スポンサーリンク

exit 兼近のファッションセンスがヤバイ!全てがファンから貰い物?

中高生に絶大な倒的な人気を誇るEXIT!!

お笑い第七世代の中でも圧倒的な人気を誇っています。
ネオパリピ系漫才師としてブレーク中のEXIT。

THE Wでもサポーターとして出演していましたね。

ネオパリピ系漫才師ですが、中身がまじめでギャップがおもしろいEXIT。
見た目だけギャル男で中身は全然違うのがファンに受けています。

そんなEXIT兼近のファッションセンスが大人気!!
どっからどう見てもギャル男なのに昔が全然ギャル男じゃないというのは本当なのか?

気になったので調べてみました。




EXIT 兼近のファッションセンスがヤバイ

ネオパリピ系漫才のEXIT!
パリピなだけにファッションももちろんド派手!!

頭はピンクだし、もちろん着てる服もド派手なんです。

若い子に人気が高く、真似したいという声も結構多い。

 

中々こんなの着こなせないですよね。
これどこのブランドが多いのでしょう??

 

リメイクアーティストのRyutaさんがてがけるブランドが多いEXIT!

https://twitter.com/yuchachaso/status/1185472236754362368

あとは、芸人仲間でもありデザイナーでもある「ASHiNA(あしな)」さんの服も!

 

なかなかのセンスというか、今の若者に人気がでそうなセンスですね。

芸人さんは基本スタイリストさんがつくのは大物だけ!!

 

若手は私服でテレビに出演することが多いですが、EXITの兼近さんの私服は全てがファンからの貰い物であり、ファンから貰ったものをきちんと着てTVに出演するのです。

 

これファンからしたらたまらなく嬉しいですよね!!!
自分があげたものを身に着けてTVにでてくれるなんて。

 

そもそも自分ではあまり洋服を買わないみたいですね兼近さんは。
ギャル男=洋服大好きなイメージありますがあくまでもキャラ設定ですしね(笑)

 

ファンがすごいイメージしてプレゼントしてるのでしょう!!

 

兼近さんのファッションセンスはツイッターでも話題になるほど。

お笑い芸人さんておしゃれな人多いですからね。

兼近さんはギャル男だけに派手な服がまたよく似合う!!

自身のファッションブランド立ち上げてみて欲しいですね。
ファンから貰った洋服を着てテレビに出演しているEXIT兼近さん。

ファンもそれをわかっていて着てくれるからこそプレゼントするのでしょうね。




EXIT 兼近 ファッションセンスがあの女芸人と同じ?

THE Wにスペシャルサポータとして出演したEXIT!

THE Wは3時のヒロインが優勝して見事に新女王の座につきました。

物凄い勢いで優勝していったイメージが強いですねこのコンビは。

 

そんな中、3時のヒロインのメンバーであるゆめっちとEXITの兼近さんが同じ服をきてたと一部で話題になっているのです。

兼近さんの服とかぶるセンスって中々ないですよね。

 

そもそもEIXTの兼近さんと3時のヒロインは仲良しなんです。

https://twitter.com/kanechi_monster/status/1136260217853829120

 

ゆめっちのツイッターにも兼近さんが登場することも。

昔から仲いいみたいですね~。
まさか付き合ってることはないと思いますがこの二人が(笑)

 

EXIT兼近さんから借りたのか貰ったのかしたのですねかね同じ服を。
ただ、EXIT兼近さんの服はほぼファンからのプレゼント!!

なので、かぶること自体が珍しい。
なので、真似してるのでしょうね~兼近さんのファッションを。

目立つにはもってこいですしね!!

仲がいいだけに同じもの着ててもびっくりはしないですけどね。
ただ、キャラ的にはぴったりな気がするな~。




exit兼近の昔が全然ギャル男じゃない!

若手の中で最も勢いのあるネオパリピ系漫才師exit!

ネオパリピ系といいながら中身はものすごく真面目。
そのギャップがファンのハートを掴んでいます。


exitは兼近とりんたろーの2人組み!

見た目、完全にギャル男ですが、兼近は昔全然ギャル男じゃなかった?

 

ちょっと気になったので検証してみましょう!!

 

現在の兼近はこんな感じです。
イケメンのギャル男ですよね~!!

またにネオパリピ系漫才師を体現しています。

では、過去はギャル男じゃないのは本当でしょうか?


この動画を見てください!!

これexit結成前の過去にぷりずんというコンビで活動していたときの兼近!
全然今と違いますね~髪形も髪の色も真っ黒だし。


これじゃ、誰かわからないですね~。

しかし、相方の逢見亮太は超イケメンですね~。

 

この相方が突然活動休止となり、コンビ解散となってしまうのですがこの後に。

その後、同じ境遇のりんたろーとコンビを組み現在のexitが誕生します。
ま~よかったんでしょうが、かなりきつい経験をしましたね。


しかし、本当に全然ギャル男じゃありませんね兼近の過去は!

よくこのネオパリピ系漫才を思いつきましたね~。

芸人としては昔から評価が高かった兼近とりんたろー!

二人が出会ってコンビを組んで売れることは運命として決まっていたことなのではないでしょうかね。




EXIT プロフィール

吉本興業(東京吉本)所属の日本のお笑いコンビ。
2017年12月結成。

元々は違うコンビで活動していた北海道出身の兼近大樹と静岡出身のりんたろー。
元々はM-1グランプリに出場するためだけに結成したコンビ。

2017年にも実は出場していますが、3回戦敗退。
2018年も出場していますが、同じく敗退。
今年も準決勝には残れずに敗退とまだまだ厳しいですねM-1グランプリを制覇するのは。

兼近はぷりずんというコンビ!!
りんたろーはベイビーギャング!!

どちらも超イケメンの相方でしたが、相方の不祥事により解散!
その後、りんたろーを兼近が声をかけてコンビが結成。

ネオ渋谷系漫才のパリピ口調のチャラ男キャラが受けており、ネタ作成は主にりんたろー。
ネタの締め台詞は「お後がHere we go」。

2019年に最もブレイクしたお笑い芸人といってもいいでしょう。
週間文春に過去の犯罪暦を暴露されるなど色々とありましたが、人気は上昇中!

来年は賞レースを総なめにして欲しいですね。




まとめ

exitとしてコンビを結成して1年の兼近とりんたろー!

お互い相方の不祥事により結成された奇跡のコンビ!
それゆえに大変さをわかってるんでしょうね。

ネオパリピ系漫才師といいながら全然パリピじゃない二人。
ものすごくいいコンビなのでこのまま売れて欲しいですね。

二人なら不祥事を起こさないでしょうし。
是非頑張ってほしいですね今後も。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連
おすすめの記事