スポンサーリンク

pickup
呪術廻戦アニメの最終回はいつになる?最後は結末はすでに決まってる

コミックが累計3600万部を突破した呪術廻戦。
鬼滅の刃の次にくる漫画として期待がされており、爆発的にファンも増えている。

現在アニメが放送中の呪術廻戦。
アニメ化してから人気が爆発している呪術廻戦!!

最終回はいつになるのか?
そして最終話はどんなストーリーになるのか。

呪術廻戦のゴリ押しがヤバい!なぜこんなにも周りが褒め称えるのか!

呪術廻戦 五条悟が目を隠す理由は?目隠しすることで制限をかけてる

鬼滅の刃の次に流行る漫画はこれ!超王道ダークファンタジーがくる

ネタバレを含む今後の考察をしていきます。



呪術廻戦 アニメの最終回はいつ?

毎週金曜日深夜1時25分から放送されてるアニメ呪術廻戦。

作画がMAPPAが担当していて非常に綺麗で見やすいと評判。

第1クールが終わり、1月から第2クールの放送が始まります。
第2クールは交流戦からスタートとなります。

注目されているのが呪術廻戦のアニメの最終回!!
呪術廻戦アニメの最終回はいつになるのか?

呪術廻戦アニメの最終回は3月末。
現時点で20話まで放送されており、次は21話。基本アニメの1クールは12話。
呪術廻戦は2クールやることになっているので恐らく25話で最終回。

4月から新しいアニメがスタートすると考えると3月末で終わりになるでしょう。
呪術廻戦のアニメは毎週金曜日に放送されています。

呪術廻戦のゴリ押しがヤバい!なぜこんなにも周りが褒め称えるのか!

呪術廻戦 五条悟が目を隠す理由は?目隠しすることで制限をかけてる

かなりアニメも盛り上がっており、様々なメディアでも取り上げられてる呪術廻戦。

1ヶ月に4回なので、3月末までと考えると残り5~6話で終わり。
どんな結末になるのか楽しみですね。



呪術廻戦アニメ 最終回のストーリは?

3月末で最終回を迎えるアニメ呪術廻戦。

 

動画ランキングでは年末年始の視聴率が1番高かった呪術廻戦。
アニメ化してからコミックも10倍以上に売上げが増え爆発的な人気に。

気になるのが、呪術廻戦アニメの最終回のストーリ。
いったいどんな展開になるのか。

呪術廻戦アニメは現在新章に突入。
残すところの話数を考慮するとこの新章で終わる可能性が高い。

新章のメインは1年生3人それぞれであり、特に伏黒の過去が明らかになる。

伏黒が特級呪霊に対して初めて発動する領域展開と、虎杖と釘崎のタッグでのバトルが見所。
原作の漫画で人気の脹相も登場!!

 

呪術廻戦アニメの最終回はこの新章の後のラブコメで終わると考察。

 

2クールから始まった京都校との交流戦。
五条悟も大暴れしたし、交流戦最後の呪術甲子園も終わった。

東京校と京都校との交流戦は原作の漫画いうと7巻まで。
ちょうど鬼滅の刃とほぼ同じなんですよねアニメの進み方が。

当初は呪術廻戦アニメの最終回は交流戦の最後野球で終わるかと思ってましたが、思ったよりも交流戦が早く終わり新章に突入。
そうなると、最後のストーリーは虎杖の同級生の小沢優子がでてくるはず。

虎杖の過去と虎杖に恋する女性の登場の物語でほんわかな展開で終わるかと。
ちょうどキリがいいし、アニメ的な終わり方としても成り立つし。

呪術廻戦の声優は鬼滅にも出演してる!人気声優があのキャラを担当

呪術廻戦五条悟の過去編がおもしろい!いかにして最強になったのか!

呪術廻戦 五条悟の彼女は祥子?恋愛要素がないのに人気があるのはなぜ

呪術廻戦アニメの最終回のストーリは小沢優子で終わるかと。



呪術廻戦 アニメの最終回は虎杖の恋?

