pickup
ハコヅメ川合の結婚相手は?ドラマには登場しない王子様系イケメン

永野芽郁さんがドラマで演じるハコヅメの川合!
かわいいと話題になっていますね。

原作の漫画の川合とそっくりで非常にキャラ的にあってるかと。

原作の漫画の川合はドラマで演じる永野さんよりももっとシュールなキャラ。
恋愛要素がほぼないハコヅメ。

ハコヅメの川合は結婚できるのか?
ドラマには登場しない王子様系イケメンとは誰のことなのでしょう。



ハコヅメ 川合とは?

ハコヅメ 漫画に恋愛要素は必要か?源と藤の関係はただの同期なのか
ハコヅメ 漫画とドラマは違う?永野芽郁がリアルにそっくりで好評!

元女性警察官がリアルな女性警察官の日常を描いた漫画ハコヅメ。
ドラマ化され永野芽郁さんと戸田恵梨香さんのコンビがかわいいと話題に!

https://twitter.com/HanaMei5/status/1417862488134086658

藤部長と川合のペアが最高に理想の先輩後輩女子コンビという声も多いですね。

ハコヅメの川合は現代の普通の女の子!
特に大きな志があったわけでもなく、安定安定しているからというありがちな理由で警察官を目指し、公務員試験を端から受けて合格出来たのが現職のみだったから警察官になったという女性。

運動も苦手、頭も普通、余裕もなく志もなく「なんとなく」で警察官になった川合。
なんでもこなせて美人な藤部長との出会いは衝撃的であり、ペアを組んだことで存在意義を見出していきます。

ハコヅメは女性警察官のリアルな日常を描くだけでなく、新米警察官川合の成長の物語でもあるんです。

ハコヅメ 川合の結婚相手とは?

ハコヅメ 漫画に恋愛要素は必要か?源と藤の関係はただの同期なのか
ハコヅメ 漫画とドラマは違う?永野芽郁がリアルにそっくりで好評!

恋愛とは無縁で、同僚からはチンパンジー扱いされている川合。

いかにも普通の女の子である川合は、いままで恋愛とは無縁。
男性との経験もない川合の結婚相手が?

ハコヅメの川合と結婚する相手とは誰のことなのでしょう。

川合の結婚相手といわれているのは、如月昌也。

ドラマでも登場するかは微妙ですが、是非出演してほしいキャラの一人。
本来は源よりも如月が三浦翔平さんだと思うんだけどな~キャストとしては。
源じゃかっこよすぎるし三浦翔平さんだと。

如月は本部捜査二課知能犯係勤務で、後に町山署に異動。
王子様系イケメンで性格はノリがよく三枚目!!

実は藤の幼馴染で聖子のことを妹のように大切にしてくれる人。
警察官としては藤や源の一期先輩。

実は、小学生の頃にその見た目から男性からの性犯罪の被害者でもあるんです。
この如月が川合の結婚相手といわれていますが、いったい何故なのでしょう?

ハコヅメ 川合と如月は結婚する?

ハコヅメ 漫画に恋愛要素は必要か?源と藤の関係はただの同期なのか
ハコヅメ 漫画とドラマは違う?永野芽郁がリアルにそっくりで好評!

ドラマでも登場して欲しいといわれる如月。

読者からも川合の結婚相手は如月にして欲しいといわれていますが、何故ここまで人気なのでしょう。

まず、川合は如月のイケメンぶりが最高にタイプ。
源や山田に対しては藤並みに辛辣になるのに、如月に関しては何されても基本OK。

原作の漫画では川合の将来が少し描かれているのですが、結婚指輪をしてるんです。
そうなると、やっぱり相手は如月かと言われています。
まだ、川合の結婚相手については原作でも書かれてないのであくまでも推測ですが。

ファンの妄想でもあり、願望でもありますが川合の結婚相手は如月がよい。
藤の結婚相手は源がいいというのはハコヅメの原作ファンの願望なんですよね。

原作の漫画では如月が川合のことを密かに気にかけてるシーンもあります。
川合は如月のイケメンを一切疑っていないですからね。
どちらとも恋愛音痴だし、是非2人にはくっついて欲しいものですね。



ハコヅメ ドラマに如月はでてこない?

ハコヅメ 漫画に恋愛要素は必要か?源と藤の関係はただの同期なのか
ハコヅメ 漫画とドラマは違う?永野芽郁がリアルにそっくりで好評!

ドラマが絶好調なハコヅメ!

https://twitter.com/hakozume_ntv/status/1420401970775425027

ほんとコミカルな演技も含めておもしろいんですよね。
原作の漫画のようなスピーディー差をもっと出せるともっと面白くなるかと。

原作では川合の結婚相手と噂されている如月!
ドラマには登場するのでしょうか?


如月が原作の漫画で登場するのは9巻から。

藤部長の兄貴分として登場します。
当初はただのイケメン枠でしたが、13巻で町山署に異動してから大きく化けますね。

9巻での初登場なので、恐らくドラマでは登場しないのではないかと。
9巻まではやらないでしょうからねドラマでは。
如月はドラマにも登場して欲しいんですが、キャストが難しいんですよね。

本当は三浦翔平さんが物凄く似合うとは思うんですが王子様イケメンなので。
ただ、三浦さんは源役をやってるし、そうなると圧倒的にやってほしいという声が多いのが吉沢亮さん。

たしかに、吉沢亮さんなら納得。
王子様系イケメンも得意ですしね吉沢亮さん。

もしくは町田啓太さんを推す声も多いんですよね。

如月はハコヅメの中でもNo1イケメンなので登場させるにはキャスト選びが大変そうです。
ドラマには恐らく登場しないと思いますが、出来れば登場してほしいですね。







まとめ

ドラマから火がついてるハコヅメ!
非常に面白いし人気が高い原作の漫画もまだまだ連載中。

ドラマが人気によって漫画の売上にも影響してきそうですね。

川合の結婚相手気になりますね。
てか、川合本当に結婚できるのかが気になりますね。

おすすめの記事