スポンサーリンク

乃木坂46 新内眞衣 OLを辞めたのは借金完済のため?卒業の噂が!?

乃木坂46の最年長メンバーである新内眞衣さん。

オールナイトニッポンのパーソナリティも勤めています。

東京ガールズコレクションにも出演するなどその美貌と美脚がファンに人気!!

OL兼任アイドルとしても一時話題になりましたね。

新内眞衣さんはOLを辞めてますが理由はなんなのでしょう?
OL兼任アイドルって結構ブランディング強いと思うんだけどな~

また、卒業の噂もされている新内さん。

果たして本当に卒業してしまうのか?

気になったので調べてみました。




乃木坂46 新内眞衣 大学はどこを卒業?

乃木坂46の2期生の新内眞衣さん。

乃木坂の最年長としてBBA扱いされている新内眞衣。

ここのところ、連続で選抜入りなど徐々に人気があがってきています。
なかなか2列目にはいけないのですが・・・

中学生の時にはバドミントンで埼玉県の市の大会で1位になってしまうほどの運動神経!!

そんな新内眞衣さんは大卒メンバーの一人!

いったいどこの大学を卒業したのでしょう?

新内眞衣さんは産業能率大学に通っていました。

大学時代は経営学を学び秘書技能検定2級の資格や学位も取得。

経営学を学ぶために大学へ進学したそうです。
そして、大学3年生の就職活動中に乃木坂の2期生オーディションに合格。

晴れて研究生入りをします。

 

大学生時代は、アルバイトがメインであまり遊ばずに真面目に学生生活を送っていたそう。

 

モテたでしょうね~学生時代は!!

高校は地元埼玉の朝霧西高校!!
偏差値51で埼玉県内にある学校の中では真ん中。

よくも悪くもないというところでしょうか。
卒業した産業能率大学も偏差値50程度。

ものすごく新内眞衣さんのイメージ通りというか。
本当に気取ってない普通が売りの新内眞衣。

まさに、大学もそんな感じですね。




新内眞衣 OLを辞めた理由は借金完済したから?

乃木坂加入当時から2足のわらじを履いていた新内眞衣さん。

OL兼任アイドルとして乃木坂のファンには有名でしたね。

そもそも、なぜ、OLになったのでしょう?

実は、奨学金で大学に通っていた新内眞衣さん。

 

乃木坂加入当時は研究生であり、給料も低かった。


ただ、奨学金の返済もありその返済のためにOLになったんです。

日本放送の関連会社である(株)エルファクトリーでOLをしていた新内。
ラジオ番組製作会社で経理を担当していました。


水泥棒として、以前番組で取り上げられていましたね。

契約社員だったの決してお給料は高くはなかったでしょう。
今はOLをやめて乃木坂での活動のみとなっています。

16作目のシングル【さよならの意味】以降、選抜常連となってる新内眞衣さん。
選抜入りしたことで、お仕事も増えてきてました。

現在はモデルにも挑戦していて「andGIRL」、「Oggi」のレギュラーモデル
乃木坂の中では目立ちませんが、めっちゃスタイルいいですからね。

 

背も高いし脚も美脚だし美人だしスタイル抜群の新内眞衣さん。

乃木坂の中で最もモデルに適してるかもしれません。

OLを辞めたのは奨学金の返済に目処がついたからでしょうね。
乃木坂1本で食べていけるという確信があったのでしょう。

実際に、新内さんの年収1000万くらいという噂されてますし。

OL兼任アイドルは大所帯の乃木坂46で抜群のインパクトだったので辞めたのもったないなとも思いますが、選抜入りしたことで知名度も人気も上がってるのでいいのでしょうね。

もともと奨学金を返すのが目的でOLをやっていたわけですし。
奨学金の返済の目処がたってよかったですね。




乃木坂46 新内眞衣 卒業の噂が??

乃木坂46でBBA扱いされている新内眞衣!!

卒業の噂がでていますが本当でしょうか?

新内眞衣さんは乃木坂46の中では最年長!!
27歳と坂道グループの中でも最年長なんですよね。

それゆえに、そろそろ卒業するのでは?という噂が絶えません。

https://twitter.com/Les_Laci/status/1105090205948600320

https://twitter.com/END_0731/status/1078987511752355840

新内眞衣さん自分で卒業するなんて一言もいってないのに、勝手に卒業の噂が立てられています。
はやり年齢的なものなのでしょうかね。

2期生として活動し、最近では選抜入れの常連になってきている新内眞衣さん。
年齢的には最年長でも辞める理由はないとは思うですけどね。

ただ、乃木坂は卒業ラッシュ!!
キャプテンだった桜井玲香さんも卒業し1期生がどんどん卒業している。

3期生の選抜常連者が増えてきたり4期生が選抜入りしたりと若返りをはかっています。

2期生は加入時から不遇の時代をすごしているといわれており新内眞衣さんも2期生。

アイドルは25歳までという限界説もありまし、卒業もありえないわけではない。
ただ、新内眞衣さんはセンターではないし一般人にはそれほど知名度は高くない。

乃木坂やめてもモデルとして食べていけるようになれば卒業もありえますね。
間違いなくモデル向きなので!!

人気選抜メンバーの卒業ラッシュが続く乃木坂46!
次の卒業は新内眞衣さんになってしまうのか。

出来る限り続けて欲しいですね。




乃木坂46新内眞衣が泣くってどういうこと?

キャプテンの桜井玲香さんと仲がよかった新内眞衣さん。

自身が担当するラジオ【オールナイトニッポン】に桜井玲香さんが出演。

 

何と開始30分で泣いてしまいツイッターで話題になっています。

https://twitter.com/jg_d0e/status/1166749926816043008

ず~と一緒に頑張ってきた仲だからこそ卒業は寂しいですよね~。
しかもキャプテンとして支えてきたわけだし乃木坂を桜井玲香さんは。

応援したい気持ちと悲しいきもちと両方でしょうね。
リスナーから泣くと思っていたといじられる新内眞衣さん。

是非、桜井玲香さんの変わりに乃木坂を引っ張っていって欲しいですね。

最後に

乃木坂46の新内眞衣さんについてまとめてみました。

大学も奨学金で通いしっかりと卒業してOLまで経験している新内眞衣さん。
坂道グループでは最年長ですが、それでもまだ27歳と世間でみれば若い。

ぜひ、このままグループを続けてほしいですね~。
選抜入りの常連にもなってきたし。

ファンからもメンバーからもBBA扱いされてる新内眞衣さん。
それだけ愛されてる証拠。

どうせなら坂道グループで記録を作って卒業をしてほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。




関連
おすすめの記事