スポンサーリンク

king gnu ライブにいくのにオススメの服装は?決まりごととかある?

アルバムが絶好調のking gnu(キングヌー)!

『Love music』では「傘」「The hole」を地上波初披露するなど既にツイッターでは話題に。
昨年の紅白に出場した影響がかなり大きいですね。

2020年のライブツアーも始まるking gnu(キングヌー)!
ライブツアー以外にもフェスに参加するなど様々な分野で活躍がみられそう。

 

そんなking gnu(キングヌー)のライブにいくのにオススメの服装は?
king gnu(キングヌー)のライブの決まりごとなどあるのでしょうか?

初めていく人でも困らないように、king gnu(キングヌー)のライブ情報をまとめてみました。




king gnu(キングヌー)ライブ2020年はいつ??

アルバムが大ヒット中のking gnu(キングヌー)

アルバムを購入したかは既に知ってるとは思いますが、King Gnu Live Tour 2020 “CEREMONY”が始まります。

先行チケット販売やファンクラブの販売は既に終了!

スケジュールは次のようになっています。

King Gnu Live Tour 2020 “CEREMONY”

日時 会場
2/29(土) マリンメッセ福岡
3/5(木) 大阪城ホール
3/17(火) 国立代々木競技場第一体育館
3/18(水) 国立代々木競技場第一体育館
4/4(土) 仙台 GIGS
4/5(日) 仙台 GIGS
4/10(金) KT Zepp Yokohama
4/11(土) KT Zepp Yokohama
4/16(木) Zepp Sapporo
4/17(金) Zepp Sapporo
4/20(月) Zepp Nagoya
4/21(火) Zepp Nagoya

 

福岡を皮切りに、全国7箇所でツアーを行う事がきまっています。

チケットの先行販売は2/6(木)の23:59まで。

 

自分達のツアー以外にも、フェスに参加することが決定しています。

King Gnu意外にも注目を集めているバンドが目白押しですね。

 

昨年の紅白以降、物凄い勢いで人気があがってきたKing Gnu!
早いうちにチケット取れないとプレミアになりそうですね。




king gnu ライブに行くのにオススメの服装は?

今年大注目のアーティストであるking gnu!

昨年の白日の大ヒットから徐々に人気が高まってきていますね。

 

音楽がかっこいいのとボーカルの井口の歌声が素敵ですよね。

独特の世界観がまたいいんですよね。

そんなKing Gnuの2020年は全国ツアーが4月から始まります。
すでに先行チケット販売が始まっていますが、倍率がすごいことになってそう。

 

King Gnuのライブにいくのにオススメの服装はあるのでしょうか?

 

King Gnu(キングヌー)のライブのオススメの服装は物販で売ってるTシャツですね。

https://twitter.com/mayo_gnu_/status/1196047382279901186

デザインに特徴があって、男女ともに着れるお洒落なTシャツが多い。

値段も他のアーティストに比べてたら全然高くない。
アイドルグループとかに比べたら全然安いほうじゃないでしょうかね。

 

ライブいったことありますが、やっぱりツアーTシャツなど着てる人が多い印象ではあります。
もちろん普通のTシャツやパーカー、デニムでも全然楽しめますけどね。

 

King Gnu(キングヌー)のライブはクラブミュージックからサブカル系まで色んなジャンルの方が多いのが特徴。

 

なので、特段これといったきまった服装はなく、好きな格好をしていくのがいいかと。
激しい曲もありますが、しっとりした曲からミディアムテンポの曲まで楽曲も様々。

 

かなり音にはこだわっていますけどねライブでも。
ボーカルの井口理さんの生歌は感動します。

 

ライブ中は暑くなったりするので、パーカーなどの脱ぎやすいもので調整できるものをもってるほうがオススメです。




King Gnu(キングヌー)ライブでの決まりごとってある?

ボーカルの井口さんのラジオが人気でもあるKing Gnu(キングヌー)

聞いたことない人は是非一度聞いてみていただきたいくらい面白いです。

 

売れる前からライブに定評があったKing Gnu(キングヌー)!
ライブで決まりごとなどはあるのでしょうか?

 

King Gnu(キングヌー)のライブの客層は若い方ばかりかと思えば実はそんなことはない。
結構幅広い年代のお客さんがいます。

 

もちろん20代が一番多いのは間違いないですが、全然20代以外もたくさんいます。
男性のほうがちょっとだけ多い印象ですね女性よりも。

憧れてるバンドマンや目指してるバンドマンも多いなと感じした実際。


年齢層が幅広いので、アイドルグループの追っかけみたいなきまったルールはなくそれぞれの観客が自由きままに楽しんでる感じがKing Gnu(キングヌー)のライブですね。

 

ほんと、色んなジャンルの方がミックスしている感じで異様といえば異様かもしれません。

 

実際のライブはこんな感じです。

みんな楽しそうですよねー!!
TVと違って生で聞く音はまたいいですね~。

 

初めての方でも楽しめるのがKing Gnu(キングヌー)のライブの特徴です。
是非、参戦してみてください。




まとめ

King Gnu(キングヌー)のライブについてまとめてみました。

2/6まで先行チケットの申し込みができますのでまだの方はお早めに。
代々木なんかはかなり広いのでチャンスかもしれませんね。

King Gnu(キングヌー)のライブは言ったことない人でも楽しめます。
ボーカルの井口さんの生声聞くだけでも価値はあると思います。

物販もセンスがいいものが多いので是非、脚を運んでみてください。

最後までお読み頂きありがとうございました。

関連
おすすめの記事