スポンサーリンク

キングヌー(KingGnu) 井口の好きなタイプが可愛すぎる!結婚はまだ?

今年の紅白に出場間違いなしといわれているKing Gnu(キングヌー)!

メンバーでドラマーの勢喜遊さんが結婚を発表されました。

King Gnu(キングヌー)のメンバーって結婚してる人他にもいるのでしょうか?

King Gnu(キングヌー)といえば、ドラマーの井口理さんの歌声がキャラが人気。
あの美声からは想像できないラジオなどでのはっちゃけたギャップが面白い。

King Gnu(キングヌー)のメンバーや井口理さんについて調べてみました。




King Gnu(キングヌー)のプロフィール!

日本の4人組バンドであるKing Gnu(キングヌー)!

常田 大希(つねた だいき)
勢喜 遊(せき ゆう)
新井 和輝(あらい かずき)
井口 理(いぐち さとる)

の4人組みであるKing Gnu(キングヌー)。

King Gnu(キングヌー)になったのは2017年から。
元々常田さんが立ち上げたMrs.Vinci(ミセス・ヴィンチ)とSrv.Vinci(サーヴァ・ヴィンチ)が前進。

基本的にMVや、ロゴ、ビジュアルデザインは常田さんや常田さんが立ち上げたクリエイター集団が担当。

 

元々、この4人で活動していたわけではなく固定メンバーは常田さんのみ。
他メンバーは流動的だったのが、徐々に勢喜、新井、井口が加わり現在のKing Gnu(キングヌー)に。

2015年には現在の4人になりますが、まだこの時はKing Gnu(キングヌー)ではなかったのです。
2017年にKing Gnu(キングヌー)に改名。

今年にメジャーデビューして白日が大ヒット!!

今最も人気が高いバンドといっていいでしょう。




キングヌー(KingGnu) 井口の好きなタイプが可愛すぎる!

キングヌー(KingGnu) 井口理さんといえば、とんでもない美声の持ち主。

見た目から想像できない、「嫌われない声」の持ち主で、多くの人に届く声とも言われています。

 

リーダーの常田さんとは幼馴染の井口理さん。
東京藝術大学音楽学部声楽科卒業しており、バンドと並行して舞台俳優としても活動しているのです。

 

井口さんが人気なのは、その2面性のキャラといってもいいでしょう。

 

歌ってるときは真面目で超いい声を皆に届けながら、面識のない著名人のアカウントにKing Gnuのミュージックビデオなどを送り付けたり、勝手にリプしたりします。
ジャスティンビーバーやローマ法王にもやるから驚き(笑)

 

メンバーの中では最も芸人気質が強く、ファンからはお笑い担当と見られています。

https://twitter.com/gnu20190612/status/1222971536212021249

 

『オールナイトニッポン0』の木曜日パーソナリティーに就任していますが、このラジオも大人気。

普段見れない井口さんが見れるということでリスナーが非常に多いのです。

そんな井口理さん結婚はまだしてないのでしょうか???




現在のところ、KingGnuで結婚してるのはドラムの勢喜さんだけ。
他のメンバーもまだ26歳と非常に若いKingGnu。

 

彼女がいたりするでしょうが、結婚はまだなのでしょうね。

 

ちなみに井口理さんのタイプはグラビアアイドルの篠崎愛さん。

井口さんは、篠崎愛さんの表紙の雑誌をライブ会場でばらまいたことがあります。
本人の許可をとってたかは微妙ですが(笑)

 

自分のツイッターアカウントでも生まれた時からの許婚とかってに言っています。

それくらい篠崎愛さんが好きみたいですね。
ツイッターでしょっちゅう篠崎愛さんについてツイートしてるし。

また、歌手のaikoさんも好きなんですよね井口さんは。
学生時代からaikoさんをよく聞いていて先日ラジオで共演した歳にはaikoさんを口説いてましたし。

 

ちなみに、もう1人好きなタイプが。
この女性ですね~!

綺麗な人だと思った人多いと思います。
これ実は・・・井口理さん本人です!!

 

これは、幼馴染でありリーダーでもある常田さんの誕生日に贈った動画。

 

井口さんはこれをみて、

僕が誰よりも美人! 中の中ぐらいの顔なのに。見たこともないくらい美人になっていて何これ!
と思って。それで調子に乗っちゃって、ウインクしたり、メガネを外したり、投げキスもしてみたり。
そのアプリで撮った動画を自分で見てみたら、ドキドキしちゃって(笑) 好きかも……、
って思っちゃいました

と自分で自分に惚れたことをラジオで報告(笑)
こういうところでしょうね~人気が高いのは。

歌が抜群に上手いだけでなく面白い井口理さん。
はやく篠崎愛さんに会えるといいですね~。




King Gnu 井口実はイケメンだった?

king Gnuのイケメンといえばリーダーである常田さんを思い浮かべる人も多いかと。

井口理さんはキャラが先行してるのであまりイケメンにみられませんが、実はイケメンなんです。

 

