スポンサーリンク

pickup
乃木坂46 4期生センターは誰?初期メンバーの11人の中から選ばれる

初期メンバーと新メンバーが別れる乃木坂46の新4期生。

乃木坂46の新4期生のブログがスタートしました。
結構楽しみにしてる人もいるんでじゃないでしょうか。

乃木坂46の4期生もそろそろセンターが見たいと思うファンも多いはず。
乃木坂46の4期生のセンターは誰になるのか。

人気があるメンバーは誰なのか、センターは誰になるのか調べてみました。




乃木坂46 4期生センターは誰?

乃木坂46といえば顔面偏差値が高く、アイドルの中ではトップをひた走るグループ。

可愛い子が多く、チケットが秒でソールドアウトするなど超人気グループ。

その乃木坂46は現在1期生~4期生までが在籍しています。
特に4期生は初期メンバー11名と新4期生の黒見明香、佐藤璃果、林瑠奈、松尾美佑、弓木奈於の5名がいます。

ただでさえ競争が激しい乃木坂46の中で4期生は特別に厳しい状況。
乃木坂46の4期生でセンターになれる逸材はいるのでしょうか?

乃木坂46の4期生はさすがに乃木坂だけあって全員顔面偏差値が高い。

https://twitter.com/momoyun_46/status/1251431869075255296

ただ、美人そろいの乃木坂46の中ではそこまで目立つほどではないというのが印象。
センターをはるには並みいるライバル達を倒さなくてはいけないので相当ハードルが高い。

4期生でセンターになったことがあるのは遠藤さくらのみ。

24枚目シングル『夜明けまで強がらなくてもいい』で遠藤さくらがセンターに、賀喜遥香、筒井あやめがフロントに選抜されるもこれはあくまでもお祝い的なもの。

実際それ以降はまだまだ目立った活躍はなし。

今のところ、4期生でセンター候補は2人。

4期生最新曲のI see…でセンターを務めた賀喜遥香。

https://twitter.com/peko3040/status/1298638922868613121

フロントも経験してるし、4期生の中でも人気が高い。
このまま順調に行けば4期生のセンター候補なのは間違いないでしょう。

もう1人はセンター経験者の遠藤さくら。
センター経験は大きいし、何より4期生の中でも人気はトップクラス。

乃木坂46の4期生のセンターはこの2人のどちらかな~人気を見ても。
ただ、新4期生も粒ぞろいだし、ライバルが多いからまだまだわからない。

絶対的なエースである白石麻衣さんも最初はセンターじゃなかったし、長い目でみないといけないですね。

今後の活躍が期待されてる乃木坂46の4期生。
はやい段階で選抜入りして実力をつけていってほしいですね。




乃木坂46 新4期生はかわいい子が多い!!

新4期生として乃木坂46に加入した5名。

加入してすぐに新型コロナウイルスの影響でライブやイベントなどが中止に。
まだ、ファンの前でもデビューしてないんですよね。

 

まだ加入して半年もたってないし、メディアにも露出が少ないので認知度が低い。
ただ、かわいい子が多いんですよね新4期生は。

 

ちなみに、新4期生は4期生みたいにかわいくないとは一切言われていない。

https://twitter.com/shupure/status/1247385079023718403

ん~なんだろうなこの差は(笑)
新4期生は乃木坂の中でも人気がでそうな子が数名いますね。

今やトップアイドルの乃木坂46ですが、デビュー当時からものすごく売れてわけでも注目されてたわけでもない。

今人気があるメンバーもデビュー当初はかわいくないとかも言われてましたしね。

 

白石麻衣さんだって、最初からセンターではなかったし。

 

新4期生はかなり期待できるんじゃないでしょうかねそう考えると。
4期生と新4期生でのライバル争いをして欲しいですねグループの発展のためにも。




乃木坂46 4期生で人気が高いのは?

かわいくないと言われている乃木坂46の4期生。

実際はかわいいこ子もいますし、まだまだ垢抜けていないだけ。

あと1年もすればもっと綺麗になっていくメンバーが多いと思います。
3期生がかわいすぎたからな~3期生に比べられるのはかわいそう。

 

乃木坂46の4期生もいずれセンターを担う日がくるはず。
かわいくないといわれる乃木坂46の4期生。

 
乃木坂4期生で人気が高いのは誰なのでしょう。

乃木坂46の4期生の中で、最も期待されているのが遠藤さくら。

新加入したすぐにセンターを務め話題になりました。
未来の乃木坂46のエースとも言われましたが、正直そこまで人気があるわけじゃない。

乃木坂46の4期生の中で人気が一番ではないし、センターとするにはちょっと華がない。
乃木坂46の4期生メンバーの中でも人気はトップ3に入るかどうかだし。

今4期生のエース候補として注目されてるのが4期生の中でも人気が1番高い賀喜遥香。

テレビ情報誌『B.L.T.』8月号でソロで表紙を飾り、4期生楽曲の「I see…」でもセンターに抜擢。
今4期生の中では一番センターに近い存在ではないかと。

 

写真集とか一番最初にだすのもこの子かも。

 

あと、もう1人センターに近いのが人気が賀喜遥香の次の2番目に高い掛橋沙耶香。

握手会などのイベントでも4期生の中では2番目に人気があり、遠藤さくらよりも上にいます。
かわいくないといわれる4期生の中でもかわいいと認められる存在なのが掛橋沙耶香。

乃木坂46の4期生でセンターに近いのは、賀喜遥香が一歩リードしておりそれを追って掛橋沙耶香と遠藤さくらが次点にいるという感じでしょうかね。

ここに新4期生も加わって激しいセンター争いして欲しいですね。




乃木坂46 4期生メンバー紹介。

乃木坂46に加入して1年がたった4期生。

新4期生はまだ加入して半年もたっていませんが、最初の4期生は1年が経過。

本来なら、イベントやライブでもうちょっと成長できたはずが新型コロナの影響で難しかったですね。
白石麻衣さんの卒業ライブまでもが延期になってしまったし。

これから注目をもっと集める乃木坂46の4期生と新4期生。
メンバーはどうなっているのでしょう?

・筒井あやめ 14歳 愛知県出身
・遠藤さくら 17歳 愛知県出身
・田村真佑  20歳 埼玉県出身
・柴田柚菜  15歳 千葉県出身
・賀喜遥香  17歳 栃木県出身
・金川紗耶  17歳 北海道出身
・掛橋沙揶香 16歳 岡山県出身
・矢久保美緒 16歳 東京都出身
・早川聖来  18歳 大阪府出身
・清宮レイ  15歳 埼玉県出身
・北川悠理  17歳 カリフォルニア出身

この11名が最初の4期生。

そして、

・黒見明香
・佐藤璃果
・林瑠奈
・松尾美佑
・弓木奈於

この5人が新4期生。

これから乃木坂46で活躍してくれるだろう4期生。
まず、3期生という大きな壁を越えないといけないですからね。

是非頑張って欲しいですね。




まとめ

乃木坂46の4期生かわいくないと言われていますが、かわいいこもいます!!
写真だと垢抜けてないこもいますしね。

実際にみたらかわいいんだと思うけどな~。
特に新4期生には期待ですね。

これからの活躍に期待したいところですね。

関連
おすすめの記事