pickup
呪術廻戦で小松未可子が演じてる役柄は?キャラとイメージがぴったり

大人気声優の小松未可子さん。

小松未可子さんといえば、わがままボディで人気の美人声優さん。
昨年結婚されて話題ににもなりましたね。

小松未可子さんといえば、鬼滅の刃の声優としても話題になりましたが、今最もあつい漫画である呪術廻戦のアニメにも声優として参加しています。

 

小松未可子さんが演じるキャラはいったい誰なのかを調べてみました。




呪術廻戦 小松未可子演じるキャラは?

呪術廻戦 禪院家と伏黒の関係は?禪院真希と真衣は今後どうなるのか

呪術廻戦内通者は家入硝子で確定?根拠は怪しいシーンがいくつかある

今大ヒット中の漫画、呪術廻戦。
鬼滅の刃の次にヒットする漫画といわれ、現在アニメも放送中ですが大好評で人気が凄い!!

鬼滅の刃のアニメに出演されていた声優さんが多く出演しているアニメ呪術廻戦。
小松未可子さんもその1人!!

小松未可子さんは、どのキャラクターを担当しているのでしょう。

 

小松未可子さんが呪術廻戦で演じるキャラクターは禪院真希!!

https://twitter.com/selfishblue/status/1355197847545597956

東京校の2年生で主人公の虎杖や伏黒、釘崎の1つ上の先輩。
キャラとしても非常に重要で姉御肌の性格ですね。

小松未可子さん、鬼滅の刃では朱紗丸の声を担当していましたがあまり出番は多くなかった。
その点、呪術廻戦の禪院真希は主要までとはいかなくても主要クラスのキャラ。

 

現在呪術廻戦のアニメは京都校との交流戦が始まっていますが、禪院真希のシーンも多い。
小松未可子ファンとしてはたまらない展開ですね。




小松未可子 呪術廻戦で演じるキャラはイメージ通り?

呪術廻戦0巻はいつ読むべきなのか?ベストなタイミングは懐玉編の後

呪術廻戦 五条悟が目を隠す理由は?目隠しすることで制限をかけてる

小松未可子さんがアニメ呪術廻戦で演じるキャラは禪院真希。

禪院真希は呪術高専の2年生ですが、呪力を持っていないため呪いを見ることはできない。
呪術界の御三家の禪院家出身のエリート家系ながら、落ちこぼれという設定。
女性キャラですが、女性っぽさはなく男勝りの女性というキャラ。

 

小松未可子さん今まで様々なキャラを演じていますが、イメージ的にはあうかなと。
小松未可子さんは地声が低いため、女性ってキャラよりも男勝りの女性だったら少し男性っぽ女性役が似合う。

最近だと、ドラゴンクエスト ダイの大冒険のマァム役の声を担当しました。

https://twitter.com/DOMMY_RECORD/status/1265610301170307073

マアムも女性ながら少し男性チックなところがあり、小松未可子さんピッタリと言われてました。
そういった意味では非常に呪術廻戦の禪院真希もイメージ通りかなと。

ちなみに禪院真希の妹役で京都校の2年生である禪院真依の声を担当したのは井上麻里奈。
こちらは、禪院真希と違い女性全開のキャラであり井上さんにぴったりな役柄。

アニメにおいて声優さんって非常に重要なポジションですからね。
呪術廻戦の声優さんはイメージ通りですねみなさん。




小松未可子 呪術廻戦の映画でも声優決定?

呪術廻戦 秤の登場はいつ?乙骨憂太よりも強いというのは本当なのか

呪術廻戦 乙骨憂太の現在の実力は?なぜ1人だけ白い制服を着ている

映画化が決まっている呪術廻戦。

https://twitter.com/96_SIGUI/status/1393386389807435783

舞台は現在の2年生の狗巻棘、パンダ、小松未可子さん演じる真希が1年生の時。
転校生である特級呪術師である乙骨憂太が主人公のストーリ。

本誌から1年前の設定で、呪術廻戦0巻としてコミックが発売されています。
主人公の乙骨憂太と同級生として2年生の3人は絶対に出演します。

そうなると、アニメで真希を演じた小松未可子さんがそのまま続投することは確定路線。
映画だからといって声優が変わることはないでしょうし。

鬼滅の刃では朱紗丸を演じた小松未可子さん。
朱紗丸は映画には出演しなかったので、小松未可子さんの出番はなし。

ただ、呪術廻戦の真希は主要キャラですからね。
そのまま映画でも続投はまちがいないでしょう。

非常に楽しみですね。




小松未可子のわがままボディって?

呪術廻戦 五条悟は漫画とアニメでは違う?かっこよく描かれてるのは

呪術廻戦 五条悟が目を隠す理由は?目隠しすることで制限をかけてる

声優の小松未可子さんが結婚されました。

ツイッターでもお祝いの言葉が数多く並んでいます。

 

小松未可子さんと検索するとわがままボディというキーワードがでてきます。
いったい小松未可子のわがままボディとはどういうことなのでしょう?

 

小松未可子さんといえばトップクラスの人気を誇るアイドル声優!!
声優だけでなくグラビア撮影もするなど多方面で活躍されています。

 

そんな小松未可子さんの特徴といえば、わがままボディ!!
とい連想をするひとが多いと思いますが、実際は違います(笑)

わがままボディというキーワードを効くと豊満な体型をしてると想像しますよね。
グラビア活動もしてるしさぞかしスタイルがいいんだろうと。

 

ただ、小松未可子さんは決して豊満な体型ではなくどちらかというとモデル体型に近い!!

身長160センチの、スリーサイズはB83、w59、H82。
素晴らしいボディですが、決してわがままではない。

あれ??
全然わがままボディじゃないじゃんって思いますよね。

小松未可子さんがわがままボディと言われるのはきちんと訳があります。

これは小松未可子さんが出演したラジオ「K of Radio」で小松未可子さん自身が発言した「わがままボディ」という言葉がそのまま注目ワードに至っただけの話なんです。

決して小松未可子さん自身がわがままボディってわけではないんです。残念でしたね~。

小松未可子 わがままボディってキーワードにでたらそりゃ期待しますよね。
わがままボディなんだろうなって想像するだろうし。

見事策略にはまってしまいましたね。




まとめ

小松未可子さんと前野智明さんの結婚おめでたいですね。

小松未可子さんのわがままボディとられちゃいましたね(笑)
まだ妊娠もされてないようですし、これからもお互い切磋琢磨して仕事をされるのでしょう。

声優同士の結婚って多い気がする。
それだけわかりあえるものがあるのでしょう。

是非、末永くファンとしっしょに幸せになってほしいものです。

ここでしか手に入らない!ハイクオリティフィギュア直販
おすすめの記事