スポンサーリンク

ムロツヨシと戸田恵梨香は付き合ってる?電撃入籍もありえるかも?

ドラマや映画に欠かせない存在のムロツヨシさん!

戸田恵梨香さんとのドラマ、大恋愛が話題になりましたね。

ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんといえば仲良し!
このまま結婚か?付き合ってる?という声があがるほど。

戸田恵梨香さんとの競演が多いということですが本当でしょうか?
ムロツヨシさんといえば、大人気の役者さん。

噂の真相を調べてみました。




ムロツヨシのプロフィール

生年月日:1976年1月23日
出身地:神奈川県横浜市港北区菊名
身長:168cm
血液型:A型
所属事務所:ASH&Dコーポレーション

出身小学校:横浜市立神大寺小学校
出身中学校:横浜市立六角橋中学校
出身高校:神奈川県立鶴見高等学校
出身大学(中退):東京理科大学理学部数学科

東京理科大中退ということですが、東京理科大に入れるだけすごいんですけど!!
めっちゃ頭いいですね~ムロツヨシさん。

現在42歳!

俳優としてドラマにひっぱりだこですがなんと俳優として食べれるようになったのはここ5年くらいだそう。

ムロツヨシさんといえば、勇者ヨシヒコのイメージが強いと思います。

どちらかというとお笑いのイメージ強いですよね。

ただ、ちゃんとマジメなドラマにも出演してます。

実際に食べれるようになったのは2013年の朝ドラ『ごちそうさん』の頃からだといわれてますし大河ドラマにも出演していますからね。

ムロツヨシさんといえば、複雑な家庭環境に生まれ4才の時に両親が離婚して父親に引き取られるます。

しかし、その父親に恋人ができたり、再婚したりするなかで親戚の家に預けられ祖父母に育てられてというのは有名な話!

ムロツヨシさんご本人が公にしてますからね。

しかも、それを不幸自慢ではなく、そういう環境に生まれたことをプラスに捉えて話しています。

そういうつらい過去から今のムロツヨシさんが出来上がってるんでしょうね!!




ムロツヨシ 戸田恵梨香と付き合ってる?

ドラマ大恋愛で共演し、仲の良さが話題になったムロツヨシさんと戸田恵梨香さん。

戸田恵梨香さんは彼氏がいましたが、来年からの朝ドラと大恋愛のために分かれたとの話が。。

そうなると、戸田恵梨香さんが現在フリー!

戸田恵梨香さんとムロツヨシさん本当に仲良し。
インスタでデート風の投稿をアップして話題なったことも。

https://twitter.com/pima_erika817/status/1071977201673748481

https://twitter.com/s7BaQWTir8sMFZF/status/1072228827722436609

戸田恵梨香さんが彼氏の成田凌さんと別れたのもムロツヨシさんが原因では?とも言われるくらい。


ほんと誰とでも仲良くなれちゃいますねムロツヨシさん。

ムロツヨシさんと、戸田恵梨香さんて本当にお似合いですよね!
ドラマの影響もありますが、ドラマ終わってからも仲いいし息がピッタリ。

付き合ってるのでは?といわれるのも納得してしまいます。

この戸田恵梨香さんめっちゃ可愛いし!
本当に彼女みたいですね。

なんと、脚本家やプロデューサーにも本当に付き合ってないですよね?

って聞かれるほどの仲の良さなんです。
あれだけ仲よかったらそりゃ怪しみますよね~お互い独身なわけだし。

実際にムロツヨシさんは戸田恵梨香さんについて次のように語っています。

やっぱり、戸田恵梨香という女優と仕事して、それこそ恋愛関係の仕事をして、彼女は芝居以外のところでも、とても笑うんですよ。お仕事じゃない時間も楽しくなるというか…

ちなみにムロツヨシさんのタイプはよく笑う人!!
まさにピッタリですね~(笑)

そりゃ、番組関係者が疑うわけですね。
誰がみても仲いいし付き合ってるといわれてもあ~そうですかとしか疑わない。

それくらいお似合いの2人ですからね。

ムロツヨシさんは戸田恵梨香さんがタイプとは認めつつも、恋愛関係にならないとわかりきってるといってるので恋愛対象ではないのかもしれませんね。

ムロツヨシさんと付き合ったら毎日面白そうですね。




ムロツヨシ 戸田恵梨香と実は競演が多い!?

新しいドラマに主演をつとめることになったムロツヨシさん。

田中圭さんや古田新太さんといった人気俳優さんも出演しています。

ムロツヨシさんといえば、戸田恵梨香さんとの大恋愛が話題になりました。
息ピッタリの2人でしたが、実は過去に競演を何度もしてるのです!

 

最初にムロツヨシさんと戸田恵梨香さんが競演したのは、流星の絆!

