pickup
さよなら私のクラマー最終回がひどすぎる!打ち切りではなく構想通り

さよなら私のクラマー アニメ2期の放送の可能性は?ハードルは高い
さよなら私のクラマーの意味は?クラマーとは何を指しているのか!
さよなら私のクラマー アニメの感想は?作画がひどくて炎上している

映画化が公開されているさよなら私のクラマー。

さよなら私のクラマーの恩田希の中学時代の話で
これはこれで面白い。
なぜ彼女が女子サッカーの道を選んだのかがわかる作品。

さよなら私のクラマーはアニメが放送中ですが、1クールなので
もうすぐ完結。アニメはどこまで放送されるのか。

またさよなら私のクラマーの最終回がひどい!
いったいこれはどういうことなのでしょう。



さよなら私のクラマー 最終回がひどすぎる!!

さよなら私のクラマー アニメ2期の放送の可能性は?ハードルは高い
さよなら私のクラマーの意味は?クラマーとは何を指しているのか!
さよなら私のクラマー アニメの感想は?作画がひどくて炎上している

アニメが放送中のさよなら私のクラマー!

作画のレベルが低く、編集もイマイチであまり評価があがっていない
さよなら私のクラマー。原作はおもしろいんですけどね。

やっぱりアニメにおいて、ストーリーは当然のことながら
作画のレベルは非常に大切だと痛感させられます。

さよなら私のクラマーはすでに原作は完結しており
連載も終了しています。ただ、さよなら私のクラマーの
原作の漫画の最終回がひどすぎるのです。

さよなら私のクラマーの最終回は、突然やってきます。

練習に練習を重ね、徐々に強くなっていったワラビーズ!
そして、新しい戦術の練習が終わり、関東大会出場を
決めたワラビーズ。
目の前に立ちはだかるは、埼玉王者・浦和邦成。

決勝戦の舞台でこの浦和邦成との対戦開始と同時に
漫画も最終回を迎えます。
決勝の結果も、全国の舞台も久乃木学園高校との再選も一切なし。

まさかの最終回でとんでもなく中途半端な終わり方を迎えるのです。

続きが気になってしょうがないですよね。
さすがにこの終わり方で炎上しないわけがなく、プチ炎上していました当時は。

・続きを見たい気持ちと続きを敢えて読者に委ねた
 作者の思いも理解できるので悶々としてる。

・ホントに消化不良……(T_T)

・最後いまいち過ぎる。

・結末しっかり描こうよ。ぶん投げとか酷い。

・最終回ひどいよ。終わり方本当にがっかり。

このような不評な声がかなりあがっていました。
さすがにあの終わり方はないかな~。

せめて決勝だけはちゃんとやれよと思いますね原作のファンとしても。
なぜ、こんな終わり方だったのか。
打ち切りだったのかと疑ってしまいますが、真相はどうなのでしょうか。

さよなら私のクラマー 最終回打ち切りではなかった?

さよなら私のクラマー アニメ2期の放送の可能性は?ハードルは高い
さよなら私のクラマーの意味は?クラマーとは何を指しているのか!
さよなら私のクラマー アニメの感想は?作画がひどくて炎上している

最終回が中途半端なところで終わったさよなら私のクラマー。

https://twitter.com/cramer_pr/status/1404347877669883908

映画が上映されており、話題になっています。
さよなら私のクラマーは最終回が中途半端な感じで
終わり炎上しました。

この終わり方は打ち切りでは?という声もありましたが、
実際のところどうなのでしょう?

さよなら私のクラマーの最終回は決して打ち切りではなく
完全に構想通りの最終回なんです。

一部ではアニメ化の制作会社等を巡って担当編集者や編集部
ともめた説もありますが、完全なる噂。

連載当初からこのような最終回になることは決まっていました。
実際に連載元であった月刊マガジンの編集長が次のようにコメントしています。

僕個人としてはもっと先を読みたいですし、新川直司先生には
できることなら終了せずに続けていただきたいです。

ですが、無理やり話を伸ばすよりは、当初の予定通り終わらせる方が
読者の皆さまに良いものを届けられると考えました。


物語の先を想像できるような余韻を残すところが新川作品のいいところです。


僕には僕の妄想する “物語の続き”がありますが……それは内緒です(笑)。

このように、編集者が打ち切ったというよりは作者が最初から
ここで終わらせるのは確定していたということ。

編集者が打ち切ったというよりは、作者が打ち切ったというのが正しいでしょう。

もっと読みたかったのにというファンも非常に多いはず。
それほど余韻を残すところが中途半端といわざるをえない終わり方でしたね。

さよなら私のクラマーの最終回は決して打ち切りではないことが判明しました。




さよなら私のクラマーのアニメの作画がヤバすぎる

漫画が中途半端な終わり方をしたさよなら私のクラマー。
アニメも放送されましたが、正直引くレベルの作画でした。

アニメといえば近年作画がすごくハマる人も多い。
鬼滅の刃や呪術廻戦、推しの子など神作画が多いアニメ。
それなのにさよなら私のクラマーは最低レベルでした。

正直見るに堪えかねない。
もちろんサッカーアニメは作画が難しく動きがとくに難しい。
滑らかな動きが全然アニメだとできないんですよね。

そういった意味ではブルーロックすごいなと思います。
あれは神アニメに入るのではないかと。
サッカーアニメがあんなになるのはすごい。

さよなら私のクラマーのアニメは動きがカクカクしすぎてて
正直見づらいし試合シーンが台無しなんですよね。

試合シーンが重要なのにサッカーは。
漫画があんな終わり方をし、アニメも不発だったのが
本当にイタイ。

原作が非常に面白かっただけに残念で仕方ないですね。

さよなら私のクラマー アニメの最終回はどうなる?

さよなら私のクラマー アニメ2期の放送の可能性は?ハードルは高い
さよなら私のクラマーの意味は?クラマーとは何を指しているのか!
さよなら私のクラマー アニメの感想は?作画がひどくて炎上している

アニメが佳境を迎えているさよなら私のクラマー!

日向坂46の影山さんが声優に挑戦するなど話題になっています。
ファンは楽しみでしょうね。

さよなら私のクラマーは1クールで終わりなので、
あと2~3話で終了。
さよなら私のクラマーのアニメの最終回はどこで
終わるのでしょう。

さよなら私のクラマーのアニメの最終回は原作でいうと6巻の
浦和決勝トーナメント初戦・浦和邦成高校戦まで。

現在も放送されていますが、県決勝T初戦の浦和戦の終わり
までになるのではないかと。最終的には惜敗しますが、この
悔しさを羽に更なる成長を目指して次はインターリーグに参戦。

ここでアニメは終了するのではないかと。
区切りもいいですし、ちょうどこの浦和那成戦がワラビーズが
今後成長していく節目ともなります。

アニメは中途半端で終わることはまずないでしょうね。

ただ、やっぱり作画がひどいでしね相変わらず。
作画よければもっとあがるのにな~人気が。

さよなら私のクラマーは残り2~3話で終了。
恐らく6月いっぱいで終わるでしょう。




まとめ

現在映画が公開中のさよなら私のクラマー。
アニメも放送中でもうすぐ終わりを迎えます。

さよなら私のクラマーは原作も終了しています。
なので、読みやすいの間違いない。

原作が非常に面白いので一度読んでみてください。
ただ最終回の終わり方はひどいことはお忘れなく。

おすすめの記事