pickup
プロミスシンデレラ 旦那は浮気したの?実は嵌められただけなのでは

二階堂ふみさん主演のドラマが話題になっているプロミスシンデレラ!!
原作の漫画もアツい展開になっており、今後の展開が気になるところ。

プロミスシンデレラは元々漫画で話題になったものがドラマになったもの。
ドラマを毎週楽しみにしてる人も多い。

プロミスシンデレラの早梅といえば旦那に浮気されて離婚を決意。
本当にあの旦那が浮気したのでしょうか?



プロミスシンデレラ 早梅の旦那の正弘はどんな人物?

プロミスシンデレラ漫画は完結してる?最終回に2人は結婚するのか?
ハコヅメ川合の結婚相手は?ドラマには登場しない王子様系イケメン

二階堂ふみさん熱演の話題になってるプロミスシンデレラ!

https://twitter.com/UMI_11O3/status/1425103709143506951

原作ファンからすると、二階堂ふみさんちょっとイメージと違うかな~。
もう少し早梅は強い感じがしますが、これはこれでいい。

プロミスシンデレラは旦那に浮気されて離婚したバツイチの早梅が主人公。
旦那の正弘が浮気というのは一つのキーワード。

この正弘はあれだけ綺麗な早梅という奥さんがいながら浮気したクソ旦那
いったいどんな人物なのでしょう?

見た目は全くイケメンではない正弘。
全然浮気しそうなタイプには見えない。
実は、早梅と旦那の今井正弘はほぼ同級生。

正弘はいじめられっこであり、ヤンキーに絡まれていたところを早梅に助けられた。
早梅はヤンキーではないですが、家庭の事情で荒れていました中学生の時から。

そんな正弘は早梅と出会ったときに居酒屋で何度もアプローチをしてやっと結婚までこぎつた。

それなのになんで浮気なんかするのでしょう?
全く意味がわからないですね。
旦那の正弘が浮気をした理由はどこにあるのでしょう?

プロミスシンデレラ 旦那は本当に浮気したの?

プロミスシンデレラ漫画は完結してる?最終回に2人は結婚するのか?
ハコヅメ川合の結婚相手は?ドラマには登場しない王子様系イケメン

旦那の正弘の浮気によって結婚生活が終わった早梅。

見た目からはまったく浮気なんてできなそうなのに、本当に浮気したのでしょうか。

結論からいえば、浮気はしましたがどちらかというと嵌められただけ!!

旦那の正弘の浮気がばれたのは、正弘の背広から口紅が見つかったから。
早梅から不倫の話を問い詰められると「他に幸せにしたい人がいる離婚してくれ」と切り出します。

結果的に正弘は騙されていたというか、嵌められただけなんですが信じてたんですよね浮気相手の事を。
浮気相手は初恋の人で小学生の同級生。
「脆いからほっておけなかった」と正弘の優しさを逆手にとれる人物ですね。

最終的に正弘は浮気相手と結婚するつもりでしたが、浮気相手は全くその気はなし。
旦那である正弘は、早梅と浮気相手両方を失うことになりました。

旦那の正弘は優しいというか優柔不断だけど真っ直ぐな性格。
色んな意味でダメ男ですね旦那の正弘は。
そこをうまく付かれて嵌められたといってもいいでしょうね。

浮気したのは事実ですが、出来心ではなく相手を本当に好きだったという本気の浮気でした。
ただ、相手は単なる正弘を目的の駒にしか思ってなかったので非常にかわいそうな男です。




プロミスシンデレラ 旦那の浮気相手は菊乃?

プロミスシンデレラ漫画は完結してる?最終回に2人は結婚するのか?
ハコヅメ川合の結婚相手は?ドラマには登場しない王子様系イケメン

ドラマで松井玲奈さんが演じてる菊乃。

既に怖いという声がでるほど、不気味な存在として話題になっています。
この菊乃が実は早梅の旦那の正弘の浮気相手!!

菊乃は元々は加賀美明という本名があり小学校から高校までいじめられていました。
顔がブスということで同級生からイジメられ、母親からも疎まれていたのです。
その後、整形を繰り返し芸者として成功して菊乃として活動。

正弘がいう「弱くてもろくて放っておけない女性」には見えないですよね菊乃。
正弘が知ってる菊乃はブスで誰からも相手にされない存在。

そんな菊乃が偶然を装って正弘に近づいたのです。
ま~ダメ男の正弘ならすぐにひっかかるでしょうね。
実際に上手いこと嵌りましたし。

菊乃の目的は早梅と壱成の兄である成吾なんです。

実は菊乃は整形前の高校生の時に早梅にいじめを助けてもらったことがあります。
そして、密かに思いを寄せていたのが成吾。
成吾が早梅に好意を寄せてるのはしっており、成吾を応援していた菊乃。

ただ、結果的に上手くいかず成吾と早梅は離れ離れになりました。
そこで、早梅を恨むきもちをもち自分に優しく接してくれた正弘と結婚してることを知る。

自分に優しくしてくれた存在である2人を取った早梅が許せず正弘を誑かして離婚させたのです。
高校のときと顔が全くの別人なので菊乃を思い出せなくて当然ですが早梅は。

しかし、怖い女性に惚れてしまったものですね正弘は。
ま~あれだけ皆にいじめられてた存在が整形して変わったら助けたくもなるのか
まさかの正弘の浮気相手は菊乃。

ただ、菊乃は本当の姿ではないというのがポイントですね。




まとめ

ドラマが中盤にさしかかり面白くなってきたプロミスシンデレラ。
原作の漫画もまだ連載中でこちらもアツい展開。

もどかしいですね2人の距離が非常に。

旦那の正弘は哀れとかしかいいようがないですが。
優しすぎるというか、なんというかダメ男ですね。

今後の展開が非常に気になるプロミスシンデレラ。
どうなっていくのか楽しみですね。

おすすめの記事