スポンサーリンク

日向坂46メンバーの年齢で一番若いのは誰?最年長って何歳なの!?

紅白出場が決定している日向坂46!!

デビューシングルから現在まで絶好調の日向坂46!
自身の冠番組なども好調で、グループ改名から人気があがっていますね。

初の冠番組『日向坂で会いましょう』でもファンから歓喜の声が毎回あがるほど人気に。

そんな日向坂46のメンバーっていくつくらいなのでしょう?
一番若いのはいったい誰なのか?

また人気が高いメンバーは誰なのか?

詳しく調べてみました。




日向坂46 メンバーの年齢で一番若いのは誰?

欅坂46の妹グループとして注目されていたひらがなけやき!

「ひらがなけやき」から日向坂46に改名し今勢いに乗っている人気アイドルグループ!

今回は注目の人気グループ「けやき坂46」フルメンバーをプロフィールと合わせて人気順に紹介します。

デビューシングル『キュン』発売のときはかなり話題になったほど!!

タワーレコードなどでは日向坂46キャンペーン開催されてましたね。

デビュー前にカウントダウンライブを行って以降、様々なライブに出演したりTVで取り上げられるなど注目を浴びている日向坂46!!

 

日向坂46のメンバーで年齢が一番若いのは誰なのでしょう?

日向坂46のメンバーは全部で20名!
お姉さん的な存在である欅坂46は27名。乃木坂は46名!!

ちなみに平均年齢でいうと、

 

乃木坂46平均年齢:20. 2歳

欅坂46平均年齢:19. 7歳


日向坂46平均年齢:18. 8歳

 

このようになっています。

日向坂46が一番平均年齢が若い。

日向坂46は1期生が11名、2期生が9名、3期生が1名という構成!

 

ちなみに、一番若いメンバーは唯一の3期生メンバーで現在14歳の上村ひなのちゃん。

しゃべり方とかみてるとまだまだ子供だな~という感じ。
そりゃ中学2年生ですからそうですよね14歳って。

 

ちなみに、次に若いのが濱岸ひより、小坂菜緒、金村美玖の3人!
この3人は全員で2期生で現在16歳。

小坂奈緒さんはデビューシングルでいきなりのセンター!!
日向坂のシングルはすべて小阪奈緒がいままでセンターの絶対女王。

 

16歳ですでに日向坂のトップに立ち将来を嘱望されてる存在。

日向坂としてデビューする前から注目をあびており雑誌のグラビアも経験!
将来日向坂46をしょってたつといわれている存在です。

日向坂46だけでなく、坂道AKBでもセンターですからね。
かなり期待されているのがわかりますね。

日向坂46は1期生で10代は3人のみ。
ほかは成人しているので、2期生が入って若返った感じですね。

 

ちなみに、坂道グループで一番若いメンバーは欅坂46の山﨑天さん。

なんと、13歳!!!

若いメンバーが多い坂道グループ。
将来が楽しみですね~坂道グループは!




日向坂46 メンバーの年齢が一番高いのは誰?

最年少メンバーが14歳の上村ひなのちゃんが所属する日向坂46!!
平均年齢がかなり若いですが、一番年上なのは誰なのでしょう?

 

最年長はキャプテンの佐々木久美と井口眞緒の2人で2人とも23歳!!

最年長が23歳って結構若いですよね~。

井口真緒はまだ休業中ですが・・詳しくはこちらの記事に書いてあります。

紅白にでれるのでしょうかね~。
微妙な感じもするけど紅白で復活というのもありえるな~。

お姉さん的な存在である欅坂46はキャプテンの菅井友香さんが23歳で最年長!!

23歳で最年長ってかなり若いですよね~グループ全体が!!

 

ちなみに、乃木坂は最年長が27歳の新内眞衣さん!!!!
坂道グループ最年長でもあります新内眞衣さんは。

 

BBA扱いされていじられてますね~!!

 

世間一般からみたら27歳って全然若いのに!
乃木坂46でも美人メンバーだと思うけどな~新内さん。

いくつまでアイドルやるんだろう?
アイドルは年齢制限厳しいから大変な世界ですよね~。

日向坂46と欅坂46のキャプテンが23歳で共通なのは意味があるのでしょうかね?

あえて、この年代がキャプテンになりやすいのかも。




日向坂46 人気が高いメンバーは誰?

デビュー前から勢いにのってる日向坂46!

そんな日向坂46の人気が高いメンバーはいったい誰なのでしょう?
握手会の売れ行き状況などを元に調べてみました。

まず、日向坂46で最も人気が高いのは齊藤京子さん!

改名前のけやき坂46のときから圧倒的に人気が高い。
グループの顔といっても問題ないでしょう。

歌唱力も高く、見た目と違ったハスキーボイスが人気が高いですね。
握手会も神対応で話題で即完売するなど、日向坂46の最重要メンバー。

ラーメン大好きでひらがな欅時代には自分で番組もってましたね。

 

常にセンターもしくは最前列を担当している1番人気が高いメンバーでしょう。

その次に人気が高いのが、「クールあんぽんたん」こと加藤史帆さん!

ファッションショーのランウェイに度々登場するルックスとスタイルのメンバー。

齊藤京子と並んでひらがなけやきの時から日向坂46を支えたメンバー。
お姉さんキャラがファンの間では人気。

CanCam専属モデルデビューも果たしています!

日向坂46のツートップといわれるのが齊藤京子と加藤史帆。

この2人は覚えておいたほうがいいでしょうね。


そして、この2人を超える存在といわれているのが小坂奈緒さん!!

デビューシングルでいきなりのセンター抜擢!

坂道AKBでもセンターに抜擢され、期待の新星としても注目を浴びてます。
間違いなく、日向坂46でトップをとる存在でしょう。

昔から注目を浴びてましたからね!

そして、最近人気が急上昇してるのが東村芽依さんでしょう。

https://twitter.com/ZiZziZzy/status/1108820161925017600

握手会も完売になり、人気が急上昇!
日向坂46で一番ダンスがうまいといわれる存在。

ショートカットがとても似合うかわいい女の子って感じです。
最近は個別に雑誌のインタビューを受けるなど認知度もアップ!

これから最も期待ができる日向坂メンバーの一人といってもいいでしょう。

おもしろくてバラエティでも生きそうなキャラですしね。

日向坂46の人気メンバーについて紹介しました。




最後に

日向坂46のメンバーで一番年齢が若いメンバーについてまとめました。

平均年齢18歳って相当若いですよね。
日向坂46は乃木坂や欅坂と違ってこれからのグループ!

アイドル路線でいくので火がつけば人気がでること間違いなし。
まだまだ認知度が低いので認知度をあげるのが最重要でしょう。

そんな中でも、人気メンバーが多数いる日向坂46!
デビューしてからいっきに駆け上がってほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。




関連
おすすめの記事