スポンサーリンク

沢尻エリカと一緒に写ってる大物俳優は窪塚洋介?次の逮捕者は誰?

沢尻エリカが逮捕されてから連日薬物問題で話題なっている芸能界。

そんな沢尻エリカの次に薬物で逮捕されると予想されている芸能人がいます。
それが、大物俳優のKと東スポが報じています。

芸能リポーターの井上公造氏も年内に逮捕者がでる可能性があると公言。
果たして沢尻エリカと仲がよかった大物俳優っていったい誰のことなのでしょう?

また、次の逮捕者は本当にでるのでしょうか。

気になったので調べてみました。




沢尻エリカと一緒に写真に写ってる大物俳優は誰?

12月6日に保釈された沢尻エリカ被告!!

賠償金が芸能界史上最高クラスになると予想されています。
大河降板は不当とNHKを訴える可能性もあるとの報道があり、しばらく話題になりそうですね。

よくこういった芸能人の逮捕がでると芋づる式に逮捕されると話題になり、週刊誌でも予想が始まります。
ただ、それで逮捕されたことってほとんどないんですよね。

実際に今回逮捕されたのも沢尻エリカの元交際相手のファッションデザイナー横川直樹容疑者のみ。
本当にそんな逮捕者がでるのでしょうか。

あるスポーツ紙は沢尻エリカ被告の交友関係で一番マークされているのは「大物俳優K」と報じています。
この大物俳優Kって誰のことなのでしょう?

実はこの人物、ピエール瀧が逮捕されたときにも名前があがったほど有名人。

俳優でもあり、監督や歌も歌っている『K』。
日本アカデミーで最優秀主演男優賞に輝いたこともある一方、奇行でも知られている。

アカデミー賞とってて、俳優で歌もやってるとなるとかなり限られますね。
実際に一緒に沢尻エリカ被告とうつってる写真があります。

ネット上ではこれは窪塚洋介さんではないかと言われています。

確かに窪塚洋介さんは、歌もやるし俳優だし監督もやってる。
沢尻エリカ被告とはヘルタースケーターでも共演している。

実際に、沢尻エリカ被告と一緒にクラブでのご乱交写真が東スポにも掲載されています。
だからといって、窪塚洋介さんが薬物をやってると決め付けるのはおかしい。

窪塚洋介さんといえば、つい先日結婚式の写真をあげて話題になりました。

ま~音楽やってるし沢尻エリカとは共演もしてるしつながりはあるのでしょうが。
ただ、あくまでも一緒にいただけであり決定的な証拠があるわけではない。

確かに昔から噂はあるけど、あくまでも噂だし。

大物俳優というのは窪塚洋介さんであることが判明しました。
果たして、逮捕はありえるのでしょうか?

一緒にいただけで薬物使用者みたいな言い方されるのはほんと可愛そうとしかいいようがないですね。




沢尻エリカの次に逮捕されるのは若手俳優??

沢尻エリカ被告の逮捕がきっかけで薬物問題に取り組む芸能界。
積極的な薬物検査を行う事務所がでてくるなど、かなり危機感をもっていますね。

そんななか、次に逮捕されるのは若手俳優では内科という声もあがっています。

実話ナックルズでは、大ヒット映画に出演していたある若手俳優が、法律違反の薬物の使用で逮捕される可能性があると掲載していました。

大ヒット映画に出演していた若手俳優??

大ヒット映画に出演していた若手俳優なんてごろごろいますね。
今、空前の若手俳優ブームだし。

実話ナックルズによれば

映画『君の膵臓をたべたい』に出演していた若手イケメン俳優Xに、薬物使用疑惑が持ち上がっているとのこと。
その俳優はクラブ界隈に出没し、ブツを大量に買っていくそうなのですが、マナーも悪く、評判は最悪なのだとか。また俳優としてブレイクしてもやめられず、いつ騒動に発展してもおかしくない状況。

イケメン若手俳優Xとはいったい誰のことをさしてるのでしょう??

君の脾臓を食べたいに出演していた俳優といえば、浜辺美波さんが主演で北村匠海さんが出演していた映画。

正当派なイケメンですね!!

この北村匠海さんが疑惑の人物としてあがっています。

クラブに通っているいうのは本当でしょうが、芸能人なんてみんなクラブいってますしね。
ネット上でも、逮捕はないだろという声と逮捕されるのではという声があがっています。

https://twitter.com/gossip_topic/status/1192101334792785922

果たして実話ナックルズの予想はあたるのでしょうか。
年末にむけて逮捕される芸能人がでてきてもおかしくはない。

窪塚洋介さんも逮捕されてしまうのか。
今後の情報でなにかわかりましたら改めて更新していきます。




関連
おすすめの記事