pickup
ハロウィン コスプレは呪術廻戦が人気?鬼滅やリベンジャーズも人気

いよいよ迫ってきた今年のハロウィン。
10月から新規感染者数が減り、緊急事態宣言も解除。

2年ぶりの開催となりそうですね。
ハロウィンといえばコスプレ!

今年のハロウィンのコスプレは呪術廻戦が人気というのは本当なのか。
調べてみました。

ハロウィン 2021年は開催される?

2年ぶりの開催が期待されるハロウィン。
コロナが流行してからハロウィンのイベントも軒並み中止となっていました。

ただ、今年は開催されそうですねこのままの勢いだと。
ハロウィンといえば渋谷ですよね!
毎年大きなお祭り騒ぎで警察沙汰にもなりニュースにもなりました。

今年の渋谷のハロウィンは開催されるか。

現時点では、2021年の渋谷のハロウィンは開催される予定です。
ただ、オンラインでもイベントは開催されるので分散化は図っています。
ワクチン接種が済んだ方も多く、新規感染者数も激減。

緊急事態宣言や外出自粛も解除されていることを考えるとハロウィンは行われるでしょう。

元々、主催者がいるわけではなく止める法律もないというのもありますが。
ま~うっぷん溜まってる人も多いし、間違いなく今年の渋谷は混雑するとみていいでしょう。

今年は10月31日が日曜日とあって、土曜日の深夜から盛り上りそうですね。

ハロウィン コスプレは呪術廻戦が人気?

今年はアニメが大ヒット!!
つい先日まで放送されていた東京リベンジャーズ。

その前に放送されていた呪術廻戦。
鬼滅の刃もアニメ2期が放送され話題になっていますね。
再び鬼滅ブームがくるのか。

ハロウィンといえばコスプレ。
アニメのコスプレをする人も多いでしょうが、人気なのはどのアニメなのか。

今年大ヒットした東京リベンジャーズのコスプレも人気ですが、呪術の人気が高い。

呪術はコスプレしやすいですからね。
基本的に制服だしそこまで小道具もいらないし。
髪型もそこまでこった髪型ではいのでコスプレのハードルは低い。

コスプレにかける費用は3000円位が相場ですからそういった意味でもいいですね。

東京リベンジャーズは服装は難しくないですが、髪型が結構むずいかも。
特にドラケンは難しい。

ただ、東京リベンジャーズも大ヒットしたのでコスプレする人増えるでしょうね。
マイキーとドラケンのコンビや黒川イザナのコスプレが流行りそう。

ハロウィンのコスプレは呪術廻戦の人気が高いです。
伏黒、釘崎、五条悟あたりが多そうですねやる人は。

特に、五条悟は目隠しするだけなので簡単にできそう!!

ハロウィンコスプレ 鬼滅の人気は?

アニメ2期が話題になってる鬼滅の刃!

アニメ1期の時はコスプレする人が多かったですが、ハロウィンの時期ではなかった。
今回はハロウィンの時期と被ってます。
鬼滅の刃のコスプレはハロウィンで人気がでるのでしょうか。

前回ほどではないですが、それでもかなり注目度が高い鬼滅の刃!
特に煉獄さんが人気が高い。

前回は禰豆子のコスプレが人気でしたが、今回は煉獄さんのほうが人気がでそう。
無限列車編ちょうどやってるし、柱のコスプレのほうが注目を浴びそうです。

炭次郎や禰豆子は今更感がどうしてもありますからね。

遊郭編を見越して宇髄天元のコスプレする人もでそうですが。
一定数はいるでしょうね鬼滅の刃のコスプレをするひとは。

ここでしか手に入らない!ハイクオリティフィギュア直販
おすすめの記事