pickup
スパイファミリー アーニャがかわいい!声優との声もマッチしてる!

アニメ1話がオンエアーされたスパイファミリー!
やっぱり映像がキレイでしたね。

なによりも第一話アーニャのかわいさが爆発!!
あーにゃがかわいいという声がかなり多く上がってきました。

スパイファミリーのアーニャはこれからさらに人気がでそう。
アーニャはどんなキャラで何歳なのか。

スパイファミリーのアーニャについてまとめてみました。




スパイファミリー アーニャのプロフィール!!

スパイファミリー漫画の評価は高い?面白くないしつまらないは本当か
スパイファミリーアニメの制作会社はどこ?あんまり評判がよくない

1話がかなり話題になっているスパイファミリー!!

https://twitter.com/spyfamily_anime/status/1512799998093631492

中でもかなり話題になってるのがアーニャ!!
原作を読んでる人はかわいいキャラであるのは知ってますが、
アニメで見る人は初めて。あんなにもかわいいとは想像を
超えていたでしょう。

圧倒的に人気を誇るアーニャのプロフィールを簡単にまとめてみました。

【アーニャのプロフィール】
名前:アーニャ・フォージャー(里親が変わるたびに名前も変わっている)
年齢:6歳を言っていますが、正確な年齢は不明。(おそらく4歳くらい)
誕生日:不明
血液型:不明
身長:入学時99・5cm
好きな物:ピーナッツ、スパイアニメ

年齢については一番最初にロイドがアーニャを見たときに
4~5歳と検討をつけます。
凄腕のスパイとして活躍しているロイドが見抜くのだからそれくらいでしょう。

ただ、アーニャはロイドに迎え入れてもらうために六つと嘘をつきます。
なので、正確な年齢は4歳か5歳だとは思いますが。

行動をみてると6歳にはちょっと見えないかな~。

かわいいが爆発してるので年齢なんてそこまで気にしなくてもとは
思っちゃいますね。




アーニャは超能力者?

スパイファミリー漫画の評価は高い?面白くないしつまらないは本当か
スパイファミリーアニメの制作会社はどこ?あんまり評判がよくない

見る人を虜にしたアーニャ!!
かわいいが爆発しており、女性からも人気が爆上がり中です。

https://twitter.com/kiyotan_1107/status/1512798535745683463

表情がなによりかわいいんですよね。
そんなアーニャですが、超能力者といわれていますが本当でしょうか?

アーニャは人の心が読める超能力者です。

とある組織の実験で生み出された心を読む超能力者がアーニャ。
《被験体007》として収容されていたが、施設から逃亡している
過去があります。

もともとは孤児院でしたが、心が読めちゃうため4回も
里子に出されてしまう悲しい過去が。
その後、ロイドに引き取られスパイファミリーとして活躍することに。

もちろんあの年なので万能な超能力者ではなく、強い負の感情や
多数の人間の心を一度に読むのは苦手であり、新月の日には心を
読む能力が使えないというデメリットも。

気になるのが007なので、もしかしたら006までの個体が別にいる可能性も。
今後でてくるかもしれません。

アーニャは超能力のおかげで、一見賢く鋭い様にも見えますが
やっぱり年齢が年齢。世間知らずなため付け焼き刃感があり、
それがまたかわいいし魅力でもあります。

何より仕草がかわいいアーニャ。
今後成長していく姿が楽しみです。




アーニャの声優は誰?

スパイファミリー漫画の評価は高い?面白くないしつまらないは本当か
スパイファミリーアニメの制作会社はどこ?あんまり評判がよくない

声とキャラがものすごくマッチしているアーニャ。

表情もさることながら声もものすごくかわいいですよね。
いったい声優さんは誰なのでしょう。

アーニャの声優は種﨑敦美(たねざき あつみ)さん!!

