pickup
呪術廻戦好きなキャラは誰?最強イケメン五条悟と並ぶ人気があるのは

今やジャンプの看板作品となった呪術廻戦。
アニメから大ヒットした呪術廻戦。

映画も非常に楽しみですしアニメ2期も早くみたいですね。
呪術廻戦の人気を押し上げているののが登場する個性豊かなキャラ。

呪術廻戦で人気があるキャラは誰なのか。
みんなが好きなキャラを紹介していきます。



呪術廻戦 好きなキャラは誰?

呪術廻戦 映画の内容は?虎杖や伏黒はでないけど五条悟は登場する!
呪術廻戦 五条悟が目を隠す理由は?目隠しすることで制限をかけてる

ジャンプの看板作品である呪術廻戦。

いろんなところでグッズの販売がされており、がちゃがちゃなども人気が高い。
呪術廻戦といえば個性豊かなキャラが多く登場します。
人気キャラとそうでないキャラの明暗がはっきりしちゃっています。

呪術廻戦のキャラで読者が好きなキャラは誰なのでしょう。

現在、連載3周年ということで第2回の好きなキャラ投票が行われてる呪術廻戦。
まだ結果はでていないのでどんな内容になるのか楽しみ。

ちなみに、1回目のキャラ投票は連載1周年のときに行われましたが結果は次のとおりになりました。

呪術廻戦 人気キャラ投票(1回目)
1位:虎杖悠仁 21,735票
2位:伏黒恵 21,193票
3位:五条悟 16,923票
4位:狗巻棘 12,088票
5位:七海建人 11,644票

なんと1位は最強イケメン五条悟ではなく、主人公の虎杖だったのです。
しかも2位は呪術廻戦のヒロイン枠の伏黒恵。

五条悟は3位と以外な結果だったんですよね。
というのも、連載1周年目で開催された投票なので実はまだ五条悟がそこまで活躍していなかった時。

五条悟の人気がでたのはアニメが始まってからでアニメでも素顔を見せたときからですからね。
そう考えると結構妥当な結果かも。
唯一の同級生コンビの紅一点、釘崎野薔薇がトップ5にはいっておらず6位なんですよね。

現在行われてる第2回の結果はまだでてないのですが、明らかに順位は変わってるでしょうね。
1回目で1位を獲得した虎杖はなんとか主人公の面子を保てたというところですかね。

呪術廻戦 みんなが好きなキャラはやっぱりイケメン?

呪術廻戦 映画の内容は?虎杖や伏黒はでないけど五条悟は登場する!
呪術廻戦 五条悟が目を隠す理由は?目隠しすることで制限をかけてる

主人公が弱いことでも知られる呪術廻戦。

虎杖の成長の物語でもあり、最初は弱かった虎杖も徐々に強くなってきています。
虎杖は優しいし性格がいいので好きなキャラに上げる人も多い。

ただ、やっぱり呪術廻戦の好きなキャラというと必ず名前があがるのが3名います。

・五条悟
・狗巻棘
・両面宿儺

https://twitter.com/yk_moewaku/status/1414825349108563969

やっぱりこの3キャラは必ず名前があがるんですよね。
共通してるのは皆イケメンということ。

五条悟は最強のイケメンで狗巻棘はイケメンというよりは美少年。
そして、両面宿儺はオラオラ系のイケメンとそれぞれタイプが違いますが顔がいい!!

アニメにおいてイケメンキャラは最強説が以前からあります。
しかも、全員が強くてイケメンとなるとそりゃ人気がでますよね。

呪術廻戦に登場する全キャラと比べてもこの3人のキャラのイケメン度は群を抜いています。
やっぱり、イケメンは最強なのですね。



呪術廻戦 好きなキャラ トップ5~3位

呪術廻戦 映画の内容は?虎杖や伏黒はでないけど五条悟は登場する!
呪術廻戦 五条悟が目を隠す理由は?目隠しすることで制限をかけてる

様々なグッズが発売されている呪術廻戦。

モンストに続いてパズドラとのコラボも決まり話題になっています。
モンストとのコラボの時はすごかったですから、パズドラも期待ができそう。

第2回の人気キャラ投票の結果は発表されていませんが、呪術廻戦のみんなが好きなキャラを調べてみました。
トップ5を紹介したいと思います。

まずは、第5位は全力お兄ちゃんで株価沸騰中の脹相!

