pickup
king gnu ライブにいくのにオススメの服装は?決まりごととかある?

若者に絶大の人気を誇るking gnu。

king gnuだけでなくミレニアムパレードも精力的に活動開始。

先日、コロナ禍の中で観客を入れてライブをしたことでも
話題になりました。
king gnuのライブ行きたいって人多いですよね。

そんなking gnuのライブにいくのにオススメの服装はどんな格好なのか?
king gnu(キングヌー)のライブの決まりごとなどあるのでしょうか?

初めていく人でも困らないように、king gnu(キングヌー)の
ライブ情報をまとめてみました。

king gnu(キングヌー)ライブはいつ?

king gnu 井口 昔はイケメンだと言われていた?お兄さんもイケメン
king gnu メンバーで結婚してるのは1人だけ?彼女がいないのは誰?

若者だけでなく今のJ-POPシーンを席巻するking gnu(キングヌー)

昨年のking gnu ライブはコロナによって一度すべてキャンセルになりましたが、
新しくライブをすることが決定し武道館でもライブが行われました。

今年は多くのフェスに参戦する予定のking gnu !

どのフェスに参戦するのかを簡単にまとめてみました。

まずはロッキンですね!!

https://twitter.com/KingGnu_JP/status/1526767029423702016

そろそろトリいけるんじゃないかな~。
ロッキンすごく楽しみですね。

また、サマソニにも出演することが決定しています。
今年のフェスはそこまで規制がなさそうなのでかなり多くの人が参戦しそう。

ライブとして必ずみれるのはまずこの二つです。
それ以外にも、福岡フェスnumber shotにも参戦するし大阪の
ジャイアントmusicフェスにも参戦予定で積極的にフェスに
参加してライブを披露予定。

昨年はなかなかフェス自体ができなかったですからね。
非常に楽しみです。
チケットの倍率がとんでもないことになりそうですが。

紅白に出場して以降、物凄い勢いで人気があがってきたKing Gnu!
早い段階でライブ情報をお知らせして欲しいですね。

kinggun ライブ2023情報

コロナあけて初の声出し解禁ライブ。
直近ではいつがライブなのでしょう。

直近はKing Gnu初のスタジアムライブツアー
「King Gnu Stadium Live Tour 2023 CLOSING CEREMONY」

https://twitter.com/KingGnu_JP/status/1625419651193901056

が行われます。

5月の20、21日の土日にヤンマースタジアム長居 (大阪府)で行われます。
Twitterでチケット譲って投稿が増えてきてますね。

スタジアムライブなので、ほかでもやるでしょう。
楽しみですね

king gnu ライブに行くのにオススメの服装は?

king gnu 井口 昔はイケメンだと言われていた?お兄さんもイケメン
king gnu メンバーで結婚してるのは1人だけ?彼女がいないのは誰?

今年大注目のアーティストであるking gnu!

昨年の白日の大ヒットから徐々に人気が高まってきていますね。

音楽がかっこいいのとボーカルの井口の歌声が素敵ですよね。

新しいシングルも発表されたし、ドラマの主題歌にもなったし
井口理はミレニアムパレードに参加するしどんどん活躍の場を
増やしているkinggun。

独特の世界観がまたいいんですよね。


そんなKing Gnuの2020年ライブの
先行チケット販売が始まり
倍率がすごいことに。かなり人気が高いKing Gnuのライブ。

King Gnuのライブにいくのにオススメの服装はあるのでしょうか?

結論からいってしまえば、必ずこういった服装でいきなさいという
服装はありません。
ただ、おススメをあげるとすればKing Gnu(キングヌー)の
ライブ物販で売ってるTシャツ。

デザインが可愛いと話題で人気があってすぐに売り切れてしまうのが
king gunのオフィシャルグッズ。
これを着なくてはいけないわけじゃないですが、ライブだと
せっかくなのでとTシャツを着てる人が多い。

デザインに特徴があって、男女ともに着れるお洒落なTシャツが多い。

値段も他のアーティストに比べてたら全然高くない。
アイドルグループとかに比べたら全然安いほうじゃないでしょうかね。
ライブいったことありますが、やっぱりツアーTなど着てる人が多い。

もちろん普通のTシャツやパーカー、デニムでも全然楽しめます!!
絶対にツアーTシャツじゃなきゃダメとか、決まりごとはありません
king gunのライブには。

あとは本当に普段着というか、いつものお出かけする格好で
着てる人が多い。何も飾らず気取らずの格好が一番いい。
ライブ自体は色んなジャンルの方がいて楽しみ方も人
それぞれなので決まりごとはないし。

ただ、女性はスカートよりはデニムやパンツでいったほうがいいでしょう。
結構跳んだりはねたりするとスカートだと万が一がありますから。

King Gnu(キングヌー)のライブはクラブミュージックから
サブカル系まで色んなジャンルの方が多い。
なので、特段これといったきまった服装はなく、好きな格好を
していくのがいいかと。

激しい曲もありますが、しっとりした曲からミディアムテンポの
曲まで楽曲も様々。かなり音にはこだわっていますけどねライブでも。
ボーカルの井口理さんの生歌は感動します。

ライブ中は暑くなったりするので、パーカーなどの脱ぎやすいもので
調整できるものをもってるほうがオススメです。

ライブでの決まりごとはある?

king gnu 井口 昔はイケメンだと言われていた?お兄さんもイケメン
king gnu メンバーで結婚してるのは1人だけ?彼女がいないのは誰?

