スポンサーリンク

pickup
東京リベンジャーズアニメの評価は?マイキーとドラケンの人気が高い

アニメが好調な東京リベンジャーズ。
実写化も夏に決まっており、キャストが豪華すぎて話題になっていますね。

主題歌を歌うのがヒゲダンというのがまたいい!!

東京リベンジャーズのアニメは現在3話まで放送されています。
アニメの評価はどんな感じなのか?

東京リベンジャーズのアニメの評価はいいのかわるいのかを調べてみました。



東京リベンジャーズ アニメのあらすじは?

東京リベンジャーズ映画のヒナ役がかわいすぎる!イケメンも勢ぞろい

東京リベンジャーズ アニメはどこまで放送?原作の漫画の何巻まで?

東京リベンジャーズは新宿スワンを描いた和久井健先生による漫画!

2017年から少年マガジンで連載が開始。

現時点での発行部数は1000万部を超える人気作品。
今年の夏には実写化も決まっており、主人公に北村匠海さんが決定。
それ以外にも山田裕貴、吉沢亮さんなど豪華共演者が揃ってることで話題になっています。

東京リベンジャーズは今までにありそうでなかったヤンキー漫画。
ただのヤンキー漫画ではなく、主人公がタイムリープできる能力があることからSF漫画とアクション漫画の要素が合わさった珍しい作風。

単なるヤンキー漫画は数多くありますが、ヤンキーがタイムリープできる漫画は東京リベンジャーズだけ。

アニメも放送されてまだ3話なのでこれから見る人も全然追いつけます。



東京リベンジャーズ アニメの放送局は?

東京リベンジャーズ アニメはいつから?アニメ化で人気に火はつくか

東京リベンジャーズ映画のヒナ役がかわいすぎる!イケメンも勢ぞろい

2021年の春アニメの注目作品としてとりあげられている東京リベンジャーズ。

現在はアニメが3話まで放送されている東京リベンジャーズ。
放送局はどこになるのでしょう?

東京リベンジャーズのアニメの放送局は日にちによってかわります。

MBS毎日放送は毎週土曜の深夜2時8分から放送
テレビ東京は毎週日曜の深夜1時35分から放送

テレ東や毎日放送以外にも放送局がいくつかあります。

テレビ愛知、テレビ北海道、TVQ九州放送は毎週日曜日の深夜2時35分から。
BS朝日は1週遅れで放送で毎週日曜日の夜11時から。

これ以外にもいくつかの放送局で放送が開始されています。
地域によって放送されるタイミングや時間が違うので注意が必要ですね。



東京リベンジャーズ アニメの評価は上々?

東京リベンジャーズ映画のヒナ役がかわいすぎる!イケメンも勢ぞろい

東京リベンジャーズ アニメはどこまで放送?原作の漫画の何巻まで?

4月からアニメが放送中のアニメ東京リベンジャーズ。

https://twitter.com/kiri_nyann/status/1386244987701006336

少年マガジンで連載されてる原作を読んでいない人でも面白いと話題になっています。
実際にどんな評価になっているのでしょう。

https://twitter.com/karin___ito/status/1386615090573561858

https://twitter.com/Naka40014654/status/1385837800059113473

https://twitter.com/eretyn1/status/1387708529998397441

面白いという声が多いですねやっぱり!!

特に面白いという声があがっているのが、設定ですね。

東京リベンジャーズはヤンキー漫画。
ヤンキー漫画ときくとどうしても暴力的な描写や喧嘩がメインに見えるが東京リベンジャーズは違う。
通常ヤンキー漫画の主人公というと強いのが当たり前。

ただ、東京リベンジャーズの主人公は喧嘩が弱い。
かつ、26歳でフリーターが唯一付き合ったことがある元カノを助ける為にタイムリープして奮闘するという設定。
最初のうちは単なるヤンキー漫画だが、話を読む進めていくうちいそうではないと思える。

東京リベンジャーズのアニメはキャラクターも魅力的だし、不良+タイムリープって言う組み合わせがとても面白いくこの設定がありそうでなかった点が評価されています。

アニメの評価が上々の東京リベンジャーズ。
まだ始まってばかりで、これから更におもしろい展開になっていく。

まだ見てない人は是非いちどアニメをみてみてください。




東京リベンジャーズ アニメの人気はマイキーとドラケンのおかげ?

東京リベンジャーズ映画のヒナ役がかわいすぎる!イケメンも勢ぞろい

東京リベンジャーズ アニメはどこまで放送?原作の漫画の何巻まで?

東京リベンジャーズのアニメが面白いのはキャラクタがー魅力的なことがあります。

鬼滅の刃の呪術廻戦もキャラクターが魅力的なこともありアニメからヒットした。
アニメがヒットする要因の一つに必ずキャラクターの人気がある。

東京リベンジャーズも主人公のタケミチが人気ですが、更に人気なキャラクターが2人。
それが、東京卍檜総長のマイキーと副総長のドラケン!

https://twitter.com/tenori_tiger_a/status/1386197509991632900

実写版では、吉沢亮さんがマイキー役、山田裕貴さんがドラケン役になることが決定しています。
マイキーは東京リベンジャーズのキャラの中でもトップクラスの人気を誇る。
見た目は美少年なのに、喧嘩は最強なのがマイキー。

マイキーはかわいい・かっこいい、ドラケンはかっこいいという声が圧倒的に多い。
実写版で吉沢亮さんが演じるというも萌えポイントですね。

マイキーとドラケンの人気がアニメの評価をさらにあげてくれそうですね。




まとめ

アニメの評価が上々な東京リベンジャーズ。

まだ3話しか放送されていませんが、次回の放送を楽しみにしている人が多い。
これから更に面白くなる東京リベンジャーズ。

マイキーやドラケンだけでなくほかにも魅力的なキャラが多くでてきます。
自分の推しキャラを是非みつけてください。

関連
おすすめの記事