pickup
king gnu メンバーで結婚してるのは1人だけ?彼女がいないのは誰?

大人気ロックバンドking gnu(キングヌー)

ビルボードジャパンのランキングでアルバムが1位になるなど絶好調!
アルバム『CEREMONY』が売れてますね。

king gnu(キングヌー)といえば男性4人組バンド!
1人を除いて結婚していないのですが、あまり浮いた話もでてこない。

彼女がいるメンバーは誰なのか調べてみました。

king gnu(キングヌー)のメンバーで彼女がいるのは?

king gnu ライブにいくのにオススメの服装は?決まりごととかある?
king gnu 井口 昔はイケメンだと言われていた?お兄さんもイケメン

若者に大人気のバンド king gnu(キングヌー)!!

king gnu(キングヌー)で結婚してるといえばドラムの勢喜遊さんとベースの新井さん。

特に人気が高い井口さんと常田さんはまだ未婚!
king gnu(キングヌー)のメンバーはまだ皆20代後半なのでそろそろ
結婚というキーワードがでてきてもいい頃。

結婚願望があるのかは謎ですが(笑)
モテそうですよね~全員!!

king gnu(キングヌー)のメンバーで彼女がいるのは誰なのでしょう?

まず、必ずと言ってもいいほど話題になるのはボーカルの井口さんですね!!
見た目からは想像できない歌声とテクニックで間違いなくNo1のボーカリスト。

ほんと歌声がキレイというか魅力しかない。
そんな井口さんには彼女がいます。

まず、ベースの新井和輝さんは以前文春砲を取られた彼女と結婚をされました。
自転車に2人乗りしてびっくりドンキーに行く写真を昨年撮られました。
有村加純さん似の美人さんみたいですね。

ちなみにこの時、ボーカルの井口さんも一緒に写真撮られてますが
井口さんは元カノと言い切りました。

バンドが売れる前からの彼女でしょうかね~。
奥様の支えがあってここまでこれたのもあるでしょうから嬉しいでしょうね。
メンバーで一番しっかりしてそうですもんね新井さん!!

今は違いますが、売れてしばらくはボーカルの井口理さんと一緒に住んでいましたし。
井口理さんがラジオを卒業するときも、1人ガチの手紙を出して井口さん泣かせてました。
非常に面倒見がいいだけでなくメンバーの中でも落ち着きがあり周りをみれる存在。

ファンからも新井先生といわれる存在であり、メンバーのまとめ役。

新井さんは以前から交際されていた彼女と結婚。
勢喜さんも結婚されてますし残すは井口さんと常田さんだけ。

常田さんはイケメンなのに浮いた噂がでないのがすごいところですね。

井口理の彼女は誰?

king gnu ライブにいくのにオススメの服装は?決まりごととかある?
king gnu 井口 昔はイケメンだと言われていた?お兄さんもイケメン

king gunの中で最も有名だといっていいのがボーカルの井口理さん。
バンドのリードオフマンとしても活動されてます。


そんな井口理さんにも彼女がいます!!
アイドルの元夢見るメルモのあのちゃんとの交際報道が週刊誌に撮られていました。

あのちゃんとの交際報道の以前は東京藝術大学の同級生の
彼女がいたという噂もありました。

king gnu(キングヌー)の井口さんがあげたインスタのストーリーに
女性の笑い声が聞こえると話題になったこともあります。
同棲してるのかもしれませんねあのちゃんと。

井口さん独身だし、別に隠す必要もないですからね彼女がいるのも。
そういった姿がキングーヌーの魅力でもありますし。

お似合いのカップルという声もありますが、実際のところどうなのでしょう。
彼女のあのちゃんはアイドル業界では有名人。
キャラ作りの天才とも言われている存在。

プライベートでの素顔は全然違うのでしょうねきっと。

井口理さんとこのまま結婚なんてことはないでしょうが、ぶっとんでる
2人だけにありえなくもないかも。

king gun 唯一彼女がいないのは?

king gnu ライブにいくのにオススメの服装は?決まりごととかある?
king gnu 井口 昔はイケメンだと言われていた?お兄さんもイケメン

king gnuの中で唯一浮いた話がでてこないのがリーダーの常田大希さん。
めっちゃイケメンなのに彼女の話でてこないんですよね。

若者世代のファッションリーダーとも言われており、イケメンだしオシャレ。
ファッション誌の表紙も飾ってますね常田さん。

常田さんだけ女性との浮いた噂話もでてこない。
過去に週刊誌に取られることもないんですよね。

楽曲作りに忙しいのでしょうか。
king gnuだけじゃなくて他にもやってますし、最近はCMにもでてるし。


紅白の後に男4人でディズニーランドにいってしまうくらいだし、
そこまで恋愛に時間を割いてる暇がないというのが本音なのでしょう。
常田さんイケメンだからモテそうだけど見た目怖そうですからね。