ボーカルの井口さんのラジオが人気だったKing Gnu(キングヌー)

聞いたことない人は是非一度聞いてみていただきたいくらい面白いです。
ラジオは終わってしまってますが、youtubeでみれるのでまだ。


売れる前からライブに定評があったKing Gnu(キングヌー)!
ライブで決まりごとなどはあるのでしょうか?

King Gnu(キングヌー)のライブの客層は若い方ばかりかと
思えば実はそんなことはない。

結構幅広い年代のお客さんがいます。
昔からファンの人もいれば、白日で存在をしってからファンになる人も多い。


もちろん20代が一番多いのは間違いないですが、全然20代以外もたくさんいます。
男性のほうがちょっとだけ多い印象ですね女性よりも。

憧れてるバンドマンや目指してるバンドマンも多いなと感じした実際。


年齢層が幅広いので、アイドルグループの追っかけみたいなきまった
ルールはなくそれぞれの観客が自由きままに楽しんでる感じが
King Gnu(キングヌー)のライブです。


ほんと、色んなジャンルの方がミックスしている感じで
異様といえば異様かもしれません。みんな楽しそうです!!
TVと違って生で聞く音はまたいいですね~。

アイドルみたいにコールがあったりとか変なルールはありません。
音楽は自由なので。

初めての方でも楽しめるのがKing Gnu(キングヌー)のライブの特徴です。
是非、参戦してみてください。

ライブに行くにはどれくらい前にいけばいい?

king gnu 井口 昔はイケメンだと言われていた?お兄さんもイケメン
king gnu メンバーで結婚してるのは1人だけ?彼女がいないのは誰?

初めてライブに行く人も多いでしょう。
初めてのライブがkinggunって素敵ですよね。

今回はスタジアムライブですが、どれくらい前に
ライブ会場についていればいいのでしょう?

理想でいえば、1時間~1時間半前がベスト。

当然のことながら直前だとバタバタします。
余裕をもって行動するためにも1時間前は必須。
特に入場に時間はかかるし、入るまでが大変。

かつ、スタジアムライブだとかなり広いです。
結構歩いたりもしますし席探すのも大変です。

なので余裕をもって行動することをお勧めします。
特に女性トイレはかなり混雑します。
早めの行動がいいでしょう。

ライブ始まっちゃうと動けなくなるので、それまでに
準備を澄ましておくようにしましょう。

King Gnu(キングヌー)ライブの持ち物は?

king gnu 井口 昔はイケメンだと言われていた?お兄さんもイケメン
king gnu メンバーで結婚してるのは1人だけ?彼女がいないのは誰?

多くのフェスに出演予定のKing Gnu。

King Gnuのライブに初めて行く人は、何をもってていいか
わからないですよね。

服装や決まりごとは先ほどお伝えしたので、King Gnuの
ライブの持ち物を紹介します。

・チケット

・タオル


・お財布


・飲み物(持ち込み可能であれば)


・着替え(なくても問題なし)


・スマホ

と、大体他のアーティストと同じですね。
特別これが絶対に必要というのはチケット以外はありません。
チケットは必須なので忘れないようにしましょう。


あるといいなと思ったのが、耳がそれほど強くない人は
ライブ用の耳栓があったほうがいい。

ライブは通常よりも音が大きいし、場所によっては反響も凄いので
耳が痛くなったりもする。

その場はテンション上がっていいけど、終わった後に耳鳴りが
なりやまないなどのケースもあるので注意が必要なんです。

自分の身を守るためにも、耳が弱い人はライブ用の耳栓を
もっていったほうが無難でしょう。

一つだけ注意点があるとすれば、あまり大きなバックを持っていくと
周りの人の迷惑になったり置き場所に困ったりします。

バックはなるべく小さくして大きなバックは駅のコインロッカー
などを活用しましょう。
混みあってる場所で大きなバックを背負ってるとマナー違反になりますので。

基本チケットと財布を忘れなければあとは何とかなる。
シーズンによって着替えが必要だったりするので注意しましょう。

 

まとめ

King Gnu(キングヌー)のライブについてまとめてみました。

King Gnu(キングヌー)のライブは言ったことない人でも
楽しめます。
ボーカルの井口さんの生声聞くだけでも価値はあると思います。

物販もセンスがいいものが多いので是非、脚を運んでみてください。

最後までお読み頂きありがとうございました。

おすすめの記事