pickup
キングヌー(KingGnu) 井口の好きなタイプが可愛すぎる!結婚はまだ?

今年の紅白に出場間違いなしといわれているKing Gnu(キングヌー)!

メンバーでドラマーの勢喜遊さんが結婚を発表されました。

King Gnu(キングヌー)のメンバーって結婚してる人他にもいるのでしょうか?

King Gnu(キングヌー)といえば、ドラマーの井口理さんの歌声がキャラが人気。
あの美声からは想像できないラジオなどでのはっちゃけたギャップが面白い。

King Gnu(キングヌー)のメンバーや井口理さんについて調べてみました。

キングヌー(KingGnu) 井口の好きなタイプが可愛すぎる!

king gnu 井口 昔はイケメンだと言われていた?お兄さんもイケメン
king gnu メンバーで結婚してるのは1人だけ?彼女がいないのは誰?

キングヌー(KingGnu) 井口理さんといえば、とんでもない美声の持ち主。

見た目から想像できない、「嫌われない声」の持ち主で、多くの人に届く声とも言われています。
ほんと、声が綺麗ですよね~。

 

あの見た目からは全く想像ができない声!!

https://twitter.com/yopi_Bagarch/status/1225373901502345217

リーダーの常田さんとは幼馴染の井口理さん。
東京藝術大学音楽学部声楽科卒業しており、バンドと並行して舞台俳優としても活動しているのです。

 

井口さんが人気なのは、その2面性のキャラといってもいいでしょう。

 

歌ってるときは真面目で超いい声を皆に届けながら、面識のない著名人のアカウントにKing Gnuのミュージックビデオなどを送り付けたり、勝手にリプしたりします。

ジャスティンビーバーやローマ法王にもやるから驚き(笑)
メンバーの中では最も芸人気質が強く、ファンからはお笑い担当と見られています。

『オールナイトニッポン0』の木曜日パーソナリティーに就任していますが、このラジオも大人気。

普段見れない井口さんが見れるということでリスナーが非常に多いのです。

そんな井口理さん結婚はまだしてないのでしょうか???

king gun 井口は結婚してないの?

king gnu 井口 昔はイケメンだと言われていた?お兄さんもイケメン
king gnu メンバーで結婚してるのは1人だけ?彼女がいないのは誰?

現在のところ、KingGnuで結婚してるのはドラムの勢喜さんだけ。
他のメンバーもまだ26歳と非常に若いKing Gnu。

 

ちなみに井口理さんのタイプはグラビアアイドルの篠崎愛さん。

井口さんは、篠崎愛さんの表紙の雑誌をライブ会場でばらまいたことがあります。
本人の許可をとってたかは微妙ですが(笑)


生まれた時からの許婚とかってに言っていましたね。

 

それくらい篠崎愛さんが好きみたいですね。
ツイッターでしょっちゅう篠崎愛さんについてツイートしてるし。

また、歌手のaikoさんも好きなんですよね井口さんは。
学生時代からaikoさんをよく聞いていて先日ラジオで共演した歳にはaikoさんを口説いてましたし。

 

ちなみに、もう1人好きなタイプが。
幼馴染でありリーダーでもある常田さんの誕生日に贈った動画で女装した井口理さん。

井口さんはこれをみて、

僕が誰よりも美人! 中の中ぐらいの顔なのに。見たこともないくらい美人になっていて何これ!と思って。

それで調子に乗っちゃって、ウインクしたり、メガネを外したり、投げキスもしてみたり。そのアプリで撮った動画を自分で見てみたら、ドキドキしちゃって(笑) 好きかも……、って思っちゃいました

と自分で自分に惚れたことをラジオで報告(笑)
こういうところでしょうね~人気が高いのは。

歌が抜群に上手いだけでなく面白い井口理さん。
はやく篠崎愛さんに会えるといいですね~。




King Gnu 井口実はイケメンだった?

king gnu 井口 昔はイケメンだと言われていた?お兄さんもイケメン
king gnu メンバーで結婚してるのは1人だけ?彼女がいないのは誰?

king Gnuのイケメンといえばリーダーである常田さんを思い浮かべる人も多いかと。

井口理さんはキャラが先行してるのであまりイケメンにみられませんが、実はイケメンなんです。

 

大ヒットした白日を歌ってるときの井口さんは実は過去から10キロ以上太った姿!
人生最大の体重だったんですあのときの姿。

 

昔の井口さんは今より痩せていて髪型も違います!

https://twitter.com/ankotoyomogi1/status/1194927697383677954

昔からしってるファンは、イケメンだった井口さんを好きになったファンも多い。
それが、今やこんな姿に(笑)

歌は抜群にうまいし、最高におもしろいんだけど。。

 

ライブの時の井口さんイケメンでかっこいいとファンの間では話題になっていますね。

実は身長も高くイケメンな井口さん。

テレビだとどうしてもふざけた井口さんしかみれませんが、ライブでは真剣そのもの。
勘違いしてる人も多いですが、井口理さんはイケメンです。

ライブに足を運んだことがない人は是非、ライブに参加してみてください。




King Gnu 井口理の好きなタイプはあのちゃん?

king gnu 井口 昔はイケメンだと言われていた?お兄さんもイケメン
king gnu メンバーで結婚してるのは1人だけ?彼女がいないのは誰?

