pickup
推しの子アニメどこまで放送される?原作の漫画の何巻までやるの?

春アニメの覇権候補の一つである推しの子。
アニメが放送されたとたん、ハマる人が続出。

tiktokでも話題になっていますね。
アニメを見た人も多いのではないでしょうか。

気になるのが放送範囲ですね。
アニメ推しの子はどこまで放送されるのでしょう?

原作の漫画の何巻までやるのかを調べてみました。



推しの子は何話まで放送される?

アニメがさっそく話題になっている推しの子。

画力とストーリーに1話で虜になってる人が続出。
かなり面白いし期待がもてます。
まだ1話なのにすでに春アニメの覇権候補ともいわれています。

鬼滅よりも人気になる可能性も十分に占めてますね。
そんな推しの子、何話まで放送されるのでしょう?

結論、現時点ではまだ決まっていません。
1クールの12話なのか、2クールの24話なのか。
それによってどこまで放送されるかが変わってきます。

公式からの発表もないので放送範囲がわからないんですよね。
人気次第では2クールもあり得るかと思いますが。

まずは公式の発表をまつしかないですね。

アニメはどこまで放送されるのか?

原作も非常に人気が高くアニメ化されてさらに火がついた推しの子。
いったい、どこまで放送されるのか。

このままの勢いでいけば、24話までは放送されるかと。
そうなると、原作の7巻~8巻辺りまで放送されると思います。

1クールの12話までならば恋愛リアリティショー「今からガチ恋始めます(今ガチ)」
が終了するまでで終わるかと。
24話ならばもうちょっと進みますね。

グッズがどれくらい売れるのか、円盤でどれだけ収益が見込めるか。
この二つが鍵を握るかと。
アニメの制作にはお金がかかります。

なので、お金を稼げるアニメであれば2クール、そうでなければ1クール。
基本的にはこう決まっています。
鬼滅がいい例ですね。

すでに連載も終了してしばらくたってるのに、まだ放送すればお金が
稼げるアニメだからこそあそこまで放送されるのです。

アニメはどこまで放送されるのかは定かではないですが
1クール、2クールによって放送内容は変わってくるかと。

原作は何巻まで発売されてる?

推しの子は原作漫画をアニメ化したもの。
原作もかなり面白く以前から知る人ぞ知る漫画でした。

今何巻まで発売されているのでしょう?

推しの子は現在、11巻まで発売されています。
2020年から連載開始なので、3年で11巻だと妥当なラインでしょうか。

3か月か4か月に1巻発売されるというところでしょう。

原作の1巻から読むことをお勧めします。
アニメを見た方でもまずは1巻読んだほうがいいです。
漫画もかなり面白いので。

推しの子、アニメの放送範囲は原作の何巻まで?

話題になってるアニメ推しの子。

原作の何巻まで放送されるのでしょう?

現時点では未定ですが、1クールの12話ならば3巻~4巻。
2クールならば7巻あたりだと思います。

第7章の中堅編あたりまでやるのではないかと予想します。
楽しみですね。
2クールの場合は、期間をあける可能性も。

今後の展開が楽しみです。



おすすめの記事