pickup
鬼滅の刃一番くじの今後の発売予定は?遊郭編のキャラも販売するか

アニメがいよいよ放送開始となる鬼滅の刃の2期。
遊郭編が12月から放送となることで一部がっかりしたファンも多い。

何よりも原作通りに進めて欲しいと本当に願うばかり。
魔改だけはしないでほしいですねフジテレビには。

無限列車編と遊郭編の放送に伴い気になるのが鬼滅の刃の1番くじ。
新たに今後発売予定のものはあるのか、遊郭編のキャラも登場するのか気になるところ。

鬼滅の刃の1番くじの今後の発売予定を調べてみました。




鬼滅の刃 一番くじの今後の発売予定は??

鬼滅の刃 遊廓編のOP曲は誰が担当する?LiSA以外の選択肢はあるのか
鬼滅の刃 アニメの続編はいつスタート?遊郭編だけでは尺が足りない
鬼滅の刃遊廓編を子供にみせても大丈夫?悪影響がどれくらいあるのか

いよいよ10月から鬼滅の刃の新アニメが放送開始となります。
まずは無限列車編ということで、ちょっと肩透かしくらった印象ですね正直なところ。

なんで、映画でやった無限列車編をやるのかが意味わからん。
恐らく、尺の関係で遊郭編だけでは持たないと判断して無限列車編を組み込んだのでしょう。

鬼滅の刃のアニメ2期の放送で注目されてるのが一番くじですね。
前回は売れに売れた鬼滅の刃の一番くじ。
人気が凄すぎてすぐに売り切れになってましたからね。

今回もアニメイトとかでも販売はされるでしょうね鬼滅の刃グッズがたくさん!



その中でも注目が高いのが一番くじ!
鬼滅の刃一番くじの今後の発売予定はどうなっているのでしょう?

最も新しい情報としてBPNAVIを確認したところ、次の情報となっています。

一番くじ 鬼滅の刃 ~刃を振るい心を燃やせ~
■発売日:2021年10月下旬発売予定
■メーカー希望小売価格:1回680円(税10%込)
■取扱店:ローソンなど

恐らく、これは無限列車編のフィギュアとなることは間違いないでしょう。
煉獄さんは過去に出してるけど、再び出すのかな~。
間違いなく、猗窩座の一番くじはでるでしょうね。

あとは、炭治朗とか下弦の壱「魘夢」とかでしょうかね。
10月後半販売予定なので、また争奪戦になりそうですねキャラによっては。




鬼滅の刃 一番くじ 最新は??

鬼滅の刃 遊廓編のOP曲は誰が担当する?LiSA以外の選択肢はあるのか
鬼滅の刃 アニメの続編はいつスタート?遊郭編だけでは尺が足りない
鬼滅の刃遊廓編を子供にみせても大丈夫?悪影響がどれくらいあるのか

10月から放送開始される鬼滅の刃のアニメ2期。
それに伴いグッズの発売計画も熱を帯びています。

一番くじの最新は10月後半にローソンでスタートとなりますが、現時点での最新はなんなのか。

現時点での一番くじの最新は一番くじ 鬼滅の刃 ~折れぬ心と刃で進め~となっています。

これはローソンだけでなくHMV、ユナイテッドシネマとかでも購入ができます。
人気キャラである胡蝶しのぶとかなえ!!

欲しい人たくさんいるでしょうね~特に胡蝶しのぶは人気が高いですし。
一番くじのタイトルにもあるとおり心と刃を合わせると「忍」になります。
粋な付け方してますよねこれ。

ちなみにA賞からJ賞まであって、胡蝶しのぶはC賞、D賞に胡蝶かなえになっています。
そしら、ラストワン賞がめっちゃかっこいい富岡義勇なんです。
ラストワンが一番欲しいかも。




鬼滅の刃 一番くじの歴代は?

鬼滅の刃 遊廓編のOP曲は誰が担当する?LiSA以外の選択肢はあるのか
鬼滅の刃 アニメの続編はいつスタート?遊郭編だけでは尺が足りない
鬼滅の刃遊廓編を子供にみせても大丈夫?悪影響がどれくらいあるのか

新しく発売された一番くじの新作。
胡蝶しのぶ欲しさに挑戦するひとも多そうですね。

転売ヤーがまた横行しそうで嫌だな。

毎回人気が高い鬼滅の刃の一番くじ!!
歴代の鬼滅の刃の賞品はどういったものがあるのかを調べてみました。

一番最初に販売されたのは2019年の8月です。
一番くじ 鬼滅の刃が一番最初の一番くじであり、この時はまだ竈門炭治郎と竈門禰豆子の2人だけ。
他のキャラはなく兄弟のフィギュアやぬいぐるみがメインでした。

この後に、鬼滅の刃一番くじ 鬼滅の刃 ~弐~が発売されこの時は富岡義勇が加わりました。
一応伊之助も善逸もいますが、フィギュアになっていません。
フィギュアになったのは竈門炭治郎と富岡義勇だけでした。

そして、鬼滅の刃 ~参~になって我妻善逸が初めてフィギュアになって登場したのです。
この時は那田蜘蛛山編の放送がされ、我妻善逸が目立ち始めたころでしたね。

一番くじじゃなくてバンプレストとかゲームセンターの景品ではよくでてましたけどね善逸。

https://twitter.com/BANPRE_PZ/status/1439198769619382272

でもやっぱり一番くじのほうが人気が高いんですよね。
誰でも手にはいるわけじゃないしゲームセンターの景品と違って。

一番くじの過去のフィギュアはアニメイトやフィギュアショップで販売されてる可能性もあります。
欲しい方は是非探してみてください。




最後に

鬼滅の刃のアニメの放送開始が近づいてきてまた盛り上がってますね鬼滅の熱が。
原作の連載終了から2年近くたつのにまだ人気が衰えないのが凄い。

このタイミングで新たな作品が生まれると嬉しいですねファンは。
鬼滅の刃のアニメ2期は10月放送。

それに伴ってグッズの販売も増えていくでしょうね。

おすすめの記事