King Gnuのメインボーカルである井口理さん。

ツイッターは辞めてしまいましたが、インスタでの活動をメインにしています。
つい先日もガンバレルーヤの2人がking gunの真似をしたシーンをみて爆笑したストーリーをあげてます。

ツイッターも面白かったですが、インスタのストーリーも相変わらず面白い。

井口理さんといえば、元夢見るめるものあのちゃんとの交際が週刊誌に取られました。

ちょっと前まではメンバーの新井さんと一緒に住んでましたが、今はマンションに引っ越して同棲してるっぽいですね。

インスタのストーリーにあのちゃんの声が入ってたというツイートもありますし。

井口理さん、好きなタイプは篠崎愛さんや、aikoさん、宇垣美里さんと散々ツイッターでつぶやいたのに、まさかのあのちゃんでしたからね付き合ったてるのが!!

ファンもaikoさんとの交際を望んでいただけに残念です。

あのちゃんと井口理さんはお似合いといえばお似合いですが、aiko愛はどこにいった~と思いますね(笑)
井口理さんが幸せならばそれでいいのですが。

結局好きなタイプと現実に付き合うのは違うということでしょうかね。
好きなタイプは間違いなく篠崎愛さんとaikoさんではあるとは思いますが。

井口(king gun)Mステで伝説を残す??

king gnu 井口 昔はイケメンだと言われていた?お兄さんもイケメン
king gnu メンバーで結婚してるのは1人だけ?彼女がいないのは誰?

紅白でもモテモテだったという井口(kinggun)さん。

見た目おっさんなのに、音楽になるとほんとかっこいいですよね~声が素敵だし!
そんな井口さん、新曲を披露するためにMステに出演。

 

このMステでの井口さんの姿にファンが大反響しています。

アルバムがオリコン1位を記録し、今年絶好調のスタートをきったkinggun!!

日に日に注目度も上がっていますね。

Mステといえば、kinggunが初登場したときの井口理は本当にやばかった。
ファンの間では伝説になっていますが、インパクト残しすぎましたね。

これがあったので、Mステにkinggunが出演するときは必ず何かやってくれるんではないかという期待があり、ファンの間では楽しみになっていたのです。

井口理さん、後々にこの回を相当やばかったと言っていましたね。
それだけ本人も緊張していたのでしょう初登場だったし。

そんなことしなくても歌だけで充分やっていけるのに~。

でも、これがあったからネット上でバズり話題になったというわけでもあるからある意味成功かも。

ライブが中止になってしまい中々生で見る機会が減ってしまいましたが、その分テレビなどに出演してファンの前に姿を見せてほしいですね。

 

井口さん、俳優活動も開始してるし今後どんどん幅が広がりそうですね。

King Gnu(キングヌー)のプロフィール!

king gnu 井口 昔はイケメンだと言われていた?お兄さんもイケメン
king gnu メンバーで結婚してるのは1人だけ?彼女がいないのは誰?

日本の4人組バンドであるKing Gnu(キングヌー)!

常田 大希(つねた だいき)
勢喜 遊(せき ゆう)
新井 和輝(あらい かずき)
井口 理(いぐち さとる)

の4人組みであるKing Gnu(キングヌー)。

King Gnu(キングヌー)になったのは2017年から。
元々常田さんが立ち上げたMrs.Vinci(ミセス・ヴィンチ)とSrv.Vinci(サーヴァ・ヴィンチ)が前進。

基本的にMVや、ロゴ、ビジュアルデザインは常田さんや常田さんが立ち上げたクリエイター集団が担当。

元々、この4人で活動していたわけではなく固定メンバーは常田さんのみ。
他メンバーは流動的だったのが、徐々に勢喜、新井、井口が加わり現在のKing Gnu(キングヌー)に。

2015年には現在の4人になりますが、まだこの時はKing Gnu(キングヌー)ではなかったのです。
2017年にKing Gnu(キングヌー)に改名。

今年にメジャーデビューして白日が大ヒット!!

今最も人気が高いバンドといっていいでしょう。




まとめ

結婚を発表されたKing Gnuの勢喜遊さんと白藤ひかりさん。
是非、幸せになってほしいですね。

井口理さんは結婚できるのでしょうかね~この先。
まずは好きなタイプである篠崎愛さんに会うことが最優先でしょうね。

産まれたときからの許婚といってるくらいだし(笑)

今年は紅白間違いないといわれるKing Gnu!!
是非これからも素敵な音楽を届けて欲しいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

おすすめの記事