pickup
king gnu 井口 昔はイケメンだと言われていた?お兄さんもイケメン

MステやラジオとSNSなどで大暴れをしていている井口理さん!!

紅白出場以降、人気が爆発的にあがり今最も注目のアーティスト。
あの髭面の見た目からは想像できない素晴らしい歌声が
リスナーを魅了します。

井口理さんといえば、髭面が目立ちますが実は昔は
イケメンだったのです。

しかもお兄さんもイケメンという噂が!
本当なのでしょうか?




king gnu 井口 イケメンと昔は言われていた?

king gnu常田のファッションがかっこいい!いきつけのお店がある?
キングヌー(KingGnu) 井口の好きなタイプが可愛すぎる!結婚はまだ?

大人気ミックスチャーバンドのking gnu!!

今最もチケットが取れないバンドとも言われ、ファンが急増しています。

TV番組での露出も増えたことも原因ですが、紅白の
影響が一番大きいでしょう。

めっちゃかっこ良かったですよね~king gnu!!!
普段はおちゃらけてる井口理さんですが、歌いだすと
本ほんと別人のようになりますし。

 

ちなみに普段の井口理さんかなりふざけた感じです!

こんなふざけた人が、白日というめちゃめちゃ難しい歌を
あんなかっこよく歌うなんて誰も想像ができないですよね~
いったいどっからあんな高い声がでるのか!!

 

King Gnuの井口理さんといえば、歌が上手いだけでなくSNSの使い方が上手。
ツイッターでもクソリプを飛ばしたり何かと話題になるほど

そんなKing Gnuの井口理さんのイメージといえば
髭と眼鏡のボサボサの頭!!
間違ってもさわやかなイメージはないし、どちらかと
いえばもっさい感じですよね。

King Gnuのイケメンといえば、常田さんであり
井口理という意見はでてこないでしょう。

ただ、King Gnuの井口理さん昔はイケメンだったのです!
その証拠を見て見ましょう。

今と同じ服きてるのに全然違う人みたいじゃないですか!

エモイという言葉がしっくりくるほどイケメンだし
雰囲気ありますね。

実は、白日のPVの時の井口理さん、昔よりも10キロ以上
太ってるんです。
むしろ、10キロ痩せて髭をそったらこんなイケメンがでてくるとは~。

King Gnuは昔から人気が高く、今みたいに売れる前から
注目されていました。
なので、昔からのファンは井口理さんが背が高くて歌が
上手くてイケメンだというのはしっているのです!!

ただ、白日以降からファンになった人はKing Gnuの
井口=髭と眼鏡のイメージしかないでしょう。

どうして10キロも太ってしまったのか(笑)
でも、今の井口理さんも素敵ですけどね~。

King Gnuの井口理がイケメンだったら今見たいな
売れ方してないのかな~気になりますね。

King Gnuのイケメンといえば誰もがリーダーの
常田さんを思い浮かべますが、井口理さんも昔は
イケメンだったことがよくわかると思います。

きっとあの見た目とのギャップがあるからさらに
注目度が増したのかも。

King Gnuの井口理さんがイケメンというのは
信じていなかった人はこれをみて信じてもらえたでしょうか。

できれば10キロ痩せて昔のイケメンに戻って欲しいですね~。

King Gnu 井口理 太った理由は?

king gnu常田のファッションがかっこいい!いきつけのお店がある?
キングヌー(KingGnu) 井口の好きなタイプが可愛すぎる!結婚はまだ?

昔はイケメンだった井口理さん。

体重が10キロ以上増加により今の姿になってしまったKing Gnuの井口理さん。

何故にこんなにも太ってしまったのでしょう?
絶対痩せてたほうがかっこいいのに。

 

その理由は食生活にありました!!

2年ほどで10キロ以上太ったKing Gnuの井口理さん。
一時期はダイエットを決意して、痩せると宣言して
マイナス12キロを達成!!!

しかし、リバウンドしてしまいすぐに元に戻ってしまいました(笑)
急激にやせるとリバウンドしますからね。

 

白日が大ヒットする前からKing Gnuは人気バンドだったので
全国でライブを実施!
もちろん今みたいにお金があるわけではないので、移動はもっぱら車。

全国各地を移動してるときに、色々と美味しい食べ物を食べすぎたのが
太った原因なのです。
夜中にサービスエリアでカツカレー食べたり、福岡でモツ鍋食べたり(笑)

しかも井口理さんはラーメンとお酒が大好き!!
PVでもでてましたが、井口理さん欲望に忠実(笑)

これじゃ~太りますよね!!
しかも移動が車だからなおさら運動はしないし。

ライブやって打ち上げやって食べ過ぎて飲みすぎて太るという
典型的なパターン!
ライブで結構体力消耗するでしょうし、食べちゃうのはわかるんだけどな~。

10キロ以上、太ってしまうと元に戻すの大変なんですよね。
他のメンバーが皆細いので、井口理さんだけ大きくさらにみえるのですよね。

痩せてる井口理さんイケメンなんだし、元に戻ってくれないかな~。




お兄さんもイケメン

king gnu常田のファッションがかっこいい!いきつけのお店がある?
キングヌー(KingGnu) 井口の好きなタイプが可愛すぎる!結婚はまだ?

大人気バンドKing Gnu!