種﨑さんいえば、『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』のダイ役だけでなく
『青春ブタ野郎シリーズ』の双葉理央役など、人気作品のキャラクターを
多く演じている人気声優。

アーニャのしゃべり方や声がものすごくキャラとあってますよね。
これは本当にはまり役だと思う。

ちなみにアイドルマスター シンデレラガールズの
五十嵐響子役も演じています。
ものすごく声とキャラがマッチしてるんですよね。
適役なんでしょうねこういったキャラの!!

ちなみに父役のロイドを演じてるのが江口拓也さん。
俺物語!!の剛田猛男だったり、アイドリッシュセブンのナギ役などを担当。
アーニャとのやり取りが心地いいいハーモニーを出しています。

仕草もかわいいですが、声もかわいいアーニャ。
いい声優さんに担当してもらえていますね。




スパイファミリーの声優は鬼滅の刃にも出演?

スパイファミリー何話まで放送される?2クールだから25話までは確実
スパイファミリー アニメの感想は?ヨルさんとアーニャが可愛すぎる

アーニャがかわいいと話題のスパイファミリー!!

https://twitter.com/mitsunarimiyako/status/1512777349745430528

アーニャのセリフがいちいちかわいいんですよね!!
首チョンパとか、人がゴミのようだとかラピュタやん(笑)

母親になったヨルさんも登場しましたが、ヨルさんの声ってどこかで
聞いたことがある声だと思いませんか?

実は、ヨルさんの声を担当してるのは『早見沙織さん』
鬼滅の刃で胡蝶しのぶを演じた声優さんです!

https://twitter.com/suzupon_hobby/status/1518568506601656323

どうりでどっか聞いたことがある声だなと思いませんでしたか。

ちなみにアーニャの声優さんも鬼滅の刃に出演しています。
遊郭編でメインの柱となっていた音柱の宇随天元の嫁の一人
である雛鶴がそうなんです。

ちょっとイメージ違いますよね。

先ほども紹介しましたが、ダイの大冒険の主人公の
ダイも演じているので女性だけでなく男性もできちゃう
すごい声優さんなんです。

アーニャからは想像もできないですよね。

いちおう、ロイドの声優さんも鬼滅に登場してます。
え。。。誰?って思う人も多いでしょうがロイドの声優さんは
鬼滅の無限列車乗車中の結核の青年なんです。

ちょっとわかりづらいですねこれは。
3人ともまさか鬼滅に出演していたとはびっくり。

スパイファミリーの声優さんはこれからいろんな声優さんが登場するので
注目してみてください。

スパイファミリー アーニャのグッズも売られてる?

スパイファミリー漫画の評価は高い?面白くないしつまらないは本当か
スパイファミリーアニメの制作会社はどこ?あんまり評判がよくない

とにかくかわいいアーニャ!!

仕草、声、表情などかわいいとこだらけでのアーニャ。
すでにグッズも販売されています。

アクリルスタンドや、キーホルダーなど多くのグッズが
アマゾンや楽天で販売されています。
何よりも、2022年04月16日(土)より一番くじでスパイファミリーが
登場します。

今回が初めてではなく前回も大人気だった1番くじ。
前回はアーニャの抱き枕でしたね。

https://twitter.com/SPYFAMILY4/status/1415989587869065216

前回と比べ今回は比にならないほど人気がでているスパイファミリー!!
今回はブロックカレンダー付のアーニャのフィギュアなので人気が殺到しそう。

4月16日から発売開始なので楽しみに!




まとめ

スパイファミリー漫画の評価は高い?面白くないしつまらないは本当か
スパイファミリーアニメの制作会社はどこ?あんまり評判がよくない

1話から注目を集めているスパイファミリー!!
非常にこの先が楽しみです。

まだヨルさんも登場してないですし。
アーニャのチチっていうシーンがかわいいすぎて
たまらないですね。

今後さらに放送回数を重ねることで人気が出そうな
スパイファミリー。アーニャの活躍が楽しみですね。

おすすめの記事