スポンサーリンク

pickup
東京リベンジャーズ映画のヒナ役がかわいすぎる!イケメンも勢ぞろい

アニメ化がはじまっている東京リベンジャーズ。
東京リベンジャーズは夏には漫画の実写版として映画化もきまっています。

注目がキャスト。
イケメンだらけで既に話題なっています。

そんな中、東京リベンジャーズ映画のヒナ役がかわいすぎると話題に。
原作の漫画でもヒナはかわいいですが、いったい誰が演じるのか。

東京リベンンジャーズの映画のキャストについて解説します。



東京リベンジャーズとは?

東京リベンジャーズ アニメはどこまで放送?原作の漫画の何巻まで?

東京リベンジャーズ アニメはいつから?アニメ化で人気に火はつくか

東京リベンジャーズは現在少年マガジンで連載されてる漫画!

https://twitter.com/qwaszx1031/status/1382611447625125889

第44回講談社漫画賞少年部門受賞作であり、2021年3月時点で累計発行部数は1000万部を突破。
マガジンの中でも人気作品です。
映画化もされたあの新宿スワンを描いた、和久井健先生が作者。

不良だった主人公が中学時代へのタイムリープ能力に目覚め、かつての恋人が殺害される運命を変えるべく元凶となる暴走族チームで成り上がる姿を描いた作品。
これだけきくと単なるヤンキー漫画に思えますがヤンキー漫画の要素だけでなくSFアクションも混ざった作品。

ヤンキー漫画だと主人公がだいたい最強な事が多いですが、数あるヤンキー漫画の中でも最弱の主人公。
それでも主人公が勇敢な行動で、周りの友達や仲間を巻き込んでいく点も見どころ。

 

今までありそうでなかったヤンキーとタイムリープ設定をかけあわせた作品。
非常に原作の漫画も面白いので是非読んでみてはいかがでしょう。



東京リベンジャーズ映画のヒナ役がかわいすぎる!!

東京リベンジャーズ アニメはどこまで放送?原作の漫画の何巻まで?

東京リベンジャーズ アニメはいつから?アニメ化で人気に火はつくか

2021年7月9日公開予定の東京リベンジャーズの映画。

https://twitter.com/revengers_movie/status/1382568506730766339

主人公の武道役を演じるのは人気イケメン俳優である北村匠海さん。
原作の漫画を読んでる身からすると、ちょっとイケメンすぎないかと思いますが・・

東京リベンジャーズは主人公の中学時代の人生唯一の彼女・橘ヒナタが悪党連合“東京卍會”に殺されたことをニュースで知ることから物語が始まります。

 

この彼女役である橘ヒナタが重要人物となるのです。
映画化が発表されてから、ヒナタのキャストが誰になるか予想されていたほど注目されているヒナ役。
すでにヒナがかわいすぎると話題になっていますが、いったい誰が橘ヒナタ役になったのか。

東京リベジャーズ映画のヒナ役は今田美桜さん!!

現在21歳の大人気女優である今田美桜さん。
ヒナ役がめっちゃ似合っているしかわいいですね本当に。

原作の漫画や、アニメに登場するヒナも可愛いですが実写版のヒナもかわいい!
この作品のために髪もカットされています。

東京リベンジャーズのヒナは明るく愛嬌があり、不良相手にも立ち向かえる度胸がある女の子。
中学校時代はいつもタケミチをリードしており、物凄く一途な少女。

原作の漫画を読んでいても本当にこんな彼女いたら最高だろうと思うくらいかわいい。
今田美桜さん演技力にも定評がありますし、どんなヒナをみせてくれるのか非常に楽しみ。

ツイッターなどでは一部映画の情報が公開されています。
早く公開されて欲しいですね。



東京リベンジャーズ ヒナと武道の出会いは?

東京リベンジャーズ アニメはどこまで放送?原作の漫画の何巻まで?

東京リベンジャーズ アニメはいつから?アニメ化で人気に火はつくか

ヒナ役が今田美桜さんに決定している東京リベンジャーズの映画。
ヒナは主人公の武道の彼女ですが、2人の出会いはどんなものだったのか。

ヒナとタケミチの出会いは小6の夏。

 

ヒナは塾の帰り道で猫をいじめる男子中学生に注意するも反対に泣かされてしまう。
そこに現れたのが東京リベンジャーズの主人公タケミチ。
自分より体の大きい中学生に向かっていきますが、武道も6年生なのでもちろんやられてしまう。

 

自分よりも明らかに体が大きく強い相手に向っていく武道。
この武道をみて、負けるとわかっていても自分を助けようとしてくれた姿に心を奪われるのです。

 

ヒナは見た目ではなく相手の中身をみて好きになったのです。
それ以降、ヒナの中で武道はヒーロでありず~と好きなんです。

素敵な出会いですよね。
もちろんタケミチはそれが原因で好きになられたとは知らないのがまたいいんです。

アニメでもラブラブな姿をみせているヒナとタケミチ。
そりゃ、こんなかわいい彼女いたら一生かけて守りたくなりますね。




東京リベンジャーズ イケメン俳優も勢ぞろい!!

