スポンサーリンク

沢尻エリカ 代役(大河ドラマ)の予想は誰が多い?暇な女優が狙い目?




連日のようにワイドショーで取り上げられている沢尻エリカ容疑者!!

トップ女優の薬物使用という非常にセンセーショナルな事件がことの大きさを物語っていますね。

話題になっているのが、沢尻エリカ容疑者がどこから入手したのかと大河ドラマの代役。

大河ドラマの代役探しが難航しているとの報道もあります。
なかなかスケジュール的に難しいですよねこの時期からは。

ネット上でもすでに沢尻エリカ容疑者の代役予想が過熱しています。

いったい誰が多いのか調べてみました。




沢尻エリカ 代役(大河ドラマ)の予想は誰が多い?

沢尻エリカ容疑者が出演することになっていたNHKの大河ドラマ!
2020年に放送予定の大河ドラマ麒麟がくる!

 

明智光秀を主人公にしたドラマで、主演は長谷川博己さん。

 

沢尻エリカ容疑者は本木雅弘さん演じる斎藤道三の娘の濃姫役!!!

 

濃姫といえば、織田信長の妻となる重要な役どころ。
麒麟がくるでも初回から登場する主要人物を演じていたのです。

 

この濃姫の代役を探さなくてはいけず、NHKは大変困っているみたいですね。
なかなか代役といっても簡単にはこの人とはいえないでしょうし。

濃姫のイメージもあるし、獲り直すとなると女優さんのスケジュールもあるし。

 

あまり知られていませんが、大河ドラマの主役をはるとなると1年半以上スケジュールが取られます。
その間、他のドラマや映画の出演はほぼ不可能といわれるくらい忙しい。

それだけでなく、出演料もそんなに高くない。
CMとかの仕事をしっかりやってる役者や女優さんでないとかなり収入が厳しくなると言われてるのです。

しかも時代劇に近いから演技も大変だし歴史の勉強も必要!!

そんな中での、沢尻エリカ容疑者の代役は誰がやりたがるのか・・
あまりやりたがる女優さんいないでしょうね~完全に注目はされますが。

現在のところ代役は見つかっていませんが、ネット上では早くも代役の予想合戦が。
いったい誰が予想として多いのか調べてみました。

以外にも名前が多くあがっていた女優さんが2人います。

 

1人はのんさん!!
NHKの朝ドラ あまちゃんで大ブレイクした女優さんですね。

沢尻エリカ容疑者の代役となるとまず必要なのが認知度が華があるかないか。
沢尻エリカ容疑者の演技が絶賛されていたそうなので、演技力も必要。

そうなると、華があり、演技がうまく主役もできるのんさんは最適でもあります。
しかもスケジュール的にもあいてるだろうし。

 

ツイッターでものんさんを推す声が結構多い!!

https://twitter.com/haruxuta39/status/1196584411203956736

のんさんはあまちゃんで朝ドラの経験もあるし演技もうまい。
そういった意味では代役には適してますよねほんと。

ただ、沢尻エリカ容疑者の雰囲気とは全然違うところがあるんだよな~。
沢尻エリカ容疑者の雰囲気に一番近いのは菜々緒さんだと思うけど。

 

ただ、売れっ子だしスケジュール抑えるの相当難しいでしょうからね。
菜々緒さんがいいですが、菜々緒さんはないでしょうね。




あともう1人代役として名前が多く上がってる女優さんが。
それは、剛力彩芽さん。

 

剛力彩芽さんといえば、最近ZOZOタウンの創設者である前澤社長と破局したばかり。
女優として再度これからやりなおしていくうえで、チャンスではないかという声が!

確かにスケジュールはあいてるでしょうが・・・
沢尻エリカ容疑者とはイメージがほど遠いですからね。

また、前澤さんとの交際で好感度もダダ下がりだし。

そう考えると剛力さんはさすがにないとは思いますが。

この2人以外にも、柴咲コウさんや上野樹里さん。
また、ここ最近の大河出演者で妻役を演じた中谷美紀さんや吉田羊さん、松岡茉優さんの名前もあがってます。

ただ、スケジュール抑えるのが難しいでしょうからねこのクラスになると。
最低でも半年以上はスケジュール空けるとなるとかなり厳しいでしょうね。

代役探しの最も難しいのはスケジュール調整でしょうね。
いったい沢尻エリカ容疑者の代役は誰になるのか。

非常に楽しみでもありますね。




沢尻エリカの次に逮捕されるのはモデル?女優??

連日ワイドショーを騒がせている沢尻エリカ容疑者の薬物使用問題。

沢尻エリカ容疑者と仲のよかった仲間達がすでにおびえてるとの情報も。

次は自分が逮捕されるのではと思ってる仲間も多そうですね。

 

そんななか、沢尻エリカ容疑者の次に逮捕されるのはモデルか女優と言われています。
いったい誰のことをさしてるのでしょう??

芸能ジャーナリストによるとすでに沢尻エリカさんの薬物の入手ルートは一部判明。
芸能人友達が次の逮捕者になる可能性があると言われています。

その候補が、モデルでタレントとしても活躍しているK、女優のM!!

2人とも沢尻エリカ容疑者と交流があり、以前から薬物疑惑があるとのこと。

いったい誰のことなのでしょう??

 

1人は、間違いなく片瀬那奈さんでしょう。
沢尻エリカ容疑者を妹のように可愛がっており、家族を超えた存在と以前話していました。

今回の逮捕でシューイチのコメントも怪しいと話題になってるほど。
そもそも、あれだけ仲良く側にいて薬物使用を知らないなんて嘘だという声がおおい。

2018年11月には表参道ダブルデートをフライデーに熱愛スクープされた片瀬那奈さん。
ま~間違いなく疑われているでしょうね現在。
実はすでに内偵がはいってるかもしれませんね。

そして、女優のMというのが誰かがわからないのです。

 

沖田臥竜さんは、沢尻エリカと共演歴がある女優だとツイッターで明かしていますが。

 

沢尻エリカさんと共演暦がある女優って結構いるし。

ただ、この女優Mは次のような特徴があるといわれています。

● 長身で抜群のプロポーション
● 若い頃からモデルとして活躍
● 数多くの人気ドラマに出演
● 現在もTV番組のレギュラーを持つ
● 昔から六本木で派手に遊びまわってる
● 遊び相手の筋が悪いことも有名
● 遊び仲間タレントのMも薬物疑惑のある人脈に近い。半グレとの交友関係もある。

若い頃からモデルとして活躍ってことは現在は若くないってことでしょうかね。
Mというのが想像つきませんね。
しかも共演暦があるMという女優って誰だろう・・

かなりの売れっ子でしょうがこのクラスになると。

毎回芸能人が逮捕されるとこういう情報が流れますがあたったことないからな~。
話半分で聞いていたほうがいいかもしれませんね。

もしあたったらびっくりしますが。
ともかく、次に逮捕される人間がでてくるのでしょうかね。

毎回言われても逮捕されないからな~。微妙なところでしょうね。




最後に

沢尻エリカ容疑者の大河ドラマの代役は誰になるのか。

のんさんが一番候補としては高いでしょうが、名前が上がる時点でなさそうですね。
スケジュール的には絶対にイケると思うけどな~。剛力も。

奈々緒さんがいいんだけどな個人的には。
売れっ子女優はスケジュールが難しいでしょうから売れっ子は無理でしょうね。

もう放送まで2ヶ月きってるし、速く代役決め手欲しいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

関連
おすすめの記事