pickup
鬼滅の刃 キャラのケーキって作れるの?通販で購入できるお店もある

年末が近くなってきて話題になるのがクリスマスケーキ!!
今年も色んなケーキが販売予定ですでに予約でいっぱいのケーキも。

その中でも話題になっているのが鬼滅の刃のキャラのケーキ!
アニメ2期が放送されてから相変わらずの人気の高さを誇っています。

遊郭編から登場するキャラもいて非常に放送が楽しみです。
クリスマケーキは鬼滅の刃と考えてるファンもいるでしょう。

鬼滅の刃のケーキって作ることはできるのでしょうか?
通販で購入できるお店もあわせて紹介します。




鬼滅の刃 キャラのケーキーは作れるの??

鬼滅の刃 遊廓編の次はアニメではやらない?原作の何巻にあたるの?
鬼滅の刃アニメ2シーズン目はどこまで?遊郭編から刀鍛冶編まで続く

クリスマスが近づき今年はどんなケーキにしようと悩む人も多いですよね。
子供がいる家庭だとアニメやキャラケーキなんかを求めるところも。

https://twitter.com/happypriroll/status/1463069820602171396

セブンイレブンでも毎年販売されたりしていますね。
基本的に人気になったアニメや漫画がキャラケーキになりやすいですが、今年は鬼滅の刃が再度人気に。

遊郭編が始まったらさらに人気が高まりそう!!

そんな鬼滅の刃のキャラのケーキを作りたいと思ってる人もいるでしょう。
自宅で作れるのが一番ですが、難しそうですよね。
作ることはできるのでしょうか?

結論からいってしまえば、自宅で鬼滅の刃のキャラケーキを作ることは可能です。
なんと、youtubeで作り方をあげてる人が何人もいるんですよね。

https://www.youtube.com/watch?v=dxo2kEroTGc

なのでこういったyoutubeなどを参考にすれば簡単に出来ると思います。

自宅でつくるのと通販で購入するのどちらかコスパがいいか問題はありますが。
自宅でもつくれるのでチャレンジしてみたいかたは是非youtubeで鬼滅の刃のキャラケーキの作り方を探してみてください。




鬼滅の刃 キャラケーキは通販でも買える??

鬼滅の刃 遊廓編の次はアニメではやらない?原作の何巻にあたるの?
鬼滅の刃アニメ2シーズン目はどこまで?遊郭編から刀鍛冶編まで続く

いよいよ遊郭編がスタートする鬼滅の刃!!

無限列車編も映画で見た人が多いにも関わらず相変わらずの人気。
クオリティが非常に高いですよねアニメの。
遊郭編始まったらもっと人気になりそう。

鬼滅の刃のキャラケーキは自宅でも作れることが判明しましたが、作るのめんどくさいという声も多い。
ケーキって見た目より重労働ですし材料代も考えると買ったほうが安かったりもする。

なので、通販等で買えるのか調べてみたところ通販でも購入可能でした。

・プリロール(鬼滅の刃公式ライセンスのキャラクター写真使用!)

・デコケーキ通販

・Cake.jp

・写真ケーキの洋菓子店エパヌイール

・CAKE EXPRESS

特におすすめなのがプリロール。
こちらは公式ライセンスの写真を使用しているので、安心できます。

もちろん鬼滅の刃だけではなく、他のアニメキャラも多数。
きちんと公式ライセンスを獲得しているお店なのでクオリティも当然のことながら高い!

プリロールはキャラクターに加えて、メッセージや、写真&メッセージの両方を入れることも可能。
自分の推しのキャラクターの横に自分の顔がプリントされていたら、そりゃ嬉しいですよね!

実際にプリロールで購入したお客さんの満足度は非常に高い。
そういった意味では一番おすすめです。

cake.jpもキャラケーキが得意。
こちらも多くのユーザーが使った事があるかと思います。

自宅で作るのもいいですが、1年に1回とかであればたまにはこういった通販も利用するのもいいですよね。

プリロールは品質も高いので是非気になる方はチェックしてみてください。




まとめ

鬼滅の刃 遊廓編の次はアニメではやらない?原作の何巻にあたるの?
鬼滅の刃アニメ2シーズン目はどこまで?遊郭編から刀鍛冶編まで続く

鬼滅の刃のキャラのケーキは通販でも購入できるし自宅でも作れます。

手作り派の方はyoutube必須ですね。
色んな方が時間をかけて作った動画をあがてるので参考になります。

個人的には通販でかったほうがコスパはいいとは思います。
アレンジもできますしね。

是非、お気に入りの方法を試してみてください。

おすすめの記事