やっとking gnuが売れてきて、自分の音楽性が評価されてきたから
音楽が楽しくてそんな暇がないんですかね。

言い寄ってくる女性は多いのでしょうが、かなり慎重なのかも。

チェロも弾けるしデザインの制作もできるしイケメンな常田さん。
king gnuのメンバーの中で一番結婚が遅いかもしれませんね。

king gnu(キングヌー) メンバーで結婚してるのは誰?

king gnu ライブにいくのにオススメの服装は?決まりごととかある?
king gnu 井口 昔はイケメンだと言われていた?お兄さんもイケメン

男性4人組バンドのking gnu(キングヌー)!

結婚しているメンバーは2人います。

いったい誰が結婚してるのでしょう??

king gnu(キングヌー)のメンバーで結婚してるのはドラムの勢喜遊さん。
昨年三味線奏者の白藤ひかりさんと結婚されてニュースになりましたね。

ドラムの勢喜遊さんといえば、最近楽曲のPVの為なのか奇抜な髪形が話題に!


Mステ出演時も奇抜な髪形でツイッターで話題になっていました。
なんと交際期間は6年!
king gnu(キングヌー)結成前からの付き合いで、売れない時期からの付き合い。

同じking gnu(キングヌー)のメンバーであるベースの新井さんが出会いの
きっかけでもあり婚姻届けの証人にもなってくれたんだとか。

素敵な関係ですよね。

しかも入籍したのが、自分や奥さんの誕生日ではなく新井さんの誕生日。
これだけでも絆の深さがうかがえますね。
そんな新井さんも結婚したし、うれしいでしょうねお二人とも。

奥さんの白藤ひかりさんは津軽三味線日本一になったことがある腕前!
king gnu(キングヌー)のメンバーであるベースの新井さんも
その音に対してのこだわりを絶賛するほど。

白藤ひかりさんはなんと9歳から津軽三味線を演奏しているです。
2007年には全国大会女性部門A級を最年少で優勝、翌年も優勝と2連覇達成。

とんでもない実力で迫力が凄いんですよね生できくと。
現在は島唄×津軽三味線のジャズバンド「黒船」で活動中。

ミュージシャン同士の結婚ってすごいですね。
king gnu(キングヌー)のメンバーといつかセッションすることがあるかもしれません。

是非、音を奏でて欲しいですね~一緒に。




king gun常田にとうとう彼女が?

king gnu ライブにいくのにオススメの服装は?決まりごととかある?
king gnu 井口 昔はイケメンだと言われていた?お兄さんもイケメン

今まで唯一浮いた噂がなかったKing Gnu常田大希。
なんと、モデルとの熱愛報道が報じられました。

モデルのemmaさんとの熱愛報道がでた常田。
以前からファンの間では交際が噂されていましたが、とうとう表にでましたね。


年齢も一つしか違わないし、以前から知ってる仲だしemmaさんは
ライブなどにも顔だしてるのでファンの間では有名な話でした。
あくまでも噂ベースでしたが、これで真実味がでてきましたね。


イケメンと美女なカップルですねこの組み合わせは。
ファンも応援していますね。
やっと、熱愛報道がでた常田さん。
メンバーからどんないじりを受けているのか気になるところ。


king gunの2人目の既婚者になるのか注目ですね。




king gnu(キングヌー) プロフィール

king gnu ライブにいくのにオススメの服装は?決まりごととかある?
king gnu 井口 昔はイケメンだと言われていた?お兄さんもイケメン

男性4人組みバンドのking gnu(キングヌー)

最初からking gnu(キングヌー) というバンド名ではなく
元々はSrv.Vinci(サーヴァ・ヴィンチ)という名前で活動をスタート!!

king gnu(キングヌー) に改名したのは2017年からなんですよね。

メジャーデビューも2019年と新星のように現れたバンドとして扱われていますが、
インディーズからその音楽性と音のこだわりにはかなり注目を集めていました。


バンド名は、由来である動物の“ Gnu =ヌー ”の習性である大きな群れに
なることを目標としてつけられています。


リーダーの常田大希さん、ドラマーの勢喜遊さん、ベースの新井和輝さん、
ボーカルの井口理さんの4人!
king gunになる前には石若駿さんが活動に参加していました。

若い男女だけでなく幅広い層から指示を集めている間違いなくNo1のバンド!!




まとめ

今最も人気があるバンドといってもいいking gnu

今年は全国ツアーもあるし楽しみですね。
アルバムも絶好調だし。

king gnuのメンバーで次に結婚するのは誰なのか。
井口だったらおもしろいな~。

今年はking gnuに注目していきましょう。

おすすめの記事