pickup
呪術廻戦イケメンキャラが多い!美形キャラや腐女子ウケするキャラも

呪術廻戦のキャラで身長が一番高いのは?五条悟よりも大きいキャラが

呪術廻戦五条悟の過去編がおもしろい!いかにして最強になったのか!

アニメから人気に火がつき大ヒットした呪術廻戦。
ジャンプに連載中の漫画も絶好調!

呪術廻戦の人気の理由の一つにイケメンキャラが多いことがあげられます。

呪術廻戦の一番人気キャラであるのは間違いなく五条悟。
五条悟のおかげで呪術廻戦の女性ファンが増えるなど大ヒットの要因の一つとなった。

ただ、五条悟以外にもイケメンキャラが多い。
呪術廻戦のイケメンキャラを紹介したいと思います。



呪術廻戦 五条悟がイケメン

呪術廻戦のキャラで身長が一番高いのは?五条悟よりも大きいキャラが

呪術廻戦五条悟の過去編がおもしろい!いかにして最強になったのか!

呪術廻戦の代表的な人気キャラである五条悟。
呪術高専東京校一年の担任であり、日本に四人しか存在しない特級呪術師の一人。

現在28歳で身長190センチ前半の超イケメン。

甘いものが好きだけどアルコールが嫌いで呪術界御三家の出身というエリート。
日本三大怨霊の一人・菅原道真の子孫というおまけつき。

エリートで高身長でイケメンだけでなく、現代の最強の呪術師。
五条悟が生まれただけで、呪術界の均衡が変わったといわれるほどの存在で幼き頃からの10億の賞金首!!

生徒のピンチには必ずかけつけてくれるし非常に頼りがいのある先生。
ただし、先輩の歌姫や後輩の七海からは全く慕われていない。

呪術廻戦の人気をここまであげた最強キャラ。
呪術廻戦だけでなく、全アニメのキャラでもトップクラスの人気を誇るキャラですね。

呪術廻戦 イケメンキャラが多い!!

呪術廻戦 五条悟の彼女は祥子?恋愛要素がないのに人気があるのはなぜ

呪術廻戦 五条悟が目を隠す理由は?目隠しすることで制限をかけてる

原作の漫画が絶好調の呪術廻戦。
アニメから火がつき、漫画の発行部数が10倍以上になるなどアニメ効果が凄い。

 

呪術廻戦には多くのキャラが登場しますが、イケメンキャラが多い!!
これが人気の理由の一つですね。

呪術廻戦のイケメンキャラといえば五条悟以外に誰がいるでしょう?

・乙骨憂太
・七海建人
・真人
・狗巻棘
・夏油傑
・伏黒恵
・釘崎野薔薇
・両面宿儺

五条悟が最もイケメンなのは間違いがない事実。
五条悟の次にイケメンといわれるのは、次の2人のどちらかでしょう。

七海建人か両面宿儺

正反対の2人ですが、五条悟以外のイケメンを上げろと言われればでてくる名前はこの2人。

七海建人にあるのは

大人の色気!!
高校生が主役の呪術廻戦の中で、大人で面倒見がよく、名言も連発し、ちょっとくたびれた感じがあるキャラ。

素顔が物凄いイケメンなわけではないですが、大人の色気がやっぱりイケメンに見えるのでしょう。
登場回数が増えるたびに共感を持てる部分が出てきたり、応援したくなるキャラでしょうね。

そして、もう1人は呪術廻戦のラスボスである両面宿儺!!
絶対無敵な感じがカッコいいですよね。
かっこいいアニキ分って感じがするのと、虎杖と融合した姿はイケメンですね。

どうしても五条悟には劣りますが、イケメンといえばこの2人でしょう。
七海も宿儺も人気が高いキャラです。

やっぱりイケメンキャラや顔がそこまでかっこよくなくても大人の色気があるキャラは人気が高いですね。



呪術廻戦 腐女子ウケするキャラは?

呪術廻戦 五条悟の彼女は祥子?恋愛要素がないのに人気があるのはなぜ

呪術廻戦 五条悟が目を隠す理由は?目隠しすることで制限をかけてる

呪術廻戦のキャラの中で人気があるのはイケメンキャラだけではありません。
腐女子ウケするキャラの人気が高いのも全体的な人気の一つ。

では、腐女子ウケするキャラはいったい誰なのでしょう?

腐女子ウケするキャラは3人います!
伏黒恵と狗巻棘、そして乙骨憂太の3人は特に腐女子ウケしています。

その中で筆頭なのが呪術廻戦のヒロインといわれる伏黒恵!

伏黒恵といえばクールで一見すると何を考えているかわからない存在。
でもとてもしっかりと心情をもって行動する男でみんなから頼られる存在。
ちょっとミステリアスなとこもも人気ですよね。

伏黒がヒロインと言われる理由は、本人の意思そっちのけで将来を決められたり運命をねじ曲げられたり命の危機に陥ってそれを力技で助けられたりしているから。
まさにヒロインの設定なんですよね漫画の。

クールなのに、ちょっと可愛らしくて守ってあげたくなる存在なのもそうでしょう。
男性なのにヒロインというのもおかしいですが、ネット上では伏黒恵はヒロインと言われています。

そして、もう1人腐女子ウケするのが狗巻棘!
素顔がイケメンなのはもちろんのこと、声が何よりもいいのが狗巻棘!

また、いつもおにぎりの具で会話するのに不憫さをみせずに明るい姿に好感度がアップ。
イケメンキャラながら腐女子ウケが強いキャラですね。

呪術廻戦 釘崎野薔薇がイケメン!!

呪術廻戦 五条悟の彼女は祥子?恋愛要素がないのに人気があるのはなぜ

呪術廻戦 五条悟が目を隠す理由は?目隠しすることで制限をかけてる

呪術廻戦のイケメンの中に、1人だけ女性でイケメンといわれるキャラが!
それが、釘崎野薔薇!!

1年生で唯一の紅一点での女性キャラでそれなりの美貌なのにイケメンと言われています。
ヒロインは伏黒恵であって、釘崎野薔薇ではないとも言われてしまっているほど。

釘崎野薔薇がイケメンといわれるのは男前の性格でしょう!
ネット上でも釘崎はイケメンという声が圧倒的に多い。

釘崎は非常にサバサバとした性格で女性というよりも完全に男性寄りの言動、行動が多い
また、口も悪くを出すのも速い。

もちろん優しい一面もありますが、女性らしくない女性っぷりがイケメンといわれるのでしょう。

呪術廻戦は恋愛要素がほぼない漫画ですからね。
いかにも女子って感じのしないの釘崎がイケメンといわれるのは当然のことかもしれませんね。
見た目もいいですからね。




まとめ

大人気キャラの五条悟。
アニメで素顔をみせてから爆発的に人気がでました。

やっぱりイケメンで最強というのに女性はよわいのでしょうね。

目隠しの謎も時期に解明してほしいですね。
そしたら普段から素顔をみることができるかもしれないし。

ここでしか手に入らない!ハイクオリティフィギュア直販
おすすめの記事