pickup
呪術廻戦のキャラで結婚しているのは?五条悟と七海建人は独身!?

アニメが大絶賛で終了し、次は映画の公開が迫っている呪術廻戦。

映画ものすごく楽しみですよね。
呪術廻戦のアニメ2期も非常に楽しみで、早く放送してほしい。

呪術廻戦といえば、各個性溢れるキャラが人気。
先日ファンブックが発売されましたが、その中で既婚者が明らかに。

呪術廻戦のキャラで結婚しているのは誰なのかをまとめてみました。



呪術廻戦 キャラで結婚しているのは誰?

呪術廻戦 五条悟の彼女は祥子?恋愛要素がないのに人気があるのはなぜ
呪術廻戦 五条悟が目を隠す理由は?目隠しすることで制限をかけてる

個性的なキャラの人気が高い呪術廻戦。

各メディアにその人気が取り上げられ、コラボ商品が多数転売されるなど話題になっています。
すぐに売切れになるなどかなり呪術廻戦のグッズの売れ行きが好調。

呪術廻戦の人気の理由の一つにイケメンキャラが多いことがあげられます。
五条悟を筆頭に、狗牧棘や七海建人などイケメンキャラが人気。

 

恋愛要素がほとんどない呪術廻戦ですが結婚しているキャラはいるのでしょうか。

結論からいうと、呪術廻戦のキャラで結婚経験があるのは夜蛾正道学長!!

呪術高専東京校の学長であり、パンダの産みの親でもある夜蛾正道学長。
学長ですが、一級呪術師でもあり傀儡呪術学の第一人者である凄い人なんですよね。
見た目がゴリラかプロレスラーの蝶野さんにしかみえませんが!!

五条悟と夏油傑、家入硝子が高校1年生の時の担任でもあるんです。

 

夜蛾正道学長のモデルは恐らくプロレスラーの蝶野さんだと思いますが・・
刈上げ頭でアゴヒゲを蓄え、サングラスを掛けて脳筋なので完全にモデルは蝶野さん。

 

呪術師は危険が伴う仕事が多いので独身が多いのですが、珍しく結婚暦があるのが夜蛾学長。
ただ現在はバツイチなので独身ではありますが。
奥さんがどんな人だったのか、離婚の理由は何なのかは明かされておりませんが気になりますね。

まさかの結婚暦があるのは夜蛾学長だけだったとは予想できませんでしたね。

呪術廻戦 五条悟は結婚していない?

呪術廻戦 最終回はいつになる?あと2年以内で終わるというのは本当か

呪術廻戦のキャラで術式が最強なのは?1位は五条悟ではなくあの男!

公式ファンブックの発売で話題になったのが、既婚暦があるという情報。
ネット上では1番人気キャラである五条悟が既婚者だったらどうしようと話題になるほど。

五条悟が既婚者という情報が飛び回っていますが本当でしょうか?

五条悟は既婚者ではなく独身です!!
公式ファンブックでも明かされています。

これによりツイッターでは安堵の声が多数つぶやかれていました。

https://twitter.com/gs_rs_/status/1367129228848754696

五条悟が既婚者だったらファンを辞めたという声まで聞こえたほど五条悟の人気の高さが伺えます。

五条悟が独身なのはいくつか理由が考えられます。

・性格が悪いから

・女子高生(釘崎野薔薇)のスカートを履くから


・呪霊や懸賞金目当ての呪詛師が奥さんを人質にとるから


・家族に危害および可能性が高いから

五条理は高校生の時からモテモテ!!
あのイケメンでモテないわけがなくしかも呪術師としても最強。
京都校の三輪の憧れの存在でもある。

そんな五条悟が結婚しないのは自分を的にするために、家族などに危害が及ぶ可能性が高い。
また、五条悟は御三家の五条家出身。
御三家は非常に封建的な家柄であり、一般人と簡単に結婚できるような家庭でもない。

五条悟は五条家の中でも異質な存在であり、10億の賞金首でもある。
生徒想いで仲間想いでもありますが、性格は最悪だし素行が何より悪い。
何よりも常に五条悟の首を狙っているものは多く、危険が付きまとう。

五条悟が結婚するとなると御三家同士の結婚はありえないので、あるとしたら一般人か歌姫とか硝子とかでしょうね。

ちなみに、五条悟の後輩である七海建人も独身であることが判明しています。
七海も人気が高いゆえに結婚したらファンは絶叫となったことでしょう。
結婚という幸せな結末を迎えることなく戦死してしまった七海。

 

大人気キャラである五条悟は既婚者ではありませんでした。
五条悟が結婚してたら多くの特級呪霊が誕生していかもしれないので良かったですね。



呪術廻戦 キャラで結婚しそうなのは誰?

