スポンサーリンク

pickup
戸田恵梨香 最強説ってどういうこと?一番かわいいのは野ブタの時?

今まで数多くのドラマに出演している戸田恵梨香さん

現在コロナウイルスの影響で、過去のドラマの再放送が増えています。
最近は戸田恵梨香さんが出演したドラマの再放送が続いており、戸田恵梨香最強説というワードが誕生するほど。

最新作のムロツヨシさんと共演した大恋愛から昔の話題作まで出演している戸田恵梨香さん。

戸田恵梨香さんの魅力はどこにあるのでしょう?




戸田恵梨香 最強説ってどういうこと?

数多くのドラマに主演している戸田恵梨香さん。

実はあまり知られていませんが、戸田恵梨香さんは子役出身であり子役時代にNHK連続テレビ小説「オードリー」にも出演しているのです。

 

かなり芸暦長いんですよね~。

戸田恵梨香さんが今まで出演してドラマはどれも話題になったものばかり!

・野ブタをプロデュース
・LIAR GAME
・コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命
・流星の絆
SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜
鍵のかかった部屋
大恋愛
・スカーレット

これ以外にもドラマや映画にも数多く出演していますね。

印象深いのは初出演となった映画のデスノート!
このミサミサがかわいすぎると当時話題になりました。

この当時まだ18歳なんですよね戸田恵梨香さん。

これが映画初出演とは思えないほどしっかりとした演技であり、この戸田恵梨香が最強説ともいわれてるほど人気が高い役でした。

 

戸田恵梨香最強説というのは、戸田恵梨香さんが出演したドラマが続々と再放送されたことにより、戸田恵梨香祭りやそのかわいさから戸田恵梨香最強説というワードが誕生しました。

 

どの作品も素敵だし共演者も豪華なのですが、注目すべきは戸田恵梨香さんの演技力。

10代、20代、30代という年齢ごとに演技の幅が広がり、コミカルな役から、シリアスな役、おどぼけな役、真面目な役など色んな顔をみせれるのが戸田恵梨香さんの演技力の高さ。

どのドラマをみても全部違う戸田恵梨香さんを見れるので戸田恵梨香最強説というワードが誕生するのでしょう。

子役時代から活動し、18歳で映画初出演。
そこから色んなドラマに出演することによって演技の幅が広がったのでしょう。

戸田恵梨香最強説はあながち間違いじゃないかも。
こんな色んなドラマに出演しておきながら、どれも違う顔がみせられるのは才能でしょうしね。

戸田恵梨香さんが出演したドラマたくさんあるので、是非今回放送されなかったドラマも再放送してほしいですね。




戸田恵梨香 野ブタの頃が一番かわいい?

出演したドラマがどれも名作となる戸田恵梨香さん。

戸田恵梨香最強説といわれるだけはあります。

 

そんな戸田恵梨香さんが出演したドラマで特に人気がたかい作品が2つあります。

それが、野ブタ。をプロデュースとSPEC!!

 

野ブタをプロデュースでは学校のマドンナ的存在を演じた戸田恵梨香さん。

まだこの頃は無名であり、野ブタに出演していたことも知らない人も多いでしょう。

亀梨さんと山下智久さんの共演で話題だったし、堀北真希さんが注目されましたからねこのドラマでは。

ただ、この野ブタの時の戸田恵梨香さんが一番かわいいという声が実は非常に多い。

このとき17歳の戸田恵梨香さん。
今の戸田恵梨香さんをそのまま若くしたって感じでかわいいですよね。

女子高生役ではなく、本当に女子高生ですからねこの時の戸田恵梨香さんは。
自然な演技で、この当時から演技力の高さがうかがえます。

しかし、かわいいですね~。
学校のマドンナ的な存在という役の設定もよくわかりますね。

今振り返って見るとさらにかわいく見えますね~戸田恵梨香さん。
あどけなさがまだ残っており、時代を感じますがそれでもかわいい。

野ブタをプロデュースの戸田恵梨香が最強説だと思いますね。




戸田恵梨香といえばやっぱりSPEC!

