pickup
スパイファミリー アニメの感想は?ヨルさんとアーニャが可愛すぎる

アニメが早くも話題になってるスパイファミリー!!
ヨルさんが登場してネットも大盛り上がり。

期待していた以上に面白いと感じます。
アニメにしてむしろよかったのではないかと思うくらい。

スパイファミリーのアニメは世間からどのようにみられているのか。
スパイファミリーのアニメの感想をまとめてみました。




スパイファミリー アニメの感想は??

スパイファミリー アーニャがかわいい!声優との声もマッチしてる!
スパイファミリーアニメの制作会社はどこ?あんまり評判がよくない

アニメ2話が公開されたスパイファミリー!!
早くも話題になっています。

https://twitter.com/spyfamily_anime/status/1515336712460771334

とうとう妻役のヨルさんが登場しました。
見た目からは絶対にみえない殺し屋であるヨルさん。
ものすごく可愛らしい女性ですよね。

2話はアーニャとヨルさんの可愛さが全開でした。
実際にネットでも大盛り上がりで、感想がかなりいいものが多い。

少しまとめてみました。

・アーニャにやられたけど2話も最高だわ
・鬼滅も進撃も無いシーズンだからハズレかと思ったら、こんな隠し玉持ってたとは。
・あっぱれ、こりゃ名作。面白い
・ヨルさんがかわいすぎる
・原作も面白いんだけど、アニメもテンポ良くて見やすい
・スパイファミリーは漫画でずっと読んでたけど、これアニメ大成功やろ

かなり評価が高いですね。
アニメ始まる前は結構懐疑的な声も正直多かったですが、いざふたを開けると大成功。

まだ2話ですが、早くも視聴者の心は掴んでますねスパイファミリーは。




アニメの感想がいいのはなぜ?

スパイファミリー アーニャがかわいい!声優との声もマッチしてる!
スパイファミリーアニメの制作会社はどこ?あんまり評判がよくない

アニメの評価が高いスパイファミリー!

https://twitter.com/masamasan/status/1515336332662677505

アニメ始まる前は話題になっていましたが、それほど期待はされていなかったスパイファミリー。
ただ、実際はアニメの感想が高い。

なぜ、こんなにもアニメの感想がいい声ばかりなのでしょう。

理由としては、漫画よりもテンポがよくわかりやすいことが一つ上げられるでしょう。
見やすいんですよね非常に。
また、漫画にくらべると躍動感やらがあって漫画よりも個人的にはおすすめです。

アニメができる最大限の魅力をだしてる作品ともいっていいかと。

また、アーニャが想像以上にかわいい!!
これがアニメの評価が高い理由のもう一つの理由かと。
アーニャのキャラが特段際立ってるんですよね。

特にアニメだと漫画にはない感じがでてるので。
動きやキャラと声がマッチしてるのがファンを虜にしてる要因かと。

結構漫画がアニメ化されるときって批判を伴うものが多い。
鬼滅の刃も最初は期待されてなかったし、呪術廻戦、東京リベンジャーズもまさにそう。

なので、最初の評価が低い分、実際にはじまると評価があがりやすい傾向にはあるかなと。
もちろんそれだけ素晴らしいアニメだということでもありますけどね。




スパイファミリー アニメの放送範囲は?

スパイファミリー アーニャがかわいい!声優との声もマッチしてる!
スパイファミリーアニメの制作会社はどこ?あんまり評判がよくない

原作のコミックが1500万部を突破しているスパイファミリー!!

https://twitter.com/xyz_feminine/status/1514388437834469379

売り切れも続出してるみたいで、早くもアニメ効果がでてきてます。
tiktokとかでもアーニャ、ピーナツが好きという動画が結構上がってるほど。

気になるのがアニメの放送範囲。
スパイファミリーはどこまで放送されるのでしょう??

スパイファミリーのアニメは25話放送すること既に決定しています。
ただし、分割なので途中お休みがはいります。
4月~6月で一回終わって、秋アニメの10月から再度放送開始となるかと。

そうなると、放送範囲は原作の漫画でいうと7~8巻あたりではないかと。
Blu-ray&DVDは全6巻と決まってるので、ま~間違いなくそれくらいでしょう。

ストーリー的にも原作7巻で、ヨルさんが、とある人物からマフィアの
護衛に就くよう依頼されます。

ここから9巻までは続くので、おそらくこの前で終わるのではないかと。
そのほうが区切りもいいですしね。
鬼滅の刃も呪術廻戦も同じ7巻までだったし。

1クール目の評価とグッズの売れ具合で映画化の可能性もありますし。
アニメの感想はいい感想が多いので映画化も期待できますね。




まとめ

大好評のスパイファミリーのアニメ!!
漫画よりもアニメのほうがテンポがよく絵も奇麗だし個人的にはおすすめです。

スパイファミリー見たことない人でもアニメは楽しめます。
アーニャとヨルさんが可愛いので是非見ていただきたい。

今後の放送も非常に楽しみなスパイファミリー!
どんな展開になっていくのか毎週楽しみですね。

おすすめの記事