pickup
東京リベンジャーズコスプレはマイキーが1番?隠れ人気はあのキャラ

大人気で終わった東京リベンジャーズのアニメ!!

アニメ2期が非常に待ち望まれていますね。
東京リベンジャーズのコスプレもしている人が多くなっています。

やっぱり東京リベンジャーズのコスプレ人気はマイキーが1番なのか。
コスプレ衣装はどこで買えるのか。
他に人気のキャラはいるのか。

などなど、東京リベンジャーズのコスプレについて考察していきます。




東京リベンジャーズ コスプレはマイキーが1番??

東京リベンジャーズ アニメと漫画の違いは?原作のタイトルと違う!
東京リベンジャーズアニメの続きを漫画で読むなら何巻から読めば?
東京リベンジャーズ何巻まで続くか考察!ハッピーエンドで終われるか

アニメが大ヒットした東京リベンジャーズ!!

https://twitter.com/anime_toman/status/1439636151573172228

放送開始当時はここまでヒットするとは思いませんでしたが、蓋をあけてみたら大ヒット。
間違いなく今年放送されたアニメで1番のヒットでしょう。
鬼滅の刃のアニメ2期がどこまでヒットするかで今年のNo1が決まるでしょう。

大ヒットとした東京リベンジャーズのアニメ。
原作の漫画もかなり際どい展開になっており、目が離せません。
アニメが大ヒットした影響でコスプレする人も増えていますね。

東京リベンジャーズのコスプレで1番多いのは誰なのでしょう?

やっぱり、東京リベンジャーズのコスプレで1番人気はマイキー!!!
主人公ではなくマイキーではないですが、圧倒的存在感で絶対に欠かせない存在。

実写版で吉沢亮さんがマイキー役やったのも大きかったですねやっぱり。
めちゃくちゃ似合ってたというより、ほんとマイキーでしたからね吉沢亮さんは。

実写版とアニメが同時に放送されてたのはよりアニメ人気を高めてくれました。
アニメがヒットするとコスプレする人増えるというのは過去のアニメからも証明されています。

鬼滅の刃もそうだし、呪術廻戦もそうだしアニメ人気が高まってからコスプレがする人が増えた。
東京リベンジャーズもまさにこの流れになりましたね。

マイキーのコスプレはそんなに難しくはないですからね。
似合うか似合わないかはおいといて。

東京リベンジャーズのコスプレで1番多かったのはマイキーでした。




東京リベンジャーズ コスプレで人気が高いのは?

東京リベンジャーズ アニメと漫画の違いは?原作のタイトルと違う!
東京リベンジャーズアニメの続きを漫画で読むなら何巻から読めば?
東京リベンジャーズ何巻まで続くか考察!ハッピーエンドで終われるか

アニメの大ヒットでコスプレする人が増えてる東京リベンジャーズ。
コスプレで1番人気はマイキーでしたが、マイキー以外に人気のキャラは誰がいるのでしょう。

東京リベンジャーズのコスプレで人気が高いのは2人います。

1人はアニメ2期から登場して血のハロゥイン編で命を落とした場地です!!

場地はアニメがアニメでは2期から登場しましたが、登場後から大人気でした。
元々原作のファンが多いですからね場地は。
千冬との関係性もそうだし、みんなを想うアツい気持ちが多くのファンが心を打たれました。

血のハロウィン編で東卍を助けるために自ら命を絶つシーンは涙なしでは見られなかった。
あのシーンからまた場地の人気があがりましたからね。
千冬が絶大な忠誠を誓うのもわかりますね場地という人間に。

そして、もう1人コスプレで人気なのが同じく2クールから登場した羽宮一虎!!

https://twitter.com/gtm_ace810/status/1440863823301251073

一虎もアニメに登場してからコスプレするファンが急増!!
いかれてますが、イケメンですからね。
コスプレしたくなる人が多くなるのもわかるような気もします。

場地も一虎もアニメ2クール目から登場したキャラ。
それなのにこれだけ多くの人にコスプレされるなんて人気の高さが伺えます。

マイキート双璧の人気をほこるドラケンが多いかと思いきや、やっぱり髪型や身長もあって難しいのかしてる人はいてもドラケンにおいてはそれほど多くない印象ですね。

アニメが始まる前から原作の漫画はヒットしてましたが、ここまでコスプレする人はいなかった。
やっぱりアニメの影響というのは非常に大きい事がわかりましたね。




東京リベンジャーズ コスプレはどこで買える?

東京リベンジャーズ アニメと漫画の違いは?原作のタイトルと違う!
東京リベンジャーズアニメの続きを漫画で読むなら何巻から読めば?
東京リベンジャーズ何巻まで続くか考察!ハッピーエンドで終われるか

アニメ人気に伴い、コスプレする人が増えてる東京リベンジャーズ。

https://twitter.com/mattyaga_suki/status/1439625665154727936

アニメは1期が放送終了しましたが、原作の漫画はまだまだ続いています。
ドラケンどうなってしまうのだろう・・・

東京リベンジャーズのコスプレをしてる人をみてコスプレしたいと思う人も多いでしょう。
でもどこで売ってるかわからないですよね。
自前で作るのも難しそうだし。

東京リベンジャーズのコスプレはどこで買えるのでしょう??

調べてみたところ、amazonで購入が可能です。
リンクつけておきます。

amazonなんでも売ってますね~本当に。
アニメの影響もあってか、コスプレ衣装がベストセラーになっています。

amazon以外でも、ツイッターでも紹介されていますね。

https://twitter.com/cosonsen/status/1429277146393030666

アニメは終わってしまいましたが、アニメ2期は絶対に放送されることは間違いない。
なので、今からコスプレ衣装もっててもいいかもしれませんね。

原作の漫画もまだまだ続くでしょうしね。




まとめ

東京リベンジャーズのコスプレについてまとめてみました。

コスプレ人気はアニメのおかげ。
アニメの大ヒットに伴い東京リベンジャーズのコスプレが増えてます。

コスプレもアニメや原作の漫画を盛り上げる必要なツールですからね。
amazonでも購入できるので是非チャレンジしてみてください。

おすすめの記事