スポンサーリンク

pickup
ミキ 兄弟なのに全然似てない!!弟の亜生はイケメンで元ヤンキー?

兄弟でお笑いコンビを結成しているミキ!

芸人の中でもセンスはピカイチといわれており、お笑い第七世代の一員ですね。

ミキといえば非常に兄弟愛も強く仲がいいのがテレビからも伝わります。
お兄ちゃんの昴生さん、弟の亜生さん兄弟なのに全然似てないですよね。

弟の亜生さんが元ヤンキーって本当でしょうか?
ミキについて色々と調べてみました。




ミキ 兄弟なのに全然似てない!!

実の兄弟お笑いコンビのミキ!!

ミキという芸名は本名の三木をカタカナにしたもの。
元々はお兄ちゃんである昂生がお笑い活動を行っていました。

 

そのお兄ちゃんと一緒にやりたいと弟の亜生が言い出してコンビを結成!

 

お笑い第七世代とも呼ばれ、第七世代の中ではセンスは一番と言われているほど!!
最近テレビでの露出も増えてきましたが、知名度はかなり昔からあったんです。

M-1チャンピョンである霜降り明星!

 

霜降り明星がライバルと公言しているのがミキなんです!!
お兄ちゃんの昂生と霜降り明星が同期であり、お互いに意識をしあってる存在なんです。

ミキは兄弟仲の良さや亜生の甘いマスクから女性ファンが多い。

 

兄弟なんですが、似てないですよね全然!!

兄の昂生さんは父親に似、弟の亜生さんはお母さんに似てるそう。
お母さんは美人なので、亜生は母に似てることから顔がいいんだとか!!

でも、よくみるとやっぱり目元とか目の形は似てるんですよね!

お兄ちゃんである昂生は背が低くて少しぽっちゃりした感じ。
痩せたら弟の亜生に似ると思うんだけどな~。

 

ま~確かに亜生のほうがかわいい顔なので亜生のほうが人気が高いのは仕方がない。

 

ただ、お兄ちゃんも漫才だけでなくドラマに出演するなど活躍中!!
佐藤健さん主演のドラマ、恋はつづくよどこまでもに出演して昂生話題になりました。

お兄ちゃんの昂生が出演したから、弟である亜生も出演できて兄弟出演できましたしね。

 

お互いがお互いに活躍してる兄弟ってすごいですよね。

 

ミキは兄弟なのに似てませんが、それでも大の仲良し!

 

テレビに出演する機会も多くなってきたし、是非お笑い第七世代を引っ張っていってほしいですね。




ミキ 弟の亜生は元ヤンキー?

兄弟愛が強いコンビとしても有名なミキ!

兄の昴生は長年連れ添った彼女と結婚をしていますが、亜生は独身!

 

亜生は兄と比べると背も高くイケメンでサッカーも上手い。

もてないわけがないのですが、欠点が重度の潔癖症!!
ずぼらな女性が許せないという一面があるみたいですね。

ミキの弟である亜生ですが、元ヤンキーは本当なのでしょうか?
優しそうな顔してるし、元ヤンキーには見えないですよね。

元々コンビを組む前は介護士として働いていたミキの弟である亜生!!
ヤンキーが介護士は想像がつきにくいですよね。

 

どうやらヤンキーと言われる所以は、昔金髪だったことや芸人仲間からタレコミがあったから。

兄の昂生は昔からヤンキーに絡まれることが多かったみたいですが、亜生が通っていた学校はヤンキーが多く、お兄ちゃんをいじって遊んでいたそう。

そういうとこからミキの亜生はヤンキーだったと言われているのです。

全然ヤンキーじゃないですね(笑)
優しそうなのは昔からだし、髪の毛の色が金髪なんてどこにでもいるし。

 

ちなみに兄の昂生は結婚していますが、弟の亜生は未婚!
亜生には大阪時代から交際している一般人の彼女がおり、同棲してるという情報もあります。

 

亜生ヤンキーじゃなくてもモテたでしょうからね~!

一緒に上京してきており、兄の昂生はすでに遊んでるみたいですね一緒に!!

