スポンサーリンク

有村藍里 整型後に可愛くなりすぎてヤバい!整形したい女子が急増?

ツイッターに人見知り動画をあげてバズってる有村藍里さん。

美容整形を終えてかわいくなったといわれている有村藍里さん。

有村架純さんのお姉さんとしても有名ですね。

美容整形をして、心から笑えるようになったと前向きな気持ちが賞賛されています。

そんな有村藍里さんは、有村架純の姉はブサイクと言われづつけてきたそう。
なにより誹謗中傷やネット上でのパッシングがひどかったと言われています。

いったいどんな心ない言葉を浴びせられてきたのでしょう?
なぜそんなにもパッシングされてきたのか?

有村架純の姉はブサイクの謎を調べてみました。




有村藍里 整形後 可愛くなりすぎてヤバイ!

美容整形後、話題になってる有村藍里さん。

妹さんである有村架純さんとそっくりになったと話題になっています。

そんな有村藍里さん、整形後可愛くなりすぎてファンが急増する事態に。

過去には有村架純の姉という言われてかたをしていましたが、今は違います!
有村藍里さんとして認識されており、ファンが急増しているのです。

整形の影響も大きく、整形したいという女子が急増するほどなんです!!

https://twitter.com/C0TT0N_SN0W/status/1193426328726323202

誰しもコンプレックスは抱えていると思います人間!

昔は整形というワードはあまりいいワードではなかったですが今は時代が違いますね。
整形でも綺麗になれるならokという風潮が強い。

個人的には親から貰った顔を否定するのは好きじゃないのですが・・・

ただネット上には、今回の有村藍里さんの整形をみて

「有村架純さんの姉という遺伝子は伊達では無かった」

という声が多数あがっています。

先に生まれているのは有村藍里さんなのに・・・
遺伝子は有村架純さんが引き継いでいるので比べるのはおかしい。

有村藍里さんは、有村架純の姉ではなく有村藍里として生きたいがために整形をしたのに。
ここでも比べられたら本末転倒のような気がしますね。

同じ女優でもないわけだし、比べないであげてほしいですね。

今まで以上に、舞台などでも注目を浴びること間違いなしの有村藍里さん。

これからは周囲の雑音を気にせず人生を楽しんでほしいですね。




有村架純の姉はブサイクと言われ続けてきた?

美容整形をして、かなりきれいになった有村藍里さん。

美容整形をする前も全然ブサイクじゃなかったのに、美容整形をして一段と綺麗になりました。

有村藍里さんは、以前からネガティブすぎる発言などで一部話題にはなっていました。

「(有村の)残念な方です」
「どうせブスなんで」「写真は頭の形から爪の形まで全部修正」

このような発言をTVでしており、自分に自信がもてないことを常に前面にだしてました。

この自分の容姿を自ら否定するようになったのは、東スポがきっかけ。

東スポが有村藍里さんが、「新井ゆうこ」の名で活動して時に「有村架純の姉だった」と暴露。
その写真の容姿がネット上で揶揄されて気にするようになったと本人は語っています。

もちろ以前から、口元にコンプレックスをもっていたのは事実。

自分の口元に対してずっとコンプレックスがありました。
口元の突出感、笑うと歯茎が露出してしまうガミースマイル、口が閉じにくいことなどがありました。

このようにブログで美容整形を決心した理由を語っていましたがこれも有名になったからはあるでしょう。

東スポが有村架純さんの姉と暴露したことにより、注目をあびることに。
その容姿が、似ていないことから腹違いの姉妹とも揶揄されることも。

いくらネット上とはいえ、ひどいですよね。
こういったネット上での批判が有村藍里さんの心を蝕んでいったのではないかと。

ツイッター上でもブサイクではないという声が圧倒的に多かったのですがね。

https://twitter.com/37rUj/status/996759743111749634

美容整形する前には、歯を6本ぬいて歯科矯正もしていた有村藍里さん。

コンプレックスを必死に治そうとしていたんですよね。

妹の有村架純さんは紅白の司会や朝ドラの主演をはるなど人気女優。
どうしても比べたくなるのはわかりますが、有村藍里さんはグラビア中心。

妹さんと比べる必要がないのに、必要以上に比べられ心もとないパッシングを浴びたのは辛かったでしょうね。

東スポが暴露しなければよかったのに。

 

美容整形して心から笑えるようになったのはよかったですけどね。
有村藍里さんは昔からブサイクではありませんでした。

ブサイクという風潮がでてしまったのが残念でしたね。




有村藍里 ネット上での過去のパッシングがひどすぎる??

鮎を食べるインスタ写真が可愛すぎると話題になってる有村藍里さん。

美容整形をして、毎日が楽しくなったと語っており前向きな姿に賞賛の声が多数上がっています。

ほとんどの人がほめており、本当にかわいくなったと思います。

ただ、十分以前も可愛かったというか大人っぽくていいなとは思いましたが。

有村藍里さんも

私は胸を張って、手術してよかったと思います。美容整形については、
肯定も否定もするつもりはありません

と自身の美容整形についても言及。

本人がよければそれでいいと思います!!

以前は、本当に心もとない言葉を浴びせられていた有村藍里さん。
特にツイッターではひどい言われ方をしていました。

https://twitter.com/nue26/status/887975103874519040

女性の顔をテラフォーマーズのゴキブリに似てるって・・・

有村藍里さんはこういわれているのを知っていて、TVで笑いながら語っていましたが心は泣いていたのでしょうね。

進撃の巨人とか、テラフォーマーズとか本当にひどい。
こんなこと言われたら誰でもコンプレックスになりますよね。

軽い気持ちでいったのかもしれませんが、こういったことが有村藍里さんを追い詰めていったのでしょう。

これ以外にも、

有村架純さんを腹違いの妹だと言われたり、妹をつかった売名行為といわれたり。

何も悪いことしてないのに。
一番傷ついたのはお母さんかもしれませんね。

実の娘がこんなこと言われたらショックでたまりませんし。
ほんと、整形をして可愛くなったといわれ見返すことができてよかったですね!

ぜひ、こんな言葉に負けないでこれからも頑張ってほしいですね。




最後に

有村藍里さんがブサイクといわれる理由をまとめてみました。

全然ブサイクじゃないのに、ブサイクだと風潮で言われ続け相当傷ついたでしょう。
テラフォーマーとか本当に失礼な話だし。

誹謗中傷を乗り越え、自ら明るい人生を手にした有村藍里さん。
今回の美容整形でたくさんのメディアにも取り上げられ一気に知名度もあっがったでしょう。

ぜひ、今後は舞台だけでなく映画やドラマ、バラエティなどでも頑張ってほしいですね。
また、すばらしいボディーなのでぜひグラビアも再開して欲しいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

関連
おすすめの記事