白日の大ヒット以降、勢いが物凄くなっていますね。
数々のCMやドラマなどの主題歌にもなっていますし、
耳にする機会が多くなりましたKing Gnuを。

https://twitter.com/saluteproject/status/1204943291696873473

King Gnuのボーカルといえば、井口理さん!
見た目からは想像できない歌声がなにかと話題になりますね。

 

そんなKing Gnuの井口理さんにはお兄さんがいます!

 

井口理さんのお兄さんは声楽家の井口達さん。
井口理さんのお兄さんもイケメンですね~弟と違ってスッキリしてる(笑)

https://twitter.com/BkwKey/status/1220184931931840512

お兄さんの井口達さんは1986年3月17日生まれの井口理さんの7歳年上。
現在はドイツに在住しているんですが、すごい方なのです。

井口達さんは長野県伊那北高等学校理数科卒業、東京藝術大学音楽学部声楽科卒業!
兄弟そろって同じ高校から同じ大学の同じ学科を卒業してるのです。
お兄さんは同大学大学院修士課程修了しているのでちょっとだけ違いますが。

兄弟そろって東京藝術大学卒業ってすごいですけどね。
これだけでもとんでもない音楽エリートですが!

しかも、お兄さんの井口達さんはその後、ヴュルツブルク音楽大学へ留学。
King Gnu井口理さんのお兄さんである井口達さんは輝かしい経歴もお持ち。

・日本クラシック音楽コンクール入賞

・ドイツ・アルミンクナープ歌曲コンクール第3位、

・Marktheidenfeld教会合唱団指揮者


現在は、ドイツヴュルツブルク在住でプロの声楽家(バリトン担当)
として活動しています。
お兄さんは音楽家、弟が大人気バンドのボーカルってかっこいいい。

兄弟そろって音楽にここまで才能があるのはすごいことですね。

お兄さんである井口達さんはドイツ在住のため、日本に帰って
くるのは1年にわずか1週間程度。
日本でも公演があるときは、日本に来日しますがそれでも
ちょっとしかいられないそう。

井口理さんとの共演みたいですね~。

King Gnuと共演で井口理さんとお兄さんの達さんとで一緒に歌うとか!
お兄さんの井口達さんも弟の井口理さんの活躍を嬉しく思ってるでしょう。

King Gnu井口理さんのお兄さんである井口達さんはイケメンでプロの
音楽家だということが判明。
兄弟そろって音楽で食べていけるって相当凄いことですね。

King gnu 井口理 俳優もやってる?

king gnu常田のファッションがかっこいい!いきつけのお店がある?
キングヌー(KingGnu) 井口の好きなタイプが可愛すぎる!結婚はまだ?

白日の大ヒットで大人気バンドになりあがったKing gnu!
King gnuの井口理さんは実は俳優としても活動しています。

バンドマンだけじゃなかったんですね。
ドラマとかにもでてるのでしょうか?

King gnu井口理さんの俳優業を調べてみました。


LINE NEWSが提供する動画プロジェクト「VISION」!!

映画作家・布村喜和さんと俳優の籾木芳仁さんが手がける
ドラマシリーズ『ゆれるせいかつ』
このドラマになんと井口理さんは俳優として出演しています

意外にもちゃんと演技していますね。

https://twitter.com/gnu_niki/status/1316638770926555136

井口理さんは東京藝術大学声楽科を卒業しています。

東京藝術大学の声楽家は合唱や「声楽アンサンブル」
「オペラ基礎・実習」などの授業があります。

音楽だけでなく、音楽家としての基礎を叩きこまれるのです。
その中には演技指導もあるんですよね。

なので、井口理さんは演技の指導を受けていた過去があるんだと思います。
アーティストも確かに魅せることが大切ですからね~。

そういった意味ではドラマに出演して俳優業をやるのも
おかしくはないですね。

King Gnuとしての井口理さんと、ドラマの中での俳優としての
井口理さんはイメージが変わります。
是非、色んなドラマに出演してみてほしいですね。

さらにファンが増えることになりそう!!




King Gnu 井口理 プロフィール

king gnu メンバーで結婚してるのは1人だけ?彼女がいないのは誰?
キングヌー(KingGnu) 井口の好きなタイプが可愛すぎる!結婚はまだ?

生年月日:1993年10月5日生まれ
出身:長野県伊那市出身。
学歴:長野県伊那弥生ヶ丘高等学校を経て
東京藝術大学音楽学部声楽科卒業。
兄弟:兄・姉

King Gnuの中では唯一の年下なんですよね井口理さん。

King Gnuのリーダーである常田大希さんとは
小中・大学が同じの幼馴染!!

中学時代には合唱部に所属しており、常田さんと共に
NHK全国学校音楽コンクールの全国大会に出場。

高校生の時にはハモネプにも出場経験があるのです。

髭面のぼさぼさ頭のイメージが強い井口理さんですが、昔はイケメン。
昔から俳優業と音楽の2足のわらじを履いています。




まとめ

若者だけでなくあらゆる世代から支持を集めているKing Gnu!

今年はライブチケット絶対にとれないだろうな~倍率高くて。
いろんなフェスにも出演して欲しいですね。

King Gnuの井口理さんがイケメンであったことは確かでしたね。
お兄さんの井口達さんもイケメンでしたしすごい人でした。

まさに音楽をやるために産まれてきたといってもいい井口理さん。

奇行が注目されますが、俳優として真面目な演技もできるんです。
今年はKing Gnuの井口理さんから目が離せませんね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

おすすめの記事