スポンサーリンク

pickup
東京リベンジャーズ 実写化の続編はある?可能性としては非常に高い

東京リベンジャーズ アニメと漫画の違いは?原作のタイトルと違う!
東京リベンジャーズタイムリーパーは誰?本当にもう1人存在するのか
東京リベンジャーズ実写化の感想は?アニメを見る前にみたほうがいい

大ヒットとなっている東京リベンジャーズの実写化!!
イケメン俳優だらけということもあり、女性人気が特に高い。

特に山田裕貴さんが演じるドラケンにハマる人が続出しているのです。
アニメや原作の漫画と比べてもかなり似合ってますからね。
吉沢亮さんのマイキーもそうですが。

気になるのが東京リベンジャーズの実写化の続編があるのかないのか。
可能性としては続編はあると思っています。

東京リベンジャーズの実写化の続編について考察してみました。



東京リベンジャーズ 実写化の内容は?

つい先日公開されたばかりの東京リベンジャーズの実写化!

主演の北村匠海さんよりもマイキー役の吉沢亮さん、ドラケン役の山田裕貴さんが話題になっちゃてます。
キャストが全員イケメンということもあり、公開前より話題になっていましたね。

東京リベンジャーズの実写化の内容を簡単にまとめててみました。
アニメの続きと思ってる人もいますが、アニメの続きではなくアニメの1クールを凝縮した内容です。

東京リベンジャーズの実写化の内容は8.3抗争まで。
主人公のタケミチがタイムリープしてから過去に戻り、メビウスとの抗争が終わるまでとなります。
2時間という映画の枠の関係上、かなり詰め込んだというかところどころを上手く編集した内容になっています。

原作やアニメのファンからはすこし物足りなさを感じてる人も多いですね内容としては。

決して悪い内容ではなく、枠の問題でどうしても仕方がない。
東京リベンジャーズが話題になってるのは知ってるけど、まだアニメも原作もみてない人にはオススメです。
映画をみてから、アニメや原作の漫画をみてもらうといいかなと。

東京リベンジャーズは殺された元恋人を救うため過去へのタイムリープして“リベンジ”に挑んでいく物語。
新しい時代のヤンキー漫画として話題になっており、ヤンキー漫画ではありますが女性にもオススメです。



東京リベンジャーズ 実写化の続編はあるのか?

続編が早くも期待されている東京リベンジャーズの実写化。

https://twitter.com/revengers_movie/status/1414533241877397504

それだけ実写化の映画の評価が高いということですね。
東京リベンジャーズの実写化の続編は果たしてあるのでしょうか?

可能性としては充分にあえりえると思います。

東京リベンジャーズはアニメから火がつき原作の漫画にも影響を及ぼしています。
アニメ放送後から、原作の漫画の累計発行部数が3倍以上になるなどかなりアニメがいい影響を及ぼしています。
アニメは2クールまでなので9月末で放送が終わる予定。

たた、まだ原作の漫画はマガジンで連載が続いておりあと半年は最低でも続く。
そう考えると、東京リベンジャーズの実写化の続編というのは充分に考えられますね。
今回の実写化の数字にももちろんよりますが、興行収入が50億を超えれば続編は間違いなくやるでしょう。

東京リベンジャーズのアニメ人気により、グッズなども売上が増加。
まだまだアニメは終わらないのでこれからグッズももっと種類が増える。
そうなると、更にグッズの売上も期待ができる。

結果的に、東京リベンジャーズの実写化の続編もやることになると思います。
あくまでも今回の実写化の数字が伸びればですが。

今回の東京リベンジャーズの実写化の内容だとすこし物足りない感じがしますからね。
続編がみたいという声があるのも納得です。



東京リベンジャーズ 実写化の続編があるとしたら内容は?

実写化の続編が気になる東京リベンジャーズ。

 

出演キャストは続編に意欲をだしてましたが、興行収入が続編の鍵を握るでしょう。
コケたら続編はないでしょうしね。

もし、東京リベンジャーズの実写化の続編があるとしたら気になるのが内容ですね。
いったいどのストーリーになるのか。

東京リベンジャーズの続編をやるとすれば、血のハロウィンかクリスマス決戦と予想。
今回の実写化のストーリーになった8.3抗争は2時間ではかなりきつい内容でした。
そう考えると、血のハロウィンは長いのでかなり難しい。

時間的な要素やキャストを考えるとクリスマス決戦かな~。
ただ、クリスマスのシーズンじゃないと季節感がずれるのが難しい。
そうなると、天竺編の可能性もあります。

ただ、気になるのが映画の終わり方なんですよね。

実写化の映画で登場した稀咲は本来地のハロウィンまでは登場しな人物。
それを登場させてキヨマサにドラケン殺害を促すなど、黒幕であることを印象づけたのが印象的でした。
そう考えると、稀咲と半間を多く登場させる血のハロウィンが濃厚。

アニメや原作でも大人気キャラの場地と千冬も登場させられるし。
そうなると、血のハロウィンが濃厚かと。
問題はどうやって編集するかですね~るろけん見たいに三部作にするとかも考えられますね。

どうあがていも2時間の枠に収まるストーリではないですしね。

東京リベンジャーズ 実写化の続編があるとしたらいつ?

実写化が好調な東京リベンジャーズ。
いったいいつになるのか。

恐らく、東京リベンジャーズの実写化の続編が公開されるとした1年半~2年後でしょう。
映画の撮影はどんなに早くても半年はかかります。
そう考えると、構想~撮影まで1年以上かかるのは当たり前。

2023年の夏とかですねかね東京リベンジャーズの実写化の続編は。

アニメの映画と実写化では実写化のほうがはるかに時間がかかりますからね。
それだけ映画を一つつくるのは大変なことですし。




まとめ

待たれる東京リベンジャーズの映画化の続編。
興行収入次第とはなるでしょうが、恐らく続編は公開されるでしょう。

非常に楽しみですね。
内容も気になりますね。

まだ東京リベンジャーズの実写化の映画を見てないかたは是非みてみてください。
ドラケンが非常にカッコいいので。

関連
おすすめの記事