スポンサーリンク

pickup
佐藤栞里はかわいいかわいくないどっち?ブサイクといわれる理由が

数多くの番組でアシスタントを務める佐藤栞里さん。
いまやヒルナンデスや王様のブランチでは欠かせない存在です。

人気番組、有吉の壁でもアシスタントを務め有吉さんの毒舌を中和してくれています。
あの笑顔がたまらなくかわいいし、癒されますよね。

佐藤栞里さんはかわいいという声とかわいくないという声が真っ二つに別れてます。
ブサイクなんて辛辣な言葉も聞こえてきますが、何故ブサイクといわれるのでしょうあれだけかわいいのに。

佐藤栞里さんはかわいいのかかわいくないのかどっちの声が多いかを調べてみました。




佐藤栞里はかわいい!!

『笑ってコラえて!』や王様のブランチでMCをつとめる佐藤栞里さん。

とっても笑顔で素敵で気取っていない自然体な人柄がでていてかわいくて人気の佐藤栞里さん。

今年30歳ですが、佐藤栞里さんはあまり知られていませんが、芸暦20年という芸能界ではベテランなんです。
30歳なのに芸暦20年ってすごいですね~。子役から芸能活動をスタートされてるんです。

佐藤栞里さんといえば、必ずといってもいいほどかわいいとかわいくないの議論が起こります。
佐藤栞里さんはかわいいと思うんですけどね。

謙虚な姿勢と明るい笑顔でMCとしては非常にバランスが取れてますし嫌味がないですし。
実際にネット上でも佐藤栞里さんがかわいいという声が多い。

https://twitter.com/_onna__/status/1310797132555714560

https://twitter.com/mana71604120/status/1313335096674455553

番組に出演するたびにかわいいといわれる佐藤栞里さん。
ただ、一つきになるところがあるとすれば顔がかわいいという声はあまり聞こえてこないんですよね。

笑い方がかわいいや、笑顔がかわいい、存在がかわいいといった具合に圧倒的に多いのは雰囲気な部分が多い。佐藤栞里さんといえば笑顔をイメージする人も多いですから当然といえば当然でしょうが。
やっぱり、笑顔が素敵で愛嬌があってよく笑う子というのはかわいいといわれるのでしょう。

笑顔がかわいくて愛嬌がある女性というのは男性から見ても女性からみてもかわいいですからね。
佐藤栞里さんがかわいいといわれる理由がよくわかりましたね。




佐藤栞 かわいいだけでなく人気の理由は?

有吉の壁や王様のブランチなど人気番組のアシスタントを務める佐藤栞里さん。

芸暦20年を迎えるベテランですが、ブレイクしたのは実は数年前から。
笑ってこらえてのはしご酒の旅で一気に人気がでて佐藤栞里さん。

いろんな番組のアシスタントを担当していますが、何故にこんなにも人気なのでしょう。

佐藤栞里さんがアシスタントに起用される最大の理由は

親しみやすいだけでけなく、周りを和ませることができいい意味で色気ががないため、女性層やファミリー層にもウケがいいから。

佐藤栞里さんみてると、よく笑ってるシーンが非常に多く常に明るい感じで番組を進行してくれています。
有吉の壁でもよく笑ってますし、佐藤栞さんがいることで有吉さんの毒を中和してくれるともいわれています。
自分以外の出演者はすべて芸人さんなのに、違和感がなく非常に馴染んでるんですよね。

https://twitter.com/mt3_goo/status/714600092620075008

有吉さんと一緒に大笑いしてる姿も視聴者から非常に好評なんです。
それだけこういう風に現場を盛り上げてくれるというか一緒に温めてくれる姿が好感を呼んでおり、番組側も使いやすいという事情があるのでしょう。

だてに芸暦20年のベテランではないですね。
まだ30歳だし、普通に笑顔がかわいいのでどうしても芸暦20年に見えないのですが。

佐藤栞里さんといえば礼儀正しく笑顔がかわいいだけでなく、スタッフの意図を汲み取る力も強いといわれてます。それだけでなく上の世代でも下の世代でもつなげるやわらかさとかわいらしさという武器があります。

こういった部分が一緒に番組をやってる所ジョージさん、南原清隆さん、有吉弘行さんなどから愛されるので一緒に番組をやるメインの司会者からしても進行しやすいし頼りになるという部分が強いのでしょう。
大物司会者や年配の司会者に好かれるというのは才能であり、佐藤栞里さんの最大の特徴でもあります。

佐藤栞里さんが人気の理由はかわいいだけでなく、芸暦20年で培った確かな実力があるから。
また、周りから使ってあげたいやこの人がいいなと思わせることができるというのが多くの番組への起用がきまている証拠でしょうね。




佐藤栞里 かわいいのにブサイクといわれる理由は?

