pickup
ミステリと言う勿れドラマの衣装がかわいい!ダッフルはここで買える

大ヒット中のドラマ ミステリと言う勿れ!
菅田将暉さんの熱演が話題になっていますね。

ドラマを見た人が面白いといって原作の漫画を読む人も増えています。
面白いですからねかなりストーリーが。

ミステリと言う勿れで注目を集めているのが菅田将暉さんの衣装。
どこで買えるのかを調べてみました。

ミステリと言う勿れのドラマの衣装がかわいい!!

菅田将暉さん主演のドラマであるミステリという勿れ。

菅田将暉さんの演技が非常に印象に残ります。
ストーリーが物凄く面白くて見ると必ずといってもいいほどハマります。

もちろんドラマの完成度も高いのですが、注目を集めているのが菅田将暉さんの衣装。
これはもちろん原作の漫画を忠実に再現してるんですが、非常に似合ってます。

可愛いと話題になっていますね菅田将暉の衣装が。

菅田将暉が演じる主人公は大学生。
なので、大学生っぽい服装になっていますね今回のドラマでは。
すごく似合ってますよね。

今回は菅田将暉さんがドラマで着てる衣装を紹介していきます。

ミステリと言う勿れ ドラマの服はどこでかえる?

菅田将暉さんがミステリという勿れのドラマで最も注目を集めているのがコート!

https://twitter.com/not_mystery_/status/1486596844977201152

このダッフルコートが凄くかわいいといわれています。
また似合うんですよね菅田さんが着ると。

このダッフルコートはどこのブランドなのでしょう?
菅田さんがミステリという勿れのドラマで着てるコートは

STILL BY HAND(スティル・バイ・ハンド)のダッフルコートです!!

一見シンプルに見えるデザインの中に細かい工夫や仕掛けが施してあるようなさり
気無いデザインが特徴的な2001年の秋冬展よりスタートしたジャパンブランドのコート。

色は違いますがここのコートです菅田将暉さんが着てるコートは。
かわいいですよね。
ダッフルコートは今年のブームとも言われてます。

実際に、原作の漫画でも主人公の整がダッフルコートきてるので忠実に再現しています。
このコート似合うのは菅田将暉さんみたいなタイプでないと無理でしょうね。

ガロ役を演じる永山瑛太さんが黒いコートのほうが圧倒的に似合ってるし。
気になった方は是非、スティルバイハンドのコートを見てみてください。

ミステリと言う勿れ 主人公のマフラーはここで買える!

第1話からマフラーしている主人公の整演じる菅田将暉さん。

https://twitter.com/not_mystery_/status/1481959435706990593

今回注目を集めてるのが菅田将暉さんの髪型とマフラーですね。
これも原作の漫画を忠実に再現しています。

目をひきますよねこのマフラー!!
いったいどこのマフラーなんでしょう??

菅田将暉さんがミステリと言う勿れでつけてるマフラーは実はいくつか種類が。
1話と2~4話でマフラーが違うんですよね。
恐らくストーリーごとに変えてるのかと。

まず、記念すべき第1話でつけてたマフラーはミニミニストアのもの。

これレディースなんですよね実は。
すごくかわいいなと見てましたが、レディースをきこなす菅田将暉さんさすが。
しかも値段が安い。

けっこう嬉しいですよねこの値段でこれだけかわいいマフラーだと。

今回のドラマの注目ポイントの一つに菅田将暉サンのマフラーがありますね。
第2話~4話でつけてたマフラーというかストールはこちら。

こちらは先ほどのマフラーと違って結構なお値段しますが、デザインがかわいい。
レディースが多いですが、もちろんメンズもあります。

これ結構人気でそうだな~とドラマみてて思いました。
すごく似合ってますよね菅田将暉さんに。

モジャモジャ頭とマフラーが物凄く目を惹きますね今回のドラマは。
レディースも上手く取り入れてるのがさすがだなと。

原作の漫画の世界観を壊さずにここまできてるのでそのままいってほしいですね。

31日間無料!
おすすめの記事