pickup
齋藤飛鳥(乃木坂46)の卒業はいつになるのか?1期生で最後まで残る?

乃木坂46 3期生で選抜入りしたことないメンバーは?そのまま卒業も
乃木坂46 4期生可愛いのに可愛くないといわれる理由は?3期生が原因
乃木坂46 2期生があまりにも不遇すぎる!何故こんなにも干されるのか

現在の乃木坂46の顔といってもいい齋藤飛鳥さん。
白石麻衣さん卒業後の乃木坂46をエースとして引っ張っています。

すでに何度もセンター経験がある齋藤飛鳥。
バナナマン設楽さんのお気に入りでも有名ですね。

最近1期生がどんどん卒業してしまっている乃木坂46。
齋藤飛鳥さんの卒業はいつになるのでしょう?

齋藤飛鳥が卒業時期を考察してみました。



乃木坂46 世代交代の時代が到来!

乃木坂46 3期生で選抜入りしたことないメンバーは?そのまま卒業も
乃木坂46 4期生可愛いのに可愛くないといわれる理由は?3期生が原因
乃木坂46 2期生があまりにも不遇すぎる!何故こんなにも干されるのか

現在の乃木坂46のエースといえば齋藤飛鳥さん。

白石麻衣さん、西野七瀬さんの卒業後、何かと齋藤飛鳥さんに注目が集まっていました。
齋藤飛鳥さんがこれからの乃木坂46を引っ張っていく存在なのは事実。

ただ、齋藤飛鳥さんも卒業してしまう可能性も充分にあります。
最近1期生が続々と卒業を発表している乃木坂46。

結成10周年が立ち、世代交代の波が押し寄せてきており1期生の卒業は当然といえば当然。
結成当初は30名以上いた1期生も現在は7名まで減りました。
卒業しないだろうと見られていた高山一実さんまでもが卒業を発表!!!

これで1期生は残すところ6名に。

最近では運営も4期生に力をいれており、3期生と4期生の勢いが凄い。
最新のシングルの選抜も3期生と4期生がメインになってきてる。
1期生も当然選抜入りしてはいますが。

そうなると、やっぱり1期生は今後卒業していくことになりそうですね。
残る6人のうち、誰が最初に卒業するのか考察してみましょう。

乃木坂46 1期生で次に卒業するメンバーは!?

乃木坂46 3期生で選抜入りしたことないメンバーは?そのまま卒業も
乃木坂46 4期生可愛いのに可愛くないといわれる理由は?3期生が原因
乃木坂46 2期生があまりにも不遇すぎる!何故こんなにも干されるのか

続々と卒業を発表していく乃木坂46の1期生。

デビュー曲から最新シングルまで28作連続の選抜入りしていた高山一実がまさかの卒業。
彼女はバラエティでも生きていけますから大丈夫でしょうが寂しいですね。

これで残りは6名となってしまいましたね1期生が。

齋藤飛鳥、生田絵梨花、秋元真夏、星野みなみ、樋口日奈、和田まあやの中で1番最初に卒業するのは誰なのか。

年齢的な部分を考えれば秋元真夏が最年長の27歳。
アイドルの年齢でいえば高齢になるので、いつ卒業をしてもおかしくはないですが彼女は乃木坂46のキャプテンでもあるので最後まで卒業はなさそう。


生田絵梨香と樋口日奈が卒業に近いかなと考察してます。
その理由は、女優向きであるため女優業に進む為にアイドルを卒業するかなと。
数多くの舞台にも出演してるしドラマにも出演できたし演技の評価も高い。

生田絵梨香と樋口日奈の2人は別の舞台でも全然戦えるので卒業も充分に考えられる。
この2人が次に卒業するのではないかと。

 

卒業の噂が常につきまとう齋藤飛鳥と和田まあやはどちらもまだ卒業しないのではないかと。
アイドルは20歳と25歳が卒業のタイミングと言われており、実際にその年齢で卒業する子も多いというのはデーターにもでています。

2人とも20歳は越えたし25歳にはまだ到達しないので卒業はまだかと。

1期生は非常に貴重な存在であり、まだまだ乃木坂46には必要は存在。
最後まで残って欲しいですが、最終的には3人残ればいいほうではないでしょうかね。



齋藤飛鳥 卒業はいつ?