嵐の二宮さんと関ジャニの錦戸さん、戸田恵梨香さんが出演していたドラマ。
ムロツヨシさんも実はこのドラマ出演しています。

錦戸亮さん演じる有明泰輔の幼少時代の担任役を演じていたのです!
ただ、このときに戸田恵梨香さんとの絡みはなし。

ムロツヨシさんが、まだまだ有名になる前の話ですし。

 

ドラマの次は、映画で競演!!
大洗にも星はふるなりというコメディ映画に出演したムロツヨシさん。

あんまり有名な映画ではないですが、実は福田組といわれるキャストが多く出演していました。
まだまだ、ムロツヨシさんが今ほど有名になる前ですね。

このとき、戸田恵梨香さんは美人ヒロイン"江里子"役!
ムロツヨシさんは二股男の猫田役で初絡みをしているのです。

ただ、戸田恵梨香さんが覚えているかは謎ですが・・・

この後も、うぬぼれ刑事やBOSSで戸田恵梨香さんと競演しているムロツヨシさん。

大恋愛の時のようにあそこまで濃い絡みではないですが、それでも何度も競演している2人。
どうりで息がぴったりなはずですね。

そこまで絡みがなくても同じ現場にいれば、空気感はわかるでしょうし。

ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんの仲の良さは競演の多さにもあったのでしょうね。




ムロツヨシの本名非公開の理由は?

ムロツヨシさんといえば、本名が非公開。

確かにムロツヨシってカタカナで珍しい芸名ですがいったいなんで本名非公開なんでしょう。

ムロツヨシさんが本名非公開の理由はちゃんとした理由がありました。

 

実は、ムロツヨシさんの本名はちょっと珍しい名前。

 

ネット上では、福室さんとか、室剛さんとか室殻さんとか言われていますが、本名はわからず。
みんなムロツヨシだから室がつくと想像してるんでしょうね。

 

珍しい名前というから、室井とかではなさそう。

 

ムロツヨシさんは複雑な家庭環境に育ち、母親とは4歳からず~と遭っていないそう。
そのお母さんはすでに新しい家族がいて子供もいるとのこと。

ムロツヨシさんは、新しい家庭やお母さんのことを考えて自分が売れたときに名前がばれたら迷惑がかかると思って本名を非公開にしてるみたいです

売れた時に母親がテレビを見て『あ、私の息子だ』って目障りなんじゃないかってムロさんは思ったそうなんです。

なんて優しい方なんでしょう。
そこからムロツヨシという芸名が生まれて現在のムロツヨシさんとなっているわけです。

本名がどうとか関係ないですからね~
ムロツヨシさんはムロツヨシでいいと思います。




ムロツヨシは結婚してる?

現在42歳のムロツヨシさん。

年齢的にも結婚してると思ってる人が多いですが実はまだ独身です。

結婚してそうにもみえますけどね。

ネット上でもムロツヨシさんが“結婚してる”といった話題が注目されているようです。

しかもお相手が石田ゆり子さんだったり、臼田あさ美さんという名前がでてきます。

確かに、石田ゆり子さんとはCMで夫婦役で共演しておりしかも息ぴったりだから本当の夫婦にもみえなくはないのですが。。

本当の夫婦みたいに見えますよね~
似合ってますよねかなり。

ただ、これはあくまでもCMであり本当の夫婦ではありません。
石田ゆり子さんも独身ですからね~あれだけ綺麗なのに。

 

石田ゆり子さんではなく、臼田あさ美さんが嫁という声もありますが、臼田あさ美さんって誰??と
思う人もいるでしょう!

臼田あさ美さんといえば、人気バンド『OKAMOTO’S』のドラムであるオカモトレイジさんの奥さん。

 

『OKAMOTO’S』といえば、ダウンタウンの浜ちゃんの息子さんがいるバンドですね。

武道館でもライブする人気バンド!!

なんで、臼田あさ美さんとムロツヨシさんが結婚したというデマが流れたかというと“2人が婚姻届けに揃ってサインした”というところから噂が広まったようです。

結婚届けにサイン???

実はコレ!2人の幼馴染が結婚されたことで双方の保証人の欄にムロツヨシさんと臼田あさ美さんが署名したというのが事実の真相!!

2人とも幼馴染が共通の知り合いってすごいですが・・

そりゃ、サインしますから間違ったてはないんですが内容が全然違いましたね。

そもそもムロツヨシさんと、臼田あさ美さん付き合ってすらないし、そんな噂も流れたことない。

結果、ムロツヨシさんは現在独身です。
あれだけ売れて人気がでたらロマンスの1つや2つありそうですけどね~。




最後に

ムロツヨシさんの本名や結婚についても探ってみました!!

ほんと素敵な俳優さんですよね。
今後もドラマにひっぱりだこでしょうし。

新しいドラマも主演だし、今から楽しみですね!
戸田恵梨香さんとも是非競演してほしいですねまた。

もしくは、結婚しちゃえばいいのにな~
今後もムロツヨシさんと戸田恵梨香さんの関係に注目です。

最後までお読み頂きありがとうございました。

関連
おすすめの記事