スポンサーリンク

神田沙也加 旦那との離婚の原因はヒモだから?新しい彼氏は不倫!?

村田充さんとの離婚を発表された神田沙也加さん。

ご両親とやはり同じ道をいくのではないかと心配されていますね。

神田沙也加さんにはすでに新恋人がいるとの情報も。
しかも年下のイケメンというから驚きですね~。

モテますね神田沙也加さん。

旦那さんとの離婚の原因は価値観の違いが強いですが、円満に離婚というのは本当なのでしょうか?
本当の離婚の原因は旦那さんである村田充さんがヒモだから?という声も。

神田沙也加さんの離婚問題について調べてみました。




神田沙也加 離婚を発表!

突然の離婚を発表した神田沙也加さんと村田充さん。

2017年に結婚してわずか2年たらずで離婚という結末を迎えた二人。

 

神田沙也加さんは離婚の理由は次のように語られています。

結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってまいりましたが、折り合う答えを
見つけることが出来ませんでした。何度も歩み寄りを試みましたが、わたしは
生きてきた環境の中で持った考えを変えられず、彼を幸せにすることが出来ないと思いました。
その結果、別々の人生を歩むという結論に至りました

旦那さんである村田充さんも子どもが欲しかった私と、前向きになれなかった彼女と子供の問題であることを認めていますね。

 

これは難しい問題ですからね~早いという人もいますが仕方ないと思います。

 

すでにネットでもかなりニュースになっていますね!

ちょっと気になるのが、神田沙也加さん子供欲しいって言ってたよな~結婚するとき。

即答で子供ほしいといってたけどあれはリップサービスだったのか。
それとも子供は欲しいけど、旦那さんである村田充さんとの子は欲しくなかったのか。

どっちにしろ、これは2人の問題であり外野がとやかくいう話ではないですね。
2人で決めたことなので2人とも幸せになってほしいですね。




神田沙也加 離婚の本当の原因は旦那がヒモだから?

離婚を発表した神田沙也加さんと村田充さん。

結婚生活についてお互い語っていますが、本当の理由は旦那さんにあるのではないか?という声が聞こえてきますね。

神田沙也加さんが離婚を決断した本当の理由は旦那さんがヒモだからではないかという憶測が!
村田充さんをヒモってお仕事されてなかったでしたっけ?

ちょっと調べてみました。

 

村田充さんは元々ストリートダンスをしておりダンススクールの講師を務めていたこともあります。
長身で個性的な村田充さんは、モデル業と俳優・舞台を中心に活動を行っていました。

 

2017年4月26日、歌手・女優の神田沙也加との結婚を発表します。

ただ、その年の10月より活動休止にはいるのです。
活動休止の理由は耳の病気!

 

メニエール病とか難病とか言われていましたが、恐らく症状からしてメニエール病かと。

そこから復活まで約1年半!!
今年の6月に朗読劇『私の頭の中の消しゴム 11th Letter』に神田沙也加とともに出演。
これで役者活動の再開となります。

ただ、再開後も目立ったお仕事はされておらずヒモと言われてもこれは仕方ないかも。

一方妻の神田沙也加さんはお仕事も絶好調!
2018年には長年の目標だったという第43回菊田一夫演劇賞を受賞。

舞台のお仕事だけでなく、声優や吹替えなど声のお仕事も好調で忙しい日々を送っていました。
今話題のアナと雪の女王2の吹替えの声も担当していますね。

これだけ格差がはっきりとわかれると厳しいですね。
これじゃ、旦那さんである村田充さんヒモといわれても仕方がないな~。

 

ネット上にも今回の離婚の原因はヒモだからという声も多い。

https://twitter.com/krk_gb/status/1202085258419724290

https://twitter.com/6PoowZlLK759P28/status/1202140954804674560

本当はお仕事をされていたのかもしれないし、村田充さんの固定ファンは多い。
生活はできていたのでしょうが、どうしても神田沙也加さんのほうが目立ってしまいますからね。

結婚して2年で離婚となりましたが、逆によかったのではないかな~と思いますね。
まだ若いし2人とも。

これから先、幸せになれる相手がまだまだいるということもしれませんしね。




神田沙也加 新しい彼氏はジャニーズjrで不倫??

離婚を発表して注目を浴びてる神田沙也加さん。

アナ雪の公開されてから話題になってるだけに余計に注目を浴びますねこれじゃ。

そんな神田沙也加さんに早くも新恋人の情報が。

既に離婚は成立してるので不倫にはあたりませんが、離婚の原因はこの彼氏との不倫ではないかという声も。
当初は仕事への影響を鑑みて2020年の年始に離婚を公表する予定だった神田沙也加さん。

 

週刊誌にリークされたことにより公表が早まったとのことですが、この彼氏の存在が今回の離婚のキーとなりそうですね。

 

ちなみに、新しい彼氏は年下のイケメンでなんとジャニーズjr!
嵐などのバックダンサーをしている『MADE』という4人組グループの秋山大河さん。

これちょっと荒れそうですね~ジャニーズファンからは特に!!
絶対不倫といわれるだろうし。

 

神田沙也加さんと秋山さんは舞台『SHOW BOY』で共演。

https://twitter.com/yuitaro_1025/status/1202099085508935680

ここから休息に中を深めたということですが、この舞台が2019年7月10日から28日までシアタークリエで行われていました。

たった2週間で急速に仲が深まるって。
しかもこの時はまだ神田沙也加さんは結婚してる期間。

しかも週刊誌にすっぱぬかれて突然離婚発表というのは明らかに不倫を隠したいとしか思えないですね。

ま~このときには既に気持ちは冷めていたでしょうし、離婚するつもりだったんだろうけど。

ツイッターでもこの秋山大河さんが話題になっていますね。

https://twitter.com/chikuwabu1138/status/1202116944347877376

https://twitter.com/nkjmyuto07/status/1202158029543575552

不倫じゃないという説と、不倫だという説がありますが時系列でみると不倫なんですよね~。

それがバレたので、突然離婚を公表して離婚してたので不倫じゃありませんって言い逃れたいのかなという印象ですね。

今、アナ雪2が絶賛公開中ですからね~。
これで不倫となるとイメージががた落ちしますからアナ雪にも影響でてくるでしょうし。

そういった意味では全力で隠したいのでしょうね。
ジャニーズjrの秋山大河さんからしたら名を売る絶好のチャンスですが(笑)

離婚してるって聞いてたって言えば許されそうだし。

しばらく、話題になりそうですねこの2人は。
ジャニーズjrの年下でもいけるってさすが神田沙也加さんですね。




最後に

離婚を公表して話題になってる神田沙也加さん。

村田充さんとの生活は苦しかったのでしょうかね~。
神田沙也加さんが離婚ときくとどうしてもお母さんである聖子さんを思い浮かべちゃいますね。

やっぱり両親と同じ道たどるのか~って思っちゃうし。

新恋人もいるようだし、次は幸せになってほしいですね。
ただ、不倫と暴かれたらイメーがた落ちするから厳しいけど。

この話題しばらく盛り上がりそうですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

関連
おすすめの記事