スポンサーリンク

pickup
乃木坂46 2期生で次に卒業するのは新内眞衣?年齢的にはアウト

乃木坂46だけでなく坂道グループの最年長メンバーである新内眞衣さん。

2期生として乃木坂46に加入して7年。
2期生のエースである掘未央奈が卒業は発表したことで次に卒業するのは新内ではないかとの噂も

乃木坂46の新内眞衣さんといえば、元OLとアイドルの2足のわらじを履いていたことでも有名。
卒業ラッシュが昨年から続く乃木坂46で次に卒業をしてしまうのは新内さんなのか?




乃木坂46 2期生で次に卒業するのは新内?

2期生のエースである掘未央奈の卒業発表がありました。
まさか2期生のエースであり選抜常連組みの掘が卒業するなて夢にも思わず。
ファンも騒然としていますね。

白石麻衣さんが卒業して、まさか次に掘ちゃんがくるとはな~。
乃木坂46は昨年から卒業ラッシュが止まらず、世代交代が進んでいます。

ファンも気になってるのが次に卒業するのは誰か?ということ。
乃木坂46で次に卒業するメンバーは2期生の新内眞衣ではないかとも言われています。

その理由が、年齢が最も高い最年長だから!!

確かに新内眞衣さんはアイドルとしては年齢が高く坂道グループでは最年長。
といってもまだ20代ではありますが、グループ内でもBBA扱いされていじられ愛されキャラ。

今回卒業した掘未央奈も7年乃木坂に在籍してましたが、それでもまだ24歳。
乃木坂は平均年齢が若いし、若い子が活躍してるのでちょっとでも年齢高いとBBA扱いされるんです。
それだけ中がいいということではありますが。

ただ、乃木坂46の2期生はかねてから不遇と言われており扱いが3期生や4期生に比べてもひどい。
そんな中で2期生のエースで選抜常連だった掘未央奈の卒業はかなり2期生にとっては痛手。

2期生の選抜常連組みは新内眞衣のみとなってしまった。
選抜常連といっても常に3列目だし、これから2列目やフロントにくることはないだろうし正直現状維持が精一杯といってもいいでしょう。

そうなると、年齢的にも新内眞衣の卒業が現実味を帯びてくる。
白石麻衣さんも年齢的なこともあって卒業した部分もあるし、新内眞衣もそろそろかな~。

できれば30歳を超えても乃木坂にいてほしいですが。
2期生の意地を見せれるか、それとも次に卒業をしてしまうのか。

乃木坂46の未来が気になりますね。




新内眞衣 卒業のタイミングはいつ?

乃木坂46最年長の新内眞衣さん。

新内眞衣さんの卒業の噂が日に日に多くなってきていますが、卒業のタイミングはいつなのでしょう。

新内眞衣さんは乃木坂46だけでなく坂道グループの中でも最年長!!
現在28歳で、アイドルとしてはかなり高齢の扱いになります。

それゆえに、そろそろ卒業するのでは?という噂が絶えません。

新内眞衣さん自分で卒業するなんて一言もいってないのに、勝手に卒業の噂が立てられています。
どうしても年齢的なものがありますからね~アイドルって!!

白石麻衣さんの卒業も年齢的なものもありますからね延期にはなりましたけど。
アイドルって25歳が定年みたいなイメージが強く残っています。

実際に、25歳を超えたらぐっと少なくなるのです。
それだけアイドルを続けるのは難しいのでしょう。
ただ、新内眞衣さんまだまだイケると思うんですよね~。

こんなにも愛されてるBBAなかなかいないし。

2期生として活動し、最近では選抜入れの常連でもある新内眞衣さん。
年齢的には最年長ですが、人気はあるし辞める理由も必要もないかなと。

どうせなら40歳になっても乃木坂46にいて欲しいなと思う存在ですけどね。
ファンもそれを望んでる部分がありますし。

ただ、乃木坂は世代交代の波がかなり来ている。
運営も完全に3期生と4期生を全面に押し出し、若返りをはかっています。
3期生と4期生の選抜組みの数がかなり増えてきてるし。

新内眞衣さんだけではないですが、乃木坂はライバル争いが激しい。
特に選抜に入れるか入れないかの瀬戸際メンバーはかなり毎回苦しいでしょうし。

ただ、新内さんはある意味で年齢的な強さを発揮できるBBAというポジションを確率している。
なので、これはこれで一つの売りかな~と思いますが、本人の心がどこまでもつか。

人気選抜メンバーの卒業ラッシュが続く乃木坂46!
新内眞衣さんだけでは卒業せずに、今のままの姿でいてほしいですね。




新内眞衣 OLを辞めた理由がかっこいい!