乃木坂46 3期生で選抜入りしたことないメンバーは?そのまま卒業も
乃木坂46 4期生可愛いのに可愛くないといわれる理由は?3期生が原因
乃木坂46 2期生があまりにも不遇すぎる!何故こんなにも干されるのか

齋藤飛鳥さんはまだ22歳ながら、乃木坂でのキャリアは13歳からなので9年。

 

次世代のエースとして期待はされていますが、正直いつ卒業してもおかしくはない。

齋藤飛鳥さん本人も

【若いからってまだグループにいるとは限らない】と雑誌のインタビューに答えています。

1期生の同期メンバーどんどん辞めていき齋藤飛鳥さんも年は若くてもキャリアは長い。
そうなると、絶対に卒業をしないという理由がないんですよね。
齋藤飛鳥さんが卒業するとしたらいつになるのでしょう。

 

恐らく、齋藤飛鳥が卒業するのは2020年終わりか2021年の間。

将来はイギリスに住みたいと語っていた齋藤飛鳥。
若いうちにしかできないことをしたいと思っても留学も考えられるし。乃木坂は確実に世代交代の波が来ているしいいチャンスと捉える可能性もあり。

乃木坂はそれまでにキャプテンの秋元真夏を除いて1期生が全員卒業しても全くおかしくはない。
それくらい、1期生の卒業が当たり前になってくると思います。

乃木坂5期生オーディションも開催されるので、5期生が決まったら1期生が卒業という流れになりそうな気がしますねこのままいけば。
3期生と、4期生がメインとなり、1期生は全員卒業して新しい乃木坂46の誕生という形も。

最近では3・4期生の選抜常連組みのTV進出が激しくなってきている。
それだけ世代交代を進めて新しいスターを誕生させたいんですよね運営としては。
白石麻衣さん並のスターを作り上げたいのでしょう。

齋藤飛鳥さんは若いから卒業しないという考え方は厳しいかもしれない。
全盛期だからこそ綺麗なまま終わりたいという願望があってもおかしくはないし。
ファンからしたらもちろん残って欲しいですが。

乃木坂46の顔として活躍する齋藤飛鳥!
卒業はいつになるのか、早めに知りたいですねこの情報は。

乃木坂46 齋藤飛鳥  バナナマン設楽のお気に入り!

バナナマンといえば、乃木坂46の公式お兄さん。

一緒に番組やってますね~乃木坂46と。


土田さんとハライチの澤部さんは欅坂46。

オードリーは日向坂46.

お笑い芸人との番組が多い坂道グループ。

そんな中、バナナマン設楽さんのお気に入りが齋藤飛鳥さん。


昔はそうでもなかったですが、2017年頃から特に齋藤飛鳥さんと設楽さんの「乃木坂工事中」での仲良しなのが話題に。

ファンからも、仲良しコンビによるイチャイチャが見ていてほほえましいという声まで。

バナナマンの設楽さんのお気に入りでもあるのでしょうが逆でしょうね真相は。

齋藤飛鳥さんがバナナマン設楽さん好きなのでしょう。


「IPPON GP 見てた、設楽さんカッコ良かった~♪」

って発言もありますし、設楽さんが他のメンバーを呼び捨てなのに対して、齋藤飛鳥さんだけ「飛鳥ちゃん」


そして、「飛鳥ちゃん」と呼ばれた時の顔が嬉しそうなんですよね齋藤飛鳥の。
グアムでの水かけっこだったり、クリスマスのイベントの時も設楽さんとのイチャイチャが話題になりましたし。

以前、ノンストップに白石麻衣さんが出演していたときに自分の齋藤飛鳥のように下の名前で呼ばれたいって言ってました。

飛鳥ちゃんと呼ばれるのはメンバーから羨望の眼差しなんでしょうね。

昔、齋藤飛鳥さんが選抜に入り悩んでいた時に、バナナマン設楽さんがこっそりと手紙を渡したことがあります。

『今までの飛鳥のままで、無理に変えようとしなくていい』

しかも乃木坂工事中のプロデューサーさんはこんな
対応したことかつて見たことないって言ってました設楽さんが。


それだけ、目にかけてるんでしょうね設楽さんは齋藤飛鳥さんを。

齋藤飛鳥さんもきっとこういうことがあってバナナマンの設楽さんと相思相愛なんでしょうね~。
今後も、番組でイチャイチャがみたいですね~二人の。



乃木坂46 齋藤飛鳥 プロフィール

生年月日 1998年8月10日
年齢 21歳
出身地  東京都
血液型 O型
身長  158 cm 
靴のサイズ 23cm
愛称 あしゅ、あしゅりん
デビュー 2007年

乃木坂46の1期生である齋藤 飛鳥さん

日本人とミャンマー人のハーフであり芸能界一の小顔でも有名。
「日本で一番ブログのタイトルが長いアイドル」でもありますね本当に長いですが。

実はあまり知られれていませんが、元子役なんですよね。

小学生の時に山王プロダクションに所属しており、子役恋物語に出演していた過去が。
このときからめっちゃ顔が小さいですが。

2011年から乃木坂1期生として活動。

すでに10年近く乃木坂46に在籍しており、アイドル活動だけでなく雑誌モデルや女優としても活動している乃木坂46の新エース!!




まとめ

乃木坂46の次期エース、齋藤飛鳥さんについてまとめてみました。

齋藤飛鳥さんは卒業しちゃうのでしょうか。
今すぐはないでしょうが、あと何年もいてくれるかはわかりませんね。

次世代も育ってきてるし、いつ辞めてもいいと思ってるのかも。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ここでしか手に入らない!ハイクオリティフィギュア直販
おすすめの記事