pickup
戸田恵梨香の結婚相手がムロツヨシじゃない!付き合ってなかったの?

結婚を発表した戸田恵梨香さん!

戸田恵梨香さんの結婚相手はムロツヨシさんかと思いきやまさかの松坂桃李さん。
誰もがこのニュースにびっくりしたのではないでしょうか。

戸田恵梨香さんといえばムロツヨシさんと大恋愛で共演してそのまま付き合ってると思った人も多い。
戸田恵梨香最強説というワードがあるくらい、人気が高い女優さんである戸田恵梨香。

松坂桃李さんとの結婚の決め手はなんだったのでしょう?




戸田恵梨香 結婚相手は松坂桃李!!

年末にびっくりするニュースが飛び込んできました。
戸田恵梨香さんが結婚され、お相手は松坂桃李さん。

これは誰もが完全にノーマークだったのではないでしょうか。
まさか松坂桃李さんと結婚するとは。

たしかに、2人は過去に共演もしてるし年齢も同じですが一度も噂になったことはない。
戸田恵梨香さん、ムロツヨシさんと付き合ってるんじゃないか?といわれるほどムロツヨシさんと仲良かったし。

松阪桃李さんは過去に、石原さとみさんや綾瀬はるかさんと付き合ってるという噂がありましたが、戸田恵梨香さんの名前があがったことは一度もなかった。
これは戸田恵梨香さんも同じで、何人か俳優さんの名前はあがるも松坂桃李さんの名前はあがらず。

まさかこの2人が結婚するとは。
ツイッターでも驚きと祝福の声が多数あがっていてトレンド入りしています。

まさか2人が結婚することになるとはな~。
美男美女なので違和感は全くないですが、びっくりですね。

幸せな家庭を築いてほしいですね。




松坂桃李 結婚相手に求める条件が厳しすぎる?

松坂桃李さんといえば、背が高くてイケメンで女性人気も当然のことながら高い。
演技も上手だし、好感度が高い俳優さん。
それなのに、カードゲームアプリ『遊戯王 デュエルリンクス』にはまってるガチオタク。

https://twitter.com/Tommy_stylist/status/1193737361147887621

なんと、公式の大会にも参加するほどハマッていることはオタクの中では有名な話。
そんな松坂桃李さんの結婚相手の条件が厳しいと話題になったことが。

松坂桃李さんが結婚相手に求める条件は20か条あります。

■これだけは譲れない
・ケガをした時のために常に絆創膏を持っている子
・手の甲にメモを書いている子
・寒い冬の日にアウターのポケットに手を入れてくる子

■好きな女性のタイプ

・箸や茶わんの持ち方がきれいな子
・アニメの話を楽しそうに聞いてくれる子
・衣装ケースに「肌着」「靴下」と1つずつラベリングする子
・680円の会計で1180円を出しお釣りを500円玉でもらう子
・ワインを飲んだあと、グラスの飲んだところを親指でキュっと拭く子
・女友達のことを本人がいないところで褒める子

■嫌いなタイプ

・自分のことを名前で呼ぶ子
・くしゃみをするときかわいい音を出す子
・へそピアスを開けている子
・実家の父を「パパ」と呼ぶ子
・旅先で大きいサングラスを頭にかける子
・スポーツジムでトレーニングしている様子を自分でSNSにアップする子
・LINEのトップ画像が海で友達とジャンプしているような子
・焼肉店で頻繁に店員に網を替えさせる子
・映画館で最後のスタッフスクロールまで見ない子
・1回使っただけのバスタオルを洗おうとする子
・片方だけ肩が出ているような服を着ている子

物凄く厳しいですよね。
中にはクスっと笑ってしまうような条件もあって好感がもてますね。

戸田恵梨香さん、朝ドラに出演してるときにSNSにトレーニング風景アップしてたような。
戸田恵梨香さんと結婚したということはこれはクリアしたのでしょうね。

お姉さんが2人いる松坂桃李さん。
女性に対する扱いをかなり厳しく躾けられたそうなのでかなりいい旦那さんになりそう。

戸田恵梨香さんよくこんな厳しい条件をクリアできましたね。
きっと、松坂桃李さんの誠実な性格に惹かれたのでしょう。



戸田恵梨香 ムロツヨシと付き合ってなかったの?