乃木坂加入当時から2足のわらじを履いていた新内眞衣さん。

OL兼任アイドルとして乃木坂のファンには有名でしたね。
ブランディングとしてはかなり強いですよねOLとアイドルの2足のわらじって。

新内眞衣さん、なんでOLをやりながら乃木坂46でのアイドル活動していたのでしょう。

新内眞衣さんは、奨学金で大学に通っており卒業後に返済をしなくてはいけなかったから

新内眞衣さんが乃木坂46に加入したのは2013年3月!
この時はまだ大学3年生でしかも就職活動中でした。

就職活動中に乃木坂46受けて合格するってすごいですよね。
ただ、当時は研究生でありお給与も今より全然少なかったのです。
ただ、奨学金の返済はまってくれない。

そこでスタッフさんに相談したら、日本放送の関連会社である(株)エルファクトリーを紹介されOLをしながらアイドル活動を続けるというスタイルをとっていたのです。

OLとして働く姿が以前乃木坂の番組で取り上げられていました。

正社員じゃなくて、契約社員として働いていた新内眞衣さん。

契約社員なのでそこまでお給与は高くなかったでしょうが、奨学金を返済しながらアイドル活動を続けられるくらいのお金にはなっていたのでしょうね。

今はOLを辞めて乃木坂46の活動1本に絞っている新内眞衣さん。
奨学金の返済が終わったという証拠でしょうか。
奨学金って借りた金額にもよりますが、長いと10年以上支払う人もいるほど。

乃木坂46の選抜になってお給与一気に増えたので、返済できたのでしょう新内眞衣さんは。

きちんと自分の力で稼いで奨学金を返せるって素晴らしいことですね。
OLやりながらのアイドル活動は大変でしたでしょうが、それで名前が売れたのもありますし。

やはり、乃木坂46の選抜クラスになると年収も一気にあがるのでしょうね。
実際に、新内さんの年収1000万くらいという噂されてますし。

奨学金の返済ができてよかったですねほんと。




新内眞衣 大学時代からギャルで美脚で有名だった?

乃木坂46の2期生の新内眞衣さん。

乃木坂の最年長としてBBA扱いされている新内眞衣。

7作連続で選抜入りしており、人気が安定してきてますね新内眞衣さん。
ただ、いままですべて3列目でなかなか2列目に食い込めないんですよね~。

乃木坂46で選抜入りするだけでも凄いことではあるんですが。

新内眞衣さんといえば、産業能率大学を卒業しています。
しかも奨学金で通ってたんですよね大学に。

https://twitter.com/ondoutarou/status/1119432512684486656

大学時代は経営学を学び秘書技能検定2級の資格や学位も取得。

経営学を学ぶために大学へ進学したそうです。
将来お店とかを夢とかがあったのでしょうかね。

大学生時代は、アルバイトがメインであまり遊ばずに真面目に学生生活を送っていたそう。

ただ、高校時代はギャルだったようで当時の写真がありますが、めっちゃかわいい!

高校は地元埼玉の朝霧西高校!!

新内眞衣さんといえば、乃木坂46の中でも美脚でファンには有名!!
大学時代から美脚だったのでしょうね。

今では、ファッション誌の専属モデルにまで成り上がりましたし。

ま~高校生の時からギャルで可愛かったし、大学3年生で乃木坂46に合格してる逸材ですからね。

しかし、ほんと脚長いですよね。
ファンから美脚言われるのもわかるな~。

ファンからも天然キャラで愛されてる新内眞衣さん。
奨学金を借りてまでいった大学を卒業して、しっかり奨学金返せたのはよかったですね。




まとめ

乃木坂46の新内眞衣さん!!

大学も奨学金で通いしっかりと卒業してOLまで経験している新内眞衣さん。
坂道グループでは最年長ですが、それでもまだ28歳と世間でみれば若い。

ぜひ、このままグループを続けてほしいですね~。
選抜入りの常連にもなってきたし。

ファンからもメンバーからもBBA扱いされてる新内眞衣さん。
それだけ愛されてる証拠。

どうせなら坂道グループで記録を作って卒業をしてほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連
おすすめの記事