スポンサーリンク

乃木坂46 4期生可愛くないといわれすぎ?3期生と比べると華がない?

白石麻衣さんの卒業シングルがいよいよ発表される乃木坂46!

選抜メンバー22人発表され、センターはもちろん白石麻衣さん。
そしてフロントはオール1期生で固められましたね。

白石麻衣さんの集大成という感じのフォーメーションで非常に楽しみです。

 

エースの白石麻衣さん卒業で不安視される乃木坂46!
乃木坂46には4期生までいて、最近坂道研修生も4期生として加入。

 

今後の期待が注目される4期生ですが可愛くないと相当いわれています。

 

欅坂46も同じことが言われていましたが実際は可愛い子が多かった。
果たして乃木坂46の4期生は本当に可愛くないのでしょうか?

4期生の人気メンバーは誰なのか?

乃木坂46の4期生を紐解いていきます。




乃木坂46 4期生は可愛くないといわれすぎ?

白石麻衣さんという絶対エースが卒業してしまう乃木坂46!

白石麻衣さんだけでなく1期生の卒業ラッシュで、若干不安視されている乃木坂46。
新たに坂道研修生が乃木坂にも加入し、若返りを図っていますね。

 

そんな乃木坂46には、現在1期生~4期生が在籍しています。

この4期生が可愛くないといわれていますが、本当でしょうか?

 

日向坂46の2期生は神がかってると言われていますが・・

まずは4期生のメンバーを見ていきましょう。
・筒井あやめ 14歳 愛知県出身
・遠藤さくら 17歳 愛知県出身
・田村真佑  20歳 埼玉県出身
・柴田柚菜  15歳 千葉県出身
・賀喜遥香  17歳 栃木県出身
・金川紗耶  17歳 北海道出身
・掛橋沙揶香 16歳 岡山県出身
・矢久保美緒 16歳 東京都出身
・早川聖来  18歳 大阪府出身
・清宮レイ  15歳 埼玉県出身
・北川悠理  17歳 カリフォルニア出身

平均年齢がまたも若い!

3期生のときも若かったけど、4期生も若いですね。

 

カリフォルニア出身というとうとう初の帰国子女が乃木坂に加入!

生田絵梨里さん以来でしょうかね~国際色が強いのは。
清宮レイもアメリカに住んでいたことがあるそう。

3000倍以上の超難関の倍率を潜り抜けてきた11名。
乃木坂46の今後を支えていく重要なメンバーです。

この11名が可愛くないといわれています。
ぱっと見ると確かに3期生のときみたいに可愛いという存在はいないかも。




 

個別に見ていきましょう。

・筒井あやめ 14歳

・遠藤さくら 17歳

・田村真佑  20歳

・柴田柚菜  15歳

・賀喜遥香  17歳

・金川紗耶  17歳

・掛橋沙揶香 16歳

・矢久保美緒 16歳

 

・早川聖来  18歳

・清宮レイ  15歳

・北川悠理  17歳

こうやってみてみると、決して可愛くないわけではないと思います。
ただ、乃木坂というレベルで見てしまうと可愛くないといわれても仕方ない。

 

それだけ、乃木坂46というのは顔面偏差値が高いグループ!
白石麻衣さんを筆頭に、写真集も出せば出すだけ売れる。

また、3期生がものすごく可愛かったこともあり、3期生と比べるとインパクトが弱いのが4期生。

 

3期生は黄金世代といわれお披露目当時からファンが多かった。

 

4期生は普通に可愛いとは思いますが、乃木坂の中では可愛くないということでしょう。
それだけ乃木坂46のレベルが高いということですね。

 

どうしても3期生と比べても華がなくみえてしまいますね。

 

全アイドルの中でも、トップですからね~乃木坂46は。
選抜に入るだけでも大変なことだし。

 

ただ、4期生はまだ15~17歳が多い。
これから大人になるにつれて、顔が変わっていきます女性は。

 

そういう意味では、2~3年後に化ける可能性は大いにある。
長期的な目線で見る必要があるのかなと。

 

3期生の与田ちゃんや梅澤美波のような即選抜レベルがいる3期生と比べられるのはかわいそう。

乃木坂46のファンは目が肥えてますからね~。
なかなかすぐに認めてもらうのは難しいところでしょう。

 

乃木坂46の4期生は可愛くないわけではないですが、微妙というところでしょうかね。




乃木坂46 4期生 人気メンバーは誰?

1期生の卒業ラッシュで、選抜入りの競争が激化している乃木坂46!

新加入の4期生のメンバーの中で選抜入りできそうな子はいるのでしょうか?