ドラマ大恋愛で共演し、仲の良さが話題になったムロツヨシさんと戸田恵梨香さん。

2020

戸田恵梨香さんは彼氏がいましたが、来年からの朝ドラと大恋愛のために分かれたとの話が。。

そうなると、戸田恵梨香さんが現在フリー!

戸田恵梨香さんとムロツヨシさん本当に仲良し。
インスタでデート風の投稿をアップして話題なったことも。

https://twitter.com/sasa_kurage__/status/1074680947151237120

戸田恵梨香さんが彼氏の成田凌さんと別れたのもムロツヨシさんが原因では?とも言われるくらい。


ほんと誰とでも仲良くなれちゃいますねムロツヨシさん。

ムロツヨシさんと、戸田恵梨香さんて本当にお似合いですよね!
ドラマの影響もありますが、ドラマ終わってからも仲いいし息がピッタリ。
付き合ってるのでは?といわれるのも納得してしまいます。

この戸田恵梨香さんめっちゃ可愛いし!
本当に彼女みたいですね。

なんと、脚本家やプロデューサーにも本当に付き合ってないですよね?

って聞かれるほどの仲の良さなんです。
あれだけ仲よかったらそりゃ怪しみますよね~お互い独身なわけだし。

実際にムロツヨシさんは戸田恵梨香さんについて次のように語っています。

やっぱり、戸田恵梨香という女優と仕事して、それこそ恋愛関係の仕事をして、彼女は芝居以外のところでも、とても笑うんですよ。お仕事じゃない時間も楽しくなるというか…

ちなみにムロツヨシさんのタイプはよく笑う人!!
まさにピッタリですね~(笑)

そりゃ、番組関係者が疑うわけですね。
誰がみても仲いいし付き合ってるといわれてもあ~そうですかとしか疑わない。

それくらいお似合いの2人ですからね。

ムロツヨシさんは戸田恵梨香さんがタイプとは認めつつも、恋愛関係にならないとわかりきってるといってるので恋愛対象ではないのかもしれませんね。

ムロツヨシさんと付き合ったら毎日面白そうですね。




戸田恵梨香 最強説ってどういうこと?

数多くのドラマに主演している戸田恵梨香さん。

実はあまり知られていませんが、戸田恵梨香さんは子役出身であり子役時代にNHK連続テレビ小説「オードリー」にも出演しているのです。

かなり芸暦長いんですよね~。

戸田恵梨香さんが今まで出演してドラマはどれも話題になったものばかり!

・野ブタをプロデュース

・LIAR GAME

・コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命

・流星の絆

・SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜


・鍵のかかった部屋


・大恋愛


・スカーレット

これ以外にもドラマや映画にも数多く出演していますね。

印象深いのは初出演となった映画のデスノート!
このミサミサがかわいすぎると当時話題になりました。

この当時まだ18歳なんですよね戸田恵梨香さん。

これが映画初出演とは思えないほどしっかりとした演技であり、この戸田恵梨香が最強説ともいわれてるほど人気が高い役でした。

戸田恵梨香最強説というのは、戸田恵梨香さんが出演したドラマが続々と再放送されたことにより、戸田恵梨香祭りやそのかわいさから戸田恵梨香最強説というワードが誕生しました。

どの作品も素敵だし共演者も豪華なのですが、注目すべきは戸田恵梨香さんの演技力。

10代、20代、30代という年齢ごとに演技の幅が広がり、コミカルな役から、シリアスな役、おどぼけな役、真面目な役など色んな顔をみせれるのが戸田恵梨香さんの演技力の高さ。どのドラマをみても全部違う戸田恵梨香さんを見れるので戸田恵梨香最強説というワードが誕生するのでしょう。

子役時代から活動し、18歳で映画初出演。
そこから色んなドラマに出演することによって演技の幅が広がったのでしょう。

戸田恵梨香最強説はあながち間違いじゃないかも。
こんな色んなドラマに出演しておきながら、どれも違う顔がみせられるのは才能でしょうしね。

戸田恵梨香さんが出演したドラマたくさんあるので、是非今回放送されなかったドラマも再放送してほしいですね。




戸田恵梨香 野ブタの頃が一番かわいい?