呪術廻戦 五条悟の彼女は祥子?恋愛要素がないのに人気があるのはなぜ
呪術廻戦 最終回はいつになる?あと2年以内で終わるというのは本当か

唯一の結婚暦があるのは夜蛾正道学長!

 

 

呪術廻戦のキャラで結婚暦があるのが夜蛾学長だけであることはファンブックで明かされてます。
これだけ多くのキャラが登場する中でほかにいないのも珍しいですね。
基本的には主役は高校生なので、当然といえば当然の話なのかもしれませんが。

呪術廻戦は恋愛要素が極端に少なく誰と誰が付き合ってるとか、愛し合ってるとかないので結婚の予想が非常に立てづらいんですよね。

ただ、結婚する可能性が高いキャラは何人かいますね。

・家入硝子
・庵歌姫
・猪野琢真
・新田明

まずは、ヒロインではないけれど年齢的にもキャラ的にも結婚しそうなのが家入硝子と庵歌姫の先輩後輩コンビ!
特に硝子は美人だし医者だし人気が高そう。

特に戦闘に加わることはないので、そこまで危険が高いわけでもない。
そう考えると硝子が一番結婚できそうなキャラではありますね。
ただし本人が恋愛する気があるのかも謎だし、性格がきついから男がよってくるかはまた別の話。

家入硝子は内通者の疑いもあるので結婚はないとは思いますが。

あと、歌姫も年齢的には結婚してもおかしくないんですよね。

ただ、キャラがいじられキャラなのと五条悟にもしかしたら恋心を抱いている可能性も。
そう考えると歌姫の結婚は限りなく低いでしょうね。

 

補助監督の伊地知潔高や新田明などは現場の最前線での戦闘も少なくあくまでも補助なので呪術師の中では危険度が少ないと考えるのと普通のキャラなので今後結婚となる可能性はあるかと。

 

東京校や京都校の生徒はまだ高校生だし、家柄が御三家のキャラはまず結婚は無理でしょう。
しかも、普通の高校生ではなく呪術師という極端に少ない学生だし出会いの場もない。

NARUTOやBLEACHみたいに、最後は結婚したりしてほしいなキャラ同士が。
できれば五条悟の結婚相手は硝子か歌姫がいいですね絶対ないだろうけど。




呪術廻戦 結婚するならどのキャラが人気??

呪術廻戦 最終回はいつになる?あと2年以内で終わるというのは本当か
呪術廻戦五条悟の過去編がおもしろい!いかにして最強になったのか!

あまりにも恋愛要素が少ない呪術廻戦。

結婚暦があるのは学長だけというちょっと寂しい気もする。
それだけ呪霊との戦いが危険ということでしょうが。

 

呪術廻戦のキャラでファンが結婚したいと思ってるキャラは誰なのか。
結果的にやはりこのイケメン3人が多かった。

・五条悟
・七海建人
・夏油傑

当然の結果といえば当然の結果でしょうね。
伏黒や狗巻棘といったイケメンキャラは高校生だし、彼氏としてはいいでしょうが結婚の対象になるには早すぎますしね。

 

そうなると、大人のイケメンとなるとこの3人しかいないですよね。
ただ、五条悟が一番人気かと思いきや結婚となるとそんなことはない。

 

特に五条理は御三家出身であり家柄が重いという理由でイケメンで最強だけど結婚はいやという声も多い。

彼氏にはできるけど結婚は考えられないタイプということでしょう。
彼氏にするなら五条悟、結婚するなら七海建人という声が結構多い。

七海はサラリーマン経験もありますし、非常に真面目で一般常識も持ちえている。
すこし堅すぎるところはありますが、結婚相手には最適ではないでしょうかね。

呪術師というよりは、一般社会人って感じがしますしね七海は。

意外にも人気が高いのが特級呪霊の親玉である夏油傑。
色気はありますし女性に優しいですからね夏油傑は。
ただ、夏油傑はすでに命を落としているため結婚は出来ないですね。

この3人のイケメンキャラが結婚することはなさそうですが・・
やっぱりイケメンが最強なのは呪術廻戦でも証明されましたね。




まとめ

呪術廻戦 最終回はいつになる?あと2年以内で終わるというのは本当か

呪術廻戦乙骨憂太とまきは両思い?好きなタイプには当てはまってる

呪術廻戦のキャラで結婚しているのは夜蛾正道だけでした。
正確には御三家の禪院家のキャラは結婚してますがそこは対象外なのでしょう。

五条悟が結婚してなくてよかったですねファンとしては。

この先結婚するキャラがでてくるのか。
アニメは終わっても原作の漫画はまだまだ続くので楽しみですね。

ここでしか手に入らない!ハイクオリティフィギュア直販
おすすめの記事