pickup
呪術廻戦 映画に虎杖が出ないのはなんで?伏黒や釘崎もでてこない!

とうとう公開された呪術廻戦の映画!!
最速上映ですでに見た人も多いのではないでしょうか。

映画を見た人はわかりますが、呪術廻戦の映画には虎杖が登場しません。
え・・・・?なんでって思いますよね。

虎杖は主人公なわけだし呪術廻戦の。
いったい虎杖がでてこないのは何故なのでしょう?




呪術廻戦 映画に虎杖がでないのはなぜ?

呪術廻戦 映画の続きは?アニメの続編じゃないから何巻から読めば?
呪術廻戦五条悟の過去編がおもしろい!いかにして最強になったのか!

ついに公開された呪術廻戦の映画!!

OPをKing Gnuが担当することは事前に発表されてましたがまさかEDまでも担当するとは。
これだけで一見の価値がありますね。

呪術廻戦の映画で気になるのは虎杖がでないこと!!!
虎杖はアニメだけでなく本誌の漫画の呪術廻戦の主人公。
主人公なのに、映画にでないってどういうことなのでしょう??

呪術廻戦の映画は虎杖達1年生が入学する1年前の物語だからです。
時間軸がずれてるんですよねアニメや漫画と。
1年前の物語なので、当然のことながらまだ中学生の虎杖や伏黒もでてきません。

なので乙骨が主人公なんです。

虎杖が映画にでない理由がわかりましたね。
虎杖だけでなく人気キャラの伏黒がでないのはちょっと寂しいですけどね。

新しい主人公の乙骨が非常に魅力的なので是非アニメではまった人には見て欲しいですね。




映画にでないのは虎杖だけ??

呪術廻戦 映画の続きは?アニメの続編じゃないから何巻から読めば?
呪術廻戦五条悟の過去編がおもしろい!いかにして最強になったのか!

公開初日から話題になっている呪術廻戦の映画!!

多くの人が面白かったと評価は上々ですね。
かなり原作でも人気があるストーリーですからね呪術廻戦の映画のストーリーは。

気になるのがアニメで登場したキャラで登場しないキャラ。
結構推しキャラがいるいないで違いますモンね

先ほど説明したとおり、映画には虎杖を初め1年生コンビの伏黒と釘崎はでません。
それ以外だと、大人気のキャラの七海や京都校の面子はでてきません。
東堂ももちろん全力お兄ちゃんである腸相も登場しません。

結構人気キャラがでないんですよね~映画は。

変わりに、乙骨は当然のことながらアニメでは2年生でだったパンダ・棘・真希は登場します。
1年前の話なので、真希達が1年生で担任が五条悟です。
あとは、夏油傑も登場しますが厳密にいえばアニメとは別人の夏油傑がでてきます。

あとは新キャラがほとんどですね。
乙骨の物語なので当然といえば当然ですが。

アニメとは別ラインの物語ですからね映画は。
それを理解して楽しんでみてはいかがでしょうか。




呪術廻戦 映画で人気が出そうなキャラは?

呪術廻戦 映画の続きは?アニメの続編じゃないから何巻から読めば?
呪術廻戦五条悟の過去編がおもしろい!いかにして最強になったのか!

呪術廻戦の人気キャラといえば五条悟!!

普段は目隠しをしてるし髪の毛立ててるから全然かっこよく見えません。
でも髪を下ろしてて目隠しをとるとスーパーイケメン。
五条悟のおかげで呪術廻戦の人気がかなりあがりましたからね。

映画で人気が出そうなキャラっているのでしょうか?

五条悟るや狗牧棘は当然のことながら、やっぱり主人公の乙骨でしょうね人気がでるのは。
原作ファンからはかなり人気が高いのですでに。

もう1人はミゲルでしょうかね。
五条悟と戦って無事だったキャラ!!

呪術廻戦0巻以降もほぼでてこないですが(笑)
ある意味で爪あとは残してますからねミゲルは。

乙骨とミゲルではないでしょうかね。

呪術廻戦の映画はなかなか見所がたくさんあります。
新しいキャラもでてくるし、是非映画館で身で見てください。




映画のあらすじは?

呪術廻戦 映画の続きは?アニメの続編じゃないから何巻から読めば?
呪術廻戦五条悟の過去編がおもしろい!いかにして最強になったのか!

アニメとは時間軸がずれてる呪術廻戦の映画!!
乙骨が呪術高専へ入学した年の出来事をメインに描かれたストーリーです。

この時点では本編の主人公・虎杖はまだ呪術に関わっていません。
もちろん五条悟とも出会ってません。

映画のあらすじは乙骨憂太の幼少期から。
乙骨には可愛らしい幼馴染み・祈本里香がいました。
「将来結婚する」約束していた里香は、乙骨の前で事故に遭い死んでしまうのですがなんと呪霊になります。

そして、特級呪霊の折本里香として乙骨に取り憑くのです。
この里香を巡って様々なバトルが繰り広げられます。

五条悟と出会い、仲間と出会い、乙骨と里香の運命は大きく動き出す。

そして12月24日には呪詛師の夏油傑が自らの野望のために百鬼夜行を決行。
乙骨が特級呪術師としての1歩を踏み出すと同時に、「最悪の呪詛師」である夏油と開戦!!

もちろん、乙骨だけでなく五条悟のかっつての相棒である夏油傑との因縁にも注目。
ここを理解できてないと本当は0巻って難しいんですけどね。

五条悟と夏油傑の過去は呪術廻戦の8巻から読めます。
映画を見た人は是非みてみてください。




まとめ

公開初日から好評なスタートをきった呪術廻戦の映画。

虎杖や伏黒推しのファンには出演がないので残念ですが、それでもかなり面白い。
乙骨が絶対に好きになりますからね。

アニメとはまた違う映画の呪術廻戦。
クオリティはアニメ以上かもしれないので是非みてみてください。

呪術廻戦の映画のあらすじは?

31日間無料!
おすすめの記事