大ヒットした白日を歌ってるときの井口さんは実は過去から10キロ以上太った姿!
人生最大の体重だったんですあのときの姿。

 

昔の井口さんは今より痩せていて髪型も違います!

https://twitter.com/ankotoyomogi1/status/1194927697383677954

昔からしってるファンは、イケメンだった井口さんを好きになったファンも多い。
それが、今やこんな姿に(笑)

歌は抜群にうまいし、最高におもしろいんだけど。。

 

ライブの時の井口さんイケメンでかっこいいとファンの間では話題になっていますね。

https://twitter.com/sirokuro_kurose/status/1121741733568450560

https://twitter.com/SrvTKJP/status/1098908243366051840

https://twitter.com/lovekinggnu/status/1196061284598304768

実は身長も高くイケメンな井口さん。

テレビだとどうしてもふざけた井口さんしかみれませんが、ライブでは真剣そのもの。
勘違いしてる人も多いですが、井口理さんはイケメンです。

ライブに足を運んだことがない人は是非、ライブに参加してみてください。




King Gnu 勢喜遊が結婚!お相手は三味線奏者!!

King Gnuのドラマーである勢喜遊さんが結婚を発表されました。

 

お相手は三味線奏者である白藤ひかりさん。

 

同じKing Gnuのメンバーである新井さんの紹介で知り合い交際に発展したそうです。
King Gnuとしては初の結婚したメンバーになりましたね。

 

勢喜遊さんはドラムス、サンプラー、コーラス担当。
1992年9月2日生まれ。徳島県阿南市出身。

実はご両親がプロのミュージシャンであり幼少期から電子ドラムを叩いていたんだとか。

King Gnuだけでなく常田さんのプロジェクトであるmillenium paradeにもバンドメンバーとして参加しています。

ベースの新井さんとは大学時代に出会っています。
全然大学も違うし出身も違うのにまさに運命の出会いですねこれは。

ちなみに勢喜遊さんの奥さんになる白藤ひかりさんは「武田佳泉(かなん)」さんとコンビを組み、三味線デュオ「輝 & 輝」(きき)として活動している三味線奏者!

かっこいいですね~。
ドラマーと通じるところがあるのでしょうかね。

6年間交際していたのちに結婚というに勢喜遊さんのと白藤ひかりさん。
白藤ひかりさんは平成2年生まれなので29歳。
駒澤大学を卒業されています。

 

勢喜遊さんより年上ですね。
やっぱり音楽やってる人は音楽関係の人がいいのでしょうね。

 

ツイッターでも祝福の声が多数あがっていますね今回の結婚!!

https://twitter.com/King_osui/status/1189215437583765506

https://twitter.com/everydayohsushi/status/1189197928868405248

6年付き合っての結婚って素敵ですね~若いのにまだお2人とも。
キングヌーとしては初の既婚者。

残りの3人は結婚できるのでしょうかね~。




キングヌー 紅白 感想は?

初の紅白歌合戦に参加したキングヌー!

井口さん、ふざけるかと思いきやふざける暇もなく真面目に歌ってましたね。

実は紅白で初めてKing Gnu(キングヌー)を見たという人も多い。

 

白日という曲は知ってても、King Gnu(キングヌー)がどんなバンドが知らない人も多かったのではないでしょうか。

 

実際に紅白にでて評価がめっちゃ高かったKing Gnu(キングヌー)。
どんな評価が多いのかちょっと見て見ましょう。

https://twitter.com/lightway004/status/1213429487074889728

https://twitter.com/ichigotakano111/status/1212681246414819329

https://twitter.com/oral__gnu_/status/1211976432311627776

初めてキングヌーの井口さんの声聞いた人はびっくりしたでしょうね。
あの髭面からあんな声が出るなんて(笑)

 

紅白でかなり評価をあげたKing Gnu!
2020年最も注目のアーティストであること間違いないですね。




井口(king gun)Mステで伝説を残す??

紅白でもモテモテだったという井口(kinggun)さん。
見た目おっさんなのに、音楽になるとほんとかっこいいですよね~声が素敵だし!

 

そんな井口さん、新曲を披露するためにMステに出演。

 

このMステでの井口さんの姿にファンが大反響しています。

アルバムがオリコン1位を記録し、今年絶好調のスタートをきったkinggun!!

 

日に日に注目度も上がっていますね。
非常にこの先が楽しみですね。

 

井口さん、俳優活動も開始してるし今後どんどん幅が広がりそうですね。




まとめ

結婚を発表されたKing Gnuの勢喜遊さんと白藤ひかりさん。
是非、幸せになってほしいですね。

井口理さんは結婚できるのでしょうかね~この先。
まずは好きなタイプである篠崎愛さんに会うことが最優先でしょうね。

産まれたときからの許婚といってるくらいだし(笑)

今年は紅白間違いないといわれるKing Gnu!!
是非これからも素敵な音楽を届けて欲しいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

関連
おすすめの記事