはどうなっているのでしょう。

人気キャラを1位~5位までまとめてみました。

1位:松野千冬
2位:佐野万次郎(マイキー)
3位:龍宮寺堅(ドラケン)
4位:三ツ谷隆
5位:場地圭介

===おまけ===

6位:花垣武道

2位以降も納得のランキングですね。

2位に東京卍繪の総長であるマイキーこと佐野万次郎!!

東京リベンジャーズの登場人物の中でぶっちぎりのイケメンキャラで最強キャラ。
映画では国宝級のイケメンとよばれる吉沢亮さんが演じることが決まっています。

マイキーの最大の魅力はギャップ。
総長として、絶対的な強さをもち喧嘩でも負けしらずの無敵のマイキー。
皆をまとめるカリスマ性もありとても頼りになる存在。

でも、その強さが目立つのに物語の節々で可愛い笑顔を見せてくれるそギャップにやられる女性ファンが多いですね~男性からみてもカッコいいですがマイキーは。
やっぱりイケメンは最強ということでしょう。

これで喧嘩が強いだけではファンは増えなかったでしょう。
強さとかわいさの絶妙なバランスのキャラ設定が人気を支えている部分でしょうね。

当然ながらドラケンも人気が高い。
副総長というポジションで、マイキーの不足してる部分を補ってる最高のパートナー。
常にみんなの士気を上げるし、見た目とちがい常識をしっかりともっており優しさも強い。

私服もお洒落なシーンで身長が高いのでモデルもできそう。
イケメンで男前でかっこ悪い部分が全くないのがドラケン。
心に刺さるセリフも多いのもドラケンの魅力ですね。

そして、4位の三ツ谷と5位の場地も東卍の隊長達。
特に場地はアニメの放送でかなり株をあげそうですね~ほんと仲間思い出し。

マイキーとドラケンのコンビは東京リベンジャーズの魅力を最大に生かしてるコンビ!!
この2人が人気を支えているのは間違いないでしょう。




東京リベンジャーズ 主人公の武道は人気がない?

東京リベンジャーズ アニメはどこまで放送?原作の漫画の何巻まで?
東京リベンジャーズ 実写化の続編はある?可能性としては非常に高い
東京リベンジャーズ マイキーが闇落ちした理由は?黒髪も関係してる

東京リベンジャーズの主人公は花垣タケミチ。

https://twitter.com/anime_toman/status/1391694501618483201

主人公なのに、人気がトップ5にはいっていません。
タケミチは人気がないのでしょうか?

決して人気がないわけではなくほかのキャラがかっこよいだけ。
タケミチにはタケミチしかない魅力がある。
人気キャラのトップ5は全員が喧嘩が強い。

ただ、花垣武道はケンカが弱いしさえない男。
なのでそういった点ではトップ5にははいれない存在。
ただ戦わなければいけない時はどんなにボロボロになっても最後まで戦い抜ける心の強さを持っている。

こういった時はタケミチが一番かっこいい。
他のキャラにはないタケミチの最大の魅力です。

弱さもきちんと人に見せられて、意地をはるところは意地をはる男の子!!
そんなリアルにいそうな身近なキャラ感がタケミチの最大の魅力。
ヒナを思う気持ちもすごく素敵ですよね。

タケミチがマイキー並に強かったら、ここまでの人気はでてないでしょう東京リベンジャーズは。
喧嘩の強さだけでなく、それ以外の魅力も非常に大切ですね。

東京リベンジャーズ 魅力は?

東京リベンジャーズ アニメはどこまで放送?原作の漫画の何巻まで?
東京リベンジャーズ マイキーが闇落ちした理由は?黒髪も関係してる

じわじわと人気が上がってきている東京リベンジャーズ。

東京リベンジャーズの魅力はどこにあるのでしょう?


まず、新時代のヤンキー漫画ということが魅力の一つに上げられます。

今までのヤンキー漫画といえば主人公が強かったり有名でそれに対抗した勢力やライバルとなる人物達との喧嘩がメインとなっていましたが、東京リベンジャーズはちょっと違う。

もちろんヤンキー漫画なので抗争シーンはありますが、どちらかというとタイムリープして謎解きがメイン。
それだけでなく、東京リベンジャーズのキャラクターたちは髪型や服装がおしゃれ。
ヤンキー漫画のいるようなパンチやリーゼントではなく、髪型はツーブロックや金髪ロングなど今の時代を反映。

また、ファッションはメガネにピアス、トライバル柄などお洒落なっている。
キャラがおしゃれなのもそうですが、やっぱり最大の魅力は主人公である武道の魅力。

喧嘩が強くない主人公の武道が決して諦めることなく奮闘する姿に心打たれる人が多い。
好きな女の子を守りたい一心で決して強くない主人公が暴力や権力に怯まず立ち向かっていく姿はとても惹かれるものがあります。

未来からきた武道は答えをしっている唯一の存在。
だからこそ、諦めてしなうとどうなるかわかっているので全力でぶつかっていき未来を変えようと必死になる。
このスーパーマンには決してなれない武道の奮闘する姿が東京リベンジャーズの最大の魅力でしょう。




まとめ

徐々に人気が上がってきてる東京リベジャーズ。
アニメがヒットすれば原作の漫画も売上げがあがる。

アニメがどれだけヒットするかがポイントですね。
ヒゲダンが主題歌を歌ってるし注目度は抜群。

また見たことないひとは是非おもしろいので見てみてください。

おすすめの記事