スポンサーリンク

pickup
呪術廻戦のキャラで技がかっこいいのは誰?各キャラの必殺技まとめ

大ヒット中の呪術廻戦。
本誌では真希が覚醒し、禪院家をぶっ壊すことに成功。

きちんと0巻の伏線を回収しましたね禪院家をぶっ怖そうの。

呪術廻戦は呪術師と呪霊の戦いなのでそれぞれのキャラに必殺技がある。
個性溢れるキャラの必殺技かっこいいですよね。

呪術廻戦に登場するキャラでかっこいい技をまとめてみました。



呪術廻戦 キャラの必殺技まとめ

呪術廻戦 五条悟が目を隠す理由は?目隠しすることで制限をかけてる

呪術廻戦0巻はいつ読むべき?タイミングとしては9巻を読み終わった後

多くの個性的なキャラが登場する呪術廻戦。

本誌では衝撃的な展開が終わり、しばらく休載に入ります。
ちょっと寂しいですが、復活後の再開が楽しみです。

呪術廻戦は呪術師達がそれぞれ技をもっており、呪霊との戦いで発動させます。
まずは各キャラの必殺技をまとめてみました。

・虎杖悠仁  逕庭拳・黒閃
・伏黒恵   十種影法術
・釘崎野薔薇 芻霊呪法
・五条悟   無下限呪術 蒼・紫・赤
・狗巻棘   呪言
・パンダ   激震掌
・東堂葵   不義遊戯
・加茂憲紀  赤血操術
・禪院真依  構築術式
・三輪霞   シン・陰流
・七海建人  十劃呪法
・冥冥    黒鳥操術
・真人    無為転変
・両面宿儺  開(フーガ)
・乙骨憂太  術式模倣

ちなみに、禪院真希は呪力がないため完全にフィジカルのみなので必殺技がありません。
アニメには登場しなかった乙骨憂太は術式模倣という相手の術式をコピーできるチート能力がありましたが、新章になってからはこれが使えるかは不明。

 

現時点では名前しか登場していない秤も必殺技がありそうな。
呪術界の御三家というれる禪院家、加茂家、五条家にはそれぞれ門外不出の秘伝の相術があります。

 

多くの技が登場する呪術廻戦。
一番強い技は誰の技なのでしょう。



呪術廻戦 キャラの技で一番かっこいいのは誰?

呪術廻戦0巻はいつ読むべき?タイミングとしては9巻を読み終わった後

呪術廻戦キャラ女子で一番強いのは?一番人気が高いのはあの女性!

呪術廻戦 五条悟が目を隠す理由は?目隠しすることで制限をかけてる

数多くの技や術式が登場する呪術廻戦。

https://twitter.com/ykmeiling8/status/1351142264983191555

それぞれのキャラの個性があって非常にかっこいい。
呪術廻戦のキャラの技で一番かっこいいのは誰の技なのでしょう?

 

必殺技が一番かっこいいのは間違いなくは両面宿儺の技である開(フーガ)でしょう。

https://twitter.com/zukachanchan/status/1358238494003318786

特級呪霊との純粋なる火力勝負ということで使ったこの技。
呪いの王である両面宿儺のかっこよさがでたシーンですね。

一番、必殺技ぽくてかつ強いのがさすが両面宿儺というところでしょうか。

 

また、両面宿儺といえば領域展開の伏魔御厨子がどのキャラよりもかっこいい。

両面宿儺の領域展開は強いだけでなく凄さもつまっています。
両面宿儺の領域展開は『他の者の領域とは異なり結界で空間を分断しない』

通常の領域展開は空間を閉じることにより効果が発揮しますが、結界を閉じずに行えるのは両面宿儺のみ。
さらに、相手に逃げ道を与えるという“縛り”を与えたことでなんと半径200mまで伸ばせる。

結界を閉じないので、領域展開を防ぐための簡易領域も全く意味がなくなります。
間違いなくかっこよさでいえば、両面宿儺の技が一番かっこいい。

他のキャラもかっこいい技の持ち主もいますが、やっぱり両面宿儺にはかなわない。
強さとかっこよさを兼ね備えた両面宿儺の技が呪術廻戦のキャラの中でも特別でしょう。




呪術廻戦 キャラの技で一番強いのは誰?

呪術廻戦 五条悟が目を隠す理由は?目隠しすることで制限をかけてる

呪術廻戦0巻はいつ読むべき?タイミングとしては9巻を読み終わった後

呪術廻戦キャラ女子で一番強いのは?一番人気が高いのはあの女性!

呪術廻戦のキャラの技の中で一番かっこいいのは両面宿儺。

https://twitter.com/Jho9kTuXb3vWsli/status/1406102723653562374

両面宿儺の技はかっこいいだけでなく、強いし最強クラスに近い。
ただ、両面宿儺でも唯一勝てないと思われる技の持ち主が。

呪術廻戦のキャラの技で一番強いのは五条悟!!
そもそも作者の茶見先生が、強すぎるから邪魔というほどの存在なのが五条悟。

渋谷事変で封印された理由も、君強すぎるからというとんでもない理由。

五条悟は五条家の出身なので、五条家の秘伝の相術である無下限呪術の使いて。
多くの人が勘違いしていますが、この無下限の術式については五条悟でなくても使えます。

「無下限術式」は、日常のいたる所にある無限を現実に持ってくる術式。
ただ、この無下限術式を使いこなすには五条悟しか持ちえない六眼が必要となります。
この六眼が最大のポイントになるのです。

この五条悟の術式に関しえは物理学などの理解が必要となり、素人が説明してもこんがらがるだけなので割愛します。

五条悟の技の中で最強の技が『虚式―茈―』
京都交流戦の時に空中から花御相手に手加減して使いましたね。

この技は五条家でも五条悟しか使えない技。

無下限呪術の「虚式:茈‐むらさき‐」は「蒼-あお-」と「赫-あか-」を合わせることで使える技になり、五条家の秘伝の相術書にも記載がされていない五条悟のオリジナルの技。

蒼はマイナスの無限を生み出し、赫はプラスの無限を生み出す。
そして、この2つを衝突させることで仮想の質量を押し出す事ができるようになり攻撃ができるということ。

ちょっと何をいってるかよくわからないですね。
簡単にいえば、合体技で最強ということ。

五条悟のこの技は原子力にも関係しており、街ひとつふっとばすのも訳がない。
この技が最強ですね現時点の登場キャラの中では。
無限を無効にできる道具も五条悟が壊したし、無敵状態ですね五条悟は。




まとめ

呪術廻戦のキャラの技の中で最強なのが五条悟。
最高にかっこいいのは両面宿儺でした。

今後、伏黒が更なる術式をつかえるようになるとこの2人に食い込んでくるかも。
それくらい、期待値が高い。

他のキャラもまだ出してない技があるかもしれません。
今後に期待しましょう。

関連
おすすめの記事