スポンサーリンク

pickup
呪術廻戦乙骨憂太とまきは両思い?好きなタイプには当てはまってる

呪術廻戦の人気キャラクター乙骨憂太。
普段はやさしいしなよなよしてるようにみえて実は日本に4人しかいない特級呪術師。

呪術廻戦といえば恋愛要素がほぼ皆無のバトル漫画。
ただ、ちょっとだけ恋愛要素も含んでおり、そこを妄想して楽しむファンも多い。

呪術廻戦の読者が気になっていることといえば、禪院真希と乙骨憂太の関係性。
果たして、乙骨憂太と禪院真希は両思いなのでしょうか?



呪術廻戦 乙骨憂太とまきの出会いは?

呪術廻戦 秤の登場はいつ?乙骨憂太よりも強いというのは本当なのか

呪術廻戦 映画の公開はいつ?乙骨憂太が主人公の0巻はどんな内容?

呪術東京高専の同級生である乙骨憂太とまき(禪院真希)

https://twitter.com/heirless_houiti/status/1336705985243582464

ともに2年生であり、出会いは2人が1年生のときになります。
アニメでは名前しか登場しなかった乙骨憂太。
実は、連載中のジャンプでも乙骨憂太が登場したのは最近であり真希との出会いのシーンはない。

 

では、どこで出会ったかというとそれが呪術廻戦0巻!!
呪術廻戦0巻は乙骨憂太が主人公で現在の2年生達が1年生の時の物語。
ここで乙骨と真希だけではなく狗巻棘やパンダと出会うことになるのです。

 

ちなみに、初対面のシーンは最悪でしたね乙骨と真希は。

 

乙骨憂太はもともと死刑対象だったのを五条悟が救い、呪術高専に入学させた。
元々、1年生として入学していた禪院真希とパンダ、狗巻棘と出会い成長していく乙女憂太。
入学時点で既に特級呪術師でしたけどね。

乙骨と真希の出会いは、呪術廻戦0巻でないと読めない。
まだ0巻を読んでいない人は一度読んでみてください。

 

2人の馴れ初めがわかるので。



呪術廻戦 乙骨憂太と禪院真希は両思い?

呪術廻戦 秤の登場はいつ?乙骨憂太よりも強いというのは本当なのか

呪術廻戦 映画の公開はいつ?乙骨憂太が主人公の0巻はどんな内容?

呪術廻戦の読者やファンが一番気になってる問題!
それが、乙骨憂太と禪院真希の恋路。

禪院真希が乙骨憂太に惚れてるといった声や、乙骨憂太とは両思いといった妄想が結構つぶやかれている。
呪術廻戦は恋愛要素が皆無といってもいいですが、この2人はカップルになりそうな感じも。

 

果たして、乙骨憂太と真希の関係性はどうなっているのか?

https://twitter.com/SeekStar/status/1324843627944660992

呪術廻戦0巻で描かれたこのシーンが話題になりました。
きっかけは、真希と乙骨の稽古の最中のパンダの発言。

 

突然、天啓をうけたとパンダが真希が乙骨に惚れてると予想しだすのです。
その理由は、今まで武術稽古で見せた事がない顔を真希が乙骨に見せるから。
その結果、乙骨にパンダがそれとなく確認して脈有という展開に。

 

この時の禪院真希の照れ方からして乙骨に惚れてるのではないかという説があがっているのです。
真希は男らしいので表にはださないすが、ありえますねこれは。
ただ乙骨憂太が真希に恋してるとは思えない。

 

どちらかというと、まきに対する感情は尊敬が最も近い感情なのではないかと。
大切な友達であり同級生でありかつ、内に秘めた強さを尊敬してるように見えますね。

呪術廻戦は恋愛要素がないので2人のカップリングは難しそうですが、あってもおもしろい。
真希と乙骨の関係は信頼しあってる仲間であり、友情以上の存在だといってもいいでしょう。

これが恋になるかどうかが気になるところですね。



禪院真希のタイプは乙骨憂太?

呪術廻戦 映画の公開はいつ?乙骨憂太が主人公の0巻はどんな内容?

呪術廻戦内通者は家入硝子で確定?根拠は怪しいシーンがいくつかある

乙骨憂太との関係性が噂されている禪院真希!

呪術廻戦は少年漫画でありバトル漫画なので恋愛要素がほぼない。

ただ、今後恋愛に発展しそうな雰囲気なのが禪院真希と乙骨憂太。
お似合いのカップルにも見えますが、禪院真希はかなり男勝りであり女性らしさは皆無。

 

禪院真希のタイプの男性はどんな男性なのか?

 

禪院真希のタイプの男性は自分よりも少なからず強い男性!!

 

結構ハードル高いですねこれは!!
真希は4級呪術師ながら、実力は1級クラス。
呪いが見えないかわりに最強のフィジカルギフテッドの持ち主で体術は呪術師の中でもトップクラス。

特級呪霊にやられたときも、禪院家の当主は亡くなったのに真希だけは生きていた。
それくらい、かなり強く虎杖も初めて真希を見たときにむちゃむちゃ強いと実感してたほど。

そんな真希よりも強い男性というのは呪術廻戦の中でも限られている。
純粋に体術で上回ってるのは五条悟、乙骨、虎杖、東堂とか七海くらい。
伏黒は術式がなければ真希には勝てないでしょうし。

釘崎が美人と認める、女性の憧れでもある禪院真希。
禪院真希の恋路はあるのか気になるところですね。




まとめ

呪術廻戦の禪院真希と乙骨憂太。

真希との恋はありえるのか。
呪術廻戦で初のカップルとかみてみたいですね。

ただ、乙骨憂太は特級であり折元里香がまだ憑いてるはず。
一筋縄でもいかないでしょうね。

これから先の展開が楽しみですね。

関連
おすすめの記事