出演したドラマがどれも名作となる戸田恵梨香さん。

戸田恵梨香最強説といわれるだけはあります。

そんな戸田恵梨香さんが出演したドラマで特に人気がたかい作品が2つあります。

それが、野ブタ。をプロデュースとSPEC!!

野ブタをプロデュースでは学校のマドンナ的存在を演じた戸田恵梨香さん。

まだこの頃は無名であり、野ブタに出演していたことも知らない人も多いでしょう。

亀梨さんと山下智久さんの共演で話題だったし、堀北真希さんが注目されましたからねこのドラマでは。
ただ、この野ブタの時の戸田恵梨香さんが一番かわいいという声が実は非常に多い。
このとき17歳の戸田恵梨香さん。

今の戸田恵梨香さんをそのまま若くしたって感じでかわいいですよね。

女子高生役ではなく、本当に女子高生ですからねこの時の戸田恵梨香さんは。
自然な演技で、この当時から演技力の高さがうかがえます。

しかし、かわいいですね~。
学校のマドンナ的な存在という役の設定もよくわかりますね。

今振り返って見るとさらにかわいく見えますね~戸田恵梨香さん。
あどけなさがまだ残っており、時代を感じますがそれでもかわいい。

野ブタをプロデュースの戸田恵梨香が最強説だと思いますね。




戸田恵梨香といえばやっぱりSPEC!

数多くのドラマや映画に出演している戸田恵梨香さん。

野ブタの時の戸田恵梨香さんは17歳であり、このドラマから数多くのドラマに出演する機会が増えていきます。

戸田恵梨香さんの代表作といえば、やっぱりSPECでしょう。

https://twitter.com/Nao03775564/status/1268389912614539265

IQ201の変人女刑事・当麻紗綾を演じ戸田恵梨香さんといえば、SPECと言わしめたほど。
常に左腕を三角巾でつるしたスタイルの、エキセントリックな役柄を演じた姿が印象的でしたね。

映画化もされ、放送開始から10年近くたった今でも人気のドラマ。
戸田恵梨香さんはかって、SPECの戸田恵梨香の世間のイメージが強すぎてしばらくどうすればいいのか悩んでいたというほどのハマリ役でしたね。

SPEC見るときは餃子が必須と言われたくらいだし(笑)
ドラマ自体の評価も非常に高くザテレビジョンドラマアカデミー賞で4部門を受賞したほど。

時事ネタ、舞台裏の事情にまつわる楽屋ネタなどのパロディ的な要素が多く、真面目なドラマなんだけど笑える今みても非常におもしろいドラマですね。

戸田恵梨香=SPECといわれるのがよくわかるほどのハマリ役だと思います。

実際にネット上でもSPECが一番好きという声が非常に多い。
かわいいのは野ブタだけど、SPCEの戸田恵梨香が最強という声も多い。

これほどふり幅が広い役もないでしょうが、見事に演じてるし戸田恵梨香さんナチュラルな演技だから自然と見れちゃうのがやっぱり上手いところなんでしょうね。

SPECは加瀬亮さんとの共演もバッチリだったし。

また続編やってほしいな~SPECは。




まとめ

戸田恵梨香さん最強説があがっていますが、間違いなく最強ではないでしょうか。

ほんと素敵な女優さんですよね。
色んなドラマに出演してるのがよくわかります。

あれだけ色んなドラマに出演していてもすべて顔が違うのはほんとすごい。
演技力の高さが伺えますね。

仲良しのムロツヨシさんとも是非競演してほしいですねまた。

最後までお読み頂きありがとうございました。

ここでしか手に入らない!ハイクオリティフィギュア直販
おすすめの記事