pickup
上白石萌音 可愛いくないのに人気があるのはなぜ?ゴリ押しがすごい

上白石萌音と上白石萌歌はどっちが人気が高い?見分け方のコツは簡単

大ヒットドラマ、恋はつづくよどこまでも佐藤健さんの恋人を演じた上白石萌音さん。
主演の上白石萌音さんとの関係が毎回視聴者をドキドキさせ大ヒットとなりました。

主演の上白石萌音さんが可愛いと可愛くないとの論争が起こるほど話題になりました。
ツイッターなどでは上白石萌音ブスという検索候補がでるくらいに。

昔にくらべれば可愛くなったとは思いますが。。。

上白石萌音さんは来年のドラマにも出演が決定しています。
可愛くないのに人気があってゴリ押しされる理由とは?




上白石萌音 可愛くないのに人気があるのはなぜ?

上白石萌音と上白石萌歌はどっちが人気が高い?見分け方のコツは簡単

Yahoo!検索大賞に選ばれた上白石萌音さん。
今年は佐藤健さんとのドラマだけでなく、色んなドラマに出演。

一躍、時の人になっていますね。

https://twitter.com/mone_tohoent/status/1463746912129978368

 

今年大ブレイクした上白石萌音さん。
可愛いという声と可愛くないという声と両方あり、事務所のゴリ押しという声もあがるほど。
それだけ注目を集めている上白石萌音さん。

可愛くないといわれているのに人気があるのは何故なのでしょう?

確かに、上白石萌音さんのビジュアル論争は止まらず可愛いよりも可愛くないという声のほうが圧倒的に多いのは紛れもない事実。
ただ、上白石萌音さんには素朴なかわいらしさがあり内面の良さを感じますし、品があります。

そして、何よりも人気の理由はプロ意識が高くお芝居が上手だから!!
上白石萌音を起用すると視聴率が取れるからこそドラマなどの出演が多いのです。

容姿の好みは人それぞれ。
TVで名俳優といわれる方は皆が皆イケメンじゃないですし、演技が上手いといわれる人って基本的にイケメンや美人でないことのほうが圧倒的に多い。

なので、容姿が可愛いとか可愛くないという次元の話ではなくなるんです。
可愛いと言われてる人気女優でも実際は顔だけで売れてるわけではない。

確かに上白石萌音さんは可愛くないかもしれませんが、親しみやすさや見る人を虜にする演技が最大の魅力。
可愛くないという人は上白石萌音さんのビジュアルだけで判断してるのでしょう。
可愛ければ売れるわけではないですからね。

上白石萌音さんのビジュアル論争はドラマに出演するたびにこれからも起こりそうですが、可愛くないといわれてもドラマに多数出演できるのは可愛さ以外のものがあるということですね。




上白石萌音 本気を出すと可愛い??

上白石萌音と上白石萌歌はどっちが人気が高い?見分け方のコツは簡単

ネットで上白石萌音と検索するとブスとでてきます。

恋は続くよどこまででは、ドジで素朴な役柄なので地味な姿が多い。

ただ、化粧して本気をだすとめっちゃ代わります上白石萌音さん。

本気を出してる可愛い画像を集めてみました。

https://twitter.com/Akiiii428/status/1054691475684904960

化粧と髪型で全然印象が変わります。
女性は本当にお化粧と髪形で別人になりますからね~すごいですよね。
これだけと上白石萌音は可愛くないとは言われることはないでしょう。

やっぱり、役柄を上手にこなしてるから可愛くなくみえてしまうのでしょうね。
上白石萌音さんが本気を出すと可愛いことがわかったと思います。




上白石萌音 可愛くなったといわれる理由はメイク?

上白石萌音と上白石萌歌はどっちが人気が高い?見分け方のコツは簡単

恋はつづくよどこまでもで主演だった上白石萌音さん。

共演しているイケメンの佐藤健さんやりとりが毎回ネットを沸かせています。

上白石萌音さんといえば、可愛いという声と可愛くないという声が真っ二つに分かれるほど好みが分かれます。

昔に比べたらあか抜けて可愛くなった感じはするんだけどな~。

ネット上でも可愛くないという声が根強い。

すごい辛辣な意見が多いブスとか。

可愛いくないと言われる理由はどこにあるのでしょう?

まず、圧倒的に可愛くないといわれる所以が顔!!
特に眉毛が太く丸顔が可愛くないと言われています。

丸顔に似合う眉毛といえば同じく丸みのある"アーチ眉"

可愛いといわれる丸顔の芸能人はたくさんいます。有村架純さん、深田恭子さんなども丸顔。
眉を曲線的に描くことで、眉とフェイスラインがマッチして、顔全体のバランスがよくなります。

丸顔でも可愛いといわれる人は多いので上白石萌音さんも決して丸顔だから可愛くないわけではない。

眉毛が太くて顔の形とあっていないことが上白石萌音さんが可愛くないと言われてしまうところでしょう。

あとは演じる役柄もあるでしょうが、野暮ったいというかあか抜けてない感じが強い。
今回の恋はつづくよどこまででもドジッ娘の役。

こういった印象が強いので上白石萌音さんが可愛くないと言われてしまうのです。

ただ、それだけ演技がうまいということですけどねその印象を強く残せるということは。

それだけ役にはまってるというは演者としての見せ所。

かわいくないけど演技はうまいというところでしょうか。
かわいくないという人も実際に上白石萌音さんの演技は好きという人が多い。
顔つきが今風の顔たちではないですからね。

上白石萌音さんが可愛くないと言われる所以は顔の形と眉毛があっていないから。
眉毛をかえるだけでだいぶ変わると思います上白石萌音さん。




上白石萌音 可愛くなったから人気があがった?

上白石萌音と上白石萌歌はどっちが人気が高い?見分け方のコツは簡単

上白石萌音さんも妹の上白石萌歌さんも人気でドラマやCMにひっぱりだこ。

妹の萌歌さんのほうがCMにでてるイメージが強いですね。

上白石萌音さんを事務所のごり押しという声も聞こえますが、それはちょっと違かなと。

主演をはれるのはそれだけ実力があるということ。
数字が取れると判断してるからなんですよね。

なので、決して事務所のごり押しとは違います。


上白石萌音さんは可愛くなったといわれるのはやはりメイクでしょうか?

以前はかわいくないといわれることが多かった上白石萌音さん。
ただ、最近は上白石萌音は可愛くなったという声が圧倒的に多い。

 

https://twitter.com/tea_sum3079/status/782902306635329536

高嶺の花的な存在ではないことは確かですが、逆に親しみやすさや純粋さが可愛いという声も多い。

演技が上手いし、何より声がいいですよね上白石萌音さん。
君の名はでも絶賛されていましたし。

声で人間は惚れるという言葉があるとおり、声というのは非常に重要。
上白石萌音さんは声という武器と素朴さが売りでもありますからね。

上白石萌音さんは可愛くないのに人気が高いとも言われていますが、そこには確かな実力があるから。
野暮ったいという声はそういう演技ができてるからこそでてきますからね。

演技力の高さと声の可愛さはもっと評価されてもいいと思います。




まとめ

恋はつづくよどこまでもが絶好調の上白石萌音さん。

佐藤健さんと最終的にどうなってしまうのでしょうかね。
リアルで結婚してくれという声まででています。

上白石萌音さん可愛くないやブスという声がありますが負けないで欲しいですね。
化粧と髪型ちゃんとすれば可愛いのは間違いないので。

妹さんとも是非共演して欲しいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

おすすめの記事