敵キャラだった脹相ですが、虎杖が自分の弟だと思い込み?から味方に!!
渋谷事変では弟達を祓われた恨みとして、虎杖とバトルし追い詰めた脹相。

この当時はそこまで目立つキャラでも人気があるわけではなかったのですが全力でお兄ちゃんを遂行するというキャラになってから株価が急騰!
こんな面白いキャラだったのかということもあり、一気に人気が爆上がりしました。

脹相の全力お兄ちゃんはかっこいいのとかわいいのとインパクトが絶大。
ランキング圏外だったのが一気にあがってきましたねここまで。

呪術廻戦15~16巻が一番全力お兄ちゃんを見ることができますので是非読んでみてください。



5位がまさかの全力お兄ちゃんの脹相という結果になりました。
では4位はどのキャラなのでしょう。

呪術廻戦でみんなが好きなキャラ第4位は最後の敵であろう両面宿儺!!

https://twitter.com/saorin828_cos/status/1414183779879424002

まず何よりもシンプルに強くてカッコいいのが両面宿儺の特徴でしょう。
アニメだと声もいいんですよね~渋くて。

両面宿儺はまず技がかっこいいのとドSぷりに虜にされる女性が多い。
呪術廻戦のラスボスであることに間違いはないので、まだまだ活躍するはず。

両面宿儺はまだまだ謎に包まれているしすこしミステリアスなところもいいのでしょう。
たまに虎杖と代わって表にでるときの強さは圧倒的。

領域展開がもの凄くかっこいいんですよねアニメだと。
両面宿儺はイケメンキャラでも人気が高いですからね。

これは当然の結果ともいえるでしょう。

5位に脹相、4位に両面宿儺となりましたが3位はどのキャラになるのか。

第3位はやっぱり選ばれた呪術廻戦で最も美少年の狗巻棘!!

https://twitter.com/gnani_____94/status/1332268730693259266

呪術廻戦のキャラの中でも唯一の呪言師であり、かなり特殊な存在である狗巻棘。
呪言師ということで、常に喋る言葉はおにぎりの具のみ。

当初はこれが可愛いと人気がでていましたが、人気が急上昇したのはその素顔がでてから。
普段は口元を副で覆いかぶさっているので素顔が半分しかみえませんが、いざ呪言を発する時は口がでます。

この素顔が美少年すぎて女性ファンが一気に増えました。
そして、アニメでは何より声が素敵すぎてキャラにぴったりということもあり大人気に。

本誌の漫画ではあまり出番がない狗巻棘ですが、アニメでは登場する機会が多かったのも人気があがった理由の一つといえるでしょう。
レアキャラに近いので、その分活躍すると人気がでるのでしょうね。




呪術廻戦 みんなが好きなキャラ 第2位

呪術廻戦 映画の内容は?虎杖や伏黒はでないけど五条悟は登場する!
呪術廻戦 五条悟が目を隠す理由は?目隠しすることで制限をかけてる

3位が狗巻棘だった呪術廻戦の好きなキャラ。
残る2人はいったい誰なのか。

呪術廻戦でみんなが好きなキャラトップ2は映画の主人公でもある乙骨憂太。

アニメでは名前しか登場しませんでしたが、映画では呪術廻戦0巻が舞台なため主人公に!!
本誌の漫画では大人気のキャラで高校生ながら唯一の特級呪術師である乙骨憂太。

普段は優男ですが、その戦闘能力は五条悟なみの力をもち呪力量だけなら五条悟を超える。
虎杖同様、呪いの女王である折元里香が憑いており虎杖が手も足もでなかったほど。

乙骨憂太は原作の漫画ではファンが多く、男女問わずに人気が高い。
映画も非常に楽しみです。

乙骨憂太はアニメでは恐らくでてこないので、見るなら映画をみるしかない。
声優さんが誰になるのかも気になるところ。
呪術廻戦で好きなキャラで1位になってもおかしくはないんですけどね。




呪術廻戦 みんなが好きなキャラ 第1位

呪術廻戦 映画の内容は?虎杖や伏黒はでないけど五条悟は登場する!
呪術廻戦 五条悟が目を隠す理由は?目隠しすることで制限をかけてる

2位が乙骨憂太であり、狗巻棘や両面宿儺を押さえてトップにたったのはやはりこの男!
呪術廻戦の最強イケメンキャラである五条悟!

大丈夫!僕最強だからと自分でいうほどの実力の持ち主で五条悟が生まれたことにより世界の秩序が代わったほど。
五条悟は呪詛師にとっては最大の敵であり、呪術師にとっては最強の味方。

高身長でイケメンで最強という文句なしのキャラ。
呪術廻戦だけでなく、アニメキャラの中でもトップクラスのイケメンと人気を誇ります。
五条悟というキャラが間違いなく呪術廻戦の人気を爆発させた張本人。

しばらく五条悟を超える人気のキャラはでてこないのではないかなと。
作者の茶見先生が、五条悟がいると物語が進まないということで封印させてしまうほど。
それだけ影響力が高いキャラです。




まとめ

呪術廻戦のみんなが好きなキャラをまとめてみました。
やはり1位は五条悟でしたね。

当然の結果といえば当然の結果ですが。
乙骨憂太が五条悟を超えることはできそうですが唯一のキャラとして。

主人公の虎杖や同級生の伏黒にも頑張ってほしいですね。

おすすめの記事