 

結論から言えば、現時点ではすぐに選抜いりできるメンバーはいないでしょう!

 

23枚目のシングルの選抜メンバーでは2人のメンバーに注目が集まりました。
渡辺みり愛と坂口珠美ちゃんが初選抜入りしました。

 

渡辺みり愛は2期生で初の選抜入り!

2013年に2期生に合格して、6年目で初めてつかんだ選抜メンバー。
どんだけ層が厚いんだよ乃木坂って感じですね。

 

6年目で初の選抜入りって。。
これだけ可愛いのに初選抜ってのがびっくりですね。

ファンも喜んでいます!

 

そして、もう一人が坂口珠美ちゃん。

 

3期生の人気メンバーの一人で初の選抜入り。

 

まだ16歳とあどけなさが残りますが、可愛いですよね。
3期生の中では、選抜入りが遅いほう。

 

同じ3期生の与田ちゃんはフロント経験もありますし。

 

今回、1期生が卒業ラッシュの中で2期生が選抜大量投入されましたが乃木坂46の選抜入りをするのは相当難しいことがわかります。

 

4期生はこの先輩たちを超えていかないといけないですからね~。
しかも、可愛くないといわれてしまっている以上、相当大変でしょう。




そんな中でも、選抜入りできるかも?なメンバーが3名ほどいます。

 

その一人が遠藤さくら!!

https://twitter.com/shibasushilove/status/1118110355597643776

お見立て会のときにセンターに立ちインフルエンサーを披露。
ここでのセンターは将来期待されてる証拠ですね。

 

そして、もう一人が筒井あやめ!

すでに、乃木坂の次期エース候補間違いなしの逸材とも言われています。
以前はサン宝石の「SUNHOイメージガール」にも選ばれたことのある逸材。

 

3期生の与田ちゃんタイプでしょうか!
与田ちゃんにはまだまだ遠く及びませんが、期待されてはいますねファンからも。

 

まだ14歳ですからね~大人になるにつれて顔も変わるし楽しみではありますね。

 

そして、最後の一人が北川悠理!

ちょっと乃木坂感がないというか、珍しいタイプでしょうか。
ファンからは結構期待されてるんですよね北川さん。

 

キャラが目立つのもあるし。

白石麻衣さんが卒業することで、選抜常連枠が1人空くことになります。
そこに4期生が割って入れるかが今後の鍵でしょうね。

選抜入りに6年かかったメンバーもいるし簡単に選抜入りができるほど乃木坂は甘くない。
坂道研修生だったメンバーも正式に加入しましたし、更なる競争の激化が予想されます。

 

1期生がかなり強く、その次に3期生がいますからね~。
ここの牙城を崩さないと4期生に未来はないし。

 

ほかのグループいったら即選抜レベルでも乃木坂ではアンダーなんてざら。
4期生にとっては厳しい戦いが待っていますが、ぜひがんばってほしいですね。




坂道研修生 乃木坂に加入したメンバーで注目は?

坂道研修生として活動していた坂道研修生のメンバー!!

つい先日、グループわけがきまり乃木坂46に5人の新メンバーが4期生として配属。

粒そろいですね!!

注目のメンバーは誰なのでしょう?

現時点で乃木坂の未来のエース候補といわれているのが佐藤璃果さん。

坂道合同オーディションのときから評判はよく、当時からファンがつくほど。

岩手出身なんですよね~!!
元欅坂46の長濱ねるさんに似てるとも言われており注目を集めています。

長濱ねるに似てるというのは一つの武器になりますし今後が楽しみですね。

 

もう1人注目を集めてるのが弓木奈於さん。

京都出身、家庭的といわれる弓木奈於さん。
ファンからも可愛いと話題であり、坂道研修生の中でもトップクラスの人気でした。

乃木坂にいそうな顔なので人気がでそうですね~。

はやくも弓木奈於さんに会いに握手会に行きたいという声も多い。

非常に楽しみな存在ですね。
4期生の中でも目立つ存在になるかも。

新たに5名増えた4期生。
グループ内の競争がさらに激しくなりますね。




まとめ

乃木坂46の4期生についてまとめてみました。

可愛くないわけではないですが、乃木坂のレベルの中では目立たないほうでしょう。
ただ、それは現時点での話し。

将来性は十分にありますからね。
1期生の卒業ラッシュもあり、チャンスは存分にあります4期生にも。

まずは3期生を超える必要がありますが。

乃木坂46の4期生は可愛くないと不名誉なことを言われています。
ぜひ、見返してあげてほしいですね。

乃木坂46にとってかけがえのない存在になってほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連
おすすめの記事