数多くのドラマや映画に出演している戸田恵梨香さん。

野ブタの時の戸田恵梨香さんは17歳であり、このドラマから数多くのドラマに出演する機会が増えていきます。

 

戸田恵梨香さんの代表作といえば、やっぱりSPECでしょう。

https://twitter.com/Nao03775564/status/1268389912614539265

IQ201の変人女刑事・当麻紗綾を演じ戸田恵梨香さんといえば、SPECと言わしめたほど。
常に左腕を三角巾でつるしたスタイルの、エキセントリックな役柄を演じた姿が印象的でしたね。

 

映画化もされ、放送開始から10年近くたった今でも人気のドラマ。
戸田恵梨香さんはかって、SPECの戸田恵梨香の世間のイメージが強すぎてしばらくどうすればいいのか悩んでいたというほどのハマリ役でしたね。

 

SPEC見るときは餃子が必須と言われたくらいだし(笑)

 

ドラマ自体の評価も非常に高くザテレビジョンドラマアカデミー賞で4部門を受賞したほど。

 

時事ネタ、舞台裏の事情にまつわる楽屋ネタなどのパロディ的な要素が多く、真面目なドラマなんだけど笑える今みても非常におもしろいドラマですね。

 

戸田恵梨香=SPECといわれるのがよくわかるほどのハマリ役だと思います。

 

実際にネット上でもSPECが一番好きという声が非常に多い。
かわいいのは野ブタだけど、SPCEの戸田恵梨香が最強という声も多い。

これほどふり幅が広い役もないでしょうが、見事に演じてるし戸田恵梨香さんナチュラルな演技だから自然と見れちゃうのがやっぱり上手いところなんでしょうね。

 

SPECは加瀬亮さんとの共演もバッチリだったし。

また続編やってほしいな~SPECは。

 




戸田恵梨香 ムロツヨシと付き合ってる?

ドラマ大恋愛で共演し、仲の良さが話題になったムロツヨシさんと戸田恵梨香さん。

2020

戸田恵梨香さんは彼氏がいましたが、来年からの朝ドラと大恋愛のために分かれたとの話が。。

そうなると、戸田恵梨香さんが現在フリー!

戸田恵梨香さんとムロツヨシさん本当に仲良し。
インスタでデート風の投稿をアップして話題なったことも。

https://twitter.com/pima_erika817/status/1071977201673748481

 

https://twitter.com/sasa_kurage__/status/1074680947151237120

戸田恵梨香さんが彼氏の成田凌さんと別れたのもムロツヨシさんが原因では?とも言われるくらい。


ほんと誰とでも仲良くなれちゃいますねムロツヨシさん。

 

ムロツヨシさんと、戸田恵梨香さんて本当にお似合いですよね!
ドラマの影響もありますが、ドラマ終わってからも仲いいし息がピッタリ。

 

付き合ってるのでは?といわれるのも納得してしまいます。

この戸田恵梨香さんめっちゃ可愛いし!
本当に彼女みたいですね。

なんと、脚本家やプロデューサーにも本当に付き合ってないですよね?

って聞かれるほどの仲の良さなんです。
あれだけ仲よかったらそりゃ怪しみますよね~お互い独身なわけだし。

実際にムロツヨシさんは戸田恵梨香さんについて次のように語っています。

やっぱり、戸田恵梨香という女優と仕事して、それこそ恋愛関係の仕事をして、彼女は芝居以外のところでも、とても笑うんですよ。お仕事じゃない時間も楽しくなるというか…

ちなみにムロツヨシさんのタイプはよく笑う人!!
まさにピッタリですね~(笑)

そりゃ、番組関係者が疑うわけですね。
誰がみても仲いいし付き合ってるといわれてもあ~そうですかとしか疑わない。

それくらいお似合いの2人ですからね。

ムロツヨシさんは戸田恵梨香さんがタイプとは認めつつも、恋愛関係にならないとわかりきってるといってるので恋愛対象ではないのかもしれませんね。

ムロツヨシさんと付き合ったら毎日面白そうですね。




まとめ

戸田恵梨香さん最強説があがっていますが、間違いなく最強ではないでしょうか。

ほんと素敵な女優さんですよね。
色んなドラマに出演してるのがよくわかります。

あれだけ色んなドラマに出演していてもすべて顔が違うのはほんとすごい。
演技力の高さが伺えますね。

仲良しのムロツヨシさんとも是非競演してほしいですねまた。

最後までお読み頂きありがとうございました。

関連
おすすめの記事