ほんと兄弟仲がいいですよねミキ!
弟の亜生にヤンキー疑惑がありましたが、あくまでも疑惑でしたね。




ミキ 年収が兄弟なのに格差がありすぎる!?

兄弟でお笑いコンビのミキ!

兄の昴生は9年間交際していた一般女性と結婚!
弟の亜生はまだ未婚ですが、彼女はいて同棲中!!

https://twitter.com/mikimiki_0238/status/1004840417592930305

そんなミキですが、基本テレビに出るときは兄弟ででることが多い。
コンビなので当然といえば当然なんですが。

 

ただ、兄弟でコンビで活動してるのに何故か年収が違うというから驚き。

 

ミキが売れ始めたのは昨年の「M-1グランプリ2018」から。

 

敗者復活戦から決勝進出を果たして上沼恵美子さんから“称賛”!!
それ以降、注目を浴びテレビの露出も多くなったミキ!

 

大坂時代よりも年収はあがり、月収だと70万程もらってるそう。
結構稼いでますね~。

 

ただ、弟の亜生が乗ってる車は中古のボルボ!
昴生は家賃14万円のところに住んでるとそこまですごいいい暮らしじゃないですね(笑)

 

実はミキは、兄弟で年収が違うのです!!!

 

なんと稼いでるのは弟の亜生のほう!!

 

あるラジオの番組で給与明細の話になった事があります。
そのときに、2人で給与を言い合うということをしたのですがなんと給与が違うことが判明!

 

それまで給与明細見たことがなかったそうで知らなかったのと、兄弟でそういった話はしなかったそう。

 

それが、給与明細あけてみたらなんと亜生のほうが多いんです(笑)
しかも、9万円も多いのです兄の昴生よりも!!

 

これには昴生も大ショック!!
同じ仕事してるのになんでこんなにも違うのでしょうかね~。

こうやって2人で漫才もしてるのに。
しかも弟の亜生のほうがNSCでいえば下なのに。

 

恐らくですが、兄の昂生は結婚しており奥さんを扶養家族にしてるのではないかと。
そうなると、税金などの問題で変わってくるんですよね!

なので給与は同じでも、引かれてる税金の金額で差がでてるのではないかと。。

じゃないと、昂生がかわいそう(笑)

ピンでの仕事が多いならわかりますが、兄弟で基本出演しているのに弟の亜生のほうがいいなんてそれは兄としてややりきれないですよね芸暦も長いのに!!

同じ仕事してるのに10万近く差があるのはさすがにかわいそうですね兄が。
弟の亜生は嬉しいでしょうが(笑)

 

ミキはこれからもっと売れていくと思います。
そしたらきっと年収の格差もなくなるかもしれませんね。




ミキ(お笑い芸人)プロフィール

吉本興業東京本部所属のお笑いコンビ!

お笑い第七世代であり元々は、関西を中心に活動していました。

今年に入ってからですね東京に拠点を移しましたね。
兄の昴生と弟の亜生との兄弟コンビであるミキ

 

兄の昴生は1986年4月13日うまれの33歳でツッコミ担当!!
弟の亜生は1988年7月22日うまれの31歳でボケ担当!!

 

背が高いほうが弟で低いほうがお兄ちゃんと覚えると覚えやすいです。
弟の亜生はサッカーで西日本の選抜メンバーに選ばれたことがあるほどうまいんです。

 

元々は兄弟コンビじゃなく兄の昴生はインディアンスの田渕とは「やぶれかぶれ」というコンビを組んでいました。

弟の亜生は芸人になる前は介護士。
なので、弟は兄の昴生よりも4期遅れてNSCに入所してるのです。

実は、上岡龍太郎さんが伯父でありますが会ったことは数回程度とのこと。
これも売れる前まで公表してなかったですね。

誰も傷つけない漫才とモットーにお笑い第七世代としても注目されてるミキ!
是非、今年はブレイクしてほしいですね。




まとめ

人気が着々とあがってる兄弟コンビのミキ!!

ミキは兄弟なのに全然似てないけど、仲良しコンビ。

兄弟愛も強く、誰も傷つけない漫才をモットーにしていて好感度も高いミキ。
是非、もっと売れて有名になってほしいなと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

関連
おすすめの記事