スポンサーリンク

pickup
乃木坂46梅澤美波が結婚して卒業?ブスで嫌いとネットで評判が悪い?

乃木坂46の3期生である梅澤美波!

乃木坂46最身長としても知られる梅澤美波。
その身長の高さを生かしてなんと、with専属モデルもしていますね。

初めての写真集の発売も決定している梅澤美波!!

そんな梅澤美波ですが、結婚して卒業というキーワードが!
いったいどういうことなのでしょう?

乃木坂で結婚して卒業しするメンバーはまだいないはずですが。。

また、ネットではブスだとか嫌いとか叩かれているそう。
果たして本当でしょうか?




乃木坂46 梅澤美波が結婚して卒業!?

3期生の中でも人気が高い梅澤美波!

梅澤美波と検索すると、結婚と卒業というキーワードが!
いったいどういうことでしょう?

梅澤美波が結婚する?結婚してる?ということでしょうか。

結論からいうと、結婚してるわけでもなく結婚の予定もありません。
梅澤美波が結婚するとなったらそれこそYahoo!のトップニュースに乗りますね。

乃木坂46の3期生で結婚するなら卒業は確定だし、そんな情報一切ないですしね。

でも火のないところに煙は立たないといいます。
何故、梅澤美波が結婚するというワードがでてきたのでしょう。

実は、シングル「逃げ水」のスペシャルイベントにてファンが梅澤さんに書いてもらった色紙をツイッターに画像とともにアップ。

これに書いた内容が結婚か?という疑惑を生んでしまったのです。

「絶対結婚しような!彼氏!」

と書いてあった色紙をツイッターにアップ下からファンがざわついたのです!!!

どうやら、これは指輪やバラなどを梅澤美波にプレゼントしたらしいですね。
そのファンからこう書いてと指定されて梅澤美波が書いたそう。

ただ、梅澤美波さんと結婚したいファンはたくさんいるみたい!

https://twitter.com/shio_mina_riri/status/949303318454521856

https://twitter.com/runner_naka/status/1108492148112936960

かなり熱狂的なファンが多いですね~梅澤美波さん。

この梅澤美波結婚事件は、本人の耳にも入り梅澤美波が謝罪をしています。

私自身がファンの方の気持ちを、お願いを、 全部全部叶えようとして皆様に誤解をさせてしまうようなことがあったかもしれません。

少なくとも私は、ファンの皆様を悲しませるようなルールを破るようなことは絶対にしません。 これだけは信じていただきたいです。

いつも元気をたくさんくれる、 大好きなファンの皆様とこれからもたくさん素敵な思い出が作れるよう 気持ちを改め今後も頑張ります!

これからもよろしくお願い致します( .. )

ファンサービスの一種だったのに過剰なファンが反応してしまったのでしょうね。
かわいそうに梅澤美波さんはファンを想ってやっただけなのに。

兎にも角にも梅澤美波さんは結婚する予定も結婚もしていませでした。
ファンの皆さん安心できてよかったですね~。




梅澤美波 ブスや嫌いとネット上で叩かれている?

乃木坂の絶対的なエース白石麻衣さんにも似てるといわれる梅澤美波!

圧倒的な美貌と、スタイルのよさでwithの専属モデルに起用が決定。

乃木坂でも選抜入りもしてるし、坂道AKBにも選出!
乗りにのってる梅澤美波さんですが、なんとネット上では嫌いの声が?

ブスなどと叩かれたりもしてるそうですがいったいなぜなのでしょう?

本当にネットでブスや嫌いという声があるか調べてみました。

https://twitter.com/__UMEZAworld/status/1198589872916709376

https://twitter.com/nogimaimina46/status/1069363896253734912

https://twitter.com/nemuishindoioi/status/1211905586683473921

本当にブスや嫌いと叩かれていますね~。
なんでこんなに叩かれているのでしょう?

もちろんアイドルでいる以上、一定数のアンチはいます!
ただ、梅澤美波さんは特に3期生の中でもアンチが多い。

特段、何かしたわけではないのにいったいなぜなのなのか意味がわかりませんね。
ツイッターでもアンチとファンが結構いて、かわいいという声も圧倒的に多いのに。

3期生は元々人気が高く、アンチが多いのは事実ですが梅澤美波は特に叩かれやすいんですよね~。

実際に、ツイッターでも梅澤美波と予測変換すると嫌いとでてきます

ファンの間でも理由がないのになぜ?と不思議に想ってる人が多い!
ジャニーズヲタとも言われていますが、それも真実は定かではない。

3期生の中だけでなく、乃木坂46の中でも人気が高い梅澤美波。
アンチに叩かれるということはそれだけ人気がでてきた証拠でもあります。

気になるのが男性じゃなくて、女性からブスとか嫌いとか言われてるんですよね。
美人なゆえに嫉妬で叩かれてるのでしょうか。

3期生は与田ちゃんが人気が高いですからね。
決して態度が悪いわけでも大きいわけでもない梅澤美波が叩かれる原因がわかりませんね。

ま~嫌いということはそれだけ注目を浴びてるということでもあります。
脅威に感じてるのでしょうね~古参のファン達はきっと。

だから早めに叩いて潰したいと思うのではないでしょうかね。

梅澤美波さんが叩かれてるのは本当でした。
ただ、理由がまったくわかりませんでしたね。




梅澤美波 写真集がやばすぎる。

初の写真集の発売が決定した梅澤美波。
乃木坂46の3期生メンバーとしても人気が高く、人気モデルでもある梅澤美波。

はじめての写真集は水着やランジェリー姿もありはやくもファンの心を掴んでいます。

表紙も、通常版 、楽天ブックス限定版 、セブンネットショッピング限定版と3種類ありランダムでポストカードも封入されるという特典あり。

ツイッターでは先行でオフショットが掲載されていますが、かわいいですね!!

https://twitter.com/ume1st_minami/status/1297536588553936900

乃木坂といえば写真集をだせば必ず売れると言うグループ。
昨年の写真集の売上げトップ10もほぼ乃木坂だったほど。

それ故に、期待がかかるのとプレッシャーがかかりますね梅澤美波には。
売れないとそれだけでグループの中での順位も変わってくるだろうし。

最近ではドラマにも出演しているし、写真集が爆売れすればもっと活躍の場が広がるかも。
初の写真集だけあって水着やランジェリーなど普段みれない姿が満載ですからね。

発売が9月末なので非常に待ち遠しいですね。




乃木坂46 梅澤美波のプロフィール

本名:梅澤美波
愛称:みなみん
生年月日:1999年1月6日
現年齢:20歳
出身地:神奈川県平塚市
血液型:A型

3期生として乃木坂46に加入。
現在は選抜メンバーとして活躍もしており、坂道AKBにも選出。

グループいちの長身(170センチ)や、スラリと伸びた美脚がたびたび注目を浴びており、以前からモデル志望でもありました。

普段のブログでも、私服コーディネートやアイテム選びのポイントを紹介するなど生粋のファッション好きですね彼女は。

21stシングル「ジコチューで行こう!」で初の選抜メンバーを入り。
「ジコチューで行こう!」に収録される「空扉」ではセンターを務めてます。

まとめ

乃木坂46 梅澤美波結婚についてまとめてみました。

結婚てキーワードだけみるとびっくりしますよね。
単なるファンのお願いを聞いただけというファン思いの梅澤美波。

with専属モデルも決まったし楽しみですね今後が。
注目を浴びれば浴びるほどアンチが増える可能性がありますが。。

それでもがんばって欲しいですね~

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連
おすすめの記事