東京リベンジャーズ アニメはどこまで放送?原作の漫画の何巻まで?

東京リベンジャーズ アニメはいつから?アニメ化で人気に火はつくか

主人公が北村匠海さんと発表されている東京リベンジャーズの映画。

https://twitter.com/revengers_movie/status/1380824171093970944

主人公もイケメンですが、重要登場人物である東京卍のメンバーや敵役たちもイケメン揃い。
特に注目をあつめているのが、マイキーとドラケン役を演じる吉沢亮さんと山田裕貴さん。

 

ドラケン役の山田裕貴さんは、ヤンキー映画には欠かせない存在になってきましたね。
ハイローでも主演の活躍ぶりでしたし、人気も凄かったし。
そして、国宝級のイケメンといわれる吉沢亮さんのマイキーも超ピッタリでハマってる。

https://twitter.com/ryopict/status/1382137199731220484

原作の漫画のマイキーもイケメンというか美少年。
吉沢亮さん以外、演じられるのいないと思います。

この2人だけでなく、他の登場人物も若手イケメン俳優が勢ぞろい。

ヒナの弟役で主人公の武道がタイムリープするのに欠かせない直人役に杉野遥亮さん。
武道の天敵でタイマンを張ることになるヤンキー清水将貴役に鈴木伸之さん。
武道の中学時代の親友であるアッくん役の磯村勇斗さん。
武道の生涯の敵となる愛美愛主幹部の稀咲鉄太役を間宮祥太朗さん。
稀咲と共に暗躍する謎の不良・半間修二役に清水尋也さん。
武道たちの頼れる存在である東京卍會の弐番隊隊長・三ツ谷隆役に眞栄田郷敦。

https://twitter.com/mn_enta/status/1382304143922978816

と、他の映画ならば主演をはれるイケメン俳優ばかりなんです。
顔面偏差値が高いと同時に圧が強いですね。

主演の北村さんも下手したら喰われてしまうくらいの豪華キャストが揃った東京リベンジャーズの映画。
ヒナ役の今田美桜さんもいるし、非常に公開までが楽しみです。

東京リベンジャーズ 映画のあらすじは?

アニメの放送も好調な東京リベンジャーズ。

アニメでは、映画には登場しない羽宮一虎や武道の相棒となる千冬も登場。
そうなると、アニメは血のハロウィンまで放送される可能性が高くなりました。
一虎がでるということは、そこまでやると確定している証拠。

気になるのが、映画のあらすじ。
どこまでのストーリにーなるのか。

東京リベンジャーズの映画は、武道が中学時代にタイムリープし最凶の組織“東京卍會”へ潜入するとこか始まる。
登場人物をみていると、稀咲鉄太と半間修二が登場することから8.3抗争までと考察できます。

8.3抗争は東京卍檜と愛美愛主との抗争がストーリ。
8.3抗争の最大のテーマはドラケンこと龍宮時堅を救うこと。

武道がタイムリープする前の現代の東卍繪は賭博や詐欺、殺人などの何でもありの巨悪な組織なっており、その理由が8.3抗争でドラケンが死亡して後釜に稀咲鉄太が就いたからといわれている。
マイキーの親友であるドラケンが死んだことにより、マイキーがかわってしまい巨悪組織になってしまった東京卍。

その結果、武道の彼女であるヒナが殺されることにつながるのでドラケンを助けるのがミッションとなるんです。

東京リベンジャーズの映画は8.3抗争となることは間違いない。
そうなるとアニメではこのシーンを飛ばす可能性が高い。

8.3抗争は東京リベンジャーズを読み進めていく上で絶対に欠かせないストーリ。
原作の漫画をどのようにリメイクするのか楽しみです。




まとめ

東京リベンジャーズ アニメはどこまで放送?原作の漫画の何巻まで?

東京リベンジャーズ アニメはいつから?アニメ化で人気に火はつくか

映画化される東京リベンジャーズ。
ヒナ役の今田美桜さんが似合いすぎてかわいいんです。

もちろん主演の北村さんや山田裕貴さんや吉沢亮さんにも注目。
イケメンが勢ぞろいなので是非自分好みのイケメンを見つけてください。

今から公開が非常に楽しみです。

関連
おすすめの記事