pickup
東京リベンジャーズ キャラで実写の一番のハマリ役は?全員イケメン

アニメの人気が高まっている東京リベンジャーズ。
この夏には実写化の映画もきまっており、今最も勢いがある漫画。

はやくもグッズがコラボされるなど人気が高くなってきています。
鬼滅や呪術廻戦のようになれるか注目ですね。

東京リベンジャーズは映画化が決まっていますが、キャスト全員がイケメンでも話題に。
東京リベンジャーズのキャラで実写版の一番のハマリ役は誰なのでしょう?



東京リベンジャーズ 実写版とは?

東京リベンジャーズキャラの身長が一番高いのは?意外にもみな小さい

東京リベンジャーズのキャラで人気が高いのは?1位はやっぱりあの男

今10代、20代の男女の中でトップクラスの人気を誇るコミックが東京リベンジャーズ。

https://twitter.com/anime_toman/status/1397505322302930950

累計800万部を超える人気コミックで4月からアニメ化されてから更に人気があがっています。
新時代のヤンキー漫画であり、登場人物がかっこよく心揺さぶれらる名言も多い。
特に、主人公のタケミチの諦めない姿が視聴者の心を掴んでいます。

そんな東京リベンジャーズは7月に映画を公開。
アニメ版の映画ではなく、実写版ということで話題を呼びました。

原作ファンからも、実写版のクオリティの高さとキャラのマッチ度を認めており公開前から期待が高まっています。

主人公のタケミチを演じるのが北村匠海さん。
イケメンばかりの豪華なキャストで吉沢亮さんや山田裕貴さん、今田美桜さんなど人気俳優が勢ぞろい。

実写版のストーリがどこまでになるのか、どんな内容なのかはまだ謎に包まれています。
すごく気になりますねどんな内容になるのか。

東京リベンジャーズの実写版は7月9日全国公開予定。
今から楽しみで仕方がないですね。



東京リベンジャーズ キャラで実写版が一番ハマッているのは?

東京リベンジャーズのキャラで人気が高いのは?1位はやっぱりあの男

東京リベンジャーズ映画のヒナ役がかわいすぎる!イケメンも勢ぞろい

7月に実写版が公開される東京リベンジャーズ。
アニメも面白い展開になってきたので毎週の放送が楽しみで仕方がないですね。

実写版で気になるのがやっぱり各キャラのキャスト。
どんな映画でも必ずここは注目されるし、このキャストがこけると映画の評価も下がる。
特に東京リベンジャーズはキャラがかっこいいので実写版のイメージがあまりつかない。

東京リベンジャーズのキャラで実写版で一番のハマり役は誰なのか?
東京リベンジャーズのキャラで実写版で一番のハマリ役はやっぱりマイキー演じる吉沢亮さん。

https://twitter.com/apunyaa/status/1396365669952720896

公開前からすでにファンからも歓喜があがってるほどハマり役。
東京リベンジャーズのマイキーといえば、東京卍繪の総長であり1番のイケメン最強キャラ。
吉沢亮さんほんとそっくりというかハマりすぎですね。

吉沢亮さんといえば、今まで銀魂やキングダムといったアニメの実写版映画にも多く登場していますが全てがそのキャラとマッチするんですよね~さすが国宝級のイケメン。
一つだけ残念なとこは、アニメのマイキーの身長は低いこと。

吉沢亮さんは身長も高いのでそこだけがちょっとミスマッチですね。
ただ、吉沢亮さんじゃないとマイキーはできないといっても過言ではないでしょう。

主人公を演じる北村匠海さんもハマってるのですがいかんせん北村匠海さんではかっこよすぎる。
主人公のタケミチは泣き虫のヒーロであり、熱い男ですがそこまでイケメンではない。
北村匠海さんだとかっこよくなりすぎちゃいますね主人公が。

吉沢亮さんのマイキーは本当にハマり役!
はやく劇場で見たいですね。



東京リベンジャーズ キャラの実写版はイケメン揃い!

東京リベンジャーズのキャラで人気が高いのは?1位はやっぱりあの男

東京リベンジャーズ アニメはどこまで放送?原作の漫画の何巻まで?

公開前から話題になっている東京リベンジャーズの実写版映画。

https://twitter.com/move_lol/status/1397892842064777217

なんせイケメン揃いでヒロイン役のヒナもかわいいという絶対にみるしかない映画!!
東京リベンジャーズの実写版のキャストはどうなっているのか紹介します。

<東京リベンジャーズ キャラの実写キャスト>

北村匠海=花垣タケミチ
#山田裕貴=龍宮寺堅(ドラケン)
#杉野遥亮=橘直人(ナオト)
#今田美桜=橘日向(ヒナ)
#鈴木伸之=清水清将(キヨマサ)
#眞栄田郷敦=三ツ矢隆(三ツ矢
#間宮祥太朗=稀咲鉄太(キサキ)
#磯村勇斗=千堂敦(アッくん)
#吉沢亮=佐野万次郎(マイキー)
#清水尋也=半間修二(半間)

注目はやっぱりドラケンこと龍宮時堅を演じる山田祐貴さんでしょう。
漫画やアニメのドラケンは背が高くてマイキーの親友。

頭に龍のタトゥーが入っており、髪形も特徴的で目立つ。
山田祐貴さん見事に演じてますし、非常に似合っていて本物にしか見えない。

あとはやっぱりヒロインであるヒナ役の今田美桜さんでしょうね。
数多くのドラマに出演している大人気女優の今田美桜さん。

アニメのヒナは彼女にしたいNo1といわれるほどのかわいくていい子の役。
実写を演じる今田美桜さんもそっくり。

https://twitter.com/revengers_movie/status/1367490493702152203

これは男性陣頑張れますね。

それ以外にも、タケミチをなぜか敵視する凶悪な男・キサキには間宮祥太朗さん。
朝ドラの『半分、青い。』やドラマドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』ではクールな先輩編集者・中沢涼太を演じて話題になりましたね。

それ以外にも、タケミチの親友役のアッ君役に磯村勇斗さん。
連続テレビ小説『ひよっこ』やドラマ『きのう何食べた?』の演技で話題になりました。
今日から俺はでは新人賞を受賞した話題のイケメン俳優。

主演の北村匠海さんとも仲がよいとのことで注目です。
しかし、本当にイケメンをそろえたな~という思いますね。

東京リベンジャーズの実写版映画は7月に公開。
熱い夏になりそうですね。




まとめ

東京リベンジャーズ アニメはどこまで放送?原作の漫画の何巻まで?

東京リベンジャーズのキャラで人気が高いのは?1位はやっぱりあの男

東京リベンジャーズの実写版のキャラはよく集めたな~と思いますね。
こんなイケメンだらけの映画も珍しい。

ヤンキー漫画ではかなり新しいジャンルといわれる東京リベンジャーズ。
キャラが本当に際立っていて非常に面白い。

原作を読んだことがない人も是非、読んでほしいですね。
アニメも1クールで終わりそうなので、アニメから入るのもいいでしょう。

東京リベンジャーズは今後どうなっていくか非常に注目です。

ここでしか手に入らない!ハイクオリティフィギュア直販
おすすめの記事