pickup
東京リベンジャーズ 松野千冬が死んだ?実は2回も射殺されている!

東京リベンジャーズの1番人気といってもいいキャラである松野千冬。

血のハロウィン編から本格的に登場し、タケミチの相棒になっていきしたね。
アニメでも活躍中でファンがさらに増えそう。

東京リベンジャーズはタイムリープ×ヤンキー漫画。
結構人気キャラだったりが死んだりしますが、実は千冬も死んでいます。

なぜ松野千冬は2回も死んだことになっているのか。
この部分を徹底解説していきます。



東京リベンジャーズ 松野千冬が死んだ?

東京リベンジャーズ 黒幕予想!もう1人のタイムリーパーはいるのか
東京リベンジャーズのキャラで人気が高いのは?1位はやっぱりあの男

血のハロウィン編から本格的に活躍している壱番隊副隊長の松野千冬!!

https://twitter.com/ykmeiling8/status/1426567180934545416

多くの女性ファンを虜にしており、東京リベンジャーズの全キャラの中で最も人気が高い男。
マッシュの金髪という髪型も今っぽいですよね。

タケミチの相棒となり血のハロウィンでも一緒に戦う千冬。
実は、千冬は2回死んだことになっています。

いったい何故千冬が死んだのでしょう。

1回目は血のハロウィン編後の現代!!
血のハロウィンでミッションを半分クリアして現代に戻ったタケミチ!

現代ではタケミチはなんと東卍の幹部になっているのです。
その幹部会に千冬と一緒に出席したタケミチ。

この当時の東卍は既にとんでもない巨悪組織になっており、仕切っているのは稀咲鉄太でした。
この幹部会で警察のがさ入れが入ったことで裏切り者がいるということに。

結局幹部会では何も起きなかったのですが、この後に悲劇がおこります。

幹部会の痕に、タケミチと千冬は稀咲に呼ばれ別室で酒を酌み交わします。
この時、酒に睡眠薬を盛られ気付いたらタケミチと千冬は椅子に縛られた状態。

https://twitter.com/MVqMavzo2lR0VRb/status/1185156008454303749

そこで、実は千冬が東卍の裏切り者であることが判明。
千冬は場地との約束通り、稀咲が悪者だとず~と思っており稀咲を東卍から追い出そうとしてたのです現代でも。
その結果、稀咲に裏切り者とされタケミチの前で射殺されます。

2017年11月18日に千冬は現代で死亡するのです。

これが千冬が1回目に死んだことになります。
ただ、過去に戻れば生きてるのでもちろん千冬は登場しますが過去では。

東京リベンジャーズ 血冬 2回死んだ??

東京リベンジャーズ 黒幕予想!もう1人のタイムリーパーはいるのか
東京リベンジャーズのキャラで人気が高いのは?1位はやっぱりあの男

松野千冬は2回死んだことになっています。
1回目はタケミチの目の前で稀咲に射殺されて死亡。

では、2回目はいつ死んだのでしょう?

過去編で千冬が死ぬことはありませんが、現代では千冬は2回死んでいます。
その2回目がなんとマイキーに射殺されたことになってるのです。
千冬は人気のない場所でマイキーに正面から頭を撃ち抜かれて射殺。

なんと2回死んでる千冬ですが、2回ともまさかの射殺。
しかも1回目は稀咲で2回目はマイキーとなんと2回とも東卍のメンバーとは。

これは7回目のタイムリープの後ですが、松野千冬だけでなく東卍のメンバー全員がマイキーに殺されています。
このタイムリープのときが最も悲惨な現代でしたね。

過去でクリスマ決戦を終えた後であり、その後現代にタイムリープすると上記の自体に。
それだけでなくヒナも死んでるし、なんと稀咲鉄太も殺されていたのです。

この殺人をやったのがマイキーであり指名手配となっていたのです。
今までマイキー含め東卍のメンバーは大体生きてましたがまさかの全員死亡で殺したのがマイキーという。

この時からマイキーの黒い衝動がでていたのでしょう。
人気キャラの千冬は実は2回も死んだことになっていました。




東京リベンジャーズ 血冬は過去でも死ぬことはある?

東京リベンジャーズ 黒幕予想!もう1人のタイムリーパーはいるのか
東京リベンジャーズのキャラで人気が高いのは?1位はやっぱりあの男

現代では2回も死んだことになっている松野千冬。

人気キャラなのに2回も死んじゃうなんて結構ビックリですね。
現代に戻ってたら相棒である千冬が死んでたことはあっても過去に戻れば生きている千冬。

この先、千冬は過去で死ぬことはあるのでしょうか?

関東事変が終わり最終章に入る前にタイムリープした現代では千冬だけでなく全員が生きていました。
もちろんヒナも生きており、タケミチと結婚することになっています。
ま、その結婚式の前に最終章が始まるわけですが。

現代の世界では千冬はペットショップを経営していて一虎も手伝っているという世界。
この後タケミチは最期のタイムリープとして過去に戻り最終章がスタートします。

今後、過去編で千冬が死ぬことはあるのでしょうか?

結論からいえば、現時点では千冬は死ぬことはほぼないと思います。
最終章はタケミチの戦いであり、千冬はあまり出てこないのではないかなと考察します。
新しいキャラもでてきたし新しいチームも登場したし。

なんだかなでピンチのときに助けにはきてくれるでしょうけどね千冬は。
現代では生きてる千冬なので、過去で死ぬことはないかと思います。

東京リベンジャーズ 松野千冬とは?

タケミチと同級生でタケミチよりすこしだけ身長が高い。

東京卍會壱番隊副隊長で場地圭介を尊敬してやまない。
金髪のマッシュが似合う中性的な少年。

元々は中学から荒れており不良でしたが、暴走族に絡まれたとことろ
場地に助けられ場地が大好きとなり子犬のように慕います。

場地とペヤングを半分コにして食べたのが大事な思い出となっており、カップラーメンなどを友人と半分コにして食べるのが好き。

血のハロウィンでタケミチを見直し、壱番隊隊長に任命。
後にタケミチの相棒となる人物。

東京リベジャーズで最も人気が高いキャラでしょう。




まとめ

東京リベンジャーズの千冬についてまとめてみました。

残念ながら千冬は実写版ではでてこないんですよね~
残念ですよね人気キャラだけに。

アニメではこれからどんどん活躍しますのでお楽しみに。
千冬が2回も死んでるとは意外でしたね。

現代でも過去でもタケミチの相棒である千冬。
多くの女性ファンを虜にする理由がわかりますね。




ここでしか手に入らない!ハイクオリティフィギュア直販
おすすめの記事