とっても笑顔がかわいい佐藤栞里さん。
佐藤栞里さんと検索をかけるとブサイクやかわいくないというワードがでてきます。

佐藤栞里さん、かわいいのにブサイクやかわいくないといわれる理由はどこにあるのでしょう?

佐藤栞里さんがかわいくないやブサイクといわれる理由の一つに目が離れているというところがあります。

確かに魚顔といわれると佐藤栞里さんは魚顔になりますが、そこまで目が離れてるとは思いません。
ただ、好き嫌いがどうしても別れてしまう顔なんですよね。

昔は髪が長かったので、あまりそこに注目をされませんでしたが今は基本的にショートカット。
なのでどうしても顔が目立ってしまうというデメリットがあるんです。

かわいいと思いますが、好き嫌いがはっきりしてしまうというところでは少しかわいそうなきも。

また、佐藤栞さんをブサイクやかわいくないという声が聞こえだしたのは笑ってコラえて!の出演以降。
それ以降、ブサイクやあざとい、事務所のゴリ押しなど批判的な意見が増えてきました。

これは佐藤栞里さんがブレイクしたことを嫉んでいる証拠であり、ネガディブキャンペーンの一種でしょう。
佐藤栞里さん、元々モデル出身だし昔はギャルだったから、清楚な感じを売りにしてるのが気に入らないという人もいるでしょうしね。

ただ、事務所のゴリ押しなどは根拠のない単なる噂。
圧倒的に佐藤栞里さんはかわいいという声のほうが多いのが事実。

実際に本当に好感度が高くなかったら使いにくいでしょうしね現場側も。
あれだけ現場に呼ばれて重宝されるということは、それだけ佐藤栞里さんの好感度や評価が高い証拠。

どうしても売れっ子になってくると批判がついてまわりますからね。
売れっ子になった証拠と思うしかないでしょうね。

佐藤栞里 昔はギャルだった?

埼玉県出身の佐藤栞里さん。

昔は佐藤栞里ではなく佐藤栞で活動されていましたね。

佐藤栞里さんといえば、モデル出身!!
これまで数多くの雑誌に登場していますが、昔と今とでは全然違います雰囲気もなにもかも。

佐藤栞里さんは2001年にモデルオーディションのグランプリを獲得!!
ここからモデルとしての活動が開始になります。

まだこの時は小学生!
雑誌『ピチレモン』でモデルデビュー。

今と全然違いますね~。

ピチレモンといえば、栗山千明さんや、宮﨑あおいさん、長澤まさみさん、上白石萌歌さんなど今をときめく女優さんやモデルさんを多く排出してきた雑誌。

佐藤栞さんもこの雑誌で芸能界デビュー!!

そして、2008年からはファッション雑誌『PINKY』のモデルになりTVにも出演するようになります。
佐藤栞里さんといえば、おかっぱ頭やショートヘアーがトレードマーク!




ただ、この時の佐藤栞里さんは今と全然違いますイメージ。
ギャルにしかみえないんだよな~。

https://twitter.com/syk_ilovesarang/status/1124914213929938949

まさかの菜々緒さんもこの雑誌にでていましたね。
てか、今と全然雰囲気もなにもかも違いますね~。

ロングヘアーの佐藤栞里さんかわいいですね~。
ただ、今とギャップがすご過ぎてちょっとびっくりします。

PINKY卒業してから、2010年1月から2012年6まで『non-no』で専属モデルに。
このときもちょっと今と違いますね。

昔の佐藤栞里さんはギャルでしたが、今の佐藤栞さんといえば、ショートカットにナチュラルメイク!
今と昔はまったくの別人ですが、一時期ほとんど仕事がない時にマネージャーの進めでイメチェンをはかるために50センチ以上髪をばっさり切ったのです。

ギャルでは仕事がもらえなかったのでしょうね。
ショートカットにしてメイクを変えたことで、親しみやすさがでてきてバラエティなどに出演できることに。

髪きって正解ですね!
個人的にはロングヘアーの佐藤栞里さんも好きですが。

思い切ってよかったですね~。
もしかしたら今の佐藤栞里さんは、マネージャーさんの助言がなければ誕生してなかったかもしれませんね。




まとめ

人気アシスタントへと成長した佐藤栞里さん。
非常にかわいい笑顔と雰囲気で番組をみてるほうも幸せにしてくれますね。

ギャルだったとは想像もつかなかったですが。

佐藤栞里さんはかわいいいう声が圧倒的に多い。
批判の声もありますが、是非まけないで頑張って欲しいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

関連
おすすめの記事