あと数話でアニメが終了する呪術廻戦。
最新刊15巻と公式ファンブックの売れ行きがすごい事になっています。

 

アニメから入った人も多く、アニメの評価が非常に高い呪術廻戦。
アニメの最終回が気になるところですが、恐らく虎杖の恋というほのぼのした展開で終わるかと。

呪術廻戦アニメの最終回の予想は小沢優子の回。

小沢優子は原作の漫画8巻でしか出てきていないキャラクター。
主人公虎杖の中学時代の同級生で、中学時代から虎杖のことが好きな女性。

虎杖と同じクラスでその当時はぼっちゃりした女の子ですが、上京したことで美人に変身!
たまたま、東京で虎杖が釘崎と一緒にいたところを見つけ、釘崎に声をかけるのです。

この小沢優子は虎杖に恋をしており、虎杖は全く外見が変わった小沢優子をちゃんと見分けます。
結果的に連絡先を交換して終わるのですが、虎杖の魅力が全開になる回!

呪術廻戦 乙骨憂太は敵になってしまったか?真の目的を考察してみた

呪術廻戦五条悟の過去編がおもしろい!いかにして最強になったのか!

呪術廻戦 五条悟が目を隠す理由は?目隠しすることで制限をかけてる

ほんと優しくて人を見た目で判断しなくて良いところをきちんと褒められる。
そんな虎杖の恋が呪術廻戦アニメの最終回になるかと。




呪術廻戦最終話の結末はきまっている?

最新コミック14巻が売り切れ続出などはやくも社会現象になりつつある呪術廻戦。

呪術廻戦アニメも2クール目に突入し3月末には最終回を迎える予定。
原作の漫画も偽夏油傑の正体が判明するなど非常に面白い展開になってきています。

 

気になるのが、アニメの最終回。
呪術廻戦の原作である漫画はまだ大きなストーリーの1/3を超えたのみ。
まだまだ続くことが決定していますが、なんと最終回の結末は決まっているのです。

 

その理由は、原作者である芥見下々先生が結末を暴露しているのです。

虎杖悠仁・伏黒恵・釘崎野薔薇・五条悟のうち、1人死亡
虎杖悠仁・伏黒恵・釘崎野薔薇・五条悟のうち、1人残して全員死亡
伏黒恵の最後は決定済み
虎杖をどうするかは未定

というもの。

上記から考えられるのが、伏黒恵が一番生き残りそうな感じがしますね。
五条悟が死ぬことは非常に考えずらいですよねあの最強をどうやって倒すのか。

この文脈から見てとれるのは、生き残るのは伏黒か虎杖でしょう。
すでに釘崎は生死不明か死亡説が濃厚ですし。

伏黒は宿薙のお気に入りであり絶対に死なそう。
虎杖は宿薙次第といったところでしょう。
五条悟が死ぬというのは非常に考えずらいので五条悟は最後まで生き残る。

虎杖は1回死んで復活してるからな~。
宿薙の計画次第で虎杖の運命も決まるといっていいでしょう。

非常に気になりますね最終回の結末が。

五条悟の封印がとかれるのか、乙骨優太の再登場はいつになるのか、京都校の停学くらってる生徒はいつ登場するのかなどまだまだ謎が多い呪術廻戦。

鬼滅の刃の次に流行る漫画はこれ!超王道ダークファンタジーがくる

呪術廻戦の声優は鬼滅にも出演してる!人気声優があのキャラを担当

今後の展開が非常に楽しみですね。




まとめ

アニメ呪術廻戦の最終回の考察をしてみました。
アニメはいよいよ2クール目に突入。

楽しみですね~どんな展開になっていくのか今後。
鬼滅を刃の次にヒットするといわれてる呪術廻戦。

まだ始まったばかりなのでアニメからの人も全然楽しめますので是非ご覧ください。

関連
おすすめの記事