スポンサーリンク

pickup
king gnu メンバーで結婚してるのは1人だけ?彼女がいないのは誰?

大人気ロックバンドking gnu(キングヌー)

ビルボードジャパンのランキングでアルバムが1位になるなど絶好調!
アルバム『CEREMONY』が売れてますね。

king gnu(キングヌー)といえば男性4人組バンド!
1人を除いて結婚していないのですが、あまり浮いた話もでてこない。

彼女がいるメンバーは誰なのか調べてみました。




king gnu(キングヌー)のメンバーで彼女がいないのは?

若者に大人気のバンド king gnu(キングヌー)!!

king gnu(キングヌー)で結婚してるといえばドラムの勢喜遊さんのみ。

他のメンバーはまだ結婚していません。
king gnu(キングヌー)のメンバーはまだ皆20代後半なのでそろそろ結婚というキーワードがでてきてもいい頃でしょう。

結婚願望があるのかは謎ですが(笑)

モテそうですよね~全員!!

king gnu(キングヌー)のメンバーで彼女がいるのは誰なのでしょう?

まず、ベースの新井和輝さんには彼女がいます!
昨年文春砲を取られたときに、彼女の存在を認めていました。

https://twitter.com/NYNICG2/status/1203676442992660482

自転車に2人乗りしてびっくりドンキーに行く写真を撮られました。
有村加純さん似の美人さんみたいですね。
ちなみにこの時、ボーカルの井口さんも一緒に写真撮られてますが井口さんは元カノと言い切りました。

バンドが売れる前からの彼女でしょうかね~。
気になりますねどんな人なのか。

メンバーで一番しっかりしてそうですもんね新井さん!!
今は違いますが、売れてしばらくはボーカルの井口理さんと一緒に住んでいましたし。

井口理さんがラジオを卒業するときも、1人ガチの手紙を出して井口さん泣かせてました。
非常に面倒見がいいだけでなくメンバーの中でも落ち着きがあり周りをみれる存在。
ファンからも新井先生といわれる存在であり、メンバーのまとめ役。

楽曲の企画で100万円を貰って自由に使っていいとなったときに母親に車をプレゼントするものすごく家族想いの素敵な男性ですね新井さんは。

ちなみに、king gunの中で最も有名だといっていいボーカルの井口理さん。
井口理さんにも彼女がいます!!

アイドルの元夢見るメルモのあのちゃんとの交際報道が週刊誌に撮られていました。

あのちゃんとの交際報道の以前は東京藝術大学の同級生の彼女がいたという噂もありましたが。

つい先日king gnu(キングヌー)の井口さんがあげたインスタのストーリーに女性の笑い声が聞こえると話題になったので、同棲してるのかもしれませんねあのちゃんと。

井口さん独身だし、別に隠す必要もないですからね彼女がいるのも。

週刊誌に取られて以降も交際は続いているのでしょうインスタ見る限り。
あれだけaikoさん大好きって言ってたのにな~(笑)

お似合いのカップルという声もありますが、実際のところどうなのでしょう。
彼女のあのちゃんはアイドル業界では有名人。

キャラ作りの天才とも言われている存在。

プライベートでの素顔は全然違うのでしょうねきっと。
井口理さんとこのまま結婚なんてことはないでしょうが、ぶっとんでる2人だけにありえなくもないかも。




king gnuの中で唯一浮いた話がでてこないのがリーダーの常田大希さん。
めっちゃイケメンなのに彼女の話でてこないんですよね。

若者世代のファッションリーダーとも言われており、イケメンだしオシャレ。
ファッション誌の表紙も飾ってますね常田さん。

常田さんだけ女性との浮いた噂話もでてこないし、週刊誌に取られることもないんですよね。

楽曲作りに忙しいのでしょうかね~。
king gnuだけじゃなくて他にもやってますし、最近はCMにもでてるし。

紅白の後に男4人でディズニーランドにいってしまうくらいだし、そこまで恋愛に時間を割いてる暇がないというのが本音なのでしょう。

常田さんイケメンだからモテそうだけど見た目怖そうですからね。

やっとking gnuが売れてきて、自分の音楽性が評価されてきたから音楽が楽しくてそんな暇がないんですかね。

チェロも弾けるしデザインの制作もできるしイケメンな常田さん。

king gnuのメンバーの中で一番結婚が遅いかもしれませんね。




king gnu(キングヌー) メンバーで結婚してるのは誰?

男性4人組バンドのking gnu(キングヌー)!

結婚しているメンバーが一人だけいます。

いったい誰が結婚してるのでしょう??

king gnu(キングヌー)のメンバーで結婚してるのはドラムの勢喜遊さん。

昨年三味線奏者の白藤ひかりさんと結婚されてニュースになりましたね。

ドラムの勢喜遊さんといえば、最近楽曲のPVの為なのか奇抜な髪形が話題に!

Mステ出演時も奇抜な髪形でツイッターで話題になっていました。

なんと交際期間は6年!
king gnu(キングヌー)結成前からの付き合いで、売れない時期からの付き合い。

同じking gnu(キングヌー)のメンバーであるベースの新井さんが出会いのきっかけでもあり婚姻届けの証人にもなってくれたんだとか。

素敵な関係ですよね。

しかも入籍したのが、自分や奥さんの誕生日ではなく新井さんの誕生日。
これだけでも絆の深さがうかがえますね。

奥さんの白藤ひかりさんは津軽三味線日本一になったことがある腕前!
king gnu(キングヌー)のメンバーであるベースの新井さんもその音に対してのこだわりを絶賛するほど。

白藤ひかりさんはなんと9歳から津軽三味線を演奏しているです。
2007年には全国大会女性部門A級を最年少で優勝、翌年も優勝と2連覇達成。

とんでもない実力で迫力が凄いんですよね生できくと。
現在は島唄×津軽三味線のジャズバンド「黒船」で活動中。

ミュージシャン同士の結婚ってすごいですね。
king gnu(キングヌー)のメンバーといつかセッションすることがあるかもしれません。

是非、音を奏でて欲しいですね~一緒に。




king gnu(キングヌー) プロフィール

男性4人組みバンドのking gnu(キングヌー)

最初からking gnu(キングヌー) というバンド名ではなく元々はSrv.Vinci(サーヴァ・ヴィンチ)という名前で活動をスタート!!

king gnu(キングヌー) に改名したのは2017年からなんですよね。

メジャーデビューも2019年と新星のように現れたバンドとして扱われていますが、インディーズからその音楽性と音のこだわりにはかなり注目を集めていました。

バンド名は、由来である動物の“ Gnu =ヌー ”の習性である大きな群れになることを目標としてつけられています。

リーダーの常田大希さん、ドラマーの勢喜遊さん、ベースの新井和輝さん、ボーカルの井口理さんの4人!

king gunになる前には石若駿さんが活動に参加していました。

若い男女だけでなく幅広い層から指示を集めている間違いなく2020年注目度No1のバンド!!




まとめ

今最も人気があるバンドといってもいいking gnu

今年は全国ツアーもあるし楽しみですね。
アルバムも絶好調だし。

king gnuのメンバーで次に結婚するのは誰なのか。
井口だったらおもしろいな~。

今年はking gnuに注目していきましょう。

関連
おすすめの記事